女性用サンダルの世界市場2025:メーカー、地域、タイプ、用途別、2031年予測

【英語タイトル】Global Women Sandal Market 2025 by Manufacturers, Regions, Type and Application, Forecast to 2031

GlobalInfoResearchが出版した調査資料(GIR25MA021)・商品コード:GIR25MA021
・発行会社(調査会社):GlobalInfoResearch
・発行日:2025年3月
・ページ数:129
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧)USD3,480 ⇒換算¥504,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧)USD5,220 ⇒換算¥756,900見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,960 ⇒換算¥1,009,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、世界の女性用サンダル市場規模は2024年に1億8760万米ドルと評価され、2031年には年平均成長率4.1%で2億4780万米ドルに再調整されると予測されている。 女性用サンダルは、女性が履く履物の一種で、通常、夏や暖かい天候で使用される。足が呼吸できるようにオープンなデザインが特徴で、快適さとスタイルのバランスを重視している。
本レポートは、世界の女性用サンダル市場を詳細かつ包括的に分析したものである。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別に定量・定性分析を掲載しています。市場は常に変化しているため、本レポートでは、競争、需給動向、多くの市場における需要の変化の主な要因について調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2025年までの市場シェア予測を掲載しています。

[主な特徴]

女性用サンダルの世界市場規模及び予測:消費金額(百万ドル)、販売数量(K足)、平均販売価格(米ドル/足)、2020-2031年
女性用サンダルの世界市場規模及び地域別・国別予測:消費金額(百万ドル)、販売数量(Kペア)、平均販売価格(USD/ペア)、2020-2031年
女性用サンダルの世界市場規模・予測:タイプ別、用途別、消費金額(百万ドル)、販売数量(K足)、平均販売価格(米ドル/足)、2020-2031年
女性用サンダルの世界主要メーカーシェア、売上高(百万ドル)、販売数量(K足)、平均販売単価(USD/足)、2020-2025年

[本レポートの主要目的]

世界および主要国の総市場機会の規模を決定する。
女性用サンダルの成長可能性を評価する
各製品と最終用途市場における将来の成長を予測する
市場に影響を与える競争要因を評価する

本レポートでは、会社概要、販売量、売上高、価格、売上総利益、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要開発などのパラメータに基づいて、世界の女性用サンダル市場における主要企業を紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Gucci Group、Miu Miu、Stuart Weitzman、Brian Atwood、Walter Steiger、Jimmy Choo、TaTa、Daphne、BeLLE、RedDragonflyなどが含まれます。
本レポートはまた、市場促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要な洞察も提供しています。

[市場セグメンテーション]

女性用サンダル市場はタイプ別、用途別に分類される。2020年から2031年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

タイプ別市場セグメント
皮質
プラスチック
その他

用途別市場
フォーマル
カジュアル
スポーツ

主要プレーヤー
グッチグループ
ミュウミュウ
スチュアート・ワイツマン
ブライアン・アトウッド
ウォルター・シュタイガー
ジミー・チュウ
タタ
ダフネ
ベレ
レッドドラゴンフライ
ST&SAT
イヤーコン
ムリンセン
C.バナー
ガーディア
メリッサ
サッチー

地域別市場区分:地域別分析
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米地域)
中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)

研究主題の内容は、合計15章が含まれています:
第1章では、女性用サンダルの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、女性用サンダルのトップメーカーを紹介し、2020年から2025年までの女性用サンダルの価格、販売数量、売上高、世界市場シェアを紹介する。
第3章では、女性用サンダルの競争状況、販売数量、売上高、トップメーカーの世界市場シェアが景観コントラストによって強調的に分析される。
第4章では、女性用サンダルの内訳データを地域レベルで表示し、2020年から2031年までの地域別の販売数量、消費価値、成長を示す。
第5章、第6章では、2020年から2031年まで、種類別、用途別に売上高を区分し、種類別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2020年から2025年までの世界の主要国の販売量、消費額、市場シェアと国レベルでの販売データを破るために、地域別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と収益で、2026年から2031年までの女性サンダル市場予測。
第12章、市場ダイナミクス、ドライバー、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、女性サンダルの主要原材料と主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、女性用サンダルの販売チャンネル、販売業者、顧客、研究成果と結論について説明する。


【参考情報】

女性用サンダルは、素足に直接履くことを目的とした履物で、特に暖かい季節や室内で人気があります。サンダルは足を覆う部分が少ないため、通気性が良く、涼しさを提供します。デザインや素材のバリエーションが豊富で、カジュアルな場面からフォーマルな場面まで、さまざまなシーンで活用されています。基本的な構造としては、足を固定するストラップ部分と、足底を支えるソール部分から成り立っています。

女性用サンダルの歴史は古代に遡り、紀元前のエジプトやギリシャ、ローマでも使われていました。当時は主に革や植物の繊維で作られており、上流階級から庶民に至るまで幅広く使用されていました。時間と共に素材やデザインが進化し、現代ではさまざまな素材が利用されています。革や合皮、布地、プラスチック、ゴムなどが一般的な素材として挙げられます。

現代の女性用サンダルには、いくつかの主要なスタイルがあります。例えば、日常的に使用されるフラットサンダルは、履き心地が良く、リラックスした印象を与えるため、買い物や散歩などカジュアルな場面で人気です。ヒール付きサンダルは、足を美しく見せ、フォーマルなイベントやパーティーなどで使われることが多いです。また、ウェッジサンダルは傾斜のあるソールが特徴で、安定感がありながらもスタイルを引き立てます。スポーツサンダルは、アウトドア活動や長時間の歩行に適した機能的なデザインとなっています。

カラーやデザインも多岐にわたります。シンプルで単色のものから、ビーズや刺繍が施されたもの、金属の装飾が加えられたものまで、選び方によって個性を表現することができます。色についても、黒や白、ベージュといったベーシックな色から、鮮やかな色合いまで多種多様です。また、季節に合わせたデザインや、特定のイベントに特化したデザインなど、トレンドを取り入れたサンダルも登場しています。

