世界のウィートグラス製品市場(2022-2029)

【英語タイトル】Global Wheatgrass Products Market - 2022-2029

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24FE510)・商品コード:DATM24FE510
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年1月
・ページ数:170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名閲覧用)USD4,350 ⇒換算¥661,200見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(閲覧人数無制限)USD7,850 ⇒換算¥1,193,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

市場概要
ウィートグラスは、一般的な小麦(Triticum aestivum)の最初の発芽葉で、食品、飲料、栄養補助食品として使用されます。小麦麦芽が対流式に乾燥されるのとは対照的に、ウィートグラスは凍結乾燥または新鮮な状態で提供されます。ウィートグラスは、小麦麦芽よりも背が高く、長く成長します。ウィートグラスは、高濃度の栄養素、アミノ酸、ミネラル、酵素、ビタミンを含んでいるため、栄養補給、健康増進、自然解毒に役立ちます。ウィートグラスは飲料として、または他のジュースやサプリメントに混ぜてお召し上がりいただけます。また、ウィートグラスエキスは、食品・飲料業界における香味成分にもなります。
ウィートグラス製品の世界市場規模は、2021年にYY百万米ドル。2029年にはYY百万米ドルに達し、予測期間(2022-2029年)のCAGRは10.12%で成長すると予測されています。

市場動向 :

ウィートグラスの健康効果に関する認知度の高まりが成長を促進する見込み
生活習慣病の頻度増加に対する消費者の意識の高まりにより、健康補助食品を食生活に取り入れるようになり、ウィートグラス製品の世界的な普及率が高まっています。CRN(Council for Responsible Nutrition)の2019年調査によると、最もよく利用されているサプリメントのカテゴリーはビタミンとミネラルで、アメリカ人の76%が過去12カ月間にこれらのアイテムを摂取したことがあるとのことです。スペシャリティサプリメントは2番目に人気のカテゴリーで(40%)、ハーブと植物性(39%)、スポーツ栄養サプリメント(28%)、体重管理サプリメント(17%)と続きます。これらのデータは、世界的な健康サプリメントの重要性を示しています。そのほか、食品・飲料メーカーは健康志向の消費者にアピールするため、ウィートグラスを製品に取り入れています。インフレによる可処分所得水準の低下と大多数の国民の生活水準の上昇が、堅調な食品・飲料産業とともに市場成長を牽引しています。また、持続可能な開発が重視されるようになった結果、人工添加物や化学肥料を使用せずに栽培されたオーガニック・ウィートグラスが入手できるようになりました。
また、国際糖尿病連合は、2021年までに20歳から79歳までの537百万人が糖尿病に罹患すると推定しています。一方、世界の糖尿病人口は2030年までに643百万人に達すると予想されています。ウィートグラスパウダーは、血糖値を調整し、血糖値による余分な影響を避けるのに役立つ抗糖尿病資質を含んでいるため、糖尿病治療薬として使用することができます。ウィートグラスパウダーは糖尿病治療と組み合わせることができます。
さらに、様々なカフェやレストランが、ウィートグラスのような様々な栄養価の高い成分を含むメニューを試みており、これが市場の見通しを押し上げると予測されています。

市場細分化:

ウィートグラス製品の世界市場で最も高いシェアを占める粉末セグメント
2021年、粉末セグメントはYY%以上。ウィートグラスパウダーには抗炎症作用があるため、多くの生産者がローション、石鹸、歯磨き粉、保湿剤、その他の化粧品に使用し、ウィートグラスハーブパウダーのメリットを享受しています。例えば、Chloemason Soap Company社は、歯磨き粉の代わりとして、100%天然成分で作られたオーガニック・ウィートグラス・トゥースソープを販売しています。ウィートグラスパウダーは、食物を分解し栄養素を吸収することで消化を促進する酵素を提供します。2021年2月26日、Studd Muffvnブランドはウィートグラスパウダーをアルカリ化スーパーフードとして紹介しました。消化を改善し、免疫システムを強化し、抗酸化物質を含みます。大豆、グルテン、砂糖は不使用です。

地理的浸透:

