世界のワカモレ市場2021年-2031年:産業別(食品加工産業、外食産業、家庭)、包装別、流通チャネル別

【英語タイトル】Guacamole Market By End User Industry (Food Processing Industry, Food Service Industry, Households), By Packaging (Glass Bottles, Plastic Containers, Pouches), By Distribution Channel (Business to Business, Supermarket and Hypermarket, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Stores): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB081)・商品コード:ALD23FB081
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:343
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界のワカモレ市場規模が2021年852.3百万ドルから2031年1464.9百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均5.8%成長すると予測しています。当書は、ワカモレの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、流通チャネル別(B to B、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインショップ)分析、産業別(家庭、食品加工産業、外食産業)分析、包装別(ガラス瓶、プラスチック容器、パウチ)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、Avoking、Calavo Growers, Inc、Casa Sanchez SF、Hormel Foods Corporation、Sabra Dipping Co., LLC、Salud Foodgroup Europe b.v、Snowcrest、Westfalia Fruit Ltd,、Woolworths Group ltd、Landec Corporationなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のワカモレ市場規模:流通チャネル別
- B to Bチャネルの市場規模
- スーパーマーケット&ハイパーマーケットチャネルの市場規模
- コンビニエンスストアチャネルの市場規模
- 専門店チャネルの市場規模
- オンラインショップチャネルの市場規模
・世界のワカモレ市場規模:産業別
- 家庭における市場規模
- 食品加工産業における市場規模
- 外食産業における市場規模
・世界のワカモレ市場規模:包装別
- ガラス瓶包装の市場規模
- プラスチック容器包装の市場規模
- パウチ包装の市場規模
・世界のワカモレ市場規模:地域別
- 北米のワカモレ市場規模
- ヨーロッパのワカモレ市場規模
- アジア太平洋のワカモレ市場規模
- 中南米・中東・アフリカのワカモレ市場規模
・企業状況
・企業情報

世界のワカモレ市場規模は2021年に8億5,230万ドル、2031年には14億6,490万ドルに達する見込みで、2022年から2031年までの年平均成長率は5.8%となる見込みです。
ワカモレは、アボカドの果実、角切りトマト、玉ねぎ、唐辛子、調味料から作られる濃厚または半液体の混合物です。ワカモレはメキシコの代表的なディップまたはスプレッドで、アステカ文明によって最初に開発されました。グローバリゼーションの結果、ワカモレが世界の料理に広く使われるようになったため、ワカモレの需要は大幅に増加しました。ワカモレの主原料であるアボカドには、脂質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

ワカモレが本場メキシコから世界中に広まったのは、グローバル化が急速に進んだ結果です。ワカモレが様々な国の料理に使われるようになったのです。その結果、ワカモレの需要は増加しました。 また、世界のファストフード産業の拡大も、ワカモレがファストフード分野でドレッシングやディップとして使用されていることから、ワカモレ市場の成長を後押ししています。ワカモレの顧客基盤は、世界的な統合が進んだ結果、北米の伝統的な市場からヨーロッパやアジアのさまざまな国へと拡大しています。サラダドレッシングのような植物性食品への食生活の嗜好の変化や、ソーシャルメディアへの浸透の拡大により、ワカモレ市場は拡大しています。

ワカモレ市場は、エンドユーザー、包装、流通チャネル、地域によって区分されます。エンドユーザー別では、食品加工業、外食産業、家庭に分類されます。包装別では、ガラス瓶、プラスチック容器、スタンドアップパウチに分類されます。流通チャネル別では、B to B、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアに分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。

北米のワカモレ市場は2021年に大きなシェアを占め、予測期間中も成長が予測されています。米国のヒスパニック系人口は、毎年2.0%ずつ地域で2番目に高い割合で増加しています。米国国勢調査局によると、2016年時点でこの人口を構成するのは5,800万人。このグループはアボカドとワカモレの最大の消費者であると考えられています。

しかし、アボカドの価格が高いため、中間層はアボカドを買うことができず、ワカモレ・ビジネスにとって深刻な課題となっています。顧客は通常、アボカドは腐りやすいと思って購入するため、消費者の受容性を高める試みはより難しくなります。アボカドに対する需要は高いものの、供給を維持することや、賞味期限が限られ、食品廃棄を引き起こす可能性のある生鮮品を管理することは、ワカモレ市場が直面しているいくつかの問題です。したがって、こうした要因が市場の成長を抑制しています。

同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発売、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力しています。ワカモレ市場の主要企業には、Avoking、Calavo Growers, Inc.、Casa Sanchez SF、Hormel Foods Corporation、Sabra Dipping Co.LLC、Salud Foodgroup Europe b.v、Snowcrest、Westfalia Fruit Ltd.、Woolworths Group ltd.、Landec Corporationなどがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までのワカモレ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なワカモレ市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・ワカモレ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・ワカモレの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
流通チャネル別
B2B
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア

エンドユーザー業種別
家庭
食品加工産業
外食産業

包装別
ガラスびん
プラスチック容器
パウチ

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
オランダ
ベルギー
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
チリ
トルコ
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Avoking
Calavo Growers, Inc
Casa Sanchez SF
Hormel Foods Corporation
Sabra Dipping Co., LLC
Salud Foodgroup Europe b.v
Snowcrest
Westfalia Fruit Ltd,
Woolworths Group ltd
Landec Corporation

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: GUACAMOLE MARKET, BY END USER INDUSTRY
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Food Processing Industry
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Food Service Industry
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Households
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: GUACAMOLE MARKET, BY PACKAGING
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Glass Bottles
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Plastic Containers
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Pouches
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: GUACAMOLE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Business to Business
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Supermarket and Hypermarket
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Convenience Stores
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Specialty Stores
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
6.6 Online Stores
6.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2 Market size and forecast, by region
6.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: GUACAMOLE MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by End User Industry
7.2.3 North America Market size and forecast, by Packaging
7.2.4 North America Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Packaging
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Packaging
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Packaging
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by End User Industry
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Packaging
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.2 UK
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.6 Russia
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.7 Netherlands
7.3.5.7.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.7.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.8 Belgium
7.3.5.8.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.8.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.8.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.3.5.9 Rest of Europe
7.3.5.9.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.3.5.9.2 Market size and forecast, by Packaging
7.3.5.9.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User Industry
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Packaging
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.2 Japan
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.3 India
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.4 Australia
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.6 Thailand
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.7 Indonesia
7.4.5.7.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.7.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.4.5.8 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.8.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.4.5.8.2 Market size and forecast, by Packaging
7.4.5.8.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by End User Industry
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Packaging
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.2 Argentina
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.4 Saudi Arabia
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.5 Chile
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.6 Turkey
7.5.5.6.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.6.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.6.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.7 South Africa
7.5.5.7.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.7.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.7.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
7.5.5.8 Rest of LAMEA
7.5.5.8.1 Market size and forecast, by End User Industry
7.5.5.8.2 Market size and forecast, by Packaging
7.5.5.8.3 Market size and forecast, by Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Avoking
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 Calavo Growers, Inc
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Casa Sanchez SF
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Hormel Foods Corporation
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Sabra Dipping Co., LLC
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Salud Foodgroup Europe b.v
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Snowcrest
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Westfalia Fruit Ltd,
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Woolworths Group ltd
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Landec Corporation
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のワカモレ市場2021年-2031年:産業別(食品加工産業、外食産業、家庭)、包装別、流通チャネル別] (コード:ALD23FB081)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のワカモレ市場2021年-2031年:産業別(食品加工産業、外食産業、家庭)、包装別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