1 市場概要
1.1 加熱された衣類の定義
1.2 グローバル加熱された衣類の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル加熱された衣類の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル加熱された衣類の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル加熱された衣類の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国加熱された衣類の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国加熱された衣類市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国加熱された衣類市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国加熱された衣類の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国加熱された衣類の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国加熱された衣類市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国加熱された衣類市場シェア(2019~2030)
1.4.3 加熱された衣類の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 加熱された衣類市場ダイナミックス
1.5.1 加熱された衣類の市場ドライバ
1.5.2 加熱された衣類市場の制約
1.5.3 加熱された衣類業界動向
1.5.4 加熱された衣類産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界加熱された衣類売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界加熱された衣類販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の加熱された衣類の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル加熱された衣類のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル加熱された衣類の市場集中度
2.6 グローバル加熱された衣類の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の加熱された衣類製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国加熱された衣類売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 加熱された衣類の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国加熱された衣類のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル加熱された衣類の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル加熱された衣類の生産能力
4.3 地域別のグローバル加熱された衣類の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル加熱された衣類の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル加熱された衣類の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 加熱された衣類産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 加熱された衣類の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 加熱された衣類調達モデル
5.7 加熱された衣類業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 加熱された衣類販売モデル
5.7.2 加熱された衣類代表的なディストリビューター
6 製品別の加熱された衣類一覧
6.1 加熱された衣類分類
6.1.1 Heated Jackets
6.1.2 Heated Pants
6.1.3 Heated Accessories
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバル加熱された衣類の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル加熱された衣類の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル加熱された衣類の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル加熱された衣類の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の加熱された衣類一覧
7.1 加熱された衣類アプリケーション
7.1.1 Outdoor Sports
7.1.2 Outdoor Construction
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル加熱された衣類の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル加熱された衣類の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル加熱された衣類販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル加熱された衣類価格(2019~2030)
8 地域別の加熱された衣類市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル加熱された衣類の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル加熱された衣類の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル加熱された衣類の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米加熱された衣類の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米加熱された衣類市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ加熱された衣類市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ加熱された衣類市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域加熱された衣類市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域加熱された衣類市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米加熱された衣類の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米加熱された衣類市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の加熱された衣類市場規模一覧
9.1 国別のグローバル加熱された衣類の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル加熱された衣類の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル加熱された衣類の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド加熱された衣類販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド加熱された衣類販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ加熱された衣類市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ加熱された衣類販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ加熱された衣類販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Gerbing
10.1.1 Gerbing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Gerbing 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Gerbing 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Gerbing 会社紹介と事業概要
10.1.5 Gerbing 最近の開発状況
10.2 Venture Heat
10.2.1 Venture Heat 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Venture Heat 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Venture Heat 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Venture Heat 会社紹介と事業概要
10.2.5 Venture Heat 最近の開発状況
10.3 S&THONG
10.3.1 S&THONG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 S&THONG 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 S&THONG 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 S&THONG 会社紹介と事業概要
10.3.5 S&THONG 最近の開発状況
10.4 EXO²
10.4.1 EXO² 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 EXO² 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 EXO² 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 EXO² 会社紹介と事業概要
10.4.5 EXO² 最近の開発状況
10.5 Ravean
10.5.1 Ravean 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Ravean 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Ravean 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Ravean 会社紹介と事業概要
10.5.5 Ravean 最近の開発状況
10.6 Warm & Safe
10.6.1 Warm & Safe 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Warm & Safe 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Warm & Safe 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Warm & Safe 会社紹介と事業概要
10.6.5 Warm & Safe 最近の開発状況
10.7 Volt Resistance
10.7.1 Volt Resistance 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Volt Resistance 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Volt Resistance 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Volt Resistance 会社紹介と事業概要
10.7.5 Volt Resistance 最近の開発状況
10.8 Blaze Wear
10.8.1 Blaze Wear 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Blaze Wear 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Blaze Wear 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Blaze Wear 会社紹介と事業概要
10.8.5 Blaze Wear 最近の開発状況
10.9 Warmthru
10.9.1 Warmthru 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Warmthru 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Warmthru 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Warmthru 会社紹介と事業概要
10.9.5 Warmthru 最近の開発状況
10.10 Milwaukee Tool
10.10.1 Milwaukee Tool 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Milwaukee Tool 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Milwaukee Tool 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Milwaukee Tool 会社紹介と事業概要
10.10.5 Milwaukee Tool 最近の開発状況
10.11 Gears Canada
10.11.1 Gears Canada 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Gears Canada 加熱された衣類製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Gears Canada 加熱された衣類販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Gears Canada 会社紹介と事業概要
10.11.5 Gears Canada 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界の加熱された衣類市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Heated Clothing - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP51039 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:143 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界の加熱された衣類の市場は2023年の88百万米ドルから2030年には233.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは14.8%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国加熱された衣類の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の加熱された衣類市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Outdoor Sportsは %で成長し、市場全体の %を占め、Outdoor Constructionは %で成長する。
このレポートはのグローバル加熱された衣類の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の加熱された衣類の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、加熱された衣類の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル加熱された衣類の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル加熱された衣類の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国加熱された衣類の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル加熱された衣類の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル加熱された衣類の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)加熱された衣類産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Gerbing
Venture Heat
S&THONG
EXO²
Ravean
Warm & Safe
Volt Resistance
Blaze Wear
Warmthru
Milwaukee Tool
Gears Canada
製品別の市場セグメント:
Heated Jackets
Heated Pants
Heated Accessories
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Outdoor Sports
Outdoor Construction
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:加熱された衣類製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル加熱された衣類の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国加熱された衣類の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:加熱された衣類の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:加熱された衣類産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の加熱された衣類市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP51039)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の加熱された衣類市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |