世界のヨガマット市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global yoga mat market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR43404)・商品コード:IRTNTR43404
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥380,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥608,000見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ヨガマットの世界市場 2024-2028Technavio社はヨガマット市場をモニターしており、2023年から2028年にかけて2876.5百万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは5.5%で加速すると予測しています。当レポートでは、ヨガマット市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も提供しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引しているのは、ヨガアクセサリーの技術革新による製品のプレミアム化、肥満人口の増加と健康意識の高まり、政府機関や企業機関によるウェルネスへの取り組みなどです。

Technavioのヨガマット市場は以下のようにセグメント化されています:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
エンドユーザー別
– パーソナル
– ヘルスクラブ
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 南米
– 中東・アフリカ

本調査では、今後数年間のヨガマット市場の成長を促進する主な理由の一つとして、持続可能な原材料の使用への注目の高まりを挙げています。また、カスタムヨガマットの利用可能性の増加やスマートマットの導入の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

Technavio社は、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約し、主要パラメータの分析によって、市場の詳細な姿を提示します。本レポートでは、ヨガマット市場について以下の分野を扱います:
– ヨガマット市場のサイジング
– ヨガマット市場の予測
– ヨガマット市場の産業分析

Technavioの強力なベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って本レポートでは、Adidas AG、Barefoot Yoga Co.、Body Solid Inc.、Decathlon SA、Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc、 JadeYoga、La Vie Boheme Yoga、Liforme Ltd.、lululemon athletica Inc.、Manduka LLC、Merrithew International Inc.、New Balance Athletics Inc.、Nike Inc.、NoCoast Beer Co.、OPTP、Second Earth Pty Ltd.、Trimax Sports Inc.、Yoga Direct LLC、Yogamatters Ltd.、YogiKuti Pvt. Ltd.など。また、ヨガマット市場の分析レポートには、今後の動向や市場成長に影響を与える課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーの状況を掲載しています。

