世界の水増強剤市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global water enhancer market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR70395)・商品コード:IRTNTR70395
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年6月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

水増強剤の世界市場 2024-2028
水増強剤市場は、2023年から2028年にかけて1億6,859万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは10.03%で加速すると予測されています。
この調査レポートは、水増強剤市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。

現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、消費者の健康とウェルネスへの関心の高まり、水増強剤への消費支出の増加、流通チャネルの拡大が原動力となっています。

Technavioの水増強剤市場は以下のようにセグメント化されています:

タイプ別
– フレーバーウォーター
– エナジーウォーター・フィットネスドロップ
– ワークアウトドロップ
地域別
– 北米
– 欧州
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間における水の増強剤市場の成長を促進する主な理由の1つとして、新しいフレーバーや製品レンジの導入を挙げています。また、健康的な水分補給や栄養ドリンクに対する意識の高まりや、健康的な水分補給や栄養ドリンクに対する意識の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

水増強剤市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 水増強剤市場のサイジング
– 水増強剤市場の予測
– 水増強剤市場の産業分析

本レポートでは、水エンハンサー市場の主要ベンダー(AriZona Beverages USA LLC、Beyond Water、H2WOW、Dyla Brands、GNC Holdings LLC、Heartland Food Products Group LLC、Keurig DR Pepper Inc.、Nestle SA、Netrition Inc.、PepsiCo Inc.、Primo Water Corp.、RASNA PVT. LTD.、Refresco Group BV、sKoya、Sunkist Growers Inc.、Target Corp.、The Coca Cola Co.、The Jel Sert Co.、The Kraft Heinz Co.、Wisdom Natural Brands。また、水増強剤市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括することで、市場の詳細な姿を示しています。ITは、業界の主要な影響力を特定することにより、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた徹底的なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の水増強剤市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 水エンハンサーの世界市場2018年-2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 タイプ別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル)
o 4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 タイプ別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o タイプ別チャート – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 タイプ別比較
o タイプ別比較に関する図表
o タイプ別比較データ表
o 6.3 香料水エンハンサー – 市場規模および予測 2023-2028
o 香料水エンハンサーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 香料水エンハンサーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 香料水エンハンサーに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 香料水エンハンサーに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 エネルギーウォーターとフィットネスドロップ – 市場規模および予測 2023-2028
o エネルギーウォーターとフィットネスドロップの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
エネルギーウォーターとフィットネス用ドロップの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) o データ表
エネルギーウォーターとフィットネスドロップに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o エネルギーウォーターとフィットネスドロップに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 ワークアウトドロップ – 市場規模および予測 2023-2028
o ワークアウトドロップスに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワークアウトドロップスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ワークアウトドロップスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o ワークアウトドロップスに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 タイプ別市場機会
o タイプ別の市場機会(百万ドル)
o データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
– 7 顧客ランドスケープ
o 7.1 顧客ランドスケープの概要
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 8 地理的ランドスケープ
o 8.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関するチャート
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 8.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 8.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.10 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 8.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データテーブル:地域別の市場機会(百万ドル)
– 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
– 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場細分化に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表8: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表9: 親市場
図表10: 親市場に関するデータ表
図表11:市場特性分析
図表12:バリューチェーン分析
図表13: 市場定義に含まれる企業の提供製品
図表14: 市場セグメント
図表15: 世界の市場規模及び予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表16: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表17:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表18:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表19:歴史的市場規模-水強化剤の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表20:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表24:買い手のバーゲニングパワー – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表26: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表29: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表30:タイプ別市場シェア2023年・2028年グラフ
図表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表32:タイプ別比較表
図表33:タイプ別比較に関するデータ表
図表34:フレーバーウォーターエンハンサー – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表35:香味料水エンハンサーのデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表36:香味料水エンハンサーに関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表37:香味料水エンハンサーに関するデータ表 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 図表38: エナジーウォーターとフィットネスドロップの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表39:エナジーウォーター・フィットネスドロップのデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表40: エネルギーウォーターとフィットネスドロップに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表41: エナジーウォーター・フィットネスドロップに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表42: ワークアウトドロップスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表43: ワークアウトドロップスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表44: ワークアウトドロップスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表45: ワークアウトドロップスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表46:タイプ別市場機会(百万ドル)
図表47:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表48:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表49:地域別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%)
図表50:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表51:地理的比較に関する図表
図表52:地理的比較に関するデータ表
図表53:北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表54: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表55: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表56: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表58: 欧州のデータ表-2023~2028年市場規模・予測(百万ドル)
図表59: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表60 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表62 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表63 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表64 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表65 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表67 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 図表77: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: イギリスのデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表79 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 イギリスのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: カナダに関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表86 カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表87: カナダ カナダに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 市場機会 地理的背景別 (百万ドル)
図表94 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (百万ドル)
図表95:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表96 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表97 混乱要因の概要
図表98: 主要リスクの事業への影響
図表99 対象企業
図表100:企業の位置づけと分類に関するマトリックス



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