手工芸品のグローバル市場(2024-2032):木製品、金属製品、ハンドプリント織物・スカーフ、刺繍・かぎ針編み製品、ザリ・ザリ製品、イミテーションジュエリー、彫刻、陶器・ガラス製品、花精・アガバティ、その他

【英語タイトル】Handicrafts Market Report by Product Type (Woodware, Artmetal Ware, Handprinted Textiles and Scarves, Embroidered and Crocheted Goods, Zari and Zari Goods, Imitation Jewelry, Sculptures, Pottery and Glass wares, Attars and Agarbattis, and Others), Distribution Channel (Mass Retailers, Departmental Stores, Independent Retailers, Specialty Stores, Online Stores, and Others), End-Use (Residential, Commercial), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24MAR0397)・商品コード:IMARC24MAR0397
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年1月
・ページ数:139
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five User(5名様閲覧用)USD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(閲覧人数無制限)USD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の手工芸品市場規模は、2023年に8,304億米ドルに達しました。IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は9.2%で、2032年には1兆8,641億米ドルに達すると予測しています。ユニークなハンドメイド製品に対する消費者の需要の増加、Eコマースプラットフォームの増加、持続可能性の重視の高まり、政府による支援策や政策の導入、文化イベントやフェスティバルの増加などが、市場を後押しする主な要因の一部です。
手工芸品とは、自動化された機械を使わず、伝統的な技法を用いて手作業で作られる工芸品のこと。織物、陶器、宝飾品、木工品などが含まれます。木、粘土、繊維、プラスチック、金属など、さまざまな天然素材や合成素材を使って作られます。手工芸品は、家庭の装飾品、ファッション・アクセサリー、玩具、家具、宗教儀式、贈答品などに広く使われています。また、文化保護、教育ツール、コミュニティ形成、職人養成にも欠かせません。手工芸品はユニークで環境に優しい製品であり、職人の力を高め、文化遺産を促進し、貧困を削減するのに役立ちます。

助成金、研修、展示会などを通じて地元の職人技を促進する政府の支援策や政策が、市場の成長を後押ししています。さらに、消費者が手工芸品のような贅沢品や非必需品により多くの支出をすることを可能にする支出能力の高まりが、市場の成長に寄与しています。このほか、旅行・観光活動の活発化がお土産としての手工芸品需要を促進しています。さらに、職人が手工芸品を展示・販売する絶好の場を提供する文化イベントや祭りの増加が、市場成長にプラスの影響を与えています。これとは別に、職人に低コストで製品を展示する方法を提供し、さらにその裾野を広げるソーシャルメディアの出現も、成長を促す要因として作用しています。さらに、美術工芸技術を教える教育機関で製品が広く利用されていることも、市場の成長を強化しています。

手工芸品市場の動向/促進要因:

ユニークな手作り製品に対する消費者の需要の高まり

ユニークな手作り品に対する消費者の需要の高まりは、手工芸品市場を牽引する最も顕著な要因の一つです。職人は、高度な技術と文化的知識を駆使して、一つひとつの作品を精巧に作り上げます。そのため、手工芸品には、自動化された機械では事実上再現不可能な独自性と個性が備わっています。さらに、手工芸品の魅力はその美しさだけでなく、それぞれの作品に込められたストーリーや職人の伝統、芸術的想像力にもあります。さらに、消費者は機能的な目的だけでなく、情緒的、文化的な価値を持つ製品を求めるようになっています。その結果、差別化された製品への欲求が、手工芸品市場の隆盛を支える強力な原動力となっています。

