第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界の減量・体重管理ダイエット市場、製品種類別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:販売チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. 世界の減量・体重管理ダイエット市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の減量・体重管理ダイエット市場動向
3.1. 世界の減量・体重管理ダイエット市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. 肥満人口の増加
3.1.1.2. 健康問題の有病率の増加
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. 減量・体重管理ダイエットに関する高いコスト
3.1.2.2. 認識不足
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 様々な体重管理サプリメントに対する意識の高まり
3.1.3.2. 可処分所得の増加
第4章. 世界の減量・体重管理ダイエット市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:製品種類別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:製品種類別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:製品種類別、推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:サブセグメント分析
5.4.1. ベターフォーユー
5.4.2. 食事の代替
5.4.3. 減量サプリメント
5.4.4. 緑茶
5.4.5. 低カロリー甘味料
第6章. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:販売チャネル別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:販売チャネル別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:推定・予測、販売チャネル別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:サブセグメント分析
6.4.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.4.2. 専門店
6.4.3. 薬局
6.4.4. オンラインチャネル
6.4.5. その他
第7章. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:地域別分析
7.1. トップ先進国
7.2. トップエンジニアリング国
7.3. 世界の減量・体重管理ダイエット市場:地域別、市場スナップショット
7.4. 北米の減量・体重管理ダイエット市場
7.4.1. アメリカの減量・体重管理ダイエット市場
7.4.1.1. 製品種類別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.1.2. 販売チャネル別内訳推定・予測、2020~2030年
7.4.2. カナダの減量・体重管理ダイエット市場
7.5. ヨーロッパの減量・体重管理ダイエット市場スナップショット
7.5.1. イギリスの減量・体重管理ダイエット市場
7.5.2. ドイツの減量・体重管理ダイエット市場
7.5.3. フランスの減量・体重管理ダイエット市場
7.5.4. スペインの減量・体重管理ダイエット市場
7.5.5. イタリアの減量・体重管理ダイエット市場
7.5.6. その他ヨーロッパの減量・体重管理ダイエット市場
7.6. アジア太平洋の減量・体重管理ダイエット市場スナップショット
7.6.1. 中国の減量・体重管理ダイエット市場
7.6.2. インドの減量・体重管理ダイエット市場
7.6.3. 日本の減量・体重管理ダイエット市場
7.6.4. オーストラリアの減量・体重管理ダイエット市場
7.6.5. 韓国の減量・体重管理ダイエット市場
7.6.6. その他アジア太平洋の減量・体重管理ダイエット市場
7.7. 中南米の減量・体重管理ダイエット市場スナップショット
7.7.1. ブラジルの減量・体重管理ダイエット市場
7.7.2. メキシコの減量・体重管理ダイエット市場
7.8. 中東・アフリカの減量・体重管理ダイエット市場
7.8.1. サウジアラビアの減量・体重管理ダイエット市場
7.8.2. 南アフリカの減量・体重管理ダイエット市場
7.8.3. その他中東・アフリカの減量・体重管理ダイエット市場
第8章. 競合情報
第9章. 調査プロセス
9.1. 調査プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 出版
9.2. 調査属性
9.3. 調査前提
❖ 世界の減量・体重管理ダイエット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・減量・体重管理ダイエットの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年の減量・体重管理ダイエットの世界市場規模を2,354.5億米ドルと推定しています。
・減量・体重管理ダイエットの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年の減量・体重管理ダイエットの世界市場規模を4,045.5億米ドルと予測しています。
・減量・体重管理ダイエット市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社は減量・体重管理ダイエットの世界市場が2023年~2030年に年平均7%成長すると予測しています。
・世界の減量・体重管理ダイエット市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「The Kraft Heinz Company、General Mills, Inc.、Nutrisystem, Inc.、Ingredion Incorporated、Kellogg Company、Abbott Laboratories、WW International, Inc.、Medifast, Inc.、Cargill, Incorporated、PepsiCo, Inc.など ...」をグローバル減量・体重管理ダイエット市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。