世界のウェアラブル材料市場(2022-2032):種類別(シリコン、ポリウレタン、フルオロエラストマー)、用途別(家電、医療、その他)、地域別

【英語タイトル】Global Wearable Material Market Size study, by Type (Silicon, Polyurethanes, Fluro Elastomers), by Application (Consumer Electronics, Medical, Others) and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW24SEP0184)・商品コード:BZW24SEP0184
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2024年7月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、サウジアラビア
・産業分野:電子
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❖ レポートの概要 ❖

ウェアラブル材料の世界市場は、2023年に27億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて12.36%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ウェアラブル材料は、衣服、アクセサリー、電子機器など、さまざまな用途で快適性と機能性を発揮するように設計された人工繊維です。これらの素材は、柔軟性、通気性、耐久性、吸湿発散性を特徴とし、時には伸縮性、耐水性、抗菌性などの高度な機能性も備えています。
世界のウェアラブル材料市場は、健康とウェルネスに対する意識の高まりが、生体認証センサー、温度調節器、吸湿発散性素材を組み込んだスマート衣料やアクセサリーの人気に拍車をかけています。アクティブウェアや日常着に快適さと衛生を求めている消費者は、通気性、湿度管理、抗菌性を提供するウェアラブル材料を好んでいます。さらに、ファッションや個人表現におけるウェアラブル・テクノロジーの台頭は、ファッションデザイナー、テクノロジー企業、素材イノベーター間のコラボレーションを促進しています。このような融合は、素材の選択とデザインにおける創造性に拍車をかけ、機能性とファッション性を兼ね備えたウェアラブル製品を生み出しています。さらに、ウェアラブルに使用される先進的な素材、センサー、テクノロジーは高価格であることが多く、特に新興市場では、これらのデバイスは人口の大部分にとって手の届かないものとなっています。しかし、ウェアラブルデバイスの開発・製造に関連するコストは、ウェアラブル材料市場の大きな阻害要因となっています。

ウェアラブル材料の世界市場調査で考慮した主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域です。2023年、アジア太平洋地域のウェアラブル材料市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国、インド、日本、韓国などの国々は急速な経済成長を遂げており、可処分所得と個人消費の増加に繋がっています。この成長は、ウェアラブルデバイスを含むコンシューマーエレクトロニクスの需要を牽引しています。購買力が向上している中間層を含むこの地域の大規模な人口基盤は、ウェアラブルデバイスの実質的な市場を提供し、ウェアラブル材料のメーカーやサプライヤーにチャンスをもたらしています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
Lyndall Performance Materials
3M
Koninklijke Ten Cate BV
BASF SE
Covestro AG
Toray Industries, Inc.
Bally Ribbon Mills
Teijin Limited
Nano Dimension Ltd.
Avery Dennison Corporation

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
タイプ別
シリコン
ポリウレタン
フルオロエラストマー

用途別
家電
医療用
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
RoMEA

調査対象年は以下の通り:
過去年 – 2022年
基準年 – 2023年
予測期間 – 2024年から2032年

主な内容
2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。
各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。
主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。
市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境
主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。
市場の競争構造の分析
市場の需要側と供給側の分析

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❖ レポートの目次 ❖

第1章. ウェアラブル材料の世界市場 エグゼクティブサマリー
1.1. ウェアラブル材料の世界市場規模・予測(2022-2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. タイプ別
1.3.2. 用途別
1.4. 主要動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨と結論

第2章. 世界のウェアラブル材料市場の定義と調査前提
2.1. 調査目的
2.2. 市場の定義
2.3. 調査の前提
2.3.1. 包含と除外
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給サイドの分析
2.3.3.1. 入手可能性
2.3.3.2. インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済性(消費者の視点)
2.3.4. 需要サイド分析
2.3.4.1. 規制の枠組み
2.3.4.2. 技術の進歩
2.3.4.3. 環境への配慮
2.3.4.4. 消費者の意識と受容
2.4. 推定方法
2.5. 調査対象年
2.6. 通貨換算レート

