1. 要旨
2. 分類学と市場定義を含む業界紹介
3. マクロ経済要因、市場ダイナミクス、最近の業界動向を含むトレンドと成功要因
4. 歴史分析と将来予測を含む、2019年から2023年までの世界需要分析と2024年から2034年までの予測
5. 価格分析
6. 2019年から2023年までの世界分析と2024年から2034年までの予測
6.1. 製品タイプ
6.2. エンドユーザー
6.3. 用途
6.4. 流通チャネル
7. 製品タイプ別、2019~2023年の世界分析と2024~2034年の予測
7.1. 切削工具
7.1.1. のこぎり
7.1.2. ノミ
7.1.3. ユーティリティナイフ
7.2. 打撃工具
7.2.1. ハンマー
7.2.2. マレット
7.3. グリップツール
7.3.1. プライヤー
7.3.2. スパナ
7.3.3. 万力グリップ
7.4. 測定およびマーキング用工具
7.5. 穴あけ・固定工具
7.5.1. ドライバー
7.5.2. ナットドライバー
8. エンドユーザー別の世界分析 2019~2023年および予測 2024~2034年
8.1. 業務用/産業用
8.2. DIY/消費者
9. 用途別の世界分析 2019~2023年および予測 2024~2034年
9.1. 建設
9.2. 木工
9.3. 自動車
9.4. 園芸・造園
9.5. 一般家庭用
10. 流通チャネル別の世界分析2019~2023年および予測2024~2034年
10.1. オンライン小売業者
10.2. 金物店
10.3. ホームセンター
10.4. 直接販売
11. 地域別の世界分析2019~2023年および予測2024~2034年
11.1. 北米
11.2. 中南アメリカ
11.3. 西ヨーロッパ
11.4. 南アジア
11.5. 東アジア
11.6. 東欧
11.7. 中東・アフリカ
12. 北米の主要セグメント・国別売上高分析 2019~2023年および予測 2024~2034年
13. 中南アメリカ売上高分析 2019~2023年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
14. 西欧売上高分析 2019~2023年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
15. 南アジア 売上高分析 2019~2023年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
16. 東アジアの売上高分析 2019~2023年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
17. 東欧売上高分析 2019~2023年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
18. 中東・アフリカ 売上高分析 2019~2023年および2024~2034年予測:主要セグメント・国別
19. 2024~2034年までの30ヵ国売上高予測:製品タイプ・エンドユーザー・用途・流通チャネル別
20. 市場構造分析、主要企業別シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争展望
21. 企業プロフィール
21.1. Apex Tool Group
21.2. CHANNELLOCK, Inc.
21.3. Emerson Electric Co.
21.4. Fiskars Group
21.5. Fortive Corporation
21.6. Hilti Corporation
21.7. Husqvarna Group
21.8. Illinois Tool Works Inc.
21.9. Klein Tools, Inc.
21.10. Makita Corporation
21.11. Robert Bosch GmbH
21.12. SATA Tools
21.13. Snap-on Incorporated
21.14. Stanley Black & Decker, Inc.
21.15. Techtronic Industries Co. Ltd. (TTI)
21.16. その他の市場プレイヤー
表01:地域別世界価値(US$ Mn)予測、2019-2034年表02:製品タイプ別世界価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表03:エンドユーザー別の世界価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表04:用途別の世界価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表05:流通チャネル別の世界価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表06:北米の国別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表07:北米の製品タイプ別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表08:北米のエンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表09:北米の用途別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表10:北米の流通チャネル別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表11:中南アメリカの国別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表12:中南アメリカの製品タイプ別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表13:中南アメリカのエンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表14:中南アメリカの用途別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表15:中南アメリカの流通チャネル別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表16:西欧の国別価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表17:西欧 製品タイプ別価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表18:西欧のエンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表19:西欧の用途別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表20:西欧の流通チャネル別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表21:南アジアの国別価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表22:南アジアの製品タイプ別価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表23:南アジアのエンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表24:南アジアの用途別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表25:南アジアの用途別市場規模(US$ Mn)予測 南アジアの流通チャネル別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表26:東アジア 東アジアの国別価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表27:東アジア 東アジアの製品タイプ別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表28:製品タイプ別予測、2019-2034年 東アジアのエンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表29:東アジアの市場規模(百万米ドル 東アジアの用途別金額(百万米ドル)予測、2019-2034年
表30:東アジアの用途別市場規模(US$ Mn)予測 東アジアの流通チャネル別金額(百万米ドル)予測、2019-2034年
表31:東ヨーロッパの市場規模(US$ Mn 東欧の国別金額(百万米ドル)予測、2019-2034年
表32:東欧の国別価格(US$ Mn)予測、2019-2034年 東欧の製品タイプ別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表33:製品タイプ別予測、2019-2034年 東欧のエンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表34:東欧の製品タイプ別予測 東欧の用途別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表35:東欧の用途別予測 東欧:流通チャネル別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表36:中東・アフリカ 中東・アフリカ 国別価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
表37:中東・アフリカ 中東・アフリカ 製品タイプ別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表38:中東・アフリカ 中東・アフリカ:エンドユーザー別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表39:中東・アフリカ 中東・アフリカの用途別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
表40:中東・アフリカ 中東・アフリカ 流通チャネル別金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図01:製品タイプ別世界金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図02:エンドユーザー別の世界金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図03:用途別世界金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図04:流通チャネル別の世界金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図05:地域別世界価値シェア(%)、成長率(YoY)、価値(US$ Mn)予測、2019-2034年
図06:北米の製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図07:北米のエンドユーザー別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図08: 北米の用途別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図09: 北米の流通チャネル別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図10: 北米の国別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図11:ラテンアメリカの製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図12:中南アメリカのエンドユーザー別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図13:中南アメリカの用途別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図14:中南アメリカの流通チャネル別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図15:ラテンアメリカの国別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図16:西ヨーロッパの製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図17:西ヨーロッパのエンドユーザー別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図18:西欧の用途別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図19:西ヨーロッパの流通チャネル別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図20:西ヨーロッパの国別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図21:南アジアの製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図22:南アジアのエンドユーザー別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図23:南アジアの用途別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図24:南アジアの流通チャネル別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図25: 南アジアの国別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図26: 東アジアの製品タイプ別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図27: 東アジアのエンドユーザー別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図28: 東アジアの用途別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図29: 東アジア流通チャネル別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図 30: 東アジアの国別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図31: 東欧:製品タイプ別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図 32: 東欧:エンドユーザー別金額シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図 33: 東欧:用途別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図34: 東欧:流通チャネル別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図 35: 東欧:国別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図36:中東・アフリカ 中東・アフリカ:製品タイプ別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図 37: 中東・アフリカ:エンドユーザー別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図 38: 中東・アフリカ:用途別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図39:中東・アフリカ 中東・アフリカ:流通チャネル別シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年
図40: 中東・アフリカ国別売上シェア(%)、成長率(YoY)、金額(US$ Mn)予測、2019-2034年