世界のゴルフグローブ市場(2025年~2030年):購入者別(個人用ゴルフグローブ、施設用ゴルフグローブ、販促用ゴルフグローブ)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Golf Gloves Market Size, Share & Trends Analysis Report By Buyer (Individual Golf Gloves, Institutional Golf Gloves, Promotional Golf Gloves), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-926-5)・商品コード:GVR-4-68038-926-5
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥592,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥742,500見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,042,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ゴルフグローブ市場の規模と動向
世界のゴルフグローブ市場規模は2024年には3億4440万米ドルと評価され、2025年から2030年にかけてはCAGR 4.6%で成長すると予測されています。この市場の成長は主に、参加者の増加、テクノロジーを駆使したゴルフグローブの需要増、世界中で開催される多数のトーナメントや競技といった要因によって牽引されています。

この市場の成長には、イノベーションが重要な役割を果たしてきました。これには、製造に使用される生地、製造と販売のプロセス、使用される素材、テクノロジー機能の追加など、複数の製品力学に関連するイノベーションが含まれます。製品の特徴に関しては、グリップの強化、吸湿素材、人間工学に基づくデザイン、パフォーマンス追跡技術、持続可能な素材など、メーカーによる進歩がもたらされています。また、近年ではゴルフグローブのパーソナライズやカスタマイズが可能になったことも、ゴルフグローブ産業の成長に影響を与えています。

顧客の好みや行動に合わせた色や生地を用いた、ファッションやスタイルを重視したデザインも需要の急増につながると予想されています。モダンなプリントや鮮やかな色合い、人気の高い色が利用できるようになったことで、多くの個人および組織の購買者が引き付けられています。オンラインポータルやeコマースウェブサイトを通じたアクセシビリティの向上も、この市場が経験した成長において重要な役割を果たしています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

バイヤーの洞察

2024年には、個人購入者が世界のゴルフグローブ市場を支配し、収益シェアは52.6%に達しました。この市場は主に、ゲームへの参加者の増加、市場で事業を展開する主要企業による効果的なオフライン流通戦略、顧客に優しいデザインや製品の入手可能性によって牽引されてきました。さらに、強化グリップ、ウェアラブル技術、パフォーマンス追跡などの最新技術機能も、このセグメントの成長に貢献しています。

プロモーション用ゴルフグローブセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予測されています。このセグメントは主に、企業による人気トーナメントの景品数の増加や、3D印刷などの技術進歩によるカスタマイズの普及といった要因の影響を受けています。世界中で開催されるトーナメントの増加も、このセグメントの成長に寄与しています。

流通チャネルの洞察

2024年には、オフライン流通セグメントが世界のゴルフグローブ産業の最大の収益シェアを占めていました。専門店、スーパーマーケットやハイパーマーケットのスポーツ・フィットネス用品売り場での入手しやすさ、および顧客によるオフラインショッピング体験の好みが増加しています。顧客は、実際に製品を吟味できる機会、専門知識を持つ店舗スタッフのサポート、および即時所有を理由に、オフラインショッピング体験を好んでいます。

オンライン流通は予測期間中に最も速いCAGRを経験すると予想される。この市場は主に、利便性と使いやすさからオンラインショッピング体験への傾倒が高まっていることによる影響を受けている。さらに、さまざまな地域で事業を展開する複数の企業やブランドが提供する製品へのアクセスが、需要の増加に貢献している。玄関先までの配送、返品や返金、詳細な顧客レビューなどのサービスが、多数の個人および機関投資家の購買意欲を惹きつけている。

地域別洞察

北米ゴルフグローブ市場は2024年に58.4%の収益シェアを占めました。この市場は主に、多数の参加者、地域で開催されるトーナメント数の増加、およびグローバル企業による地域での顧客エンゲージメント強化への重点的な取り組みに影響を受けています。また、数十年にわたって地域で開催される多数の大会も、ゴルフグローブの需要増加に寄与しています。

米国ゴルフグローブ市場の動向

米国のゴルフグローブ市場は、2024年には地域産業で最大の収益シェアを占めていました。この市場は、プロゴルフ協会選手権、全米オープン、マスターズトーナメントなど、同国で開催される主要な国際トーナメントによって主に牽引されています。また、同国に複数のメーカーが存在することも、現代のゴルフグローブの入手可能性とアクセシビリティの向上に貢献しています。

