1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Hair Serum Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Nature
6.1 Organic
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Conventional
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product Type
7.1 Hair Treatment Serum
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Hair Styling Serum
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Pharmacy and Drug Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia-Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Amka Products (Pty) Ltd.
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 Avon Products Inc.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Giovanni Cosmetics Inc.
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 Henkel AG & Co. KGaA
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 HerStyler
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 John Paul Mitchell Systems
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Kao Corporation
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 L’Oréal S.A.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 Mirta de Perales
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 The Procter & Gamble Company
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 Financials
14.3.10.4 SWOT Analysis
14.3.11 Unilever plc
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.11.3 Financials
ヘアセラムの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測 |
【英語タイトル】Hair Serum Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028 | |
・商品コード:IMARC23DCB064 ・発行会社(調査会社):IMARC ・発行日:2023年11月 ・ページ数:147 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User | USD2,999 ⇒換算¥455,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Five User | USD3,999 ⇒換算¥607,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Enterprisewide | USD4,999 ⇒換算¥759,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
世界のヘアセラム市場規模は2022年に1,139百万ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2028年までに1,827百万ドルに達し、2022年から2028年の間に8.19%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。 セラムは液状のヘアケア製品で、髪を保護し、質感、品質、輝きを向上させるために使用されます。濃厚なジェル状で、シリコン、セラミド、各種アミノ酸を使用して製造されます。シリコンは頭皮に浸透し、髪にさらなる輝きと滑らかさ、縮れ毛のない特性を与える輝き成分として働く。美容液は髪の根元から毛先まで塗布します。頭皮の腫れや乾燥を防ぐ低pHのオーガニックや合成のものが一般的です。美容液は、髪のまとまりと滑らかさを助け、縮れ毛やダメージを最小限に抑え、輝きを増し、環境汚染から髪を守ります。また、ヘアスタイリングやトリートメント用途にも広く使用されています。 ヘアセラム市場の動向 世界のヘアセラム市場は、過度の抜け毛や抜け毛に関連する問題に悩む消費者の増加が主な要因となっています。さらに、従来から使用されている化学ベースのヘアケア製品よりもヘアセラムの方が優れているという認識が大衆の間で高まっていることも、市場の成長を後押ししています。毛髪用美容液は、紫外線(UV)や汚れ、その他の汚染物質にさらされるのを防ぐ保護膜を毛髪に形成するため、頭皮を長期間清潔に保つことができます。さらに、天然由来のナッツオイルを配合したパラベン、サルフェート、人工着色料フリーの製品の発売など、さまざまな製品革新が成長を促す要因として作用しています。これに伴い、製品メーカーによるソーシャルメディア・プラットフォームでの有名人の推薦やオンライン小売チャネルを通じた便利な製品入手を通じた積極的なプロモーション活動も、市場成長を後押ししています。その他、消費者の支出能力の上昇や、男性・女性ともに外見に対する意識の高まりなどが、市場の成長を促進すると予想されます。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupでは、2023年から2028年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のヘアセラム市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場を性質、製品タイプ、流通チャネルに基づいて分類しています。 性質別 オーガニック 従来型 製品タイプ別 ヘアトリートメント美容液 ヘアスタイリング美容液 流通チャネル別 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 専門店 薬局・ドラッグストア オンラインストア その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 競争状況: この業界の競争環境は、Amka Products (Pty) Ltd.、Avon Products Inc.、Giovanni Cosmetics Inc.、Henkel AG & Co. KGaA、HerStyler、John Paul Mitchell Systems、Kao Corporation、L'Oréal S.A.、Mirta de Perales、The Procter & Gamble Company、Unilever plcなどが挙げられます。 本レポートで扱う主な質問 世界のヘアセラム市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19が世界の毛ヘアセラム市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 性質に基づく市場の内訳は? 製品タイプに基づく市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のヘアセラム市場の構造と主要プレーヤーは? 業界における競争の程度は? |
1 序論
2 範囲・調査手法
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 イントロダクション
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 ヘアセラムの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 性質別市場
6.1 有機
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 従来型
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 製品タイプ別市場
7.1 ヘアトリートメント美容液
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ヘアスタイリング美容液
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 薬局・ドラッグストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争状況
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[ヘアセラムの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測] (コード:IMARC23DCB064)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[ヘアセラムの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測]についてメールでお問い合わせ |