予測期間中は北米が主要地域
2021年、北米の売上シェアはほぼYY%で最高でした。アメリカがウィートグラス製品市場を支配しているのは、健康志向の顧客の増加とオーガニック食品への需要の高まりによるものです。さらに、アメリカ、カナダ、メキシコでは、植物由来の機能性製品に対する消費者の需要が増加しています。この地域におけるウィートグラス製品の需要は、小麦の生産と、DynamicGreens Wheatgrass、NOW Foods、Pines Wheat Grassといった複数の市場参入企業の存在によって増加しています。アメリカ農務省によると、2021年から22年にかけて、アメリカの農家は37.2百万エーカーの収穫面積から16億ブッシェルのデュラム小麦、冬小麦、その他の春小麦を生産しました。

競争環境 :

ウィートグラス製品で事業を展開する主な企業は、Nutriblade、Naturya、Amazing Grass、Navitas Organic、Pines International、NOW Foods、Urban Health Group、Patanjali Ayurved、Nature Bell、Abe's Organicsなどです。この分野には中小企業も大企業も存在しており、ニッチ市場である可能性があります。 現在、企業の製品ポートフォリオには革新的な製品が含まれています。 たとえば、2020年12月14日、栄養ブランドのFast&Upは、Terraシリーズのジョイントケア、ウィートグラス、エネルギースーパーフードの3つの新製品で、インドの成長するヴィーガンおよび植物ベースの市場での影響力を拡大しています。

COVID-19の影響

世界のウィートグラス製品市場にプラスの影響
ウィートグラス製品には抗酸化作用があり、流行を通じて利用する人が増えています。さらに、COVID-19の大流行中、天然成分を使用したクリーンラベル食品や、健康に役立つ機能性食品が目立ちました。2021年第2四半期以降、ウィートグラスをベースにした様々な製品が先進国を中心に拡大しました。ウィートグラスは様々な食品、飲料、栄養補助食品に含まれます。グルテンの代替品としてのウィートグラス製品に対する需要の高まりは、長期的な成長を維持するでしょう。

この調査レポートは、ウィートグラス製品の世界市場に関する市場データ表約69件、図表約63件、170ページを掲載しました。

1. 範囲・方法論
1.1. 調査方法
1.2. 市場の範囲
2. 主要トレンド・発展
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 形態別市場スニペット
3.2. 性質別市場スニペット
3.3. 用途別市場スニペット
3.4. 流通チャネル別市場スニペット
3.5. 地域別市場スニペット
4. 市場動向
4.1. 市場影響要因
4.1.1. 成長要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.2. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターズファイブフォース分析
5.2. バリューチェーン分析
5.3. 特許分析
5.4. 規制分析
6. 新型コロナウイルス感染症分析
6.1. 市場における新型コロナウイルス感染症分析
6.1.1. 新型コロナウイルス感染症以前のシナリオ
6.1.2. 新型コロナウイルス感染症中のシナリオ
6.1.3. 新型コロナウイルス感染症以降/未来のシナリオ
6.2. 新型コロナウイルス感染症中の価格動向
6.3. 需要-供給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
7. 形態別
7.1. 序論
7.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
7.1.2. 市場魅力度指数、形態別
7.2. ジュース
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年・前年比成長率分析(%)、2021~2029年
7.3. パウダー
7.4. その他
8. 性質別
8.1. 序論
8.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
8.1.2. 市場魅力度指数、性質別
8.2. 天然
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年・前年比成長率分析(%)、2021~2029年
8.3. 従来型
9. 用途別
9.1. 序論
9.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. 産業
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年・前年比成長率分析(%)、2021~2029年
9.3. 家庭
10. 流通チャネル別
10.1. 序論
10.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
10.2. スーパーマーケット・大型スーパーマーケット
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析、百万米ドル、2020~2029年・前年比成長率分析(%)、2021~2029年
10.3. 専門店
10.4. オンライン
10.5. その他
11. 地域別
11.1. 序論
11.1.1. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主要地域固有動向
11.2.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
11.2.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
11.2.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. アメリカ
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. 南米
11.3.1. 序論
11.3.2. 主要地域固有動向
11.3.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
11.3.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
11.3.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ブラジル
11.3.7.2. アルゼンチン
11.3.7.3. その他南米
11.4. ヨーロッパ
11.4.1. 序論
11.4.2. 主要地域固有動向
11.4.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
11.4.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
11.4.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ドイツ
11.4.7.2. イギリス
11.4.7.3. フランス
11.4.7.4. スペイン
11.4.7.5. イタリア
11.4.7.6. その他ヨーロッパ
11.5. アジア太平洋
11.5.1. 序論
11.5.2. 主要地域固有動向
11.5.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
11.5.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
11.5.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他アジア太平洋
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主要地域固有動向
11.6.3. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、形態別
11.6.4. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、性質別
11.6.5. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、用途別
11.6.6. 市場規模分析・前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 競合他社戦略分析
12.3. 市場ポジショニング/シェア分析
12.4. M&A分析
13. 企業情報
14. DataM
14.1. 付録
14.2. 弊社・サービスについて
14.3. お問い合わせ

