【英語タイトル】Health & Beauty Supplements Market Outlook Report: Industry Size, Market Shares Data, Latest Trends, Insights, Growth Potential, CAGR Forecasts to 2034
|
| ・商品コード:OGA24DM026
・発行会社(調査会社):OG Analysis
・発行日:2024年12月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ヘルスケア
|
◆販売価格オプション
(消費税別)
※販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
|
❖ レポートの概要 ❖
2024年に33億米ドルと評価された世界の健康・美容サプリメント市場は、年平均成長率11.7%で成長し、2034年には101億米ドルの市場規模に達する見込みです。
2024年、健康・美容サプリメント市場は、消費者の意識の高まりとホリスティックヘルスソリューションの重視の高まりに後押しされ、大きな躍進を遂げました。個人がウェルネスと予防医療を優先し続ける中、健康・美容サプリメント製品・サービスに対する需要は、個別化された健康管理への幅広いシフトを反映して急増しました。また今年は、健康・美容サプリメントの有効性と使いやすさを向上させる技術の進歩も見られ、多様な消費者層にとってより利用しやすいものとなりました。さらに、主要な業界プレーヤーとヘルスケアプロバイダーとの戦略的パートナーシップは、健康&美容サプリメントソリューションが消費者の日常生活にシームレスに統合されることを可能にし、市場範囲を拡大しました。こうした動きは、技術革新と消費者中心の戦略が成長を促進するダイナミックな市場環境を裏付けています。
2025年に向けて、健康・美容サプリメント市場は力強い成長が期待され、継続的な拡大が見込まれています。世界的な経済状況の改善と消費者の消費意欲の高まりが、需要をさらに刺激すると予想されます。さらに、技術、特にAIと機械学習の継続的な進歩により、健康志向の消費者の微妙なニーズを満たすため、より個別化された効果的なソリューションを提供できる新製品が登場する見込みです。また、ウェルネス製品に対する規制当局の支援も増加し、健康・美容サプリメント・ソリューションの高水準と信頼の維持に役立つと思われます。このようなポジティブなトレンドにより、市場は成長するだけでなく、予防、ウェルネス、個別ケアに重点を置いた、個人および公衆衛生の将来像の形成において極めて重要な役割を果たすことになるでしょう。
世界の健康・美容サプリメント市場分析レポートは、ビジネスダイナミクスの包括的な評価を提供し、企業が2034年まで市場の潜在力を最大限に引き出すために進化する状況をどのようにナビゲートできるかについての詳細な洞察を提供します。この分析は、最新の業界動向に合わせ、新たな市場機会を活用することを目指す関係者にとって極めて重要です。
2034年までの健康・美容サプリメント市場戦略、価格動向、促進要因、課題と機会
2025年から2034年にかけての市場戦略、価格動向、促進要因、課題、機会の観点から、健康・美容サプリメント市場のプレイヤーは、厳しい状況の中で成長を持続させるために、新技術の獲得、効率的な調達と在庫管理による原材料の確保、製品ポートフォリオの強化、能力の活用に向けて投資を行っています。国によって経済的・社会的課題が大きく異なるため、地域別の戦略が重視されています。
世界的な景気減速、地政学的緊張の影響、特定地域における成長の遅れ、スタグフレーションのリスクなどの要因から、健康・美容サプリメント業界のプレーヤーは、用心深く、将来を見据えたアプローチが必要です。サプライチェーンダイナミクスの変化や、よりクリーンで持続可能な実践の重視の高まりは、企業内の戦略的シフトをさらに促進します。
この調査レポートは、健康・美容サプリメント産業の現在の動向と発展に関する包括的な概観を提供し、2034年までの市場展望に関する洞察のための詳細な記述的分析と規定的分析によって補完されます。
北米の健康・美容サプリメント市場分析
北米の健康・美容サプリメント市場は、健康、ウェルネス、パーソナルケアに対応する革新的な製品やソリューションに対する消費者需要の急増に牽引され、2024年に力強い成長を遂げました。持続可能な慣行やクリーンラベル処方に対する意識の高まりが製品開発に拍車をかけ、企業はオーガニックやナチュラルな代替品に注力。戦略的提携、地域拡大、技術進歩により、市場競争力は強化されています。2025年以降、可処分所得の増加、人口動態の高齢化、予防的健康対策への関心の高まりに支えられ、市場は加速度的な成長が見込まれます。競争環境は、先進的な研究開発(R&D)、積極的なマーケティング、進化する消費者の嗜好と規制遵守に対応するためのポートフォリオの多様化に投資する大手企業を特徴としています。
ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場の展望