選ぶ際には、デザインだけでなく、フィット感や素材の特性も考慮することが重要です。足の形や歩き方に合ったサンダルを選ぶことで、快適さと健康を両立させることができます。特に長時間履く場合や歩くことが多い場合には、サポートがしっかりしたものを選ぶことが推奨されます。

ファッションの一部として、また実用的なアイテムとして、女性用サンダルは多くの人々に愛されています。季節や流行を反映しつつ、機能性を兼ね備えたサンダルは、着る人の個性やライフスタイルに合わせて、さまざまな選択肢を提供します。特に近年では、環境に配慮したエコ素材を使用したサンダルも注目されており、持続可能なファッションとしての役割も果たしています。このような背景から、女性用サンダルは単なる履物以上の存在となり、ファッション性と実用性を兼ね備えたアイテムとして、多くの支持を集め続けています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の女性用サンダルのタイプ別消費額:2020年対2024年対2031年
1.3.2 皮質
1.3.3 プラスチック
1.3.4 その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要世界の女性用サンダルの用途別消費額:2020年対2024年対2031年
1.4.2 フォーマル
1.4.3 カジュアル
1.4.4 スポーツ
1.5 世界の女性用サンダルの市場規模及び予測
1.5.1 世界の女性用サンダルの消費金額(2020年&2024年&2031年)
1.5.2 世界の女性用サンダル販売数量(2020年・2031年)
1.5.3 世界の女性用サンダルの平均価格(2020年・2031年)
2 メーカープロフィール
2.1 グッチグループ
2.1.1 グッチグループ詳細
2.1.2 グッチグループの主要事業
2.1.3 グッチグループの女性用サンダル製品およびサービス
2.1.4 グッチグループ レディースサンダルの売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025)
2.1.5 グッチグループの最近の動向/最新情報
2.2 ミュウミュウ
2.2.1 ミュウミュウの詳細
2.2.2 ミュウミュウの主要事業
2.2.3 ミュウミュウ ウィメンズサンダル製品・サービス
2.2.4 ミュウミュウ ウィメンズサンダルの売上数量、平均価格、売上高、売上総利益、市場シェア(2020-2025)
2.2.5 ミュウミュウの最新動向
2.3 スチュアート・ワイツマン
2.3.1 スチュアート・ワイツマンの詳細
2.3.2 スチュアート・ワイツマンの主要事業
2.3.3 Stuart Weitzmanの女性用サンダル製品およびサービス
2.3.4 Stuart Weitzman Womenサンダルの売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.3.5 Stuart Weitzmanの最新動向
2.4 ブライアン・アトウッド
2.4.1 ブライアン・アトウッド詳細
2.4.2 ブライアン・アトウッドの主要事業
2.4.3 ブライアン・アットウッドの女性用サンダル製品・サービス
2.4.4 ブライアン・アトウッド ウィメンズサンダルの売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
2.4.5 ブライアン・アトウッドの最新動向
2.5 ウォルター・シュタイガー
2.5.1 Walter Steigerの詳細
2.5.2 Walter Steigerの主要事業
2.5.3 Walter Steigerの女性用サンダル製品とサービス
2.5.4 Walter Steiger レディースサンダル 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
2.5.5 Walter Steigerの最新動向
2.6 ジミーチュウ
2.6.1 ジミーチュウ 詳細
2.6.2 ジミー チュウの主要事業
2.6.3 ジミーチュウ レディースサンダル製品・サービス
2.6.4 ジミーチュウ レディースサンダル 販売数量、平均価格、売上高、グロスマージン、市場シェア (2020-2025)
2.6.5 ジミー チュウの最新動向
2.7 TaTa
2.7.1 TaTaの詳細
2.7.2 TaTaの主要事業
2.7.3 TaTaの女性用サンダル製品およびサービス
2.7.4 TaTa レディースサンダルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025)
2.7.5 TaTaの最近の動向/最新情報
2.8 ダフネ
2.8.1 ダフネ 詳細
2.8.2 ダフネの主要事業
2.8.3 ダフネ レディースサンダル製品・サービス
2.8.4 ダフネ レディースサンダル 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
2.8.5 ダフネの最近の動向/最新情報
2.9 ビーエル
2.9.1 BeLLE 詳細
2.9.2 BeLLEの主要事業
2.9.3 BeLLE レディースサンダル製品・サービス
2.9.4 BeLLE レディースサンダル 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025)
2.9.5 BeLLEの最新動向
2.10 レッドドラゴンフライ
2.10.1 RedDragonflyの詳細
2.10.2 RedDragonflyの主要事業
2.10.3 RedDragonfly レディースサンダル製品・サービス
2.10.4 RedDragonfly レディースサンダル 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025)
2.10.5 RedDragonflyの最近の開発/最新情報
2.11 ST&SAT
2.11.1 ST&SATの詳細
2.11.2 ST&SATの主要事業
2.11.3 ST&SATの女性用サンダル製品とサービス
2.11.4 ST&SAT レディースサンダルの販売数量、平均価格、売上高、粗利率、市場シェア(2020-2025)
2.11.5 ST&SAT の最近の開発/最新情報
2.12 Yearcon
2.12.1 Yearcon 詳細
2.12.2 Yearconの主要事業
2.12.3 Yearconの女性用サンダル製品とサービス
2.12.4 Yearconの女性用サンダルの売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
2.12.5 Yearconの最近の動向と最新情報
2.13 Mulinsen
2.13.1 Mulinsen 詳細
2.13.2 Mulinsenの主要事業
2.13.3 Mulinsenの女性用サンダル製品とサービス
2.13.4 Mulinsenの女性用サンダルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア(2020-2025)
2.13.5 Mulinsenの最近の動向/最新情報
2.14 C.banner
2.14.1 C.bannerの詳細
2.14.2 C.bannerの主要事業
2.14.3 C.bannerの女性用サンダル製品とサービス
2.14.4 C.bannerの女性用サンダル 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025)
2.14.5 C.bannerの最近の動向/最新情報
2.15 ガードウェア
2.15.1 GIRDEARの詳細
2.15.2 GIRDEARの主要事業
2.15.3 GIRDEARの女性用サンダル製品とサービス
2.15.4 GIRDEAR レディースサンダル 販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア (2020-2025)
2.15.5 GIRDEARの最新動向