第3章. ウェアラブル材料の世界市場ダイナミクス
3.1. 市場促進要因
3.1.1. 健康とウェルネスに対する意識の高まり
3.1.2. ウェアラブル技術の進歩
3.2. 市場の課題
3.2.1. 開発・製造コストの高さ
3.2.2. 新興市場における限られた値ごろ感
3.3. 市場機会
3.3.1. 材料科学における研究開発の成長
3.3.2. ファッションとテクノロジー分野のコラボレーション

第4章. ウェアラブル材料の世界市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. バイヤーの交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ
4.1.7. ポーター5フォースのインパクト分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治的要因
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会的
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法律
4.3. トップ投資機会
4.4. トップ勝ち組戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家の視点
4.7. アナリストの推奨と結論

第5章. ウェアラブル材料の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ウェアラブル材料の世界市場 タイプ別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
5.2.1. シリコン
5.2.2. ポリウレタン
5.2.3. フッ素系エラストマー

第6章. ウェアラブル材料の世界市場規模・用途別予測 2022-2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ウェアラブル材料の世界市場 アプリケーション別売上動向分析、2022年および2032年 (億米ドル)
6.2.1. コンシューマーエレクトロニクス
6.2.2. 医療
6.2.3. その他

第7章. ウェアラブル材料の世界市場規模・地域別予測 2022-2032
7.1. 北米のウェアラブル材料市場
7.1.1. 米国のウェアラブル材料市場
7.1.1.1. タイプ別内訳サイズと予測、2022-2032年
7.1.1.2. アプリケーションの内訳サイズと予測、2022-2032年
7.1.2. カナダのウェアラブル材料市場
7.2. ヨーロッパのウェアラブル材料市場
7.2.1. イギリスのウェアラブル材料市場
7.2.2. ドイツのウェアラブル材料市場
7.2.3. フランスのウェアラブル材料市場
7.2.4. スペインのウェアラブル材料市場
7.2.5. イタリアのウェアラブル材料市場
7.2.6. その他のヨーロッパのウェアラブル材料市場
7.3. アジア太平洋ウェアラブル材料市場
7.3.1. 中国のウェアラブル材料市場
7.3.2. インドのウェアラブル材料市場
7.3.3. 日本のウェアラブル材料市場
7.3.4. オーストラリアのウェアラブル材料市場
7.3.5. 韓国のウェアラブル材料市場
7.3.6. その他のアジア太平洋地域のウェアラブル材料市場
7.4. 中南米のウェアラブル材料市場
7.4.1. ブラジルのウェアラブル材料市場
7.4.2. メキシコのウェアラブル材料市場
7.4.3. その他のラテンアメリカのウェアラブル材料市場
7.5. 中東・アフリカのウェアラブル材料市場
7.5.1. サウジアラビアのウェアラブル材料市場
7.5.2. 南アフリカのウェアラブル材料市場
7.5.3. その他の中東・アフリカのウェアラブル材料市場

第8章. 競合他社の動向
8.1. 主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 会社3
8.2. トップ市場戦略
8.3. 企業プロフィール
8.3.1. リンドール・パフォーマンス・マテリアルズ
8.3.1.1. 主要情報
8.3.1.2. 概要
8.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 市場戦略
8.3.2. 3M
8.3.3. Koninklijke Ten Cate BV
8.3.4. BASF SE
8.3.5. Covestro AG
8.3.6. Toray Industries, Inc.
8.3.7. Bally Ribbon Mills
8.3.8. Teijin Limited
8.3.9. Nano Dimension Ltd.
8.3.10. Avery Dennison Corporation

第9章 研究プロセス 研究プロセス
9.1. 研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. バリデーション
9.1.5. 出版
9.2. 研究属性



❖ 世界のウェアラブル材料市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ウェアラブル材料の世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2023年のウェアラブル材料の世界市場規模を27億米ドルと推定しています。

・ウェアラブル材料の世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2032年のウェアラブル材料の世界市場規模をXXX億米ドルと予測しています。

・ウェアラブル材料市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はウェアラブル材料の世界市場が2024年~2032年に年平均12.4%成長すると予測しています。

・世界のウェアラブル材料市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「Lyndall Performance Materials、3M、Koninklijke Ten Cate BV、BASF SE、Covestro AGなど ...」をグローバルウェアラブル材料市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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