目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. セカンダリーシュータイプとサードパーティの視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. シューズタイプの展望
2.3. 性別の展望
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合に関する洞察
第3章 ゴルフシューズ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 ゴルフシューズ市場:靴タイプ別分析と予測
4.1. 靴タイプ別分析と市場シェア、2023年および2030年
4.2. スパイク付きゴルフシューズ
4.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. スパイクレスゴルフシューズ
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.4. ゴルフブーツ
4.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.5. ゴルフサンダル
4.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 ゴルフシューズ市場:性別分析および予測
5.1. 性別分析および市場シェア、2023年および2030年
5.2. 男性
5.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3. 女性
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 子供用
5.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ゴルフシューズ市場:流通チャネルの予測と傾向分析
6.1. オンライン小売
6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. 専門店およびスポーツショップ
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. デパートおよびディスカウントストア
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ゴルフシューズ市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国の動向
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国の動向
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要国の動向
7.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. スペイン
7.3.5.1. 主要国の動向
7.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. イタリア
7.3.6.1. 主要国の動向
7.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国の動向
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 主要国の動向
7.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. 主要国の動向
7.4.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. 主要国の動向
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国の動向
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国の動向
7.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1. 主要国の動向
7.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. シューズタイプのベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Nike, Inc.
Adidas AG
Mizuno Corporation
Puma SE
Skechers USA, Inc.
Under Armour, Inc.
ECCO Sko A/S
Callaway Golf Company
New Balance Athletics, Inc.
ASICS Corporation
❖ 世界のゴルフシューズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ゴルフシューズの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のゴルフシューズの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・ゴルフシューズの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のゴルフシューズの世界市場規模を124.8億米ドルと予測しています。
・ゴルフシューズ市場の成長率は?
→Grand View Research社はゴルフシューズの世界市場が2024年~2030年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界のゴルフシューズ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nike, Inc.、Adidas AG、Mizuno Corporation、Puma SE、Skechers USA, Inc.、Under Armour, Inc.、ECCO Sko A/S、Callaway Golf Company、New Balance Athletics, Inc.、ASICS Corporationなど ...」をグローバルゴルフシューズ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。