2.16 メリッサ
2.16.1 メリッサ詳細
2.16.2 メリッサの主要事業
2.16.3 メリッサの女性用サンダル製品およびサービス
2.16.4 メリッサの女性用サンダルの売上数量、平均価格、売上高、売上総利益率および市場シェア(2020-2025)
2.16.5 メリッサの最新動向
2.17 Satchi
2.17.1 Satchiの詳細
2.17.2 Satchiの主要事業
2.17.3 Satchiの女性用サンダル製品とサービス
2.17.4 Satchiの女性用サンダルの販売数量、平均価格、売上高、売上総利益率、市場シェア (2020-2025年)
2.17.5 Satchiの最近の動向/最新情報
3 競争環境メーカー別女性用サンダル
3.1 世界の女性用サンダルメーカー別販売数量(2020-2025)
3.2 世界の女性用サンダルのメーカー別売上金額(2020-2025)
3.3 世界の女性用サンダルのメーカー別平均価格(2020-2025)
3.4 市場シェア分析(2024年)
3.4.1 女性用サンダルのメーカー別生産者出荷額 収益($MM)と市場シェア(%):2024年
3.4.2 2024年における女性用サンダルメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2024年における女性用サンダルメーカー上位6社の市場シェア
3.5 女性用サンダル市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 女性用サンダル市場:全体企業フットプリント分析地域別フットプリント
3.5.2 女性用サンダル市場:地域別フットプリント企業の製品タイプ別フットプリント
3.5.3 女性サンダル市場:製品タイプ別シェア各社の製品用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、協定、提携
4 地域別消費分析
4.1 女性用サンダルの地域別世界市場規模
4.1.1 世界の女性用サンダルの地域別販売数量(2020-2031年)
4.1.2 世界の女性用サンダルの地域別消費金額(2020-2031)
4.1.3 世界の女性用サンダルの地域別平均価格(2020-2031)
4.2 北米 女性用サンダルの消費金額(2020-2031)
4.3 欧州 女性用サンダルの消費金額(2020-2031)
4.4 アジア太平洋地域女性用サンダル消費金額(2020-2031)
4.5 南米女性サンダル消費価値(2020-2031)
4.6 中東・アフリカ女性サンダル消費金額(2020-2031)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の女性用サンダルのタイプ別販売数量(2020-2031)
5.2 世界の女性用サンダルのタイプ別消費金額(2020-2031)
5.3 世界の女性用サンダルのタイプ別平均価格(2020-2031)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の女性用サンダルの用途別販売数量(2020-2031)
6.2 世界の女性用サンダルの用途別消費金額(2020-2031)
6.3 世界の女性用サンダルの用途別平均価格(2020-2031)
7 北米
7.1 北米女性サンダルタイプ別販売数量(2020-2031)
7.2 北米女性サンダル用途別販売数量 (2020-2031)
7.3 北米女性サンダル国別市場規模
7.3.1 北米女性サンダル国別販売数量(2020-2031)
7.3.2 北米女性サンダル国別消費額(2020-2031)
7.3.3 アメリカ市場規模・予測(2020-2031)
7.3.4 カナダ市場規模・予測(2020-2031)
7.3.5 メキシコの市場規模及び予測 (2020-2031)
8 ヨーロッパ
8.1 欧州女性サンダルタイプ別販売数量(2020-2031)
8.2 欧州女性用サンダル用途別販売数量(2020-2031)
8.3 欧州女性用サンダル国別市場規模
8.3.1 ヨーロッパ 女性用サンダル 国別販売数量 (2020-2031)
8.3.2 欧州女性用サンダル国別消費額(2020-2031)
8.3.3 ドイツ市場規模・予測(2020-2031)
8.3.4 フランス市場規模・予測(2020-2031)
8.3.5 イギリス市場規模・予測(2020-2031)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2020〜2031年)
8.3.7 イタリアの市場規模推移と予測(2020-2031)
9 アジア太平洋
9.1 アジア太平洋地域の女性用サンダルのタイプ別販売数量(2020-2031)
9.2 アジア太平洋地域女性用サンダル用途別販売数量(2020-2031)
9.3 アジア太平洋地域の女性用サンダルの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋地域女性サンダル地域別販売数量 (2020-2031)
9.3.2 アジア太平洋地域女性サンダル地域別消費量(2020-2031)
9.3.3 中国市場規模及び予測(2020-2031)
9.3.4 日本市場規模及び予測(2020-2031)
9.3.5 韓国市場規模及び予測(2020-2031)
9.3.6 インドの市場規模推移と予測(2020-2031)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2020-2031年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2020-2031)
10 南米
10.1 南米の女性用サンダルのタイプ別販売数量(2020-2031)
10.2 南米女性サンダル用途別販売数量(2020-2031)
10.3 南米の女性用サンダルの国別市場規模
10.3.1 南米女性用サンダル国別販売数量(2020-2031)
10.3.2 南米女性サンダル国別消費額(2020-2031)
10.3.3 ブラジル市場規模・予測(2020-2031)
10.3.4 アルゼンチン市場規模及び予測(2020-2031)
11 中東・アフリカ
11.1 中東&アフリカ 女性用サンダルのタイプ別販売数量(2020-2031)
11.2 中東・アフリカ女性用サンダル用途別販売数量(2020-2031)
11.3 中東・アフリカ女性用サンダルの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカ国別女性用サンダル販売数量 (2020-2031)
11.3.2 中東・アフリカ女性用サンダルの国別消費額 (2020-2031)
11.3.3 トルコ市場規模及び予測 (2020-2031)
11.3.4 エジプト市場規模推移と予測 (2020-2031)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2020-2031)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2020〜2031年)
12 市場ダイナミクス
12.1 女性用サンダルの市場促進要因
12.2 女性用サンダル市場の抑制要因
12.3 女性用サンダルのトレンド分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 女性用サンダルの原材料と主要メーカー
13.2 女性用サンダルの製造コスト比率
13.3 女性用サンダルの製造工程
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通経路別出荷数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 流通業者
14.2 女性用サンダルの代表的な流通業者
14.3 女性用サンダルの代表的な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