電子商取引プラットフォームの増加

eコマース・プラットフォームの普及も成長を促す要因のひとつです。これに伴い、Eコマースの登場は、世界中の人々へのアクセスを民主化しました。ハンドメイド品やビンテージ品に特化したプラットフォームは、職人が世界中の消費者に商品を紹介できる一元化された市場を提供します。さらに、これらのプラットフォームは、決済ゲートウェイや、時には配送を含む取引プロセスの様々な側面を処理するため、職人は自分の技術に集中することができます。さらに、これらのデジタル・プラットフォームが提供する利便性と安全性は、より多くの職人がオンラインでビジネスを展開することを後押ししています。さらに、eコマースでは詳細な分析が可能なため、職人たちは顧客の行動や市場の動向を把握することができます。これらすべての要因が相まって、eコマース・プラットフォームの台頭は手工芸品市場の拡大における重要な推進力となっています。

持続可能性の重視の高まり

環境意識は主流になりつつあり、さまざまな分野の消費者行動に影響を与えています。手工芸品は、大量生産品に比べて二酸化炭素排出量が少ないことが多いのですが、これは現地生産にこだわっていることや、生分解性の天然素材を頻繁に使用していることが理由です。さらに、職人は天然染料の使用や材料の再利用など、持続可能な手法を採用することが多く、環境意識の高い消費者にとって魅力的なものとなっています。さらに、手工芸品の生産は几帳面で、ペースがゆっくりであることが多いため、廃棄物が少ない傾向にあります。さらに、気候変動や環境悪化への関心が高まっていることから、手工芸品は環境に優しいという性質から、倫理的な買い物にもなっています。これとともに、持続可能な生活を重視する傾向が強まり、消費者が環境に配慮した選択をするようになっていることも、市場の成長を後押ししています。

手工芸品産業のセグメンテーション:

IMARC Groupは、世界の手工芸品市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別インサイト:

木製品
アートメタル製品
手刷りテキスタイルとスカーフ
刺繍・かぎ針編み製品
ザリとザリ製品
イミテーション・ジュエリー
彫刻
陶器・ガラス製品
アタルとアガルバッティ
その他

木製品が市場を独占

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、木製品、アートメタル製品、ハンドプリントのテキスタイルとスカーフ、刺繍とかぎ針編みの製品、ザリとザリ製品、イミテーションジュエリー、彫刻、陶器とガラス製品、アタルとアガルバッティ、その他が含まれます。報告書によると、木製品が最大セグメントでした。

木製品は、家具、装飾品、台所用品、楽器など、さまざまな製品に変身させることができる非常に汎用性の高い素材であるため、市場を支配しています。さらに、木材の自然な質感と木目は、様々なインテリア・デザイン・スタイルに容易に溶け込むユニークで時代を超越した美的感覚を提供します。その上、木製品は寿命が長く、耐久性に優れていることでも知られており、消費者にとって魅力的な投資先となっています。適切にメンテナンスされた木製品は、何世代にもわたって長持ちし、時間とともに価値を高めていきます。さらに、木工は歴史的、象徴的な意味を持つ崇高な工芸品と考えられています。彫刻が施された置物、宗教的なアイコン、伝統的な楽器などは、一般的に木を使って作られています。さらに、木を彫り、形を整え、カスタマイズする能力によって、職人はニッチ市場に対応するパーソナライズされた製品を作ることができます。

流通チャネル別インサイト:

量販店
百貨店
独立系小売店
専門店
オンラインストア
その他

量販店が最大シェア

本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、量販店、百貨店、独立系小売店、専門店、オンラインストア、その他が含まれます。報告書によると、量販店が最大のセグメントを占めています。

量販店は手工芸品を大量に仕入れることができるため、単価を下げることができます。そのため、より競争力のある価格で商品を提供でき、幅広い消費者層を惹きつけることができます。さらに、オンラインと実店舗の両方を含む広範な流通チャネルを持つことが多いため、より多くの、より多様な消費者にリーチすることが可能です。さらに、量販店はマーケティングや広告に多額の予算を持っており、手工芸品を効果的に宣伝することで、認知度を高め、販売を促進しています。その上、通常、異なる文化や地域の手工芸品を含む幅広い商品を提供しているため、消費者はより多くの選択肢から選ぶことができます。さらに、量販店は品質管理を徹底しているため、消費者は購入する手工芸品の真正性や耐久性について安心することができます。

