世界のヨガウェア市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global yoga clothing market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43365)・商品コード:IRTNTR43365
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ヨガウェアの世界市場 2024-2028Technavio社は、ヨガウェア市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて18880.4百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは7.36%で加速すると予測しています。当レポートでは、ヨガウェア市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、ヨガ愛好者の増加、製品のプレミアム化につながるヨガウェアの技術革新、政府機関や企業によるフィットネスへの取り組みへの注目の高まりです。

Technavioのヨガウェア市場は以下のようにセグメント化されています:
製品別
– ボトムウェア
– トップウェア
– アクセサリー
エンドユーザー別
– 男性
– 女性
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、ヨガウェアにおける新技術や新機能の導入が、今後数年間におけるヨガウェア市場の成長を促進する主な要因の1つであるとしています。また、ヘルス&フィットネスクラブの会員数の増加や、カスタマイズされたヨガウェアの人気の高まりは、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを主要パラメータの分析によって調査、統合、総括することにより、市場の詳細な姿を提示します。当レポートでは、ヨガウェア市場について以下の分野をカバーしています:
– ヨガウェア市場の規模
– ヨガウェア市場の予測
– ヨガウェア市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Adidas AG、ANTA Sports Products Ltd.、ASICS Corp.、Authentic Brands Group LLC、BasicNet Spa、Berkshire Hathaway Inc、 Columbia Sportswear Co.、Frasers Group plc、Hanesbrands Inc.、Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.、La Vie Boheme Yoga、lululemon athletica Inc.、Manduka LLC、New Balance Athletics Inc.、Nike Inc.、PUMA SE、Ralph Lauren Corp.、Under Armour Inc.、VF Corp.、Yoga Direct LLC。また、ヨガウェア市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増加成長率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 ヨガウェアの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – 世界のヨガウェア市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.2 2018年〜2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較に関するデータ表
o 6.3 ボトムウェア市場規模・予測 2023-2028
o 図表 ボトムウェア – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ボトムウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ボトムウェアに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ボトムウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 トップウェア – 市場規模および予測 2023-2028
o トップウェアに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o トップウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o トップウェアに関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o トップウェアに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 アクセサリー – 市場規模および予測 2023-2028
o アクセサリーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o アクセサリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o アクセサリーに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o アクセサリーに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.6 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 男性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 男性用:市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 男性用に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 男性に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 男性に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 女性 – 市場規模および予測 2023-2028
o 女性の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 女性に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 女性に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.5 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 日本に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 日本に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o アディダスAG – 概要
o アディダスAG – 事業セグメント
o アディダスAG – 主要ニュース
o アディダスAG – 主要製品
o アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 ANTA Sports Products Ltd.
o ANTA Sports Products Ltd. – 概要
o ANTA Sports Products Ltd. – 事業セグメント
o ANTA Sports Products Ltd. – 主要製品
o ANTA Sports Products Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.5 株式会社アシックス
o 株式会社アシックス – 概要
o 株式会社アシックス – 製品・サービス
o 株式会社アシックス – 主要ニュース
o 株式会社アシックス – 主要製品
o 12.6 オーセンティック・ブランズ・グループLLC
o Authentic Brands Group LLC – 概要
オーセンティック・ブランズ・グループLLC – 製品・サービス
オーセンティック・ブランズ・グループLLC – 主な製品・サービス
o 12.7 ベーシックネット スパ
o BasicNet Spa – 概要
o BasicNet Spa – 事業セグメント
o ベーシックネット スパ – 主要製品
o ベーシックネット スパ – 事業セグメント
o 12.8 バークシャー・ハサウェイInc.
o バークシャー・ハサウェイ – 概要
o バークシャー・ハサウェイ – 事業セグメント
o バークシャー・ハサウェイ – 主要製品
o Berkshire Hathaway Inc.
o 12.9 Hanesbrands Inc.
o Hanesbrands Inc.
o Hanesbrands Inc.
o Hanesbrands Inc.
o Hanesbrands Inc.
o 12.10 Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o 12.11 ラ・ヴィ・ボエム・ヨガ
o La Vie Boheme Yoga – 概要
o La Vie Boheme Yoga – 製品/サービス
o La Vie Boheme Yoga – 主要製品
o 12.12 lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o 12.13 ナイキ
o ナイキ – 概要
o ナイキ – 事業セグメント
o ナイキ – 主要ニュース
o ナイキ – 主要製品
o ナイキ – セグメントフォーカス
o 12.14 プーマ SE
o PUMA SE – 概要
o PUMA SE – 事業セグメント
o PUMA SE – 主要ニュース
o PUMA SE – 主要製品
o PUMA SE – セグメントフォーカス
o 12.15 Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o Ralph Lauren Corp.
o 12.16 アンダーアーマー
o アンダーアーマー – 概要
o アンダーアーマー – 事業セグメント
o アンダーアーマー – 主要製品
o アンダーアーマー – セグメントフォーカス
o 12.17 VF Corp.
o VFコーポレーション – 概要
o VFコーポレーション – 事業セグメント
o VF Corp.
o VF Corp.
