1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のヒアラブル市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 ヘッドセット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 イヤホン
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 補聴器
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 オンイヤー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 インイヤー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オーバーイヤー
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 接続技術別市場内訳
8.1 ワイヤード
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ワイヤレス
8.2.1 市場動向
8.2.2 主要セグメント
8.2.2.1 ブルートゥース
8.2.2.2 Wi-Fi
8.2.2.3 DECT
8.2.2.4 その他
8.2.3 市場予測
9 エンドユーザー別市場
9.1 一般消費者
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 産業用
9.2.1 市場動向
9.2.2 主要セグメント
9.2.2.1 建設
9.2.2.2 製造業
9.2.2.3 鉱業
9.2.2.4 その他
9.2.3 市場予測
9.3 ヘルスケア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アップル
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 ボーズ株式会社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 SWOT分析
15.3.3 ブラギ
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 Jabra
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 LGエレクトロニクス(LG Corporation)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 Logitech International S.A.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 Ptron (Palred Technologies Ltd)
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Samsung Electronics Co. Ltd.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 Skullcandy Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ソニー株式会社
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 スターキーラボラトリーズ(株
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 SWOT分析
15.3.12 ヴォックス・インターナショナル・コーポレーション
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.13 ワイデックス A/S
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
図1:世界:ヒアラブル市場: 主な促進要因と課題図2:世界:ヒアラブル市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:ヒアラブルの世界市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:ヒアラブルの世界市場: 図4:ヒアラブルの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年
図5:ヒアラブルの世界市場: ヒアラブルの世界市場:タイプ別構成比(%)、2023年
図6:ヒアラブルの世界市場: 図6:ヒアラブルの世界市場:接続技術別構成比(%)、2023年
図7:ヒアラブルの世界市場: 図7:ヒアラブルの世界市場:エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図8:ヒアラブルの世界市場: 図8:ヒアラブルの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:ヒアラブル(ヘッドセット)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図10:ヒアラブル(ヘッドセット)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:ヒアラブル(イヤホン)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:ヒアラブル(イヤホン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:ヒアラブル(補聴器)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:ヒアラブル(補聴器)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:ヒアラブル(耳かけ型)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:ヒアラブル(オーバーイヤー)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:ヒアラブル(有線)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:ヒアラブル(有線)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:ヒアラブルの世界市場(ワイヤレス): 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:ヒアラブル(ワイヤレス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:ヒアラブル(コンシューマー)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:ヒアラブル(コンシューマー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:ヒアラブル(産業用)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:ヒアラブル(産業用)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:ヒアラブル(ヘルスケア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:ヒアラブル(ヘルスケア)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31: 北米:ヒアラブル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32: 北米:ヒアラブル市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 米国: ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 米国:補聴器市場予測:2018年および2023年 ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: カナダ: ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図36: カナダ:補聴器市場予測:2018年および2023年 ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37: アジア太平洋地域:補聴器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38: アジア太平洋地域:ヒアラブル市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39: 中国:ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 中国:ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図41: 日本:補聴器市場 ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: 日本:補聴器市場予測:2018年および2023年 ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43: インド ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図44: インド:ヒアラブル ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: 韓国:ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46: 韓国:ヒアラブル市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47: オーストラリア 補聴器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図48: オーストラリア:補聴器市場予測 ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: インドネシア:補聴器市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50:インドネシア:ヒアラブル市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: その他 ヒアラブル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: その他:ヒアラブル ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: 欧州:ヒアラブル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: 欧州:ヒアラブル市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: ドイツ:ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図56: ドイツ:ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: フランス ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: フランス:ヒアラブル ヒアラブル市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図59: イギリス:ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:イギリス:ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: イタリア:補聴器市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: イタリア:ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: スペイン: 補聴器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: スペインの ヒアラブル市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: ロシア:補聴器市場 ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66: ロシア:ヒアラブル ヒアラブル市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図67: その他 ヒアラブル市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: その他:ヒアラブル ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図69: 中南米:ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70: 中南米:ヒアラブル市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: ブラジル: ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72: ブラジル:ヒアラブル ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: メキシコ: ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: メキシコ:ヒアラブル ヒアラブルの市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: その他 ヒアラブル市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: その他:ヒアラブル ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77: 中東・アフリカ:ヒアラブル市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: 中東およびアフリカ:ヒアラブル市場: 国別内訳(%)、2023年
図79: 中東およびアフリカ:ヒアラブル市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: 世界のヒアラブル産業: SWOT分析
図81: 世界:ヒアラブル産業: バリューチェーン分析
図 82: 世界のヒアラブル産業: バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
表1:世界のヒアラブル市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:ヒアラブルの世界市場予測: 製品別内訳(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表3:ヒアラブルの世界市場予測: タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:ヒアラブルの世界市場予測: ヒアラブルの世界市場予測:接続技術別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:ヒアラブルの世界市場予測: ヒアラブルの世界市場予測:エンドユーザー別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表6:ヒアラブルの世界市場予測: ヒアラブルの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表7:ヒアラブルの世界市場:競争構造 競争構造
表8:ヒアラブルの世界市場:主要企業 主要プレイヤー
❖ 世界のヒアラブル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヒアラブルの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のヒアラブルの世界市場規模を381億米ドルと推定しています。
・ヒアラブルの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のヒアラブルの世界市場規模を940億米ドルと予測しています。
・ヒアラブル市場の成長率は?
→IMARC社はヒアラブルの世界市場が2024年~2032年に年平均10.2%成長すると予測しています。
・世界のヒアラブル市場における主要企業は?
→IMARC社は「Apple Inc., Bose Corporation, Bragi, Jabra, LG Electronics (LG Corporation), Logitech International S.A., Ptron (Palred Technologies Ltd), Samsung Electronics Co. Ltd., Skullcandy Inc, Sony Corporation, Starkey Laboratories Inc., Voxx International Corporation and Widex A/S. ...」をグローバルヒアラブル市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。