エンドユーザー別インサイト:

住宅用
商業用

住宅用が最大シェア

本レポートでは、エンドユーザーに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには住宅用と商業用が含まれます。報告書によると、住宅用が最大の市場シェアを占めています。

手工芸品は、そのユニークなデザイン、質感、芸術的な資質により、家庭の装飾に広く使用されているため、住宅が市場を支配しています。さらに、多くの消費者は手工芸品を伝統や文化的意義の担い手とみなしており、住宅所有者の感情に響きます。その上、手工芸品はカスタマイズが可能なため、個人のスタイルを表現しようとする住宅環境には特に魅力的です。さらに、手工芸品は、特に結婚式、新築祝い、記念日などの機会に贈るギフトとして人気があり、住宅事情における需要の高さに貢献しています。さらに、特定の文化的モチーフ、アンティークの複製、職人技など、ニッチな趣味に応えることも多く、住宅用として熱心な消費者層を惹きつけています。

地域別インサイト:

アジア太平洋
北米
ヨーロッパ
中東・アフリカ
中南米

北米が明確な優位性を示し、手工芸品市場で最大のシェアを占める市場

この調査レポートは、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米は経済のファンダメンタルズがしっかりしており、手工芸品などの非必需品を購入する購買力が消費者にあります。さらに、この地域は多様な文化のるつぼであり、さまざまな形態の手工芸品にとって肥沃な土壌となっています。さらに、北米の小売インフラは非常に発達しており、セレクトショップから大規模なEコマース・プラットフォームまで、手工芸品の包括的な販売網を提供しています。また、北米の消費者は、個性的な手工芸品に価値を見出す傾向が強まっており、手工芸品の人気に拍車をかけています。さらに、小規模な職人たちがソーシャルメディアやデジタル・マーケティングを活用することで、幅広い層にリーチできることも成長を促す要因となっています。さらに、北米の消費者の間で持続可能性と倫理的消費に対する意識が高まっていることも、手工芸品の需要を促進しています。

競争状況:

トッププレーヤーは、より多くの消費者にリーチするため、オンライン・プラットフォームを採用するようになってきています。また、既存のeコマース・サイトと提携したり、独自のオンライン・ストアを開発したりして、購入や配送を容易にしています。さらに、市場をリードする企業は、家庭装飾品から宝飾品、織物など、さまざまな手工芸品を取り揃えるなど、商品の多様化を進めています。加えて、真正品であることの証明書や品質チェックを提供することで、顧客の価値を保証しています。さらに、消費者への訴求力を高めるために、工芸品や職人の背景にあるストーリーを活用しています。これとともに、マーケット・リーダーは責任ある調達を行い、環境に配慮した取り組みを推進しています。さらに、国際見本市に参加したり、パートナーシップを結んだり、他の地域に店舗を構えて販路を拡大したりしています。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。

同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Asian Handicraft
Fakih Group of Companies
Shandong Laizhou Arts and Crafts Imp & Exp Co. Ltd.
Ten Thousand Villages
Oriental Handicrafts Pte. Ltd.
NGOC Dong Ha Nam
Minhou Minxing Weaving Co. Ltd.
Native Crafts and Arts Industries

最近の動き:

2023年8月、Ten Thousand Villagesは残りの店舗とオンライン販売を拡大するため、Brownstownの倉庫を12.1百万ドルで売却しました。

本レポートで扱う主な質問:

1. 2023年の世界の手工芸品市場規模は?
2. 2024~2032年の世界の手工芸品市場の予想成長率は?
3. 手工芸品の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が世界の手工芸品市場に与えた影響は?
5. 手工芸品の世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. 手工芸品の世界市場における流通チャネル別の内訳は?
7. 手工芸品の世界市場のエンドユーザー別の内訳は?
8. 手工芸品の世界市場における主要地域は?
9. 手工芸品の世界市場における主要企業/プレーヤーは?