ヨーロッパのゴルフグローブ市場動向

ヨーロッパは、2024年の世界のゴルフグローブ市場における主要地域の一つとして特定された。この市場は、複数のグローバルブランド製品の入手可能性、技術的に進歩した製品へのアクセシビリティ、および個人バイヤーによる需要の増加に影響されている。ヨーロッパツアー、ヨーロッパアマチュア選手権など、この地域で開催されるトーナメントは、この市場の成長を促進すると予想される。

ゴルフグローブ市場では、英国が2024年に地域産業を独占しました。これは、同国における参加者の増加や、オンラインポータルやeコマースウェブサイトによって複数のブランド製品へのアクセスが向上したことなどが要因です。この市場の成長は、全英オープン、PGAオープンシリーズ、ライダーカップなど、同国で開催されるトーナメントの影響も受けています。

アジア太平洋ゴルフグローブ市場の動向

アジア太平洋ゴルフグローブ市場は、予測期間中に最高のCAGRを経験すると予測されています。この市場は、地域におけるスポーツの人気上昇、グローバルおよび国内メーカーによる多数の製品供給、そしてゲームへの参加増加によって大きく牽引されています。この地域で開催される主なトーナメントには、アジア太平洋アマチュア選手権(APAC)、ブラックマウンテンゴルフクラブ、オーストラリアPGA選手権、全豪オープンなどがあります。

2024年には、韓国が地域市場で最大の収益シェアを占めました。この市場は主に、このスポーツへの個人のプロゴルファーの参加増加と、国内の複数の施設と強力なインフラの存在によって牽引されています。新韓東海オープン、韓国女子マスターズ、ジェネシス選手権、コリアオープン、KPGA選手権など、国内で開催される主要な競技やゴルフ大会もあります。

ゴルフグローブ企業に関する主な洞

世界ゴルフグローブ市場における主要企業TAYLORMADE GOLF COMPANY, INC.Callaway Golf CompanyZero FrictionSRIXONなどあります主要企業市場競争激化顧客嗜好変化対応するためさまざま製品技術機能効果オフライン流通など強化ポートフォリオ採用ています

  • カリフォルニア州カールスバッドに拠点を置くキャロウェイゴルフ社は、ゴルフボール、スタンドバッグ、カートバッグ、帽子、手袋、旅行用ギアなど、ゴルフ用品やアクセサリーを幅広く提供しています。 同社のゴルフグローブのポートフォリオには、Fusion Men’s Golf Glove、X-Spann Golf Glove、Tour Authentic Golf Gloves、Dawn Patrol Golf Glove、Women’s Dawn Patrol Golf Gloveなどがあります。
  • アンダーアーマー社は、グローバルなアパレル、ギア、フットウェアブランドです。同社のグローブ製品には、UA Medal Golf Glove、UA Iso-Chill Golf Glove、UA Women’s Training Gloveなどがあります。また、同社は、複数のスポーツに関連するアクセサリー、アパレル、フットウェアも提供しています。

主要なゴルフグローブ企業:

以下は、ゴルフグローブ市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • Callaway Golf Company (Topgolf Callaway Brands)
  • SRIXON (Sumitomo Rubber Industries, Ltd.)
  • Acushnet Holdings Corp.
  • Under Armour Inc.
  • Zero Friction
  • TaylorMade Golf Co.
  • G/FORE
  • Mizuno
  • North Coast Golf Co.
  • RED ROOSTER GOLF

最近の動向

  • 2023年2月、ゴルフ用品やその他のゴルフスポーツ用品のメーカーであるAcushnet Holdings Corp.は、ゴルフ旅行用品ブランドClub Gloveを買収した。この買収により、Acushnetの製品ポートフォリオが強化されるとともに、主要な世界大会や地域大会への参加が強化された。

グローバルゴルフグローブ市場レポートのセグメンテーション

このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand view researchは、世界のゴルフグローブ市場レポートを、購入者、流通チャネル、地域に基づいて区分しています。

  • 購入者の見通し(収益、USD百万、2018年~2030年)
    • 個人用ゴルフグローブ
    • 業務ゴルフグローブ
    • 販促用ゴルフグローブ
  • 流通チャネル別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • オンライン
    • オフライン
  • 地域別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋地域
      • 中国
      • 日本
      • オーストラリア
      • インド
      • 韓国
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
    • 中東
      • サウジアラビア

