1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、手技別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 手技別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年
5.3. 手技別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024-2034年
5.3.1. 毛包単位移植(FUT)
5.3.2. 毛包単位抽出(FUE)
5.3.3. FUTとFUEの併用
5.3.4. その他
5.4. 術式別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
5.5. 手技別絶対額機会分析、2024年~2034年
6. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:性別
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 性別ごとの過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:性別、2024-2034年
6.3.1. 女性
6.3.2. 男性
6.4. 性別による前年比成長トレンド分析(2019-2023年
6.5. 性別による絶対額機会分析、2024年~2034年
7. サービスプロバイダー別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. サービスプロバイダ別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年
7.3. サービスプロバイダー別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 病院
7.3.2. 皮膚科クリニック
7.4. サービスプロバイダー別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年
7.5. サービスプロバイダー別絶対額機会分析、2024年~2034年
8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別
8.1. はじめに
8.2. 地域別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. 西ヨーロッパ
8.3.4. 東欧
8.3.5. 南アジア・太平洋
8.3.6. 東アジア
8.3.7. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 手続き別
9.2.3. 性別
9.2.4. サービス提供者別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 手順別
9.3.3. 性別
9.3.4. サービス提供者別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 手順別
10.2.3. 性別
10.2.4. サービス提供者別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 手順別
10.3.3. 性別
10.3.4. サービス提供者別
10.4. 主要項目
11. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年〜2023年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ
11.2.2. 手続き別
11.2.3. 性別
11.2.4. サービス提供者別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 手順別
11.3.3. 性別
11.3.4. サービス提供者別
11.4. キーポイント
12. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年〜2023年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ポーランド
12.2.1.2. ロシア
12.2.1.3. チェコ共和国
12.2.1.4. ルーマニア
12.2.1.5. その他の東欧諸国
12.2.2. 手続き別
12.2.3. 性別
12.2.4. サービス提供者別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 手順別
12.3.3. 性別
12.3.4. サービス提供者別
12.4. キーポイント
13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019年~2023年および予測2024年~2034年
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. バングラデシュ
13.2.1.3. オーストラリア
13.2.1.4. ニュージーランド
13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域
13.2.2. 手続き別
13.2.3. 性別
13.2.4. サービス提供者別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 手技別
13.3.3. 性別
13.3.4. サービス提供者別
13.4. キーポイント
14. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別
14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.2. 手続き別
14.2.3. 性別
14.2.4. サービス提供者別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 手技別
14.3.3. 性別
14.3.4. サービス提供者別
14.4. 主要項目
15. 中東・アフリカ市場分析2019年~2023年および予測2024年~2034年(国別
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. 南アフリカ
15.2.1.3. イスラエル
15.2.1.4. その他のMEA
15.2.2. 手続き別
15.2.3. 性別
15.2.4. サービス提供者別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 手順別
15.3.3. 性別
15.3.4. サービス提供者別
15.4. キーポイント
16. 主要国市場分析
16.1. 米国
16.1.1. 価格分析
16.1.2. 市場シェア分析(2023年
16.1.2.1. 手技別
16.1.2.2. 性別
16.1.2.3. サービス提供者別
16.2. カナダ
16.2.1. 価格分析
16.2.2. 市場シェア分析(2023年
16.2.2.1. 手技別
16.2.2.2. 性別
16.2.2.3. サービス提供者別
16.3. ブラジル
16.3.1. 価格分析
16.3.2. 市場シェア分析、2023年
16.3.2.1. 手技別
16.3.2.2. 性別
16.3.2.3. サービス提供者別
16.4. メキシコ
16.4.1. 価格分析
16.4.2. 市場シェア分析(2023年
16.4.2.1. 手技別
16.4.2.2. 性別
16.4.2.3. サービス提供者別
16.5. ドイツ
16.5.1. 価格分析
16.5.2. 市場シェア分析、2023年