表一覧
表1.女性用サンダルのタイプ別世界消費額(百万米ドル)、2020年、2024年、2031年
表2.女性用サンダルの世界用途別消費額(百万米ドル)、2020年・2024年・2031年
表3.グッチグループの基本情報、製造拠点および競合他社
表4.グッチグループの主要事業
表5.グッチグループの女性用サンダル製品とサービス
表6.グッチグループ ウィメンズサンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表7.グッチグループの最新動向
表8.ミュウミュウ 基本情報、製造拠点、競合他社
表9.ミュウミュウの主要事業
表10.ミュウミュウ ウィメンズサンダルの製品とサービス
表11.ミュウミュウ ウィメンズサンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表12.ミュウミュウの最新動向
表13.スチュアート・ワイツマン(Stuart Weitzman) 基本情報、製造拠点、競合他社
表14.スチュアート・ワイツマンの主要事業
表15.スチュアート・ワイツマンの女性用サンダル製品とサービス
表16.スチュアート・ワイツマン ウィメンズサンダル 販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表17.スチュアート・ワイツマンの最新動向
表18.ブライアン・アトウッド 基本情報、製造拠点、競合他社
表 19.ブライアン・アトウッド主要事業
表20.ブライアン・アトウッド サンダル
表21.Brian Atwood レディースサンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表22.ブライアン・アトウッドの最新動向
表23.ウォルター・シュタイガー 基本情報、製造拠点、競合他社
表24.ウォルター・シュタイガーの主要事業
表25.ウォルター・シュタイガーの女性用サンダル製品とサービス
表26.Walter Steigerの女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表27.ウォルター・シュタイガーの最新動向
表28.ジミーチュウの基本情報、製造拠点および競合他社
表29.ジミーチュウの主要事業
表30.ジミーチュウのレディースサンダル製品とサービス
表31.Jimmy Choo ウィメンズサンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 32.ジミーチュウの最新動向
表33.タタ(TaTa)の基本情報、製造拠点および競合他社
表34.タタの主要事業
表35.TaTaの女性用サンダル製品とサービス
表36.TaTa 女性サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表37.TaTaの最近の動向/最新情報
表38.ダフネの基本情報、製造拠点および競合他社
表39.ダフネの主要事業
表40.ダフネ ウィメンズサンダル製品とサービス
表41.ダフネ ウィメンズサンダル 販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表42.ダフネの最近の動向/最新情報
表43.BeLLEの基本情報、製造拠点および競合他社
表44.BeLLEの主要事業
表45.BeLLEの女性用サンダル製品とサービス
表46.BeLLEの女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表 47.BeLLEの最新動向
表 48.RedDragonflyの基本情報、製造ベース、および競合他社
表49.RedDragonflyの主要事業
表50.RedDragonflyの女性用サンダル製品とサービス
表51.RedDragonfly女性サンダル販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表52.レッドドラゴンフライの最新動向
表 53.ST&SATの基本情報、製造拠点および競合他社
表54.ST&SATの主要事業
表55.ST&SATの女性用サンダル製品とサービス
表56.ST&SAT 女性用サンダル 販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 57.ST&SATの最新動向
表 58.イヤーコン 基本情報、製造拠点および競合他社
表59.イヤーコン主要事業
表60.イヤーコンの女性用サンダル製品とサービス
表61.イヤーコンの女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表62.イヤーコンの最新動向
表63.ムーリンセン 基本情報、製造拠点、競合他社
表 64.ムーリンセン主要事業
表65.女性用サンダルの製品とサービス
表 66.Mulinsen 女性用サンダル 販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表67.ムーリンセンの最新動向
表68.C.bannerの基本情報、製造ベース、および競合他社
表69.シーバナー主要事業
表70.シーバナーの女性用サンダル製品とサービス
表71.C.bannerの女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表 72.C.bannerの最新動向
表73.GIRDEARの基本情報、製造ベースと競合他社
表 74.GIRDEARの主要事業
表75.女性用サンダル製品・サービス
表76.GIRDEARの女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表77.GIRDEARの最新動向
表78.メリッサの基本情報、製造拠点、競合他社
表79.メリッサの主要事業
表80.メリッサの女性用サンダル製品とサービス
表81.メリッサの女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率、市場シェア(2020-2025年)
表82.メリッサの最新動向
表83.Satchiの基本情報、製造ベースと競合他社
表84.サッチー主要事業
表85.女性用サンダルの製品とサービス
表86.Satchi 女性用サンダルの販売数量(K足)、平均価格(USD/足)、売上高(USD Million)、売上総利益率および市場シェア(2020-2025年)
表87.サッチーの最新動向
表88.世界の女性用サンダルのメーカー別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表89.世界の女性用サンダルのメーカー別売上高(2020-2025年)&(USD Million)
表90.世界の女性用サンダルのメーカー別平均価格(2020-2025年)&(USD/足)
表 91.女性用サンダルにおける各メーカーの市場ポジション(Tier1、Tier2、Tier3)(2024年の売上ベース
表92.主要メーカーの本社と女性用サンダルの生産拠点
表93.女性用サンダル市場各社の製品タイプ別フットプリント
表94.女性用サンダル市場各社の製品用途フットプリント
表95.女性用サンダル市場の新規参入企業と参入障壁
表96.女性用サンダルの合併、買収、協定、提携
表97.女性用サンダルの世界地域別消費額(2020-2024-2031)&(百万米ドル)&CAGR
表98.女性用サンダルの地域別世界販売数量(2020-2025年)&(K足)
表99.女性用サンダルの地域別世界販売数量(2026-2031)&(K足)
表100.女性用サンダルの地域別世界消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表101.女性用サンダルの地域別世界消費額(2026-2031) & (USD Million)
表102.女性用サンダルの世界地域別平均価格(2020-2025年)&(USD/足)
表103.女性用サンダルの地域別世界平均価格(2026-2031)&(USD/足)
表104.女性用サンダルの世界タイプ別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表105.女性用サンダルの世界タイプ別販売数量(2026-2031)&(K足)
表106.世界の女性用サンダルのタイプ別消費金額(2020-2025年)&(USD Million)
表107.女性用サンダルのタイプ別世界消費額(2026-2031)&(USD Million)
表108.世界の女性用サンダルのタイプ別平均価格(2020-2025年)&(USD/足)
表109.女性用サンダルの世界タイプ別平均価格(2026-2031)&(USD/足)
表110.世界の女性用サンダルの用途別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表111.女性用サンダルの用途別世界販売数量(2026-2031)&(K足)
表112.世界の女性用サンダルの用途別消費金額(2020-2025年)&(USD Million)
表113.女性用サンダルの用途別世界消費額(2026-2031)&(USD Million)
表114.世界の女性用サンダルの用途別平均価格(2020-2025年)&(USD/足)
表115.女性用サンダルの世界用途別平均価格(2026-2031)&(USD/足)
表 116.北米女性用サンダルのタイプ別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表117.北米女性サンダルタイプ別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 118.北米女性サンダル用途別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表119.北米女性サンダル用途別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 120.北米女性サンダル国別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表121.北米女性サンダル国別販売数量(2026-2031)&(K足)
表122.北米女性サンダル国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表123.北米女性サンダル国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表124.欧州女性サンダルタイプ別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表125.欧州女性サンダルタイプ別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 126.欧州女性用サンダル用途別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表127.欧州女性サンダル用途別販売数量(2026-2031)&(K足)
表128.欧州女性サンダル国別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表129.欧州女性サンダル国別販売数量(2026-2031)&(K足)
表130.欧州女性サンダル国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表131.欧州女性サンダル国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表132.アジア太平洋地域女性サンダルタイプ別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表133.アジア太平洋地域女性サンダルタイプ別販売数量(2026-2031)&(K足)
表134.アジア太平洋地域女性用サンダル用途別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表135.アジア太平洋地域女性用サンダル用途別販売数量(2026-2031)&(K足)
表136.アジア太平洋地域女性サンダル地域別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表137.アジア太平洋地域女性サンダル地域別販売数量(2026-2031)&(K足)
表138.アジア太平洋地域女性サンダル地域別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表139.アジア太平洋地域女性サンダル地域別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表140.南米女性サンダルタイプ別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表141.南米女性サンダルタイプ別販売数量(2026-2031)&(K足)
表142.南米女性サンダル用途別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表143.南米女性サンダル用途別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 144.南米女性サンダル国別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表 145.南米女性サンダル国別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 146.南米女性サンダル国別消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表147.南米女性サンダル国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表148.中東・アフリカ女性サンダルタイプ別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表149.中東・アフリカ女性サンダルタイプ別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 150.中東・アフリカ女性サンダル用途別販売数量(2020-2025年)&(K足)
表 151.中東・アフリカ女性用サンダル用途別販売数量(2026-2031)&(K足)
表 152.中東・アフリカ国別女性サンダル販売数量(2020-2025年)&(K足)
表 153.中東・アフリカ国別女性サンダル販売数量(2026-2031)&(K足)
表 154.中東&アフリカ国別女性サンダル消費額(2020-2025年)&(百万米ドル)
表155.中東・アフリカ女性サンダル国別消費額(2026-2031)&(百万米ドル)
表156.女性用サンダルの原材料
表157.女性用サンダル原材料の主要メーカー
表158.女性用サンダルの代表的な販売業者
表 159.女性用サンダルの代表的な顧客


