第1章. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界・セグメント別市場推定・予測、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.1. 世界のヨガ市場:地域別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.2. 世界のヨガ市場:配信モード別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.3. 世界のヨガ市場:エンドユーザー別、2020~2030年(10億米ドル)
1.2.4. 世界のヨガ市場:年齢層別、2020~2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査前提
第2章. 世界のヨガ市場定義・範囲
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義・範囲
2.2.1. 業界進化
2.2.2. 調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界のヨガ市場動向
3.1. 世界のヨガ市場インパクト分析(2020~2030年)
3.1.1. 市場成長要因
3.1.1.1. 可処分所得の増加
3.1.1.2. 増大する精神的ストレス
3.1.2. 市場課題
3.1.2.1. ヨガの高いトレーニング費用
3.1.2.2. 代替手段の有無
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 技術・イノベーション
3.1.3.2. 健康への関心の高まり
第4章. 世界のヨガ市場産業分析
4.1. ポーターズ5フォースモデル
4.1.1. サプライヤー交渉力
4.1.2. バイヤー交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターズ5フォース影響分析
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会的
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境的
4.3.6. 法律的
4.4. トップ投資機会
4.5. トップウィニング戦略
4.6. 新型コロナウイルス感染症影響分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 産業専門家の視点
4.9. アナリスト推奨・結論
第5章. 世界のヨガ市場:配信モード別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 世界のヨガ市場:配信モード別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
5.3. 世界のヨガ市場:推定・予測、配信モード別、2020~2030年(10億米ドル)
5.4. 世界のヨガ市場:サブセグメント分析
5.4.1. オンラインヨガコース
5.4.2. オフラインヨガコース
5.4.3. 認定プログラム
5.4.4. その他
第6章. 世界のヨガ市場:エンドユーザー別
6.1. 市場スナップショット
6.2. 世界のヨガ市場:エンドユーザー別 、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3. 世界のヨガ市場:推定・予測、エンドユーザー別、2020~2030年(10億米ドル)
6.4. 世界のヨガ市場:サブセグメント分析
6.4.1. 男性
6.4.2. 女性
第7章. 世界のヨガ市場:年齢層別
7.1. 市場スナップショット
7.2. 世界のヨガ市場:年齢層別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
7.3. 世界のヨガ市場:推定・予測、年齢層別、2020~2030年(10億米ドル)
7.4. 世界のヨガ市場:サブセグメント分析
7.4.1. 18歳以下
7.4.2. 18~29歳
7.4.3. 30~50歳
7.4.4. 50歳
第8章. 世界のヨガ市場:地域別分析
8.1. トップ先進国
8.2. トップエンジニアリング国
8.3. 世界のヨガ市場:地域別、市場スナップショット
8.4. 北米のヨガ市場
8.4.1. アメリカのヨガ市場
8.4.1.1. 配信モード別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.1.2. エンドユーザー別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.1.3. 年齢層別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.1.4. 地域別内訳推定・予測、2020~2030年
8.4.2. カナダのヨガ市場
8.5. ヨーロッパのヨガ市場スナップショット
8.5.1. イギリスのヨガ市場
8.5.2. ドイツのヨガ市場
8.5.3. フランスのヨガ市場
8.5.4. スペインのヨガ市場
8.5.5. イタリアのヨガ市場
8.5.6. その他ヨーロッパのヨガ市場
8.6. アジア太平洋のヨガ市場スナップショット
8.6.1. 中国のヨガ市場
8.6.2. インドのヨガ市場
8.6.3. 日本ヨガ市場
8.6.4. オーストラリアのヨガ市場
8.6.5. 韓国のヨガ市場
8.6.6. その他アジア太平洋のヨガ市場
8.7. 中南米のヨガ市場スナップショット
8.7.1. ブラジルのヨガ市場
8.7.2. メキシコのヨガ市場
8.8. 中東・アフリカのヨガ市場
8.8.1. サウジアラビアのヨガ市場
8.8.2. 南アフリカのヨガ市場
8.8.3. その他中東・アフリカのヨガ市場
第9章. 競合情報
第10章. 調査プロセス
10.1. 調査プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 出版
10.2. 調査属性
10.3. 調査前提
❖ 世界のヨガ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヨガの世界市場規模は?
→Bizwit Research & Consulting社は2022年のヨガの世界市場規模を1,038.6億米ドルと推定しています。
・ヨガの世界市場予測は?
→Bizwit Research & Consulting社は2030年のヨガの世界市場規模を1,630.5億米ドルと予測しています。
・ヨガ市場の成長率は?
→Bizwit Research & Consulting社はヨガの世界市場が2023年~2030年に年平均5.8%成長すると予測しています。
・世界のヨガ市場における主要企業は?
→Bizwit Research & Consulting社は「CorePower Yoga、Honor Yoga、Pure Yoga、Glo Digital, Inc.、YogaOne、YogaSix、Yoga Pod、MoreYoga、Power Yoga Canada、Flyogi LLCなど ...」をグローバルヨガ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。