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 包含事項および除外事項チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-ヨガウェア世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:ボトムウェアの市場規模・予測2023年~2028年に関するグラフ (百万ドル)
図表37: ボトムウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38:ボトムウェアに関するグラフ-前年比成長率2023-2028年(%)
図表39: ボトムウェアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: トップウェアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: トップウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42:トップウェアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: トップウェアに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表44: アクセサリーに関するグラフ-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表45: アクセサリーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表46:アクセサリーに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表47: アクセサリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:製品別市場機会(百万ドル)
図表49:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表50:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表51: エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表52:エンドユーザー別比較表
図表53:エンドユーザー別比較データ表
図表54:男性市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: 男性市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: 男性に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表57: 男性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58: 女性に関する図表-市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表59: 女性に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表60:女性に関するグラフ-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 女性に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表63 エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表64 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表65 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表66:地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年(%)
図表67 地域別比較表
図表68 地理的比較に関するデータ表
図表69 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表71 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表72 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表79 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表81: 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 南米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 中東・アフリカに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 前年比成長率 (%)
図表89 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表91 米国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 中国に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表103: イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 104: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 日本に関する図表 – 2023-2028 市場規模および予測 (百万ドル)
図表106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表107: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: 市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表110: 地域別の市場機会に関するデータ表($ million)
図表111:2023年と2028年における促進要因と課題の影響
図表112:インプットの重要性と差別化要因の概要
図表113 ディスラプション要因の概要
図表114: 主要リスクの事業への影響
図表115:対象企業
図表116 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表117: アディダスAG – 概要
図表118: アディダスAG – 事業セグメント
図表119: アディダスAG – 主要ニュース
図表120 アディダスAG – 主要製品
図表121: アディダスAG – セグメントフォーカス
図表122: ANTA Sports Products Ltd. – 概要
図表123: ANTA Sports Products Ltd: ANTA Sports Products Ltd. – 事業セグメント
図表124: ANTA Sports Products Ltd. – 主要製品
図表125: ANTA Sports Products Ltd. – セグメントフォーカス
図表126: 株式会社アシックス – 概要
図表127: 株式会社アシックス – 製品・サービス
図表128: 株式会社アシックス – 主要ニュース
図表129 株式会社アシックス – 主要製品
図表130 オーセンティック・ブランズ・グループLLC – 概要
図表131: Authentic Brands Group LLC – 製品/サービス
図表132: Authentic Brands Group LLC – 主要製品
図表133: BasicNet Spa – 概要
図表134: BasicNet Spa – 事業セグメント
図表135: BasicNet Spa – 主要製品
図表136: BasicNet Spa – セグメントフォーカス
図表137: Berkshire Hathaway Inc.
図表138: Berkshire Hathaway Inc.
図表139: Berkshire Hathaway Inc.
図表140 Berkshire Hathaway Inc.
図表141: Hanesbrands Inc.
図表142: Hanesbrands Inc.
図表143: Hanesbrands Inc.
図表144: Hanesbrands Inc.
図表145: Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
図表146: Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
図表147: Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
図表148: La Vie Boheme Yoga – 概要
図表149: La Vie Boheme Yoga – 製品/サービス
図表150 La Vie Boheme Yoga – 主要製品
図表151: lululemon athletica Inc.
図表152: lululemon athletica Inc.
図表153: lululemon athletica Inc.
図表154: lululemon athletica Inc.
図表155 ナイキ – 概要
図表156: ナイキ – 概要 ナイキ – 事業セグメント
図表157: ナイキ – 主要ニュース
図表158: Nike Inc: Nike Inc.
図表159: Nike Inc: Nike Inc.
図表160 PUMA SE – 概要
図表161: PUMA SE – 概要 PUMA SE – 事業セグメント
図表162: PUMA SE – 主要ニュース PUMA SE – 主要ニュース
図表163: PUMA SE – 主要製品 PUMA SE – 主要製品
図表163: PUMA SE – 主要製品 PUMA SE – セグメントフォーカス
図表165 ラルフローレン – 概要
図表166: Ralph Lauren Corp: ラルフローレン – 事業セグメント
図表167: Ralph Lauren Corp: Ralph Lauren Corp.
図表167: Ralph Lauren Corp: Ralph Lauren Corp.
図表169 アンダーアーマー – 概要
図表170 アンダーアーマー – 事業セグメント
図表171 アンダーアーマー – 主要製品
図表172 アンダーアーマー – セグメントフォーカス
図表173: VFコーポレーション – 概要
図表174: VF Corp: VF Corp.
図表175: VF Corp: VF Corp.
図表176: VF Corp.
図表177 除外項目チェックリスト
図表178: 除外項目チェックリスト
図表179 米ドル換算レート
図表180 調査方法
図表181 情報源
図表182 データの検証
図表183 市場サイジングに採用された検証技法
図表184 データの統合
図表185:360度市場分析
図表186 略語一覧



★調査レポート[世界のヨガウェア市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR43365)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のヨガウェア市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