1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の地上防衛システム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 作戦別市場構成
6.1 有人
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 無人
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 車両タイプ別市場内訳
7.1 戦闘車両
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要セグメント
7.1.2.1 主力戦車
7.1.2.2 歩兵戦闘車
7.1.2.3 自走砲
7.1.2.4 多連装ロケットシステム
7.1.3 市場予測
7.2 支援車両
7.2.1 市場動向
7.2.2 主要セグメント
7.2.2.1 装甲兵員輸送車
7.2.2.2 対地雷待ち伏せ防護車
7.2.2.3 戦術装甲車/多目的車
7.2.2.4 小型実用車
7.2.2.5 トラック
7.2.2.6 軍用工作車
7.2.2.7 地雷除去戦車
7.2.2.8 水陸両用車
7.2.2.9 無人地上車両
7.2.2.10 その他
7.2.3 市場予測
8 システム別市場構成
8.1 エンジン
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要セグメント
8.1.2.1 ディーゼルエンジン
8.1.2.2 ハイブリッドエンジン
8.1.2.3 電気エンジン
8.1.3 市場予測
8.2 駆動システム
8.2.1 市場動向
8.2.2 主要セグメント
8.2.2.1 パワートランスミッションドライブ
8.2.2.2 サスペンションとブレーキ
8.2.3 市場予測
8.3 ナビゲーションと通信システム
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 弾薬処理と射撃統制システム
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 観測・表示システム
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 指令・制御システム
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場内訳
9.1 防衛インテリジェンス
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 軍事
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 法執行
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 BAE Systems plc
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 デネル・ランド・システムズ(Denel SOC Ltd.)
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 エルビット・システムズ(Elbit Systems Ltd.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 ゼネラル・ダイナミクス・コーポレーション
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 イスラエル航空宇宙産業
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 L3Harris Technologies Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.7 ロッキード・マーチン・コーポレーション
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 Oshkosh Defense LLC (オシュコシュ・コーポレーション)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 QinetiQ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.11 ラインメタルAG
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.12 タレス・グループ
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
❖ 世界の地上防衛システム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・地上防衛システムの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の地上防衛システムの世界市場規模を531億米ドルと推定しています。
・地上防衛システムの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の地上防衛システムの世界市場規模を790億米ドルと予測しています。
・地上防衛システム市場の成長率は?
→IMARC社は地上防衛システムの世界市場が2024年~2032年に年平均4.4%成長すると予測しています。
・世界の地上防衛システム市場における主要企業は?
→IMARC社は「BAE Systems plc、Denel Land Systems (Denel SOC Ltd.)、Elbit Systems Ltd.、General Dynamics Corporation、Israel Aerospace Industries、L3Harris Technologies Inc.、Lockheed Martin Corporation、Northrop Grumman Corporation、Oshkosh Defense LLC (Oshkosh Corporation)、QinetiQ、Rheinmetall AG、Thales Groupなど ...」をグローバル地上防衛システム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。