図表一覧
図1.女性サンダルの写真
図2.女性用サンダルのタイプ別世界売上高(百万米ドル)、2020年&2024年&2031年
図3.2024年における女性用サンダルの世界タイプ別売上シェア
図4.コルテックスの例
図5.プラスチックの例
図6.その他の例
図7.世界の女性用サンダルの用途別消費額(百万米ドル)、2020年&2024年&2031年
図8.2024年における女性用サンダルの世界用途別売上高市場シェア
図9.フォーマルの例
図10.カジュアルの例
図11.スポーツの例
図12.世界の女性用サンダル消費額(百万米ドル):2020 & 2024 & 2031
図13.世界の女性用サンダル消費額と予測(2020年~2031年)&(USD Million)
図14.世界の女性用サンダル販売数量(2020年~2031年)&(K足)
図15.世界の女性用サンダル価格推移(2020-2031年)&(USD/足)
図16.2024年における女性用サンダルの世界メーカー別販売数量シェア
図17.2024年における女性用サンダルの世界売上高メーカー別市場シェア
図18.女性用サンダルの生産者出荷額(メーカー別)売上高($MM)と市場シェア(%):2024年
図19.2024年の女性用サンダルメーカー(売上高)市場シェア上位3社
図20.女性用サンダルメーカー上位6社(売上高)の2024年市場シェア
図21.世界の女性用サンダルの地域別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図22.世界の女性用サンダル消費金額地域別市場シェア(2020-2031年)
図23.北米女性用サンダル消費金額市場シェア(2020-2031)&(USD Million)
図24.欧州女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図25.アジア太平洋女性サンダル消費金額(2020-2031)及び(百万米ドル)
図 26.南米女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図27.中東・アフリカ女性サンダル消費額(2020-2031) & (USD Million)
図28.世界の女性用サンダルのタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図29.女性用サンダルの世界タイプ別消費金額市場シェア(2020~2031年)
図30.世界の女性用サンダルのタイプ別平均価格(2020-2031)・(USD/足)
図31.世界の女性用サンダルの用途別販売数量市場シェア(2020-2031)
図32.女性用サンダルの世界用途別売上高市場シェア(2020-2031年)
図33.世界の女性用サンダルの用途別平均価格(2020-2031)・(USD/足)
図34.北米女性用サンダルのタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031)
図35.北米女性用サンダル販売数量用途別市場シェア(2020-2031年)
図36.北米女性サンダル販売数量国別市場シェア(2020-2031)
図37.北米女性用サンダル国別消費金額市場シェア(2020-2031)
図38.米国女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 39.カナダ 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 40.メキシコ女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 41.ヨーロッパの女性用サンダルのタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図42.欧州女性用サンダル販売数量市場用途別シェア(2020-2031年)
図43.欧州女性用サンダル販売数量国別市場シェア(2020-2031年)
図44.欧州女性用サンダル国別消費金額市場シェア(2020-2031年)
図45.ドイツ 女性用サンダル消費金額シェア(2020-2031)&(USD Million)
図 46.フランス 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 47.イギリス 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 48.ロシア女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 49.イタリア 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 50.アジア太平洋地域女性用サンダルのタイプ別販売数量市場シェア(2020-2031年)
図51.アジア太平洋地域女性用サンダル販売数量市場用途別シェア(2020-2031年)
図52.アジア太平洋地域女性用サンダル販売数量地域別市場シェア(2020-2031年)
図53.アジア太平洋地域女性用サンダル消費金額地域別市場シェア(2020-2031年)
図54.中国女性サンダル消費金額市場シェア(2020-2031)&(USD Million)
図 55.日本 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 56.韓国 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 57.インド 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 58.東南アジア女性サンダル消費額(2020-2031)&(百万米ドル)
図 59.オーストラリア女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 60.南米の女性用サンダルのタイプ別販売数量シェア(2020~2031年)
図61.南米女性用サンダル販売数量市場用途別シェア(2020-2031年)
図62.南米女性サンダル販売数量国別市場シェア(2020-2031年)
図63.南米女性用サンダル国別消費金額市場シェア(2020-2031)
図64.ブラジル女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 65.アルゼンチン女性サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図66.中東・アフリカ女性用サンダルのタイプ別販売数量シェア(2020~2031年)
図67.中東・アフリカ女性用サンダル販売数量用途別市場シェア(2020~2031年)
図68.中東・アフリカ女性サンダル販売数量国別市場シェア(2020-2031)
図 69.中東・アフリカ女性用サンダル国別消費金額市場シェア(2020-2031)
図70.トルコ 女性用サンダル消費金額シェア(2020-2031)&(USD Million)
図 71.エジプト 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 72.サウジアラビア 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図 73.南アフリカ 女性用サンダル消費金額(2020-2031)&(USD Million)
図74.女性用サンダル市場の促進要因
図75.女性用サンダル市場の抑制要因
図76.女性用サンダル市場の動向
図77.ポーターズファイブフォース分析
図78.2024年の女性用サンダルの製造コスト構造分析
図 79.女性用サンダルの製造工程分析
図 80.女性用サンダルの産業チェーン
図 81.販売チャネル:エンドユーザーへの直接販売 vs ディストリビューター
図82.ダイレクト・チャネルの長所と短所
図83.間接チャネルの長所と短所
図84.方法論
図85.調査プロセスとデータソース