2024年、ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場は、環境に優しい製品を促進する厳しい規制と、プレミアムウェルネスソリューションに対する消費者の嗜好の高まりに後押しされ、大幅に拡大しました。AIを活用したパーソナライゼーションや持続可能なパッケージングなど、先進技術やイノベーションの採用が増加していることが、市場の成長をさらに後押ししています。2025年以降、政府の好意的な取り組みやウェルネス・インフラへの投資の増加により、市場は勢いを増すと予測されます。ヨーロッパの競争環境は、多国籍企業と市場シェア拡大のために製品の差別化、合併、買収を重視する地域プレーヤーが混在しているのが特徴です。
アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場予測
アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場は、人口の急増、急速な都市化、ヘルス&パーソナルケア製品への中間層の支出増に後押しされ、2024年に飛躍的な成長を遂げました。ホリスティック・ウェルネスへの文化的シフトとオンライン小売の浸透が市場の裾野を拡大。2025年以降の成長は、新興経済圏、ライフスタイルに関連した健康問題への意識の高まり、Eコマースの急増によって促進されると予想されます。市場のリーダーたちは、このダイナミックな地域で市場の可能性を獲得するために、現地化戦略を活用し、製造能力を拡大し、戦略的パートナーシップを結んでいます。
中東、アフリカ、南米の健康・美容サプリメント市場
その他の地域の健康・美容サプリメント市場は、中南米、中東、アフリカ全域におけるウェルネスとセルフケアソリューションに対する意識の高まりに支えられ、2024年に着実な成長を達成しました。市場促進要因としては、都市化の進展、医療インフラへのアクセス改善、公衆衛生強化に向けた政府の取り組みなどが挙げられます。2025年以降は、可処分所得の増加、小売業のデジタル変革、未開拓地域における国際ブランドの利用可能性の増加が成長を牽引すると予想されます。競争戦略には、ターゲットを絞ったマーケティング、手頃な価格の製品ライン、多様な消費者ニーズに対応するための地域特有のイノベーションが含まれます。
健康・美容サプリメント市場のダイナミクスと将来分析
本調査では、健康・美容サプリメントの親市場、派生市場、中間市場、原料市場、代替市場を分析し、健康・美容サプリメント市場の展望をより良く展望できるよう評価しています。地政学的分析、人口統計学的分析、ポーターのファイブフォース分析は、最適な健康・美容サプリメント市場予測を推定するために慎重に評価されます。
最近の取引や開発は、健康・美容サプリメントの将来のビジネスに潜在的な影響を与える可能性が考慮されています。その他の分析指標には、新規参入の脅威、新規代替品の脅威、製品の差別化、競争の度合い、サプライヤーの数、流通チャネル、必要資本、参入障壁、政府規制、有益な代替案、健康・美容サプリメントの将来的なビジネスへの影響などが含まれます。規制、有益な代替品、健康・美容サプリメント市場における代替品のコスト。
健康・美容サプリメントの貿易と価格分析は、トップ輸出業者/供給業者とトップ輸入業者/顧客情報とともに健康・美容サプリメントの国際市場シナリオを理解するのに役立ちます。このデータと分析は、お客様が調達計画を立てたり、お付き合いする可能性のある業者や顧客を特定したり、健康・美容サプリメントの価格動向やパターンを理解したり、新しい健康・美容サプリメントの販売チャンネルを探したりする際に役立ちます。ロシア・ウクライナ戦争などの最新動向が健康・美容サプリメント市場に与える影響を含め、調査は最新月に更新されます。
健康・美容サプリメント市場の構造、競合情報、主要勝利戦略
本レポートでは、健康・美容サプリメント市場で事業を展開するトップ企業や、健康・美容サプリメントのバリューチェーンにサービスを提供するプレイヤーの詳細なプロフィールを、短期・中期・長期の戦略とともに紹介しています。
OGAnalysis社独自の企業収益および製品分析モデルにより、健康・美容サプリメント市場の構造と競争環境を明らかにします。主要企業の会社概要、事業内容、製品ポートフォリオ、SWOT分析、財務分析、主要戦略などを掲載しています。世界市場および地域市場でトップクラスの健康・美容サプリメント製品を特定します。新製品発表、投資と資金調達の最新情報、合併と買収、コラボレーションとパートナーシップ、受賞と契約、拡大、およびその他の開発により、当社のクライアントは、競争に勝ち残るための健康&美容サプリメント市場の最新情報を得ることができます。
アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカ、中南米におけるさまざまなセグメントにおける企業の提供物は、健康&美容サプリメント市場における企業戦略をよりよく理解するために提示されます。競合分析により、ユーザーは競合他社の戦略を評価することができ、市場シェアを向上させるために、将来の成長見通しのために能力やリソースを調整するのに役立ちます。