1. 序論
2. 調査範囲・方法論
  2.1. 調査目的
  2.2. ステークホルダー
  2.3. 情報源
    2.3.1. 一次情報源
    2.3.2. 二次情報源
  2.4. 市場推定
    2.4.1. ボトムアップアプローチ
    2.4.2. トップダウンアプローチ
  2.5. 予測方法
  2.6. 調査前提
3.  エグゼクティブサマリー
4.  イントロダクション
  4.1. 概要
  4.2. 主要業界動向
5. 世界の手工芸品市場
  5.1. 市場概要
  5.2. 市場パフォーマンス
  5.3. 新型コロナウイルス感染症影響
  5.4. 価格分析
    5.4.1. 主要な価格指標
    5.4.2. 価格体系
    5.4.3. マージン分析
  5.5. 製品種類別市場内訳
  5.6. 流通チャネル別市場内訳
  5.7. エンドユーザー別市場内訳
  5.8. 地域別市場内訳
  5.9. 市場予測
  5.10.  SWOT分析
    5.10.1. 概要
    5.10.2. 強み
    5.10.3. 弱点
    5.10.4. 機会
    5.10.5. 脅威
  5.11. バリューチェーン分析
    5.11.1. 概要
    5.11.2. インプットサプライヤー
    5.11.3. 手工芸品メーカー
    5.11.4. 販売代理店
    5.11.5. 小売業者
    5.11.6. 最終消費者
  5.12. ポーターズファイブフォース分析
    5.12.1. 概要
    5.12.2. 買い手の交渉力
    5.12.3. 供給者の交渉力
    5.12.4. 競争度
    5.12.5. 新規参入の脅威
    5.12.6. 代替品の脅威
  5.13. 主な成功要因
    5.13.1. グローバリゼーションの影響
    5.13.2. 市場動向の急激な変化
    5.13.3. 現代のミニマリズム
    5.13.4. オンライン販売の成長
    5.13.5. 環境・社会問題に対する意識の高まり
6. 製品種類別市場内訳
  6.1. 木製品
    6.1.1. 市場動向
    6.1.2. 市場予測
  6.2. アートメタルウェア
    6.2.1. 市場動向
    6.2.2. 市場予測
  6.3. ハンドプリントテキスタイル・スカーフ
    6.3.1. 市場動向
    6.3.2. 市場予測
  6.4. 刺繍・かぎ針編み製品
    6.4.1. 市場動向
    6.4.2. 市場予測
  6.5. ザリ・ザリ製品
    6.5.1. 市場動向
    6.5.2. 市場予測
  6.6. イミテーションジュエリー
    6.6.1. 市場動向
    6.6.2. 市場予測
  6.7. 彫刻作品
    6.7.1. 市場動向
    6.7.2. 市場予測
  6.8. 陶器・ガラス製品
    6.8.1. 市場動向
    6.8.2. 市場予測
  6.9. アタル・アガルバッティ
    6.9.1. 市場動向
    6.9.2. 市場予測
  6.10. その他
    6.10.1. 市場動向
    6.10.2. 市場予測
7. 流通チャネル別市場内訳
  7.1. 量販店
    7.1.1. 市場動向
    7.1.2. 市場予測
  7.2. デパートメントストア
    7.2.1. 市場動向
    7.2.2. 市場予測
  7.3. 独立小売業者
    7.3.1. 市場動向
    7.3.2. 市場予測
  7.4. 専門店
    7.4.1. 市場動向
    7.4.2. 市場予測
  7.5. オンラインストア
    7.5.1. 市場動向
    7.5.2. 市場予測
  7.6. その他
    7.6.1. 市場動向
    7.6.2. 市場予測
8. エンドユーザー別市場内訳
  8.1. 住宅
    8.1.1. 市場動向
    8.1.2. 市場予測
  8.2. 商業
    8.2.1. 市場動向
    8.2.2. 市場予測
9. 地域別市場内訳
  9.1. 北米
    9.1.1. 市場動向
    9.1.2. 市場予測
  9.2. ヨーロッパ
    9.2.1. 市場動向
    9.2.2. 市場予測
  9.3. アジア太平洋
    9.3.1. 市場動向
    9.3.2. 市場予測
  9.4. 中南米
    9.4.1. 市場動向
    9.4.2. 市場予測
  9.5. 中東・アフリカ
    9.5.1. 市場動向
    9.5.2. 市場予測
10. 手工芸品製造に使用される技術
  10.1. 陶器
  10.2. バスケット編み
  10.3. タペストリー
  10.4. モザイク
  10.5. タティング
  10.6. エングレーヴィング
11. 競争環境
  11.1. 市場構造
  11.2. 主要企業
12. 主要企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
2.6 Study Assumptions
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Handicrafts Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Price Analysis
5.4.1 Key Price Indicators
5.4.2 Price Structure
5.4.3 Margin Analysis
5.5 Market Breakup by Product Type
5.6 Market Breakup by Distribution Channel
5.7 Market Breakup by End Use
5.8 Market Breakup by Region
5.9 Market Forecast
5.10 SWOT Analysis