According to latest study, the global Women Sandal market size was valued at US$ 18760 million in 2024 and is forecast to a readjusted size of USD 24780 million by 2031 with a CAGR of 4.1% during review period.
Women Sandals are a type of footwear worn by women, usually used in summer or warm weather. They feature an open design so the foot can breathe and focus on balancing comfort and style.
This report is a detailed and comprehensive analysis for global Women Sandal market. Both quantitative and qualitative analyses are presented by manufacturers, by region & country, by Type and by Application. As the market is constantly changing, this report explores the competition, supply and demand trends, as well as key factors that contribute to its changing demands across many markets. Company profiles and product examples of selected competitors, along with market share estimates of some of the selected leaders for the year 2025, are provided.

[Key Features]

Global Women Sandal market size and forecasts, in consumption value ($ Million), sales quantity (K Pairs), and average selling prices (USD/Pairs), 2020-2031
Global Women Sandal market size and forecasts by region and country, in consumption value ($ Million), sales quantity (K Pairs), and average selling prices (USD/Pairs), 2020-2031
Global Women Sandal market size and forecasts, by Type and by Application, in consumption value ($ Million), sales quantity (K Pairs), and average selling prices (USD/Pairs), 2020-2031
Global Women Sandal market shares of main players, shipments in revenue ($ Million), sales quantity (K Pairs), and ASP (USD/Pairs), 2020-2025

[The Primary Objectives in This Report]

To determine the size of the total market opportunity of global and key countries
To assess the growth potential for Women Sandal
To forecast future growth in each product and end-use market
To assess competitive factors affecting the marketplace

This report profiles key players in the global Women Sandal market based on the following parameters - company overview, sales quantity, revenue, price, gross margin, product portfolio, geographical presence, and key developments. Key companies covered as a part of this study include Gucci Group, Miu Miu, Stuart Weitzman, Brian Atwood, Walter Steiger, Jimmy Choo, TaTa, Daphne, BeLLE, RedDragonfly, etc.
This report also provides key insights about market drivers, restraints, opportunities, new product launches or approvals.

[Market Segmentation]

Women Sandal market is split by Type and by Application. For the period 2020-2031, the growth among segments provides accurate calculations and forecasts for consumption value by Type, and by Application in terms of volume and value. This analysis can help you expand your business by targeting qualified niche markets.

Market segment by Type
Cortex
Plastic
Others

Market segment by Application
Formal
Casual
Sports

Major players covered
Gucci Group
Miu Miu
Stuart Weitzman
Brian Atwood
Walter Steiger
Jimmy Choo
TaTa
Daphne
BeLLE
RedDragonfly
ST&SAT
Yearcon
Mulinsen
C.banner
GIRDEAR
Melissa
Satchi

Market segment by region, regional analysis covers
North America (United States, Canada, and Mexico)
Europe (Germany, France, United Kingdom, Russia, Italy, and Rest of Europe)
Asia-Pacific (China, Japan, Korea, India, Southeast Asia, and Australia)
South America (Brazil, Argentina, Colombia, and Rest of South America)
Middle East & Africa (Saudi Arabia, UAE, Egypt, South Africa, and Rest of Middle East & Africa)

The content of the study subjects, includes a total of 15 chapters:
Chapter 1, to describe Women Sandal product scope, market overview, market estimation caveats and base year.
Chapter 2, to profile the top manufacturers of Women Sandal, with price, sales quantity, revenue, and global market share of Women Sandal from 2020 to 2025.
Chapter 3, the Women Sandal competitive situation, sales quantity, revenue, and global market share of top manufacturers are analyzed emphatically by landscape contrast.
Chapter 4, the Women Sandal breakdown data are shown at the regional level, to show the sales quantity, consumption value, and growth by regions, from 2020 to 2031.
Chapter 5 and 6, to segment the sales by Type and by Application, with sales market share and growth rate by Type, by Application, from 2020 to 2031.
Chapter 7, 8, 9, 10 and 11, to break the sales data at the country level, with sales quantity, consumption value, and market share for key countries in the world, from 2020 to 2025.and Women Sandal market forecast, by regions, by Type, and by Application, with sales and revenue, from 2026 to 2031.
Chapter 12, market dynamics, drivers, restraints, trends, and Porters Five Forces analysis.
Chapter 13, the key raw materials and key suppliers, and industry chain of Women Sandal.
Chapter 14 and 15, to describe Women Sandal sales channel, distributors, customers, research findings and conclusion.