健康・美容サプリメント市場の調査範囲
– 健康・美容サプリメントの世界市場規模および成長予測(CAGR)、2024年~2034年
– 米国トランプ新大統領の政策、ロシア・ウクライナ戦争、イスラエル・パレスチナ、中東緊張が健康・美容サプリメント貿易とサプライチェーンに与える影響
– 健康・美容サプリメント市場:5地域・27ヶ国・2023-2034年の市場規模、シェア、展望
– 健康・美容サプリメントの主要製品、用途、エンドユーザー垂直市場規模、CAGR、市場シェア:2023年〜2034年
– 短期および長期の健康・美容サプリメント市場動向、促進要因、阻害要因、機会
– ポーターのファイブフォース分析、健康・美容サプリメント市場における技術開発、健康・美容サプリメントのサプライチェーン分析
– 健康・美容サプリメント貿易分析、健康・美容サプリメント市場価格分析、健康・美容サプリメント供給/需要
– 業界大手5社のプロファイル-概要、主要戦略、財務、製品
– 健康・美容サプリメント市場の最新ニュースと動向
健康・美容サプリメント市場の国際的なシナリオは、北米健康・美容サプリメント市場、ヨーロッパ健康・美容サプリメント市場、アジア太平洋健康・美容サプリメント市場、中東・アフリカ健康・美容サプリメント市場、南米・中央アメリカ健康・美容サプリメント市場に関する独立した章によって、レポート内で十分に確立されています。これらのセクションでは、さらに地域の健康&美容サプリメント市場をタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、国別に細分化します。
対象国
北米の健康・美容サプリメント市場のデータおよび2034年までの展望
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場のデータと2034年までの展望
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベネルクス
ロシア
アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場のデータと2034年までの展望
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
マレーシア
ベトナム
中東・アフリカ健康・美容サプリメント市場のデータと2034年までの展望
サウジアラビア
南アフリカ
イラン
アラブ首長国連邦
エジプト
中南米健康・美容サプリメント市場のデータと2034年までの展望
ブラジル
アルゼンチン
チリ
ペルー
* ご要望があれば、その他の国のデータと分析も可能です。
[本調査の対象者]
本調査は、本市場におけるトップマネジメント、戦略策定者、事業開発、製品開発、営業マネージャー、投資家にとって、以下の点で有益です。
1. 本レポートは、2024年の健康・美容サプリメント市場の販売データを世界、地域、主要国レベルで提供し、2034年までの詳細な展望を示すことで、企業が市場シェアを算出し、展望を分析し、新市場を発掘し、市場参入戦略を計画することを可能にします。
2. 本調査では、健康・美容サプリメント市場をタイプ別、用途別に分類しています。このセグメンテーションにより、管理者は各セグメンテーションの将来の成長率に基づいて製品と予算を計画することができます。
3. 健康・美容サプリメント市場に関する調査は、主要な促進要因、阻害要因、課題、市場の成長機会、リスク軽減に関する情報を提供し、関係者が市場の広がりとスタンスを理解するのに役立ちます。
4. 本レポートは、競合他社の詳細なSWOT分析と主要戦略により、トップマネジメントが競合をより良く理解し、ビジネスにおける自社のポジションを計画するのに役立ちます。
5. この調査は、地域別、主要国別の健康&美容サプリメント事業の見通し、およびトップ企業の情報を分析し、投資を行うための投資家を支援します。
[利用可能なカスタマイズ]
標準的なシンジケートレポートは、バリューチェーン全体の健康・美容サプリメント市場プレイヤーの共通の関心に応えるように設計されており、出版物の範囲と価格に従って、全体の研究成果から選択的なデータと分析を含んでいます。
しかし、個々のお客様の特定の調査要件に正確に一致させるために、最終成果物に関心のあるデータと分析を含めるためのいくつかのカスタマイズオプションを提供しています。
カスタマイズのご要望には、以下のようなものがあります。
ご希望のセグメンテーション – お客様が選択されたタイプ/アプリケーション/エンドユーズ/プロセスについて、市場部門を修正/追加するカスタマイズをお求めいただけます。
サプライチェーンにおける健康・美容サプリメントの価格とマージン, 健康・美容サプリメント価格分析 / 国際貿易データ / 輸出入分析、
サプライチェーン分析、需給ギャップ分析、PESTLE分析、マクロ経済分析、その他の健康・美容サプリメント市場分析
加工・製造要件、特許分析、技術動向、製品イノベーション
