1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界のウェルネス不動産市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のウェルネス不動産市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル)
o 4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年 – 2022年 (10億ドル)
o 4.3 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 業務用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表:業務用 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 商用市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 商業用に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 商業用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.4 住宅用 – 市場規模および予測 2023-2028
o 住宅用:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 住宅市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 住宅用 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 住宅用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
o データ表:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
– 7 顧客ランドスケープ
o 7.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 8 地理的ランドスケープ
o 8.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関するチャート
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 8.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 8.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.4 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 8.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.11 オーストラリア – 市場規模および予測 2023-2028
o オーストラリアの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オーストラリアに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オーストラリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o オーストラリアに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.12 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 8.13 地理的景観別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 9.1 市場促進要因
o 9.2 市場の課題
o 9.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 9.4 市場機会/制約事項
– 10 競争環境
o 10.1 概要
o 10.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 10.3 ランドスケープ・ディスラプション
o 混乱要因の概要
o 10.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 11 競争分析
o 11.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 11.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 11.3 バークレーグループ
o バークレーグループ – 概要
o バークレーグループ-製品/サービス
o バークレーグループ-主要サービス
o 11.4 CBRE グループ
o CBRE グループ – 概要
o CBRE グループ – 事業セグメント
o CBREグループ – 主要ニュース
o シービーアールイーグループ(株) – 主な事業内容
o シービーアールイーグループ-セグメント別業績
o 11.5 デロスリビングLLC
o デロスリビングLLC – 概要
o デロスリビングLLC – 商品・サービス
o デロスリビングLLC – 主要サービス
o 11.6 DPZ コーデザイン合同会社
o DPZ CoDesign LLC – 概要
o DPZ CoDesign LLC – 製品・サービス
o DPZ CoDesign LLC – 主要製品
o 11.7 EFFEKT Arkitekter ApS
o EFFEKT Arkitekter ApS – 概要
o EFFEKT Arkitekter ApS – 製品・サービス
o EFFEKT Arkitekter ApS – 主要サービス
o 11.8 ガムダ・ベルハド
o Gamuda Berhad – 概要
o Gamuda Berhad – 事業セグメント
o Gamuda Berhad – 主要製品
o Gamuda Berhad – セグメントフォーカス
o 11.9 GOCO ホスピタリティ
o GOCO ホスピタリティ – 概要
o GOCO HOSPITALITY – 製品・サービス
o GOCO ホスピタリティ – 主要サービス
o 11.10 ヘタ・アーキテクツ
o ヘタ・アーキテクツ – 概要
o ヘタ・アーキテクツ – 製品・サービス
o ヘタ・アーキテクツ – 主要製品・サービス
o 11.11 ヒューマニティ・モントリオール社
o ヒューマニティ・モントリオール – 概要
o Humaniti Montreal Inc.
o Humaniti Montreal Inc.
o 11.12 ジョーンズ・ラング・ラサール
o ジョーンズ ラング ラサール – 概要
o ジョーンズ ラング ラサール – 事業セグメント
o Jones Lang LaSalle Inc.
o ジョーンズ ラング ラサール – セグメントフォーカス
o 11.13 Sansiri Public Co. o Sansiri Public Co.
o Sansiri Public Co. Ltd. – 概要
o Sansiri Public Co. 概要 – 事業セグメント
Sansiri Public Co. Ltd. – 主要製品
o Sansiri Public Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 11.14 シグニファイNV
o シグニファイNV – 概要
o シグニファイNV – 事業セグメント
o シグニファイNV – 主要ニュース
o シグニファイNV – 主要製品
o シグニファイNV – セグメントフォーカス
o 11.15 Tata Sons Pvt.