1 Market Overview
1.1 Product Overview and Scope
1.2 Market Estimation Caveats and Base Year
1.3 Market Analysis by Type
1.3.1 Overview: Global Women Sandal Consumption Value by Type: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.3.2 Cortex
1.3.3 Plastic
1.3.4 Others
1.4 Market Analysis by Application
1.4.1 Overview: Global Women Sandal Consumption Value by Application: 2020 Versus 2024 Versus 2031
1.4.2 Formal
1.4.3 Casual
1.4.4 Sports
1.5 Global Women Sandal Market Size & Forecast
1.5.1 Global Women Sandal Consumption Value (2020 & 2024 & 2031)
1.5.2 Global Women Sandal Sales Quantity (2020-2031)
1.5.3 Global Women Sandal Average Price (2020-2031)
2 Manufacturers Profiles
2.1 Gucci Group
2.1.1 Gucci Group Details
2.1.2 Gucci Group Major Business
2.1.3 Gucci Group Women Sandal Product and Services
2.1.4 Gucci Group Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.1.5 Gucci Group Recent Developments/Updates
2.2 Miu Miu
2.2.1 Miu Miu Details
2.2.2 Miu Miu Major Business
2.2.3 Miu Miu Women Sandal Product and Services
2.2.4 Miu Miu Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.2.5 Miu Miu Recent Developments/Updates
2.3 Stuart Weitzman
2.3.1 Stuart Weitzman Details
2.3.2 Stuart Weitzman Major Business
2.3.3 Stuart Weitzman Women Sandal Product and Services
2.3.4 Stuart Weitzman Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.3.5 Stuart Weitzman Recent Developments/Updates
2.4 Brian Atwood
2.4.1 Brian Atwood Details
2.4.2 Brian Atwood Major Business
2.4.3 Brian Atwood Women Sandal Product and Services
2.4.4 Brian Atwood Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.4.5 Brian Atwood Recent Developments/Updates
2.5 Walter Steiger
2.5.1 Walter Steiger Details
2.5.2 Walter Steiger Major Business
2.5.3 Walter Steiger Women Sandal Product and Services
2.5.4 Walter Steiger Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.5.5 Walter Steiger Recent Developments/Updates
2.6 Jimmy Choo
2.6.1 Jimmy Choo Details
2.6.2 Jimmy Choo Major Business
2.6.3 Jimmy Choo Women Sandal Product and Services
2.6.4 Jimmy Choo Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.6.5 Jimmy Choo Recent Developments/Updates
2.7 TaTa
2.7.1 TaTa Details
2.7.2 TaTa Major Business
2.7.3 TaTa Women Sandal Product and Services
2.7.4 TaTa Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.7.5 TaTa Recent Developments/Updates
2.8 Daphne
2.8.1 Daphne Details
2.8.2 Daphne Major Business
2.8.3 Daphne Women Sandal Product and Services
2.8.4 Daphne Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.8.5 Daphne Recent Developments/Updates
2.9 BeLLE
2.9.1 BeLLE Details
2.9.2 BeLLE Major Business
2.9.3 BeLLE Women Sandal Product and Services
2.9.4 BeLLE Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.9.5 BeLLE Recent Developments/Updates
2.10 RedDragonfly
2.10.1 RedDragonfly Details
2.10.2 RedDragonfly Major Business
2.10.3 RedDragonfly Women Sandal Product and Services
2.10.4 RedDragonfly Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.10.5 RedDragonfly Recent Developments/Updates
2.11 ST&SAT
2.11.1 ST&SAT Details
2.11.2 ST&SAT Major Business
2.11.3 ST&SAT Women Sandal Product and Services
2.11.4 ST&SAT Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.11.5 ST&SAT Recent Developments/Updates
2.12 Yearcon
2.12.1 Yearcon Details
2.12.2 Yearcon Major Business
2.12.3 Yearcon Women Sandal Product and Services
2.12.4 Yearcon Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.12.5 Yearcon Recent Developments/Updates
2.13 Mulinsen
2.13.1 Mulinsen Details
2.13.2 Mulinsen Major Business
2.13.3 Mulinsen Women Sandal Product and Services
2.13.4 Mulinsen Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.13.5 Mulinsen Recent Developments/Updates
2.14 C.banner
2.14.1 C.banner Details
2.14.2 C.banner Major Business
2.14.3 C.banner Women Sandal Product and Services
2.14.4 C.banner Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.14.5 C.banner Recent Developments/Updates
2.15 GIRDEAR
2.15.1 GIRDEAR Details
2.15.2 GIRDEAR Major Business
2.15.3 GIRDEAR Women Sandal Product and Services
2.15.4 GIRDEAR Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.15.5 GIRDEAR Recent Developments/Updates
2.16 Melissa
2.16.1 Melissa Details
2.16.2 Melissa Major Business
2.16.3 Melissa Women Sandal Product and Services
2.16.4 Melissa Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.16.5 Melissa Recent Developments/Updates
2.17 Satchi
2.17.1 Satchi Details
2.17.2 Satchi Major Business
2.17.3 Satchi Women Sandal Product and Services
2.17.4 Satchi Women Sandal Sales Quantity, Average Price, Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2025)
2.17.5 Satchi Recent Developments/Updates
3 Competitive Environment: Women Sandal by Manufacturer
3.1 Global Women Sandal Sales Quantity by Manufacturer (2020-2025)
3.2 Global Women Sandal Revenue by Manufacturer (2020-2025)
3.3 Global Women Sandal Average Price by Manufacturer (2020-2025)
3.4 Market Share Analysis (2024)
3.4.1 Producer Shipments of Women Sandal by Manufacturer Revenue ($MM) and Market Share (%): 2024
3.4.2 Top 3 Women Sandal Manufacturer Market Share in 2024
3.4.3 Top 6 Women Sandal Manufacturer Market Share in 2024
3.5 Women Sandal Market: Overall Company Footprint Analysis
3.5.1 Women Sandal Market: Region Footprint