さらに、東南アジア、中央アジア、新興アジア、発展途上アジア、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ベネルクス、新興ヨーロッパ、発展途上ヨーロッパ、北欧諸国、北アフリカ、サハラ以南アフリカ、カリブ海諸国、中東・北アフリカ(MENA)、湾岸協力会議(GCC)など、特定の国や国グループの要件に応じて地域を細分化するカスタマイズも可能です。
資本要件、所得予測、利益予測、および銀行/投資機関に提示する詳細なプロジェクト報告書を作成するためのその他のパラメータ。
内容の10%までは追加料金なしでカスタマイズ可能です。
注:最新の動向はレポートに反映され、2~3営業日以内に納品されます。
1. 目次
1.1 表のリスト
1.2 図のリスト
2. 健康・美容サプリメントの世界市場レビュー、2024年
2.1 健康・美容サプリメント産業の概要
2.2 調査方法
3. 健康・美容サプリメント市場の洞察
3.1 2034年までの健康・美容サプリメント市場動向
3.2 健康・美容サプリメント市場の将来機会
3.3 健康・美容サプリメントの主要用途(2024年対2034年
3.4 健康・美容サプリメントの主要タイプ、2024年対2034年
3.5 健康・美容サプリメント市場の主要エンドユーザー、2024年対2034年
3.6 健康・美容サプリメント市場の有望国数、2024年対2034年
4. 健康・美容サプリメント市場の動向、促進要因、抑制要因
4.1 健康・美容サプリメント市場の最新動向と最近の動向
4.2 健康・美容サプリメント市場の成長を促進する主な要因
4.2 健康・美容サプリメント産業の主な課題(2025-2034年
4.3 戦争と地政学的緊張が健康・美容サプリメントサプライチェーンに与える影響
5 健康・美容サプリメント世界市場のファイブフォース分析
5.1 健康・美容サプリメント産業の魅力指数、2024年
5.2 健康・美容サプリメント市場の新規参入の脅威
5.3 健康・美容サプリメント市場のサプライヤーの交渉力
5.4 健康・美容サプリメント市場のバイヤーの交渉力
5.5 健康・美容サプリメント市場競争の激化
5.6 健康・美容サプリメント市場 代替品の脅威
6. 健康・美容サプリメントの世界市場データ-産業規模、シェア、展望
6.1 健康・美容サプリメント市場の年間売上高展望、2025年〜2034年(百万ドル)
6.1 健康・美容サプリメントの世界市場タイプ別年間売上高展望、2025年〜2034年(百万ドル)
6.2 健康・美容サプリメントの世界市場用途別年間売上高展望、2025〜2034年(百万ドル)
6.3 健康・美容サプリメントの世界市場:エンドユーザー別年間売上高展望、2025〜2034年 (百万ドル)
6.4 健康・美容サプリメントの世界市場:地域別年間売上高展望、2025年〜2034年(百万ドル)
7. アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント産業統計-市場規模、シェア、競争、展望
7.1 アジア太平洋市場インサイト、2024年
7.2 アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場タイプ別収益予測、2025-2034年(百万米ドル)
7.3 アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場:用途別収益予測、2025-2034年(USD Million)
7.4 アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場のエンドユーザー別収益予測:2025-2034年(USD Million)
7.5 アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント市場の国別収益予測、2025年〜2034年(USD Million)
7.5.1 中国 健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.2 日本 健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.3 インド 健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.4 韓国 健康&美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.5 オーストラリアの健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.6 インドネシア 健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.7 マレーシアの健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.5.8 ベトナム 健康・美容サプリメントの分析と2034年までの予測
7.6 アジア太平洋地域の健康・美容サプリメント産業の主要企業
8. ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場の歴史的動向、展望、ビジネス展望
8.1 ヨーロッパの主要調査結果、2024年
8.2 ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場規模およびタイプ別構成比、2025-2034年(百万米ドル)
8.3 ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場規模・用途別構成比、2025-2034年 (百万米ドル)
8.4 ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場規模・エンドユーザー別構成比、2025-2034年 (百万米ドル)
8.5 ヨーロッパの健康・美容サプリメント市場規模・国別構成比、2025-2034年 (百万米ドル)
8.5.1 2024年 ドイツ 健康・美容サプリメント市場規模推移と2034年までの展望
8.5.2 2024年 イギリスの健康・美容サプリメント市場規模推移と2034年までの展望
8.5.3 2024年 フランス健康・美容サプリメント市場規模・2034年までの展望
8.5.4 2024年イタリア健康・美容サプリメント市場規模・2034年までの展望
8.5.5 2024年スペイン健康・美容サプリメント市場規模・2034年までの展望
8.5.6 2024年ベネズエラ健康・美容サプリメント市場規模・2034年までの展望
8.5.7 2024年ロシア健康・美容サプリメント市場規模・2034年までの展望
8.6 ヨーロッパの健康・美容サプリメント産業の主要企業
9. 北米の健康・美容サプリメント市場動向・展望・成長展望
9.1 北米スナップショット(2024年
9.2 北米の健康・美容サプリメント市場のタイプ別分析と展望、2025年〜2034年(百万ドル)
9.3 北米の健康・美容サプリメント市場の用途別分析と展望:2025〜2034年(百万ドル)
9.4 北米の健康・美容サプリメント市場の分析と展望:エンドユーザー別、2025〜2034年($ Million)
9.5 北米の健康・美容サプリメント市場の国別分析と展望:2025-2034年($ Million)
9.5.1 米国 健康・美容サプリメント市場の分析と展望
9.5.2 カナダの健康・美容サプリメント市場の分析と展望
9.5.3 メキシコの健康・美容サプリメント市場の分析と展望
9.6 北米における健康・美容サプリメント事業の主要企業
10. 中南米の健康・美容サプリメント市場の促進要因、課題、成長展望
10.1 中南米のスナップショット(2024年
10.2 ラテンアメリカの健康・美容サプリメント市場のタイプ別将来展望、2025-2034年($ Million)
10.3 ラテンアメリカの健康・美容サプリメント市場の用途別将来予測:2025〜2034年($ Million)
10.4 ラテンアメリカの健康・美容サプリメント市場の将来:エンドユーザー別、2025-2034年($ Million)
10.5 ラテンアメリカの健康・美容サプリメント市場の国別将来、2025年〜2034年($ Million)
10.5.1 ブラジル 健康・美容サプリメント市場の分析と2034年までの展望
10.5.2 アルゼンチン健康・美容サプリメント市場の分析と2034年までの展望
10.5.3 チリ健康・美容サプリメント市場の分析と2034年までの展望
10.6 ラテンアメリカの健康・美容サプリメント産業の主要企業
11. 中東アフリカ健康・美容サプリメント市場の展望と成長展望
11.1 中東アフリカの概要(2024年
11.2 中東アフリカ健康・美容サプリメント市場タイプ別統計:2025-2034年(百万米ドル)
11.3 中東アフリカ健康・美容サプリメント市場統計:用途別、2025-2034年 (百万米ドル)
11.4 中東アフリカ健康・美容サプリメント市場統計:エンドユーザー別、2025-2034年 (百万米ドル)
11.5 中東アフリカ健康・美容サプリメント国別市場統計:2025-2034年 (百万米ドル)
11.5.1 南アフリカの健康・美容サプリメント市場の展望
11.5.2 エジプトの健康・美容サプリメント市場の展望
11.5.3 サウジアラビア健康・美容サプリメント市場の展望
11.5.4 イラン健康・美容サプリ市場の展望
11.5.5 アラブ首長国連邦の健康・美容サプリ市場の展望
11.6 中東アフリカ健康・美容サプリメント事業の主要企業
12. 健康・美容サプリメントの市場構造と競争環境
12.1 健康・美容サプリメント事業の主要企業
12.2 健康・美容サプリメント主要企業のベンチマーキング
12.3 健康・美容サプリメントの製品ポートフォリオ
12.4 財務分析
12.5 SWOTと財務分析レビュー
14. 健康・美容サプリメント市場の最新ニュース、取引、動向
14.1 健康・美容サプリメントの貿易輸出、輸入額、価格分析
15 付録
15.1 出版社の専門知識
15.2 健康・美容サプリメント産業レポートの情報源と方法論