1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
o 図表08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場の状況
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表15:世界市場に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表16:世界市場に関するチャート: 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 洗面器の世界市場 2018年~2022年
o 図表 18: 沿革市場規模 – 洗面器の世界市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表19: 過去の市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022年 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 2018~2022 年の地域セグメント分析
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022年(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
o 5.3 供給者の交渉力
図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 29: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 32: 流通チャネル別比較表
o 図表33:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表34:オフライン市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表35:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 36: オフライン上のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表37: オフラインのデータテーブル – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表38: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表39:オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表40: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表42:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表44:エンドユーザー別市場シェア(%) 2023-2028
o 図表45:エンドユーザーに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o 図表 46: エンドユーザー別比較表
o 図表47:エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 家庭用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表48:住宅用 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 49:住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 50: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 51: 住宅用データ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 52: 業務用 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表53: 業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)に関するデータ表
o 図表54: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 55: 業務用に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 エンドユーザー別の市場機会
o 図表56:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o 図表 57: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 8 顧客の状況
o 8.1 顧客概況
o 図表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 61: 地理的比較に関する図表
o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表63: APAC – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表64:APACのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 65: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 66: APAC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 67: 北米に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 68: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 69: 北米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 70: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 71: 欧州に関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 72: 欧州のデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 73: 欧州に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 74: 欧州に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表75: 南米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表76: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 77: 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 79: 中東・アフリカに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 81: 中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 83: 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 84: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 85: 米国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表87: 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 図表 88: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 89: 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.10 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表91: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 92: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 93: 英国に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 94: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 95: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 図表 97: ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.12 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 99: カナダに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表100: カナダに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 図表101: カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表102: カナダに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地理的背景別の市場機会
o 図表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーの状況
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
o 図表107: 混乱要因の概要
o 11.4 産業リスク
o 図表108: 主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 109: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Aquatica Plumbing Group Inc.
o 図表 111: Aquatica Plumbing Group Inc.
o 図表 112: Aquatica Plumbing Group Inc.
o 図表 113: Aquatica Plumbing Group Inc: Aquatica Plumbing Group Inc.
o 12.4 ブルグバード AS
o 図表 114: Burgbad AS – 概要
o 図表 115: Burgbad AS – 製品/サービス
o 図表 116: Burgbad AS – 主要製品
o 12.5 セラミカ・サンティアゴ
o 図表 117: セラミカ・サンティアゴ – 概要
o 図表 118: セラミカ・サンティアゴ – 製品/サービス
o 図表 119: セラミカ・サンティアゴ – 主要製品
o 12.6 ドラムンズ
o 図表 120: ドラモンズ – 概要
o 図表 121: ドラムモンズ – 製品/サービス
o 図表 122: ドラモンズ – 主要製品
o 12.7 デュラビット AG
o 図表 123: デュラビット AG – 概要
o 図表 124: デュラビット AG – 製品/サービス
o 図表 125: Duravit AG – 主な製品
o 12.8 ハンスグローエ SE
o 図表 126: ハンスグローエ SE – 概要
o 図表 127: ハンスグローエ SE – 製品/サービス
o 図表 128: ハンスグローエ SE – 主要製品
o 12.9 ジャカー・インディア
o 図表 129: Jaquar India – 概要
o 図表 130: Jaquar India – 製品/サービス
o 図表 131: Jaquar India – 主な製品・サービス
o 12.10 コーラー
o 図表 132: Kohler Co.
o 図表 133: Kohler Co.
o 図表 134: Kohler Co.
o 図表 135: Kohler Co.
o 12.11 株式会社 LIXIL
o 図表 136: 株式会社 LIXIL – 概要
o 図表 137: 株式会社LIXIL – 事業セグメント
o 図表 138: 株式会社LIXIL – 主要製品
o 図表 139: 株式会社LIXIL – セグメントフォーカス
o 12.12 MAAX Bath Inc.
o 図表 140: MAAX Bath Inc.
o 図表 141: MAAX Bath Inc.
o 図表 142: MAAX Bath Inc.
o 12.13 Omvivo Pty Ltd. – 概要
o 図表 143: Omvivo Pty Ltd. – 概要
o 図表 144: Omvivo Pty Ltd. – 製品/サービス
o 図表 145: Omvivo Pty Ltd. – 主要製品
o 12.14 ロカ・サニタリオ SA
o 図表 146: Roca Sanitario SA – 概要
o 図表 147: Roca Sanitario SA – 製品/サービス
o 図表 148: Roca Sanitario SA – 主要ニュース
o 図表 149: Roca Sanitario SA – 主要製品
o 12.15 Somany Impresa
o 図表 150: Somany Impresa – 概要
o 図表 151: Somany Impresa – 製品/サービス
o 図表 図表 152: Somany Impresa – 主要製品・サービス Somany Impresa – 主要製品
o 12.16 TOTO 株式会社
o 図表 153: TOTO Ltd. – 概要
o 図表 154: Toto Ltd. – 事業セグメント
o 図表 155: TOTO株式会社 – 主要製品
o 図表 156: Toto Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.17 ビレロイ&ボッホ社
o 図表 157: ビレロイ&ボッホ社 – 概要
o 図表 158: ビレロイ&ボッホ AG – 事業セグメント
o 図表 159: ビレロイ&ボッホ AG – 主要事業 ビレロイ&ボッホ AG – 主要製品
o 図表 160: ビレロイ&ボッホ AG – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 161: 除外項目チェックリスト
o 図表162 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 163: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表164: 調査方法
o 図表 165: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 166: 情報源
o 13.5 略語一覧
世界の洗面器市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Global Wash Basin Market 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR77625 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年2月29日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ ・産業分野:材料 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
洗面器の世界市場 2024-2028洗面器市場は2023〜2028年に3億2,272万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは3.88%で加速すると予測されます。
当レポートでは、洗面器市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。建物の改修活動の増加、一人当たりの可処分所得の増加と急速な都市化、発展途上国における適切な衛生管理に対する意識の高まりなどが市場を牽引しています。
Technavioの洗面器市場は以下のように区分されています:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
エンドユーザー別
– 住宅用
– 商業
地域別
– APAC
– 北米
– 欧州
– 南米
– 中東・アフリカ
本調査では、今後数年間の洗面器市場の成長を促進する主な要因の1つとして、洗面器の技術統合を挙げています。また、半埋め込み型シンクの増加傾向や、環境に優しく持続可能な洗面器に対する需要の高まりも、市場の大きな需要につながるでしょう。
本レポートでは、洗面器市場について以下の分野をカバーしています:
– 洗面器市場のサイジング
– 洗面器市場の予測
– 洗面器市場の産業分析
当レポートでは、お客様が市場での地位を向上できるよう、ベンダー分析を重視しており、Aquatica Plumbing Group Inc.、BETTE GmbH and Co. KG、Burgbad AS、Ceramica Santiago、Drummonds、Duravit AG、Hansgrohe SE、Herbeau Creations of America、Huida Sanitary Ware Co. Ltd.、Jaquar India、Kohler Co.、LIXIL Corp.、MAAX Bath Inc.、Marmorin、MERIDIANA、Omvivo Pty Ltd.、Roca Sanitario SA、Scarabeo Srl、Somany Impresa、TOTO Ltd.、Valdama、Villeroy and Boch AG。また、洗面台市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が今後の成長機会を戦略的に活用できるようにするためのものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の洗面器市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR77625)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の洗面器市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ |