世界のヘアカラースプレー市場2024-2030:エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Hair Color Spray Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-user (Male, Female, Children), By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24APR057)・商品コード:GRV24APR057
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年2月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:受注後5営業日
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ヘアカラースプレー市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ヘアカラースプレーの世界市場規模は2030年までに31億9000万米ドルに達する見込みで、2024年から2030年までの年平均成長率は5.3%と予測されています。革新的なトレンドと消費者の嗜好の変化が市場の成長を促進しています。影響力のある人物やソーシャルメディアに後押しされた、型にはまらない髪色の人気の高まりなどの要因が、より多くの人々に髪を試すことを促しています。さらに、ヘアカラースプレーが提供する利便性と使いやすさは、今日の消費者のペースの速いライフスタイルに合致しており、需要をさらに押し上げています。

文化的な変化やソーシャルメディアの影響により、型にはまらないヘアカラーへの需要が高まっており、ヘアカラースプレーはこのトレンドに対応する便利で効果的なソリューションを提供します。TheTimes of Indiaの2023年10月の記事によると、インドにおける型にはまらないヘアカラーの売上は、2022年9月から2023年9月の間に40%増加しました。ランプから消費者の選択に至るファッショントレンドの収束は、美容師やソーシャルメディアの影響と並んで、インド人、特に若者の間で型にはまらないヘアカラーを試してみたいという意欲の高まりを促しています。このような文化的な変化は、市場の成長にプラスの影響を与えています。なぜなら、これらの製品は、永久的な変化を約束することなく、新しい色を試す便利な方法を提供し、境界の中で実験し、黒のような伝統的な色合いの需要が鈍化するなど、進化する嗜好に適応する傾向に合致しているからです。

ハーバード大学の科学者によると、ストレスは交感神経系の活性化を引き起こし、ノルアドレナリンの放出につながります。その結果、白髪が早まる可能性があります。髪へのストレスの影響を何とかする解決策を求める人が増えるにつれ、白髪をカバーする手軽な方法を提供するヘアカラー・スプレーの需要が高まり、市場にプラスの影響を与える可能性があります。

マーケティング・キャンペーンは、認知度を高め、消費者の嗜好を形成し、売上を押し上げるため、同市場において極めて重要です。例えば、2023年3月、コティ社のブランドであるクレアロールは、「It’s So Me」と題した5年以上ぶりのグローバルキャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、様々な年齢や背景を持つ人々とつながるという、ブランドの最新のアプローチを示すものでした。このキャンペーンでは、「ルート・タッチアップ・スプレー 2-in-1」を含む、ブランドのポートフォリオに焦点を当てました。また、キャンペーンの一環として、教育とインスピレーションに強く焦点を当てたウェブサイトの模様替えも行われました。

Eコマースの急増は市場に大きな影響を与え、消費者はさまざまな製品やブランドに簡単にアクセスできるようになりました。このため競争が激化し、ロレアルグループのようなブランドはオンラインマーケテ ィング戦略を革新する必要に迫られています。L’Oréal は、2021 年の e コマース成長率が 25.7%と著しく、業界平均の約 2 倍となる 16.1%の売上増加(368.2 億米ドル)に貢献しました。決算報告書によると、2021年のロレアルの総売上高に占めるEコマース売上高の割合は28.9%。

ヘアカラースプレー市場レポートハイライト

– エンドユーザー別では、女性セグメントが2023年に65.2%の最大売上シェアを占めました。さらに、女性は髪が長いことが多く、より多くの製品を必要とする可能性があり、一般的に美容やグルーミングのトレンドに関心が高いため、男性や子供に比べてこれらの製品に対する需要が高まっています。

– 流通チャネル別では、オンライン・セグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されています。オンライン・プラットフォームでは、幅広い製品やブランドがレビューやおすすめ情報とともに提供されるため、消費者は製品を比較・選択しやすくなります。さらに、電子商取引とデジタル化のトレンドの高まりが、この市場セグメントの拡大をさらに促進しています。

– 2023年の収益シェアはアジア太平洋地域が圧倒的。この地域は人口が多く多様性に富み、可処分所得の増加や美容意識の高まりと相まって需要を牽引しています。また、欧米の美容トレンド、特にソーシャルメディアの影響により、ヘアカラー製品の受容と導入が進んでおり、アジア太平洋地域の市場をさらに押し上げています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. ヘアカラースプレー市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. ヘアカラースプレー市場 消費者行動分析
4.1. 人口動態分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. ヘアカラースプレー市場 エンドユーザー推定と動向分析
5.1. エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2. 男性
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.3. 女性
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.4. 子供
5.4.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第6章. ヘアカラースプレー市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4. 専門店
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.5. オンライン
6.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.6. その他
6.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章 ヘアカラースプレー製品市場 ヘアカラースプレー製品市場 地域別推計と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.4.5. オーストラリア
7.4.5.1. 主要国のダイナミクス
7.4.5.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国のダイナミクス
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務パフォーマンス
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
8.9.1. コティ社
8.9.1.1. 会社概要
8.9.1.2. 財務パフォーマンス
8.9.1.3. 製品ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. アムカ・プロダクツ社
8.9.2.1. 会社概要
8.9.2.2. 業績
8.9.2.3. 製品ポートフォリオ
8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.3. ロレアル
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 業績
8.9.3.3. 製品ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4. ヘンケルAG & Co. KGaA
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 業績
8.9.4.3. 製品ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.5. ケンラプロフェッショナル
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 業績
8.9.5.3. 製品ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.6. パンキ・インターナショナル
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 業績
8.9.6.3. 製品ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. レブロン
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 業績
8.9.7.3. 製品ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. エスティローダー関連会社
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 業績
8.9.8.3. 製品ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. ユニリーバ
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 業績
8.9.9.3. 製品ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. Honasa Consumer Pvt.
8.9.10.1. 会社概要
8.9.10.2. 業績
8.9.10.3. 製品ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1. ヘアカラースプレー製品市場: 主な市場ドライバー分析
表2. ヘアカラースプレー製品市場 主な市場阻害要因分析
表3. ヘアカラースプレー製品市場の予測・予測:2018年~2030年、エンドユーザー別(10億米ドル)
表4. ヘアカラースプレー製品市場:男性、2018年~2030年の推定・予測(10億米ドル)
表5. ヘアカラースプレー製品市場:女性、2018年~2030年予測・推計 (10億米ドル)
表6. ヘアカラースプレー製品市場:子供の推定・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表7. ヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年、流通チャネル別 (10億米ドル)
表8. ハイパーマーケット・スーパーマーケットを通じたヘアカラースプレー製品市場の推定・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表9. コンビニエンスストアを通じたヘアカラースプレー製品市場の予測・金額:2018年~2030年(USD Billion)
表10. ヘアカラースプレー製品市場の専門店経由の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表11. オンラインチャネルを通じたヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表12. その他の流通チャネルを通じたヘアカラースプレー製品市場の予測・売上高、2018年~2030年 (10億米ドル)
表13. 北米のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表14. 北米のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推定・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表15. 北米ヘアカラースプレー製品市場 販売チャネル別売上高推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表16. 米国のマクロ経済支出
表17. 米国のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表18. 米国のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計および予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表19. 米国のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表20. カナダのマクロ経済支出
表21. カナダのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表22. カナダのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
表23. カナダのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表24. メキシコのマクロ経済支出
表25. メキシコのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表26. メキシコのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表27. メキシコのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表28. 欧州ヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表29. 欧州ヘアカラースプレー製品市場 エンドユーザー別売上高推計・予測、2018年 - 2030年 (10億米ドル)
表30. 欧州ヘアカラースプレー製品市場 販売チャネル別売上高推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表31. ドイツのマクロ経済支出
表32. ドイツのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表33. ドイツのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表34. ドイツのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表35. 英国のマクロ経済支出
表36. イギリスのヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表37. 英国のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表38. 英国ヘアカラースプレー製品市場流通チャネル別収益推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表39. フランスのマクロ経済支出
表40. フランスのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表41. フランスのヘアカラースプレー製品市場 エンドユーザー別売上高推計と予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表42. フランスヘアカラースプレー製品市場流通チャネル別売上高推計・予測:2018年~2030年(USD Billion)
表43. イタリアのマクロ経済支出
表44. イタリアのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表45. イタリアのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表46. イタリアのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年 - 2030年 (億米ドル)
表47. スペインのマクロ経済支出
表48. スペインのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表49. スペインのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表50. スペインのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表51. アジア太平洋地域のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表52. アジア太平洋地域のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表53. アジア太平洋地域のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・推計、2018年~2030年 (億米ドル)
表54. 中国のマクロ経済支出
表55. 中国のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表56. 中国ヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計および予測、2018年~2030年(億米ドル)
表57. 中国ヘアカラースプレー製品市場の売上高推計と予測:2018年~2030年(億米ドル)
表58. 中国ヘアカラースプレー製品市場 販売チャネル別売上高推計・予測 (2018年~2030年) (億米ドル)
表59. インドのマクロ経済支出
表60. インドのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表61. インドのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表62. インドのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表63. 日本のマクロ経済支出
表64. 日本のヘアカラースプレー製品市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表65. 日本のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
表66. 日本のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計・予測、2018年~2030年(億米ドル)
表67. オーストラリアのマクロ経済支出
表68. オーストラリアのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表69. オーストラリアのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表70. オーストラリアのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表71. 韓国のマクロ経済支出
表72. 韓国のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表73. 韓国のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表74. 韓国のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表75. 中南米のヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表76. 中南米のヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表77. 中南米のヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別売上高推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表78. ブラジルのマクロ経済支出
表79. ブラジルのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表80. ブラジルのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表81. ブラジルのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益予測・売上高:2018年~2030年(USD Billion)
表82. 中東・アフリカのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表83. 中東・アフリカのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表84. 中東・アフリカヘアカラースプレー製品市場 販売チャネル別売上高推計・予測:2018年 - 2030年 (億米ドル)
表85. 南アフリカのマクロ経済支出
表86. 南アフリカのヘアカラースプレー製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
表87. 南アフリカのヘアカラースプレー製品市場のエンドユーザー別売上高推計と予測、2018年 - 2030年 (億米ドル)
表88. 南アフリカのヘアカラースプレー製品市場の流通チャネル別収益推計と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
表89. 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別
表90. 各社の市場シェア(2023年
表91. 企業ヒートマップ分析
表92. 主要戦略を進めている企業

図一覧

図1 ヘアカラースプレー市場セグメンテーション
図2 情報調達
図3 一次調査パターン
図4 一次調査のアプローチ
図5 一次調査のプロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメント別スナップショット
図8 地域別スナップショット
図9 競争環境スナップショット
図10 世界の親業界とヘアカラースプレー市場規模(10億米ドル)
図11 ヘアカラースプレーの世界市場規模、2018~2030年(10億米ドル)
図12 ヘアカラースプレー市場 普及率と成長展望マッピング
図13 ヘアカラースプレー市場 バリューチェーン分析
図14 ヘアカラースプレー市場 利益率分析
図15 ヘアカラースプレー市場 ダイナミクス
図16 ヘアカラースプレー市場 ポーターの5つの力分析
図17 ヘアカラースプレーの購買決定に影響を与える要因
図18 ヘアカラースプレー市場:エンドユーザー別 主要なポイント
図19 ヘアカラースプレー市場:エンドユーザー動向分析、2023年・2030年(%)
図20 ヘアカラースプレー市場:男性別推計・予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図21 ヘアカラースプレー市場の推定・予測:女性別、2018年~2030年(USD Billion)
図22 ヘアカラースプレー市場の推定・予測:子供別、2018年~2030年(USD Billion)
図23 ヘアカラースプレー市場:流通チャネル別 主要なポイント
図24 ヘアカラースプレー市場: 流通チャネルの動き分析、2023年・2030年 (%)
図25 ヘアカラースプレー市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット別推計・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図26 ヘアカラースプレー市場の推定と予測、専門店経由、2018年~2030年 (10億米ドル)
図27 ヘアカラースプレー市場の推定と予測:コンビニエンスストア経由、2018年~2030年(10億米ドル)
図28 ヘアカラースプレー市場:オンライン経由、2018年~2030年の推定・予測(10億米ドル)
図29 ヘアカラースプレー市場: 地域別展望、2023年~2030年(10億米ドル)
図. 30 地域別市場 主要なポイント
図.31 北米 ヘアカラースプレー市場の予測・推移、2018年~2030年 (10億米ドル)
図32 米国ヘアカラースプレー市場推定・予測、2018年~2030年(USD Billion)
図33 カナダのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図34 メキシコのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図35 欧州ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図36 ドイツのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図37 英国ヘアカラースプレー市場推定・予測、2018年~2030年(USD Billion)
図38 フランスのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図39 イタリアのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
図40 スペインヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図41 アジア太平洋ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図42 中国ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図43 インドのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図44 日本ヘアカラースプレー市場推定・予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図45 オーストラリアのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図46 韓国ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図47 中南米ヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図48 ブラジルのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図49 中東・アフリカヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図50 南アフリカのヘアカラースプレー市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル)
図. 51 主要企業の分類
図52 各社の市場シェア分析、2023年
図53 ヘアカラースプレー市場の戦略的枠組み

❖ 世界のヘアカラースプレー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ヘアカラースプレーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のヘアカラースプレーの世界市場規模を000米ドルと推定しています。

・ヘアカラースプレーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のヘアカラースプレーの世界市場規模を31億9000万米ドルと予測しています。

・ヘアカラースプレー市場の成長率は?
→Grand View Research社はヘアカラースプレーの世界市場が2024年~2030年に年平均5.30%成長すると予測しています。

・世界のヘアカラースプレー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Coty Inc.、Amka Products (Pty) Ltd、L'Oréal S.A.、Henkel AG & Co. KGaA、Kenra Professional、Punky International, Inc.、Revlon Inc.、Estee Lauder Companies、Unilever、Honasa Consumer Pvt. Ltd.など ...」をグローバルヘアカラースプレー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のヘアカラースプレー市場2024-2030:エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別] (コード:GRV24APR057)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のヘアカラースプレー市場2024-2030:エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