o Tata Sons Pvt. – 概要
o Tata Sons Pvt. – 製品・サービス
o Tata Sons Pvt. – 主要製品
o 11.16 東急不動産ホールディングス
o 東急不動産ホールディングス – 概要
o 東急不動産ホールディングス – 事業セグメント
o 東急不動産ホールディングス – 主な事業内容
o 東急不動産ホールディングス – 主要セグメント
o 11.17 ヴォックス・メディア・エルエルシー
o Vox Media LLC – 概要
o Vox Media LLC – 製品/サービス
o Vox Media LLC – 主要事業
– 12 付録
o 12.1 報告書のスコープ
o 12.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外項目チェックリスト
o 12.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 12.4 調査方法
o 調査方法論
o 12.5 データ調達
o 情報源
o 12.6 データ検証
o データの検証
o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 12.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 市場分析
o 市場分析
o 12.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-エンドユーザー別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー-成長率増加に関するグラフ
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表8: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表9: 親市場
図表10: 親市場に関するデータ表
図表11:市場特性分析
図表12:バリューチェーン分析
図表13: 市場定義に含まれる企業の提供製品
図表14: 市場セグメント
図表15: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年に関するデータ表 (10億ドル)
図表17:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表18:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表19:歴史的市場規模-世界のウェルネス不動産市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2018年~2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表24:買い手のバーゲニングパワー – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表26: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表27: 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
図表29: 市場の現状に関する図表-ファイブフォース 2023年と2028年
図表30:エンドユーザーに関するグラフ-市場シェア2023年~2028年(%)
図表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表32:エンドユーザー別比較表
図表33:エンドユーザー別比較データ表
図表34: 業務用 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表35: 業務用機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表36: 業務用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表37: 商業用に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表38: 住宅用 – 市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表39: 住宅用データ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (億ドル)
図表40: 住宅用 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表41:住宅に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表42:エンドユーザー別市場機会(億ドル)
図表43: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表($ billion)
図表44:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表45:地域別市場シェア2023-2028年に関するグラフ(%)
図表46:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表47:地理的比較に関する図表
図表48:地理的比較に関するデータ表
図表49:北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ
図表50: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表51: 北米に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表52: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: APAC地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表54: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表55: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表56: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表57: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表58: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表59: 欧州の対前年成長率 2023-2028 (%)
図表60 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表62: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表63 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表64 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表65 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表66: 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表67 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表70 米国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表71 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 中国に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 中国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表75 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表79 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: オーストラリア オーストラリアに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表82: オーストラリア オーストラリアのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表83: オーストラリア オーストラリアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84: オーストラリア オーストラリアのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表85: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表86 イギリスのデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表87: 英国 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 イギリスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表89: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表90 市場機会に関するデータ表 地理的景観別 (10億ドル)
図表91:2023年および2028年における推進要因と課題の影響
図表92 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表93 ディスラプション要因の概要
図表94: 主要リスクの事業への影響
図表95 対象企業
図表96 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表97: バークレーグループ – 概要
図表98 バークレーグループ-製品/サービス
図表99: Berkeley Group – 主要サービス
図表100: CBREグループ – 概要
図表101: CBREグループ – 事業セグメント
図表102: CBREグループ-主要ニュース
図表103: シービーアールイーグループ – 主な取扱商品
図表104: シービーアールイー グループ本社 – セグメント情報
図表105: デロスリビング合同会社 – 概要
図表106: デロス リビング合同会社 – 商品・サービス
図表107 デロスリビング合同会社 – 主な取扱商品
図表108 DPZ CoDesign LLC – 概要
図表109: DPZ CoDesign LLC – 概要 DPZ CoDesign LLC – 製品/サービス
図表110: DPZ CoDesign LLC – 主なサービス
図表111: EFFEKT Arkitekter ApS – 概要
図表112: EFFEKT Arkitekter ApS – 製品・サービス
図表113: EFFEKT Arkitekter ApS – 主要製品
図表114: Gamuda Berhad – 概要
図表115: Gamuda Berhad – 事業セグメント
図表116: Gamuda Berhad – 概要 Gamuda Berhad – 主要製品
図表117: Gamuda Berhad – セグメントフォーカス
図表118: GOCO HOSPITALITY – 概要
図表119: GOCO HOSPITALITY – 製品/サービス
図表120: GOCO HOSPITALITY – 概要 GOCO HOSPITALITY – 主要サービス
図表121: ヘタアーキテクツ – 概要
図表122: ヘタアーキテクツ – 製品・サービス
図表123: ヘタ・アーキテクツ – 主要サービス
図表124: Humaniti Montreal Inc.
図表125: Humaniti Montreal Inc.
図表126: Humaniti Montreal Inc.
図表127: ジョーンズ ラング ラサール – 概要
図表128: ジョーンズ ラング ラサール – 事業セグメント
図表129: ジョーンズ ラング ラサール – 事業セグメント ジョーンズ ラング ラサール – 主な取扱商品
図表130: ジョーンズ ラング ラサール – 概要 ジョーンズ ラング ラサール – 主要セグメント
図表131: Sansiri Public Co. 概要 – 概要
図表132: Sansiri Public Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
図表133: Sansiri Public Co. 株式会社サンシリ – 主要製品
図表134: Sansiri Public Co. 図表134: Sansiri Public Co. – セグメントフォーカス
図表135: Signify NV – 概要
図表136: Signify NV – 事業セグメント
図表137: Signify NV – 主要ニュース
図表138: Signify NV – 主要製品
図表139: Signify NV – セグメントフォーカス
図表140 Tata Sons Pvt. – 概要
図表141: Tata Sons Pvt: Tata Sons Pvt. – 製品・サービス
図表142: Tata Sons Pvt. – 主なサービス
図表143: 東急不動産ホールディングス – 概要
図表144: 東急不動産ホールディングス – 事業セグメント
図表145: 東急不動産ホールディングス – 主な事業内容
図表146: 東急不動産ホールディングス – セグメントのフォーカス
図表147: Vox Media LLC – 概要
図表148: Vox Media LLC – 製品/サービス
図表149: Vox Media LLC – 主要製品
図表150: チェックリスト
図表151 除外項目チェックリスト
図表152 米ドル換算レート
図表153 調査方法
図表154:情報源
図表155 データの検証
図表156 市場サイジングに採用した検証手法
図表157: データの統合
図表158 360度市場分析
図表159 略語一覧