目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 アラビアガム市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 ガムアラビック市場:用途別予測とトレンド分析
4.1. ガムアラビック市場:用途別:主な要点
4.2. 用途別動向分析と市場分析、2024年と2030年
4.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3.1. 飲料
4.3.1.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. 乳製品
4.3.2.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.3. 菓子類
4.3.3.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.4. 医薬品
4.3.4.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.5. その他
4.3.5.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 アラビアガム市場:供給源別予測と傾向分析
5.1. アラビアガム市場:供給源別:主な要点
5.2. 供給源の動きの分析と市場分析、2024年と2030年
5.3. 市場予測と予測、供給源別、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. アカシア・セネガル
5.3.1.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. アカシア・セイアル
5.3.2.1. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 アラビアガム市場:地域別予測とトレンド分析
6.1. アラビアガム市場:地域別見通し
6.2. 地域別市場:主な要点
6.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 北米
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.2. 米国
6.3.1.2.1. 主要国の動向
6.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.3. カナダ
6.3.1.3.1. 主要国の動向
6.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1.4. メキシコ
6.3.1.4.1. 主要国の動向
6.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 欧州
6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.2. 英国
6.3.2.2.1. 主要国の動向
6.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3. ドイツ
6.3.2.3.1. 主要国の動向
6.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. フランス
6.3.2.4.1. 主要国の動向
6.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. スペイン
6.3.2.5.1. 主要国の動向
6.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.6. イタリア
6.3.2.6.1. 主要国の動向
6.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.7. オランダ
6.3.2.7.1. 主要国の動向
6.3.2.7.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. アジア太平洋
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.2. 中国
6.3.3.2.1. 主要国の動向
6.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.3. 日本
6.3.3.3.1. 主要国の動向
6.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.4. インド
6.3.3.4.1. 主要国の動向
6.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.5. オーストラリア
6.3.3.5.1. 主要国の動向
6.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3.6. 韓国
6.3.3.6.1. 主要国の動向
6.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. ラテンアメリカ
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4.2. ブラジル
6.3.4.2.1. 主要国の動向
6.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. 中東およびアフリカ
6.3.5.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5.2. 南アフリカ
6.3.5.2.1. 主要国の動向
6.3.5.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 競合状況
7.1 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
7.2 企業分類
7.3 参加者の概要
7.4 財務実績
7.5 製品ベンチマーキング
7.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
7.7 企業ヒートマップ分析
7.8 戦略マッピング
7.9 企業プロフィール
Nexira
Kerry Group plc
Ingredion
Agrigum International Limited
Farbest Brands
ADM
Ashland
Hawkins Watts Limited
Gum Arabic Company
❖ 世界のアラビアガム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・アラビアガムの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のアラビアガムの世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。
・アラビアガムの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のアラビアガムの世界市場規模を7億6220万米ドルと予測しています。
・アラビアガム市場の成長率は?
→Grand View Research社はアラビアガムの世界市場が2025年~2030年に年平均6.4%成長すると予測しています。
・世界のアラビアガム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nexira、Kerry Group plc、Ingredion、Agrigum International Limited、Farbest Brands、ADM、Ashland、Hawkins Watts Limited、Gum Arabic Companyなど ...」をグローバルアラビアガム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。