16.5.2.1. 手技別
16.5.2.2. 性別
16.5.2.3. サービス提供者別
16.6. 英国
16.6.1. 価格分析
16.6.2. 市場シェア分析(2023年
16.6.2.1. 手技別
16.6.2.2. 性別
16.6.2.3. サービス提供者別
16.7. フランス
16.7.1. 価格分析
16.7.2. 市場シェア分析、2023年
16.7.2.1. 手技別
16.7.2.2. 性別
16.7.2.3. サービス提供者別
16.8. スペイン
16.8.1. 価格分析
16.8.2. 市場シェア分析、2023年
16.8.2.1. 手技別
16.8.2.2. 性別
16.8.2.3. サービス提供者別
16.9. イタリア
16.9.1. 価格分析
16.9.2. 市場シェア分析(2023年
16.9.2.1. 手技別
16.9.2.2. 性別
16.9.2.3. サービス提供者別
16.10. ポーランド
16.10.1. 価格分析
16.10.2. 市場シェア分析、2023年
16.10.2.1. 手技別
16.10.2.2. 性別
16.10.2.3. サービス提供者別
16.11. ロシア
16.11.1. 価格分析
16.11.2. 市場シェア分析(2023年
16.11.2.1. 手技別
16.11.2.2. 性別
16.11.2.3. サービス提供者別
16.12. チェコ共和国
16.12.1. 価格分析
16.12.2. 市場シェア分析、2023年
16.12.2.1. 手技別
16.12.2.2. 性別
16.12.2.3. サービス提供者別
16.13. ルーマニア
16.13.1. 価格分析
16.13.2. 市場シェア分析、2023年
16.13.2.1. 手技別
16.13.2.2. 性別
16.13.2.3. サービス提供者別
16.14. インド
16.14.1. 価格分析
16.14.2. 市場シェア分析、2023年
16.14.2.1. 手技別
16.14.2.2. 性別
16.14.2.3. サービス提供者別
16.15. バングラデシュ
16.15.1. 価格分析
16.15.2. 市場シェア分析(2023年
16.15.2.1. 手技別
16.15.2.2. 性別
16.15.2.3. サービス提供者別
16.16. オーストラリア
16.16.1. 価格分析
16.16.2. 市場シェア分析、2023年
16.16.2.1. 手技別
16.16.2.2. 性別
16.16.2.3. サービス提供者別
16.17. ニュージーランド
16.17.1. 価格分析
16.17.2. 市場シェア分析、2023年
16.17.2.1. 手技別
16.17.2.2. 性別
16.17.2.3. サービス提供者別
16.18. 中国
16.18.1. 価格分析
16.18.2. 市場シェア分析(2023年
16.18.2.1. 手技別
16.18.2.2. 性別
16.18.2.3. サービス提供者別
16.19. 日本
16.19.1. 価格分析
16.19.2. 市場シェア分析、2023年
16.19.2.1. 手技別
16.19.2.2. 性別
16.19.2.3. サービス提供者別
16.20. 韓国
16.20.1. 価格分析
16.20.2. 市場シェア分析(2023年
16.20.2.1. 手技別
16.20.2.2. 性別
16.20.2.3. サービス提供者別
16.21. GCC諸国
16.21.1. 価格分析
16.21.2. 市場シェア分析(2023年
16.21.2.1. 手技別
16.21.2.2. 性別
16.21.2.3. サービス提供者別
16.22. 南アフリカ
16.22.1. 価格分析
16.22.2. 市場シェア分析、2023年
16.22.2.1. 手技別
16.22.2.2. 性別
16.22.2.3. サービス提供者別
16.23. イスラエル
16.23.1. 価格分析
16.23.2. 市場シェア分析、2023年
16.23.2.1. 手技別
16.23.2.2. 性別
16.23.2.3. サービス提供者別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 手技別
17.3.3. 性別
17.3.4. サービス提供者別
18. 競合分析
18.1. 競争の深層
18.1.1. バーンスタインメディカル
18.1.1.1. 概要
18.1.1.2. 製品ポートフォリオ
18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.1.4. 販売拠点
18.1.1.5. 戦略の概要
18.1.1.5.1. マーケティング戦略
18.1.2. ボスレー社
18.1.2.1. 概要
18.1.2.2. 製品ポートフォリオ
18.1.2.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.2.4. 販売拠点
18.1.2.5. 戦略の概要
18.1.2.5.1. マーケティング戦略
18.1.3. シカゴ植毛クリニック
18.1.3.1. 概要
18.1.3.2. 製品ポートフォリオ
18.1.3.3. 市場セグメント別収益性
18.1.3.4. 販売拠点
18.1.3.5. 戦略の概要
18.1.3.5.1. マーケティング戦略
18.1.4. ダーママグネティカ
18.1.4.1. 概要
18.1.4.2. 製品ポートフォリオ
18.1.4.3. 市場セグメント別収益性
18.1.4.4. 販売拠点
18.1.4.5. 戦略の概要
18.1.4.5.1. マーケティング戦略
18.1.5. ダイレクト植毛インターナショナル
18.1.5.1. 概要
18.1.5.2. 製品ポートフォリオ
18.1.5.3. 市場セグメント別収益性
18.1.5.4. 販売拠点
18.1.5.5. 戦略の概要
18.1.5.5.1. マーケティング戦略
18.1.6. エリート毛髪再生
18.1.6.1. 概要
18.1.6.2. 製品ポートフォリオ
18.1.6.3. 市場セグメント別収益性
18.1.6.4. 販売拠点
18.1.6.5. 戦略の概要
18.1.6.5.1. マーケティング戦略
18.1.7. GETFUE植毛クリニック
18.1.7.1. 概要
18.1.7.2. 製品ポートフォリオ
18.1.7.3. 市場セグメント別収益性
18.1.7.4. 販売拠点
18.1.7.5. 戦略の概要
18.1.7.5.1. マーケティング戦略
18.1.8. ヘアパレスクリニック
18.1.8.1. 概要
18.1.8.2. 製品ポートフォリオ
18.1.8.3. 市場セグメント別収益性
18.1.8.4. 販売拠点
18.1.8.5. 戦略の概要
18.1.8.5.1. マーケティング戦略
18.1.9. HAIR SURE植毛センター
18.1.9.1. 概要
18.1.9.2. 製品ポートフォリオ
18.1.9.3. 市場セグメント別収益性
18.1.9.4. 販売拠点
18.1.9.5. 戦略の概要
18.1.9.5.1. マーケティング戦略
18.1.10. ヒューストン植毛センター
18.1.10.1. 概要
18.1.10.2. 製品ポートフォリオ
18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.10.4. 販売拠点
18.1.10.5. 戦略の概要
18.1.10.5.1. マーケティング戦略
18.1.11. マキシム毛髪再生
18.1.11.1. 概要
18.1.11.2. 製品ポートフォリオ
18.1.11.3. 市場セグメント別の収益性
18.1.11.4. 販売拠点
18.1.11.5. 戦略の概要
18.1.11.5.1. マーケティング戦略
19. 前提条件と略語
20. 調査方法