Technavioは、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細な姿を提示します。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示します。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。
Technavioの市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
o エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 ヨガマットの世界市場 2018年-2022年
o 過去の市場規模 – ヨガマットの世界市場2018~2022年に関するデータ表 (百万ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント (百万ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 過去の市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模-国セグメント(百万ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア 2023年、2028年 (%)
o 流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
– 7 エンドユーザー別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 7.3 個人向け – 市場規模および予測 2023-2028
o パーソナル – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 個人向けに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 個人向けに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o パーソナルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.4 ヘルスクラブ – 市場規模および予測 2023-2028
o ヘルスクラブの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ヘルスクラブに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ヘルスクラブに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o ヘルスクラブに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 エンドユーザー別の市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
o 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較のデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東およびアフリカに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
o 中国のデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.12 インド – 市場規模および予測 2023-2028
o インドの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o インドに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o インドに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会(百万ドル)
o 地域別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
– 10 推進要因、課題、機会/制約要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 アディダスAG
o アディダスAG – 概要
o アディダスAG – 事業セグメント
o アディダスAG – 主要ニュース
o アディダスAG – 主要製品
o アディダスAG – セグメントフォーカス
o 12.4 Barefoot Yoga Co.
o 株式会社ベアフット・ヨガ – 概要
o Barefoot Yoga Co.
o ベアフット・ヨガ社 – 主要製品
o 12.5 ボディソリッド
o ボディソリッド – 概要
o Body Solid Inc.
o Body Solid Inc.
o 12.6 Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
o 12.7 JadeYoga
o JadeYoga – 概要
o JadeYoga – 製品/サービス
o JadeYoga – 主要製品
o 12.8 ラ・ヴィ・ボエムヨガ
o La Vie Boheme Yoga – 概要
o La Vie Boheme Yoga – 製品/サービス
o La Vie Boheme Yoga – 主要製品・サービス
o 12.9 リフォーム株式会社
o Liforme Ltd. – 概要
o リフォーム – 製品/サービス
o リフォーム – 主要製品
o 12.10 lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o lululemon athletica Inc.
o 12.11 マンドゥカLLC
o Manduka LLC – 概要
o Manduka LLC – 製品・サービス
o Manduka LLC – 主要製品
o 12.12 Merrithew International Inc.
o Merrithew International Inc.
o Merrithew International Inc.
o Merrithew International Inc.
o 12.13 ニューバランス アスレチックス Inc.
o ニューバランス アスレチックス – 概要
o ニューバランス アスレチックス – 製品・サービス
o ニューバランス アスレチックス – 主要製品
o 12.14 ナイキ(株)
o ナイキ – 概要
o ナイキ – 事業セグメント
o ナイキ – 主要ニュース
o ナイキ – 主要製品
o ナイキ – セグメントフォーカス
o 12.15 OPTP
o OPTP – 概要
o OPTP – 製品/サービス
o OPTP – 主要製品
o 12.16 Second Earth Pty Ltd.
o Second Earth Pty Ltd. – 概要
o Second Earth Pty Ltd. – 製品/サービス
o Second Earth Pty Ltd. – 主なサービス
o 12.17 Yoga Direct LLC
o Yoga Direct LLC – 概要
o Yoga Direct LLC – 事業セグメント
o Yoga Direct LLC – 主要製品
o Yoga Direct LLC – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 包含事項と除外事項のチェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (百万ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-ヨガマットの世界市場に関するデータ表2018年-2022年(百万ドル)
図表21:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント2018年-2022年(百万ドル)
図表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年-2022年(百万ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022 (百万ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018~2022年(百万ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:流通チャネルに関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:流通チャネルに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:流通チャネル別比較表
図表35:流通チャネル別比較データ表
図表36: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表37: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表38: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40: オンラインに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表41: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表42: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表43: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表44: 流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
図表45:流通チャネル別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表46:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
図表47: エンドユーザーに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
図表48:エンドユーザー別比較表
図表49: エンドユーザー別比較データ表
図表50:パーソナル – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表51: パーソナル市場に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表52: パーソナル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表53: パーソナルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表54: ヘルスクラブの市場規模推移と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表55: ヘルスクラブに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表56: ヘルスクラブに関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表57: ヘルスクラブに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表58:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
図表59: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
図表60 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表61 地域別市場シェアに関する図表2023-2028 (%)
図表62: 地域別市場シェアに関するデータ表2023-2028年 (%)
図表63 地域別比較表
図表64 地理的比較に関するデータ表
図表65 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表66: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
図表67 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表68 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表69 欧州に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表70 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表71 欧州に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表72 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表73 アジア太平洋地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表74 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表75 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表77 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表79 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表82 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表83 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 中東・アフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表85: 米国 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 86 米国のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
図表87 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表89: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
図表90 中国に関するデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
図表91 中国に関する図表-2023-2028年の前年比成長率(%)
図表92 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表94 イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表95 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 イギリスのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表98 ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
図表99 ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: ドイツに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
図表102: インドのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
図表103: インドに関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表104: インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表105:市場機会 地理的背景別(百万ドル)
図表106:市場機会に関するデータ表 地理的景観別($ million)
図表107:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表108 インプットの重要性と差別化要因の概要
図表109 ディスラプション要因の概要
図表110:主要リスクの事業への影響
図表111:対象企業
図表112:企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表113 アディダスAG – 概要
図表114: アディダスAG – 事業セグメント
図表115: アディダスAG – 主要ニュース
図表116: アディダスAG – 主要ニュース アディダスAG – 主要製品
図表117: アディダスAG – セグメントフォーカス
図表118: 株式会社ベアフット用賀 – 概要
図表119: 株式会社ベアフット・ヨガ – 製品・サービス
図表120: 株式会社ベアフットヨガ – 主要製品
図表121: Body Solid Inc.
図表122: Body Solid Inc.
図表123 Body Solid Inc.
図表124: Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
図表125: Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
図表126: Hugger Mugger Yoga Products LLC Inc.
図表127: JadeYoga – 概要
図表128: JadeYoga – 製品/サービス
図表129: JadeYoga – 概要 JadeYoga – 主要製品
図表130: JadeYoga – 概要 La Vie Boheme Yoga – 概要
図表131: La Vie Boheme Yoga – 製品/サービス
図表132: La Vie Boheme Yoga – 主なサービス
図表133: Liforme Ltd. – 概要
図表134: Liforme Ltd. – 製品/サービス
図表135: 有限会社リフォルム – 主要製品
図表136: lululemon athletica Inc.
図表137: lululemon athletica Inc.
図表138: lululemon athletica Inc.
図表139: lululemon athletica Inc.
図表140 Manduka LLC – 概要
図表141 Manduka LLC – 製品/サービス
図表142: Manduka LLC – 主要製品
図表143: Merrithew International Inc.
図表144: Merrithew International Inc.
図表145: Merrithew International Inc.
図表146: ニューバランス アスレチックス – 概要
図表147: New Balance Athletics Inc.
図表148: ニューバランス アスレチックス – 主要製品
図表149: ナイキ株式会社 – 概要
図表150: ナイキ – 概要 ナイキ – 事業セグメント
図表151: Nike Inc: ナイキ – 主要ニュース
図表152: Nike Inc: ナイキ株式会社 – 主要製品
図表153: Nike Inc: Nike Inc.
図表154: OPTP – 概要
図表155: OPTP – 概要 OPTP – 製品/サービス
図表156: OPTP OPTP – 主要製品
図表157: Second Earth Pty Ltd. – 概要
図表158 セカンドアース – 製品/サービス
図表159: Second Earth Pty Ltd: セカンドアース – 主な提供製品
図表160 Yoga Direct LLC – 概要
図表161 Yoga Direct LLC – 事業セグメント
図表162 Yoga Direct LLC – 主要製品
図表163 Yoga Direct LLC – セグメントフォーカス
図表163: Yoga Direct LLC – セグメントフォーカス インクルード・チェックリスト
図表165 除外項目チェックリスト
図表166 米ドル換算レート
図表167 調査方法
図表168 情報源
図表169 データの検証
図表 170 市場サイジングに採用された検証手法
図表171 データの統合
図表172:360度市場分析
図表173:略語一覧



★調査レポート[世界のヨガマット市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR43404)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のヨガマット市場(2024年~2028年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