健康製品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Health Products - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00315)・商品コード:YHR24AP00315
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:153
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:薬品及びサプリメント
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル健康製品の市場は2023年の78950百万米ドルから2030年には102020百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.8%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国健康製品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の健康製品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Children/ Teenagersは %で成長し、市場全体の %を占め、Adultsは %で成長する。
このレポートはのグローバル健康製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の健康製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、健康製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル健康製品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル健康製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国健康製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル健康製品の主要消費地域、売上および需要構造
(5)健康製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Amway
Herbalife Nutrition Ltd.
Suntory Holdings Limited
INFINITUS
By-health
PERFECT
Glanbia Plc
GNC Holdings, LLC
USANA Health Sciences, Inc.
H&H Group
Nestlé SA
Blackmores Limited
China New Era Group
Tongrentang
Xiamen Kindomway Group Company
Nature’s Care
製品別の市場セグメント:
Vitamins and Minerals
Weight Management/Sports Nutrition Supplements
Herbal Botanical Extracts
Probiotics
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Children/ Teenagers
Adults
Special Group
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:健康製品製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル健康製品市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国健康製品市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:健康製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 健康製品の定義
1.2 グローバル健康製品の市場規模・予測
1.3 中国健康製品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国健康製品の市場シェア
1.5 健康製品市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 健康製品市場ダイナミックス
1.6.1 健康製品の市場ドライバ
1.6.2 健康製品市場の制約
1.6.3 健康製品業界動向
1.6.4 健康製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界健康製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル健康製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル健康製品の市場集中度
2.4 グローバル健康製品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の健康製品製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国健康製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国健康製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 健康製品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 健康製品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 健康製品調達モデル
4.7 健康製品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 健康製品販売モデル
4.7.2 健康製品代表的なディストリビューター
5 製品別の健康製品一覧
5.1 健康製品分類
5.1.1 Vitamins and Minerals
5.1.2 Weight Management/Sports Nutrition Supplements
5.1.3 Herbal Botanical Extracts
5.1.4 Probiotics
5.1.5 Others
5.2 製品別のグローバル健康製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル健康製品の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の健康製品一覧
6.1 健康製品アプリケーション
6.1.1 Children/ Teenagers
6.1.2 Adults
6.1.3 Special Group
6.2 アプリケーション別のグローバル健康製品の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル健康製品の売上(2019~2030)
7 地域別の健康製品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル健康製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル健康製品の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米健康製品の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米健康製品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ健康製品市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ健康製品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域健康製品市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域健康製品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米健康製品の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米健康製品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の健康製品市場規模一覧
8.1 国別のグローバル健康製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル健康製品の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国健康製品市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ健康製品市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国健康製品市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本健康製品市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国健康製品市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア健康製品市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド健康製品市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド健康製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド健康製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ健康製品市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ健康製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Amway
9.1.1 Amway 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Amway 会社紹介と事業概要
9.1.3 Amway 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Amway 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Amway 最近の動向
9.2 Herbalife Nutrition Ltd.
9.2.1 Herbalife Nutrition Ltd. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Herbalife Nutrition Ltd. 会社紹介と事業概要
9.2.3 Herbalife Nutrition Ltd. 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Herbalife Nutrition Ltd. 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Herbalife Nutrition Ltd. 最近の動向
9.3 Suntory Holdings Limited
9.3.1 Suntory Holdings Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Suntory Holdings Limited 会社紹介と事業概要
9.3.3 Suntory Holdings Limited 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Suntory Holdings Limited 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Suntory Holdings Limited 最近の動向
9.4 INFINITUS
9.4.1 INFINITUS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 INFINITUS 会社紹介と事業概要
9.4.3 INFINITUS 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 INFINITUS 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 INFINITUS 最近の動向
9.5 By-health
9.5.1 By-health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 By-health 会社紹介と事業概要
9.5.3 By-health 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 By-health 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 By-health 最近の動向
9.6 PERFECT
9.6.1 PERFECT 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 PERFECT 会社紹介と事業概要
9.6.3 PERFECT 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 PERFECT 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 PERFECT 最近の動向
9.7 Glanbia Plc
9.7.1 Glanbia Plc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Glanbia Plc 会社紹介と事業概要
9.7.3 Glanbia Plc 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Glanbia Plc 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Glanbia Plc 最近の動向
9.8 GNC Holdings, LLC
9.8.1 GNC Holdings, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 GNC Holdings, LLC 会社紹介と事業概要
9.8.3 GNC Holdings, LLC 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 GNC Holdings, LLC 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 GNC Holdings, LLC 最近の動向