5.10.1 Overview
5.10.2 Strengths
5.10.3 Weaknesses
5.10.4 Opportunities
5.10.5 Threats
5.11 Value Chain Analysis
5.11.1 Overview
5.11.2 Input Suppliers
5.11.3 Handicrafts Manufacturers
5.11.4 Distributors
5.11.5 Retailers
5.11.6 End Consumer
5.12 Porter’s Five Forces Analysis
5.12.1 Overview
5.12.2 Bargaining Power of Buyers
5.12.3 Bargaining Power of Suppliers
5.12.4 Degree of Rivalry
5.12.5 Threat of New Entrants
5.12.6 Threat of Substitutes
5.13 Key Success Factors
5.13.1 Impact of Globalization
5.13.2 Rapid Changes in Market Trends
5.13.3 Contemporary Minimalism
5.13.4 Growth in Online Sales
5.13.5 Heightened Awareness of Environmental and Social Concerns
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Woodware
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Artmetal Ware
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Handprinted Textiles and Scarves
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Embroidered and Crocheted Goods
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Zari and Zari Goods
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Imitation Jewelry
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Sculptures
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
6.8 Pottery and Glass Wares
6.8.1 Market Trends
6.8.2 Market Forecast
6.9 Attars and Agarbattis
6.9.1 Market Trends
6.9.2 Market Forecast
6.10 Others
6.10.1 Market Trends
6.10.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Mass Retailers
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Departmental Stores
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Independent Retailers
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Specialty Stores
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Online Stores
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Others
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
8 Market Breakup by End-Use
8.1 Residential
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Commercial
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Europe
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Asia Pacific
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 Techniques Used for Manufacturing Handicrafts
10.1 Pottery
10.2 Basket Weaving
10.3 Tapestry
10.4 Mosaic
10.5 Tatting
10.6 Engraving
11 Competitive Landscape
11.1 Market Structure
11.2 Key Players
12 Key Player Profiles
12.1 Asian Handicraft
12.2 Fakih Group of Companies
12.3 Shandong Laizhou Arts and Crafts Imp & Exp Co. Ltd.
12.4 Ten Thousand Villages
12.5 Oriental Handicrafts Pte. Ltd.
12.6 NGOC Dong Ha Nam
12.7 Minhou Minxing Weaving Co. Ltd.
12.8 Native Crafts and Arts Industries