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Scope and Methodology
1.1. Research Methodology
1.2. Scope of the Market
2. Key Trends and Developments
3. Executive Summary
3.1. Market Snippet by Form
3.2. Market Snippet by Nature
3.3. Market Snippet by Application
3.4. Market Snippet by Distribution Channel
3.5. Market Snippet by Region
4. Market Dynamics
4.1. Market impacting factors
4.1.1. Drivers
4.1.2. Restraints
4.1.3. Opportunities
4.2. Impact analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter’s five forces analysis
5.2. Value chain analysis
5.3. Patent Analysis
5.4. Regulatory Analysis
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of Covid-19 on the Market
6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario
6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario
6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario
6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
7. By Form
7.1. Introduction
7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Form Segment
7.1.2. Market attractiveness index, By Form Segment
7.2. Juice*
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
7.3. Powder
7.4. Others
8. By Nature
8.1. Introduction
8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Nature Segment
8.1.2. Market attractiveness index, By Nature Segment
8.2. Natural*
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
8.3. Conventional
9. By Application
9.1. Introduction
9.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Application Segment
9.1.2. Market attractiveness index, By Application Segment
9.2. Industrial*
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
9.3. Household
10. By Distribution Channel
10.1. Introduction
10.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Distribution Channel Segment
10.1.2. Market attractiveness index, By Distribution Channel Segment
10.2. Supermarkets and Hypermarkets*
10.2.1. Introduction
10.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2020-2029 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2021-2029
10.3. Specialty Stores
10.4. Online
10.5. Others
11. By Region
11.1. Introduction
11.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region
11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
11.2. North America
11.2.1. Introduction
11.2.2. Key region-specific dynamics
11.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Form
11.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application
11.2.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.2.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.2.7.1. U.S.
11.2.7.2. Canada
11.2.7.3. Mexico
11.3. South America
11.3.1. Introduction
11.3.2. Key Region-Specific Dynamics
11.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Form
11.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application
11.3.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.3.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.3.7.1. Brazil
11.3.7.2. Argentina
11.3.7.3. Rest of South America
11.4. Europe
11.4.1. Introduction
11.4.2. Key Region-Specific Dynamics
11.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Form
11.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application
11.4.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.4.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.4.7.1. Germany
11.4.7.2. U.K.
11.4.7.3. France
11.4.7.4. Spain
11.4.7.5. Italy
11.4.7.6. Rest of Europe
11.5. Asia Pacific
11.5.1. Introduction
11.5.2. Key Region-Specific Dynamics
11.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Form
11.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application
11.5.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
11.5.7. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country
11.5.7.1. China
11.5.7.2. India
11.5.7.3. Japan
11.5.7.4. Australia
11.5.7.5. Rest of Asia Pacific
11.6. Middle East and Africa
11.6.1. Introduction
11.6.2. Key Region-Specific Dynamics
11.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Form
11.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Nature
11.6.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application
11.6.6. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel
12. Competitive Landscape
12.1. Competitive scenario
12.2. Competitor strategy analysis
12.3. Market positioning/share analysis
12.4. Mergers and acquisitions analysis
13. Company Profiles
13.1. Nutriblade*
13.1.1. Company Overview
13.1.2. Product Portfolio and Description
13.1.3. Key Highlights
13.1.4. Financial Overview
13.2. Naturya
13.3. Amazing Grass
13.4. Navitas Organic
13.5. Pines International
13.6. NOW Foods
13.7. Urban Health Group
13.8. Patanjali Ayurved
13.9. Nature Bell
13.10. Abe’s Organics
*List not Exhaustive*
14. DataM
14.1. Appendix
14.2. About us and services
14.3. Contact us



★調査レポート[世界のウィートグラス製品市場(2022-2029)] (コード:DATM24FE510)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のウィートグラス製品市場(2022-2029)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