目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 技術別スニペット
3.3. 製品別スニペット
3.4. トラクターパワー別スニペット
3.5. 用途別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 効果的な土壌改良装置に対する需要の高まり
4.1.1.2. 農業技術の進歩
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 初期コストとメンテナンスコストの高さ
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. スプリングハロー
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ローラーハロー
7.4. チェーンハロー
7.5. ディスクハロー
7.6. その他
8. 技術別
8.1. 導入
8.1.1. 技術別市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、技術別
8.2. 手動*市場
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 半自動
8.4. 自動
9. 製品別
9.1. 製品紹介
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別
9.1.2. 市場魅力度指数, 製品別
9.2. レシプロパワーハロー
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. 水平回転パワーハロー
9.4. 垂直回転パワーハロー
10. トラクター動力
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), トラクター動力別
10.1.2. 市場魅力度指数(トラクター動力別
10.2. 60馬力未満
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.3. 60HP-120HP
10.4. 120馬力- 160馬力
10.5. 160HP以上
11. 用途別
11.1. 導入
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
11.1.2. 市場魅力度指数(用途別
11.2. 農地
11.2.1. はじめに
11.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
11.3. 牧草
11.4. その他
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.2.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、技術別
12.2.5. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、製品別
12.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、トラクター動力別
12.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
12.2.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別動向
12.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.3.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、技術別
12.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
12.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、トラクター動力別
12.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.3.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.4.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、技術別
12.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
12.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、トラクター動力別
12.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.4.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.5.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、技術別
12.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
12.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、トラクター動力別
12.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
12.5.8. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別
12.6.4. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)、技術別
12.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
12.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、トラクター動力別
12.6.7. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業プロフィール
14.1. ティース・アグロ・テクノロジー社
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 製品ポートフォリオと内容
14.1.3. 財務概要
14.1.4. 主な展開
14.2. バルダン
14.3. アムコ・マニュファクチャリング・カンパニー
14.4. リッチー・ブラザーズ・オークショニアーズ
14.5. SMS CZ
14.6. ベリ・ウディオグ社
14.7. レムリンガー・マニュファクチャリング
14.8. マクファーレン・アグ・マニュファクチャリング
14.9. マチノ・アグリカルチュア・インプレメンツ・プライベート・リミテッド
14.10. アグリミール
リストは網羅的ではない
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ
❖ 世界のハロー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ハローの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のハローの世界市場規模を3億8,250万米ドルと推定しています。
・ハローの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のハローの世界市場規模を5億3,363万米ドルと予測しています。
・ハロー市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はハローの世界市場が2023年~2030年に年平均4.3%成長すると予測しています。
・世界のハロー市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Tirth Agro Technology Private Limited., Baldan, AMCO Manufacturing Company, Ritchie Bros. Auctioneers, SMS CZ, Beri Udyog Pvt Ltd., Remlinger Manufacturing., McFarlane Ag Manufacturing, Machino Agriculture Implements Private Limited, and Agrimir Ltd. ...」をグローバルハロー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。