Figure 1: Global: Handicrafts Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Handicrafts Market: Value Trends (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Handicrafts Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 4: Global: Handicrafts Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 5: Global: Handicrafts Market: Breakup by End Use (in %), 2023
Figure 6: Global: Handicrafts Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 7: Global: Handicrafts Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 8: Global: Handicrafts Industry: SWOT Analysis
Figure 9: Global: Handicrafts Industry: Value Chain Analysis
Figure 10: Global: Handicrafts Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 11: Global: Handicrafts Market (Woodware): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Handicrafts Market Forecast (Woodware): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Handicrafts Market (Artmetal Ware): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Handicrafts Market Forecast (Artmetal Ware): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Handicrafts Market (Handprinted Textiles and Scarves): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Handicrafts Market Forecast (Handprinted Textiles and Scarves): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Handicrafts Market (Embroidered and Crocheted Goods): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Handicrafts Market Forecast (Embroidered and Crocheted Goods): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Handicrafts Market (Zari and Zari Goods): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Handicrafts Market Forecast (Zari and Zari Goods): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Handicrafts Market (Imitation Jewelry): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Handicrafts Market Forecast (Imitation Jewelry): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 23: Global: Handicrafts Market (Sculptures): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 24: Global: Handicrafts Market Forecast (Sculptures): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 25: Global: Handicrafts Market (Pottery and Glass Ware): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 26: Global: Handicrafts Market Forecast (Pottery and Glass Ware): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 27: Global: Handicrafts Market (Attars and Agarbattis): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 28: Global: Handicrafts Market Forecast (Attars and Agarbattis): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 29: Global: Handicrafts Market (Others): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 30: Global: Handicrafts Market Forecast (Others): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 31: Global: Handicrafts Market: Sales through Mass Retailers (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 32: Global: Handicrafts Market Forecast: Sales through Mass Retailers (in Billion US$) 2024-2032
Figure 33: Global: Handicrafts Market: Sales through Departmental Stores (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 34: Global: Handicrafts Market Forecast: Sales through Departmental Stores (in Billion US$), 2024-2032
Figure 35: Global: Handicrafts Market: Sales through Independent Retailers (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 36: Global: Handicrafts Market Forecast: Sales through Independent Retailers (in Billion US$), 2024-2032
Figure 37: Global: Handicrafts Market: Sales through Specialty Stores (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 38: Global: Handicrafts Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Billion US$), 2024-2032
Figure 39: Global: Handicrafts Market: Sales through Online Stores (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 40: Global: Handicrafts Market Forecast: Sales through Online stores (in Billion US$), 2024-2032
Figure 41: Global: Handicrafts Market: Sales through Other Distribution Channels (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 42: Global: Handicrafts Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Billion US$), 2024-2032
Figure 43: Global: Handicrafts Market (Residential): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 44: Global: Handicrafts Market Forecast (Residential): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 45: Global: Handicrafts Market (Commercial): Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 46: Global: Handicrafts Market Forecast (Commercial): Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 47: North America: Handicrafts Market: Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 48: North America: Handicrafts Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 49: Europe: Handicrafts Market: Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 50: Europe: Handicrafts Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 51: Asia-Pacific: Handicrafts Market: Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 52: Asia-Pacific: Handicrafts Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 53: Latin America: Handicrafts Market: Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 54: Latin America: Handicrafts Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 55: Middle East and Africa: Handicrafts Market: Value Trends (in Billion US$), 2018 & 2023
Figure 56: Middle East and Africa: Handicrafts Market Forecast: Value Trends (in Billion US$), 2024-2032
Figure 57: Global: Handicrafts Market: Manufacturing Cost Breakup (in %)
Figure 58: Global: Handicrafts Industry: Profit Margins at Various Stages of Supply

★調査レポート[手工芸品のグローバル市場(2024-2032):木製品、金属製品、ハンドプリント織物・スカーフ、刺繍・かぎ針編み製品、ザリ・ザリ製品、イミテーションジュエリー、彫刻、陶器・ガラス製品、花精・アガバティ、その他] (コード:IMARC24MAR0397)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[手工芸品のグローバル市場(2024-2032):木製品、金属製品、ハンドプリント織物・スカーフ、刺繍・かぎ針編み製品、ザリ・ザリ製品、イミテーションジュエリー、彫刻、陶器・ガラス製品、花精・アガバティ、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