3.5.2 Women Sandal Market: Company Product Type Footprint
3.5.3 Women Sandal Market: Company Product Application Footprint
3.6 New Market Entrants and Barriers to Market Entry
3.7 Mergers, Acquisition, Agreements, and Collaborations
4 Consumption Analysis by Region
4.1 Global Women Sandal Market Size by Region
4.1.1 Global Women Sandal Sales Quantity by Region (2020-2031)
4.1.2 Global Women Sandal Consumption Value by Region (2020-2031)
4.1.3 Global Women Sandal Average Price by Region (2020-2031)
4.2 North America Women Sandal Consumption Value (2020-2031)
4.3 Europe Women Sandal Consumption Value (2020-2031)
4.4 Asia-Pacific Women Sandal Consumption Value (2020-2031)
4.5 South America Women Sandal Consumption Value (2020-2031)
4.6 Middle East & Africa Women Sandal Consumption Value (2020-2031)
5 Market Segment by Type
5.1 Global Women Sandal Sales Quantity by Type (2020-2031)
5.2 Global Women Sandal Consumption Value by Type (2020-2031)
5.3 Global Women Sandal Average Price by Type (2020-2031)
6 Market Segment by Application
6.1 Global Women Sandal Sales Quantity by Application (2020-2031)
6.2 Global Women Sandal Consumption Value by Application (2020-2031)
6.3 Global Women Sandal Average Price by Application (2020-2031)
7 North America
7.1 North America Women Sandal Sales Quantity by Type (2020-2031)
7.2 North America Women Sandal Sales Quantity by Application (2020-2031)
7.3 North America Women Sandal Market Size by Country
7.3.1 North America Women Sandal Sales Quantity by Country (2020-2031)
7.3.2 North America Women Sandal Consumption Value by Country (2020-2031)
7.3.3 United States Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.4 Canada Market Size and Forecast (2020-2031)
7.3.5 Mexico Market Size and Forecast (2020-2031)
8 Europe
8.1 Europe Women Sandal Sales Quantity by Type (2020-2031)
8.2 Europe Women Sandal Sales Quantity by Application (2020-2031)
8.3 Europe Women Sandal Market Size by Country
8.3.1 Europe Women Sandal Sales Quantity by Country (2020-2031)
8.3.2 Europe Women Sandal Consumption Value by Country (2020-2031)
8.3.3 Germany Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.4 France Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.5 United Kingdom Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.6 Russia Market Size and Forecast (2020-2031)
8.3.7 Italy Market Size and Forecast (2020-2031)
9 Asia-Pacific
9.1 Asia-Pacific Women Sandal Sales Quantity by Type (2020-2031)
9.2 Asia-Pacific Women Sandal Sales Quantity by Application (2020-2031)
9.3 Asia-Pacific Women Sandal Market Size by Region
9.3.1 Asia-Pacific Women Sandal Sales Quantity by Region (2020-2031)
9.3.2 Asia-Pacific Women Sandal Consumption Value by Region (2020-2031)
9.3.3 China Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.4 Japan Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.5 South Korea Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.6 India Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.7 Southeast Asia Market Size and Forecast (2020-2031)
9.3.8 Australia Market Size and Forecast (2020-2031)
10 South America
10.1 South America Women Sandal Sales Quantity by Type (2020-2031)
10.2 South America Women Sandal Sales Quantity by Application (2020-2031)
10.3 South America Women Sandal Market Size by Country
10.3.1 South America Women Sandal Sales Quantity by Country (2020-2031)
10.3.2 South America Women Sandal Consumption Value by Country (2020-2031)
10.3.3 Brazil Market Size and Forecast (2020-2031)
10.3.4 Argentina Market Size and Forecast (2020-2031)
11 Middle East & Africa
11.1 Middle East & Africa Women Sandal Sales Quantity by Type (2020-2031)
11.2 Middle East & Africa Women Sandal Sales Quantity by Application (2020-2031)
11.3 Middle East & Africa Women Sandal Market Size by Country
11.3.1 Middle East & Africa Women Sandal Sales Quantity by Country (2020-2031)
11.3.2 Middle East & Africa Women Sandal Consumption Value by Country (2020-2031)
11.3.3 Turkey Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.4 Egypt Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.5 Saudi Arabia Market Size and Forecast (2020-2031)
11.3.6 South Africa Market Size and Forecast (2020-2031)
12 Market Dynamics
12.1 Women Sandal Market Drivers
12.2 Women Sandal Market Restraints
12.3 Women Sandal Trends Analysis
12.4 Porters Five Forces Analysis
12.4.1 Threat of New Entrants
12.4.2 Bargaining Power of Suppliers
12.4.3 Bargaining Power of Buyers
12.4.4 Threat of Substitutes
12.4.5 Competitive Rivalry
13 Raw Material and Industry Chain
13.1 Raw Material of Women Sandal and Key Manufacturers
13.2 Manufacturing Costs Percentage of Women Sandal
13.3 Women Sandal Production Process
13.4 Industry Value Chain Analysis
14 Shipments by Distribution Channel
14.1 Sales Channel
14.1.1 Direct to End-User
14.1.2 Distributors
14.2 Women Sandal Typical Distributors
14.3 Women Sandal Typical Customers
15 Research Findings and Conclusion
16 Appendix
16.1 Methodology
16.2 Research Process and Data Source
16.3 Disclaimer


★調査レポート[女性用サンダルの世界市場2025:メーカー、地域、タイプ、用途別、2031年予測] (コード:GIR25MA021)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[女性用サンダルの世界市場2025:メーカー、地域、タイプ、用途別、2031年予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