1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の紹介(分類と市場定義を含む
3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析と2024年から2034年の予測(過去の分析と将来予測を含む
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 供給源
6.2. 製品タイプ
6.3. 顧客志向
6.4. パッケージ
6.5. 販売チャネル
7. グローバル市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、供給源別
7.1. 動物由来
7.2. 植物由来
8. グローバル市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、製品タイプ別
8.1. 単一ビタミン
8.2. マルチビタミン
8.3. プロバイオティクスビタミン
9. 顧客志向別の世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
9.1. 男性
9.2. 女性
9.3. 子供
10. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、パッケージ別
10.1. ボトル&ジャー
10.2. スタンドアップパウチ
11. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、販売チャネル別
11.1. 直接販売
11.2. 近代的流通
11.3. コンビニエンスストア
11.4. 百貨店
11.5. 専門店
11.6. ドラッグストア/薬局
11.7. オンライン小売業者
12. 地域別世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年 12.1. 北米 12.2. ラテンアメリカ
12. 地域別グローバル市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
12.1. 北米
12.2. ラテンアメリカ
12.3. 西ヨーロッパ
12.4. 東ヨーロッパ
12.5. 東アジア
12.6. 南アジアおよび太平洋
12.7. 中東およびアフリカ
13. 北米の売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
14. ラテンアメリカの売上分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
15. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
16. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
17. 東アジア販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
18. 南アジアおよび太平洋地域販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
19. 中東・アフリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測 主要セグメントおよび国別
20. 30ヶ国における2024年から2034年の販売予測 ソース、製品タイプ、顧客志向、パッケージ、販売チャネル、地域別
21. 競争の見通し(市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む)
22. 企業プロフィール
22.1. Nestle SA
22.2. Zanon Vitamec Inc.
22.3. Bayer AG
22.4. Pfizer Inc.
22.5. Herbaland Naturals Inc.
22.6. Hero Nutritionals
22.7. Church & Dwight Inc.
22.8. Ernest Jackson
22.9. The Honest Company Inc.
22.10. Pharmavite LLC
22.11. Boscogen Inc.
22.12. GlaxoSmithKline (GSK)
22.13. Vitakem Nutraceutical Inc.
22.14. Unilever PLC (OLLY)
22.15. Nature Made
22.16. SmartyPants Vitamins
22.17. Vitamin Shoppe
22.18. Wedjat Health Solutions
22.19. Elo Health
22.20. Centrum
22.21. Vitafusion
22.22. Mankind Pharma
23. 使用した仮定および略語
24. 調査方法