1. エグゼクティブサマリー|頭頸部癌(HNC)治療薬市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. 治療タイプ別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの治療タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析
5.3. 治療タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 化学療法
5.3.2. 免疫療法
5.3.3. 標的療法
5.4. 治療タイプ別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
5.5. 治療タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 投与経路別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの投与経路別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
6.3. 投与経路別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 注射剤
6.3.2. 経口剤
6.4. 投与経路別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 投与経路別の絶対額機会分析、2023~2033年
7. チャネル別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 2018年から2022年までのチャネル別市場規模推移(百万米ドル)分析
7.3. チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 小売・専門薬局
7.3.2. 病院薬局
7.3.3. オンライン薬局
7.4. チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年
8. 地域別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 治療タイプ別
9.2.3. 投与経路別
9.2.4. チャネル別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 治療タイプ別
9.3.3. 投与経路別
9.3.4. チャネル別
9.4. 主要項目
10. ラテンアメリカの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 治療タイプ別
10.2.3. 投与経路別
10.2.4. チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 治療タイプ別
10.3.3. 投与経路別
10.3.4. チャネル別
10.4. 主要項目
11. 欧州の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. 治療タイプ別
11.2.3. 投与経路別
11.2.4. チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 治療タイプ別
11.3.3. 投与経路別
11.3.4. チャネル別
11.4. 主要項目
12. アジア太平洋地域の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. シンガポール
12.2.1.5. タイ
12.2.1.6. インドネシア
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. 治療タイプ別
12.2.3. 投与経路別
12.2.4. チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 治療タイプ別
12.3.3. 投与経路別
12.3.4. チャネル別
12.4. 主要課題
13. MEAの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. 治療タイプ別
13.2.3. 投与経路別
13.2.4. チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 治療タイプ別
13.3.3. 投与経路別
13.3.4. チャネル別
13.4. 主要課題
14. 主要国分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. 治療タイプ別
14.1.2.2. 投与経路別
14.1.2.3. チャネル別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. 治療タイプ別
14.2.2.2. 投与経路別
14.2.2.3. チャネル別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. 治療タイプ別
14.3.2.2. 投与経路別
14.3.2.3. チャネル別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. 治療タイプ別
14.4.2.2. 投与経路別
14.4.2.3. チャネル別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. 治療タイプ別
14.5.2.2. 投与経路別
14.5.2.3. チャネル別
14.6. 英国
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. 治療タイプ別
14.6.2.2. 投与経路別
14.6.2.3. チャネル別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. 治療タイプ別
14.7.2.2. 投与経路別
14.7.2.3. チャネル別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. 治療タイプ別
14.8.2.2. 投与経路別
14.8.2.3. チャネル別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. 治療タイプ別
14.9.2.2. 投与経路別
14.9.2.3. チャネル別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. 治療タイプ別
14.10.2.2. 投与経路別
14.10.2.3. チャネル別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. 治療タイプ別
14.11.2.2. 投与経路別
14.11.2.3. チャネル別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. 治療タイプ別
14.12.2.2. 投与経路別
14.12.2.3. チャネル別
14.13. シンガポール
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. 治療タイプ別
14.13.2.2. 投与経路別
14.13.2.3. チャネル別
14.14. タイ
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. 治療タイプ別
14.14.2.2. 投与経路別
14.14.2.3. チャネル別
14.15. インドネシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. 治療タイプ別
14.15.2.2. 投与経路別
14.15.2.3. チャネル別
14.16. オーストラリア
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. 治療タイプ別
14.16.2.2. 投与経路別
14.16.2.3. チャネル別
14.17. ニュージーランド
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. 治療タイプ別
14.17.2.2. 投与経路別
14.17.2.3. チャネル別
14.18. GCC諸国
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. 治療タイプ別
14.18.2.2. 投与経路別
14.18.2.3. チャネル別
14.19. 南アフリカ
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. 治療タイプ別
14.19.2.2. 投与経路別
14.19.2.3. チャネル別
14.20. イスラエル
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2022年
14.20.2.1. 治療タイプ別
14.20.2.2. 投与経路別
14.20.2.3. チャネル別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. 治療タイプ別
15.3.3. 投与経路別
15.3.4. チャネル別
16. 競合分析
16.1. 競合のディープダイブ
16.1.1. Eli Lilly and Company
16.1.2. Sanofi
16.1.3. Merck & Co., Inc.
16.1.4. Clinigen Group plc.
16.1.5. Bristol-Myers Squibb Company
16.1.6. AstraZeneca
16.1.7. Takeda Pharmaceutical Company Limited
16.1.8. Teva Pharmaceutical Industries Ltd
16.1.9. F. Hoffmann-La Roche Ltd.
16.1.10. Coherus BioSciences
17. 前提条件と略語
18. 調査方法