9.9 USANA Health Sciences, Inc.
9.9.1 USANA Health Sciences, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 USANA Health Sciences, Inc. 会社紹介と事業概要
9.9.3 USANA Health Sciences, Inc. 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 USANA Health Sciences, Inc. 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 USANA Health Sciences, Inc. 最近の動向
9.10 H&H Group
9.10.1 H&H Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 H&H Group 会社紹介と事業概要
9.10.3 H&H Group 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 H&H Group 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 H&H Group 最近の動向
9.11 Nestlé SA
9.11.1 Nestlé SA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Nestlé SA 会社紹介と事業概要
9.11.3 Nestlé SA 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Nestlé SA 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Nestlé SA 最近の動向
9.12 Blackmores Limited
9.12.1 Blackmores Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Blackmores Limited 会社紹介と事業概要
9.12.3 Blackmores Limited 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Blackmores Limited 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Blackmores Limited 最近の動向
9.13 China New Era Group
9.13.1 China New Era Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 China New Era Group 会社紹介と事業概要
9.13.3 China New Era Group 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 China New Era Group 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 China New Era Group 最近の動向
9.14 Tongrentang
9.14.1 Tongrentang 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Tongrentang 会社紹介と事業概要
9.14.3 Tongrentang 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Tongrentang 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Tongrentang 最近の動向
9.15 Xiamen Kindomway Group Company
9.15.1 Xiamen Kindomway Group Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Xiamen Kindomway Group Company 会社紹介と事業概要
9.15.3 Xiamen Kindomway Group Company 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Xiamen Kindomway Group Company 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Xiamen Kindomway Group Company 最近の動向
9.16 Nature’s Care
9.16.1 Nature’s Care 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Nature’s Care 会社紹介と事業概要
9.16.3 Nature’s Care 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Nature’s Care 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Nature’s Care 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社健康製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル健康製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル健康製品の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の健康製品製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社健康製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社健康製品の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル健康製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル健康製品の代表的な顧客
表 14. 健康製品代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル健康製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル健康製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル健康製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル健康製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル健康製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル健康製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル健康製品売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Amway 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Amway 会社紹介と事業概要
表 24. Amway 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Amway 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Amway 最近の動向
表 27. Herbalife Nutrition Ltd. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Herbalife Nutrition Ltd. 会社紹介と事業概要
表 29. Herbalife Nutrition Ltd. 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Herbalife Nutrition Ltd. 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Herbalife Nutrition Ltd. 最近の動向
表 32. Suntory Holdings Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Suntory Holdings Limited 会社紹介と事業概要
表 34. Suntory Holdings Limited 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Suntory Holdings Limited 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Suntory Holdings Limited 最近の動向
表 37. INFINITUS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. INFINITUS 会社紹介と事業概要
表 39. INFINITUS 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 40. INFINITUS 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. INFINITUS 最近の動向
表 42. By-health 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. By-health 会社紹介と事業概要
表 44. By-health 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 45. By-health 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. By-health 最近の動向
表 47. PERFECT 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. PERFECT 会社紹介と事業概要
表 49. PERFECT 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 50. PERFECT 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. PERFECT 最近の動向
表 52. Glanbia Plc 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Glanbia Plc 会社紹介と事業概要
表 54. Glanbia Plc 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Glanbia Plc 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Glanbia Plc 最近の動向
表 57. GNC Holdings, LLC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. GNC Holdings, LLC 会社紹介と事業概要
表 59. GNC Holdings, LLC 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 60. GNC Holdings, LLC 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. GNC Holdings, LLC 最近の動向
表 62. USANA Health Sciences, Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. USANA Health Sciences, Inc. 会社紹介と事業概要
表 64. USANA Health Sciences, Inc. 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 65. USANA Health Sciences, Inc. 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. USANA Health Sciences, Inc. 最近の動向
表 67. H&H Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. H&H Group 会社紹介と事業概要
表 69. H&H Group 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 70. H&H Group 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. H&H Group 最近の動向
表 72. Nestlé SA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Nestlé SA 会社紹介と事業概要
表 74. Nestlé SA 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Nestlé SA 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Nestlé SA 最近の動向
表 77. Blackmores Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Blackmores Limited 会社紹介と事業概要
表 79. Blackmores Limited 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 80. Blackmores Limited 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Blackmores Limited 最近の動向
表 82. China New Era Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. China New Era Group 会社紹介と事業概要
表 84. China New Era Group 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 85. China New Era Group 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. China New Era Group 最近の動向
表 87. Tongrentang 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Tongrentang 会社紹介と事業概要
表 89. Tongrentang 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Tongrentang 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Tongrentang 最近の動向
表 92. Xiamen Kindomway Group Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Xiamen Kindomway Group Company 会社紹介と事業概要
表 94. Xiamen Kindomway Group Company 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 95. Xiamen Kindomway Group Company 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Xiamen Kindomway Group Company 最近の動向
表 97. Nature’s Care 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Nature’s Care 会社紹介と事業概要
表 99. Nature’s Care 健康製品モデル、仕様、アプリケーション
表 100. Nature’s Care 健康製品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Nature’s Care 最近の動向
表 102. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル健康製品の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国健康製品の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国健康製品市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル健康製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 健康製品調達モデル分析
図 9. 健康製品販売モデル
図 10. 健康製品販売チャネル:直販と流通
図 11. Vitamins and Minerals
図 12. Weight Management/Sports Nutrition Supplements
図 13. Herbal Botanical Extracts
図 14. Probiotics
図 15. Others
図 16. 製品別のグローバル健康製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバル健康製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 18. Children/ Teenagers
図 19. Adults
図 20. Special Group
図 21. アプリケーション別のグローバル健康製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. アプリケーション別のグローバル健康製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 地域別のグローバル健康製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 北米健康製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別の北米健康製品売上の市場シェア、2023年
図 26. ヨーロッパ健康製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別のヨーロッパ健康製品売上の市場シェア、2023年
図 28. アジア太平洋地域健康製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国・地域別のアジア太平洋地域健康製品売上の市場シェア、2023年
図 30. 南米健康製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別の南米健康製品売上の市場シェア、2023年
図 32. 中東・アフリカ健康製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別の米国健康製品売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別のヨーロッパ健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別のヨーロッパ健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の中国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の中国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の日本健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の日本健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の韓国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の韓国健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別の東南アジア健康製品売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. アプリケーション別の東南アジア健康製品売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 51. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別のインド健康製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. アプリケーション別のインド健康製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 55. 製品別の中東・アフリカ健康製品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の中東・アフリカ健康製品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. インタビュイー
図 58. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 59. データトライアングレーション



★調査レポート[健康製品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP00315)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[健康製品の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