目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次製品および第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. 流通チャネルの展望
2.4. 競合他社の洞察
第3章. グリコール酸美容製品市場の変数、動向とスコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析 – ポーターの分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. グリコール酸美容製品市場: 製品分析と推定
4.1. 製品分析と市場シェア、2023年・2030年
4.2. スキンケア
4.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.2.2. 美容液
4.2.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.3. クレンザー
4.2.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
4.2.4. トナー
4.2.4.1. 市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
4.2.5. エクスフォリアント
4.2.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.6. フェイスマスク
4.2.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.2.7. その他
4.2.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3. ヘアケア
4.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.3.2. シャンプー
4.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
4.3.3. コンディショナー
4.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.4. ヘアセラム
4.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.5. その他
4.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章 グリコール酸美容製品 グリコール酸美容製品市場 流通チャネルの推定と動向分析
5.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
5.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2. 薬局・ドラッグストア
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3. 専門店
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4. オンライン
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. その他
5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. グリコール酸美容製品市場 地域別推計と動向分析
6.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 主要国のダイナミクス
6.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 主要国のダイナミクス
6.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
6.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. 主要国のダイナミクス
6.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. 主要国のダイナミクス
6.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 主要国のダイナミクス
6.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. 主要国のダイナミクス
6.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. 主要国のダイナミクス
6.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 主要国のダイナミクス
6.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 主要国のダイナミクス
6.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 主要国のダイナミクス
6.4.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.4.5. オーストラリア・ニュージーランド
6.4.5.1. 主要国の動態
6.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 主要国のダイナミクス
6.4.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.5. 中南米
6.5.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 主要国のダイナミクス
6.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.6.2. 南アフリカ
6.6.2.1. 主要国のダイナミクス
6.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. 競合分析
7.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
7.2. 企業分類
7.3. 参入企業の概要
7.4. 財務パフォーマンス
7.5. 製品ベンチマーク
7.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
7.7. 企業ヒートマップ分析
7.8. 戦略マッピング
7.9. 企業プロフィール
The Ordinary
Neutrogena
Alpha-H
Murad
Sunday Riley
Kiehl’s
La Roche-Posay
Dermalogica
Glytone
Clinique
❖ 世界のグリコール酸美容製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・グリコール酸美容製品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のグリコール酸美容製品の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・グリコール酸美容製品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のグリコール酸美容製品の世界市場規模を5億290万米ドルと予測しています。
・グリコール酸美容製品市場の成長率は?
→Grand View Research社はグリコール酸美容製品の世界市場が2024年~2030年に年平均11.9%成長すると予測しています。
・世界のグリコール酸美容製品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「The Ordinary、Neutrogena、Alpha-H、Murad、Sunday Riley、Kiehl’s、La Roche-Posay、Dermalogica、Glytone、Cliniqueなど ...」をグローバルグリコール酸美容製品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。