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場細分化と範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVR社内データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の策定とデータ可視化

1.6. データの検証と発行

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 ゴルフグローブ市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 産業用バリューチェーン分析

3.2.1. 利益率分析(産業レベル

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場の課題

3.4. 業用分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者の成分採用

4.5. 考察および提言

第5章 ゴルフグローブ市場:購入者推定およびトレンド分析

5.1. ゴルフグローブ市場:購入者別:主な要点

5.2. 購入者の動きの分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. 市場予測と予測、バイヤー別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.1. 個人用ゴルフグローブ

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. 団体用ゴルフグローブ

5.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.3. 販促用ゴルフグローブ

5.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 ゴルフグローブ市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析

6.1. 流通チャネル別ゴルフグローブ市場:主な調査結果

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.1. オンライン

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.2. オフライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 ゴルフグローブ市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. ゴルフグローブ市場:地域別概観

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. イギリス

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. 日本

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. オーストラリア

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. インド

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東

7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. サウジアラビア

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 ゴルフグローブ市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 成分ベンチマーキング

8.6. 企業ヒートマップ分析

8.7. 戦略マッピング

8.8. 企業プロフィール

8.8.1. キャロウェイゴルフ社(トップゴルフ・キャロウェイ・ブランド)

8.8.1.1. 会社概要

8.8.1.2. 財務実績

8.8.1.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.2. スリクソン(住友ゴム工業株式会社)

8.8.2.1. 会社概要

8.8.2.2. 財務実績

8.8.2.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.3. アキュスネット・ホールディングス・コーポレーション

8.8.3.1. 会社概要

8.8.3.2. 財務実績

8.8.3.3. 成分ポートフォリオ

8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.4. アンダーアーマー社

8.8.4.1. 会社概要

8.8.4.2. 財務実績

8.8.4.3. 成分ポートフォリオ

8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.5. ゼロ・フリクション

8.8.5.1. 会社概要

8.8.5.2. 財務実績

8.8.5.3. 素材ポートフォリオ

8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.6. テーラーメイド・ゴルフ社

8.8.6.1. 会社概要

8.8.6.2. 財務実績

8.8.6.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.7. G/FORE

8.8.7.1. 会社概要

8.8.7.2. 財務実績

8.8.7.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.8. ミズノ

8.8.8.1. 会社概要

8.8.8.2. 財務実績

8.8.8.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.9. ノースコーストゴルフ株式会社

8.8.9.1. 会社概要

8.8.9.2. 財務実績

8.8.9.3. 材料ポートフォリオ

8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.8.10. RED ROOSTER GOLF

8.8.10.1. 企業概要

8.8.10.2. 財務実績

8.8.10.3. 原材料ポートフォリオ

8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1. ゴルフグローブ市場:主な市場推進要因の分析

表2. ゴルフグローブ市場:主な市場抑制要因の分析

表3. 世界のゴルフグローブ市場の地域別推計および予測(百万米ドル)

表4. 世界のゴルフグローブ市場のバイヤー別推計および予測(百万米ドル)

表5. 世界のゴルフグローブ市場の流通チャネル別推計および予測(百万米ドル)

表6. 北米ゴルフグローブ市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7. 北米ゴルフグローブ市場予測と見通し、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表8. 北米ゴルフグローブ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表9:米国のマクロ経済支出

表10:米国ゴルフグローブ市場の推計と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表11:米国ゴルフグローブ市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表12:カナダのマクロ経済支出

表13:カナダゴルフグローブ市場予測と見通し、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表14:カナダゴルフグローブ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表15:メキシコマクロ経済支出

表16. メキシコゴルフグローブ市場予測と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表17. メキシコゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18. ヨーロッパゴルフグローブ市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19. ヨーロッパのゴルフグローブ市場:購入者別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表20. ヨーロッパのゴルフグローブ市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表21. 英国のマクロ経済支出

表22. 英国ゴルフグローブ市場予測と見通し、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23. 英国ゴルフグローブ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24. ドイツのマクロ経済支出

表25. ドイツゴルフグローブ市場予測と見通し、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26. ドイツゴルフグローブ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27. フランス マクロ経済支出

表28. フランス ゴルフグローブ市場 購入者別 推計・予測(2018年~2030年)(単位:百万米ドル)

表29. フランス ゴルフグローブ市場 流通チャネル別 推計・予測(2018年~2030年)(単位:百万米ドル)

表30. イタリアのマクロ経済支出

表31. イタリアのゴルフグローブ市場の見込みと予測、購入者別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表32. イタリアのゴルフグローブ市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表33. スペインのマクロ経済支出

表34. スペインゴルフグローブ市場予測と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表35. スペインゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表36. アジア太平洋ゴルフグローブ市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表37. アジア太平洋ゴルフグローブ市場予測と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38. アジア太平洋ゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39. 中国のマクロ経済支出

表40. 中国のゴルフグローブ市場:購入者別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表41. 中国のゴルフグローブ市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表42. 日本のマクロ経済支出

表43. 日本ゴルフグローブ市場予測と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表44. 日本ゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表45. オーストラリアのマクロ経済支出

表46. オーストラリアのゴルフグローブ市場予測と見通し、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表47. オーストラリアのゴルフグローブ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表48. インドのマクロ経済支出

表49. インドのゴルフグローブ市場の見込みと予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50. インドのゴルフグローブ市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51. 韓国のマクロ経済支出

表52. 韓国ゴルフグローブ市場予測と見通し、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53. 韓国ゴルフグローブ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54. ラテンアメリカゴルフグローブ市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55. 中南米ゴルフグローブ市場予測と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56. 中南米ゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、(百万米ドル)

表57. ブラジルマクロ経済支出

表58. ブラジルゴルフグローブ市場予測と予測、購入者別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59. ブラジルゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60. 中東およびアフリカゴルフグローブ市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61. 中東およびアフリカのゴルフグローブ市場:購入者別予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表62. 中東のゴルフグローブ市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表63. サウジアラビアのマクロ経済支出

表64. サウジアラビアゴルフグローブ市場予測と予測、バイヤー別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65. サウジアラビアゴルフグローブ市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表66. 主要市場参加者別の最近の動向と影響分析

表67. 企業ヒートマップ分析、2024年

表68. 主要戦略を実施している企業

図表

図1. ゴルフグローブ市場のセグメンテーション

図2. 情報収集

図3. 一次調査パターン

図4. 一次調査アプローチ

図5. 一次調査プロセス

図6. 市場スナップショット

図7. セグメントスナップショット

図8. 地域スナップショット

図9. 競合状況スナップショット

図10 親産業およびゴルフグローブの世界市場規模(百万米ドル)

図11 ゴルフグローブの世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)

図12 ゴルフグローブの世界市場:浸透率および成長見通しマッピング

図13 ゴルフグローブの世界市場:バリューチェーン分析

図14 ゴルフグローブの世界市場:ダイナミクス

図15 世界のゴルフグローブ市場:ポーターの5つの力分析

図16 世界のゴルフグローブ市場:購入者別予測(USD Million)

図17 個人のゴルフグローブ市場予測(2018年~2030年)(USD Million)

図18 組織向けのゴルフグローブ市場予測(2018年~2030年)(USD Million)

図19 販促用ゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図20 流通チャネル別世界ゴルフグローブ市場予測および予測(百万米ドル)

図21 オンライン流通向けゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 オフライン流通におけるゴルフグローブ市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 ゴルフグローブ市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)

図24 地域別市場:主な要点

図25 北米ゴルフグローブ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図26 米国ゴルフグローブ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27 カナダゴルフグローブ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28:メキシコゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図29:ヨーロッパゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図30:イギリスゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:ドイツゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:フランスゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:イタリアゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 スペインゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 アジア太平洋地域ゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 中国ゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 日本ゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 オーストラリアゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 インドゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 韓国・アラビアのゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 ラテンアメリカのゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 ブラジルのゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 中東ゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 サウジアラビアゴルフグローブ市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 主要企業の分類

図46 ゴルフグローブの戦略的枠組み



★調査レポート[世界のゴルフグローブ市場(2025年~2030年):購入者別(個人用ゴルフグローブ、施設用ゴルフグローブ、販促用ゴルフグローブ)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別] (コード:GVR-4-68038-926-5)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のゴルフグローブ市場(2025年~2030年):購入者別(個人用ゴルフグローブ、施設用ゴルフグローブ、販促用ゴルフグローブ)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