世界のHVAC(暖房・換気・空調)アフターマーケット市場(2025年~2029年):製品別(空調設備、暖房設備、換気設備)

【英語タイトル】Heating, Ventilation And Air Conditioning (HVAC) Aftermarket industries Analysis APAC, North America, Europe, South America, Middle East and Africa - China, US, Germany, Japan, UK - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR40113)・商品コード:IRTNTR40113
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年2月
・ページ数:207
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:産業装置
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❖ レポートの概要 ❖

暖房、換気、空調のアフターマーケット規模 2025年~2029年

暖房、換気、空調のアフターマーケット市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 9%で454.7億米ドル増加すると予測されています。

この市場は、いくつかの主要な要因により、力強い成長を見せています。建設業界の継続的な拡大により、市場の需要が牽引されています。新しい建物では温度制御と室内空気質のためにHVACシステムが必要となるためです。さらに、熱と電力を同時に発生させるコージェネレーション設備の採用は、エネルギー効率の高さから注目を集めています。
しかし、市場の成長は原材料価格の変動にも影響を受け、原材料価格の変動は生産コストに影響を与え、ひいてはHVACの部品やシステムの価格にも影響を与えます。 こうした傾向や課題は、HVAC市場の関係者にとって市場適応力と革新の重要性を浮き彫りにしています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のHVACアフターマーケットの規模は?

  • この市場には、住宅用、商業用、産業用空調システムに関連するさまざまな製品およびサービスが含まれます。この市場は、気候変動の増加やエネルギー効率の高い持続可能な建物の必要性に直面する中で、気候制御や室内空気質ソリューションに対する需要の高まりによって牽引されています。HVACアフターマーケットにおける主要なトレンドは、スマートシステムとIoTの統合であり、温度、湿度、空気質のための高度な制御システムを可能にしています。
  • ボイラー、暖房器、冷蔵庫、加湿器、ヒートポンプ、冷却システムなどを含むHVAC-Rシステムは、エネルギー効率と環境への配慮を念頭に置いて設計されることがますます多くなっています。
  • また、企業や住宅所有者が二酸化炭素排出量を削減し、エネルギーコストを節約しようとしているため、地熱や太陽光などの再生可能エネルギーもHVACアフターマーケットで注目を集めています。全体として、HVACアフターマーケットは、これらのトレンドと気候制御や室内空気質の重要性が高まっていることを背景に、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。

HVACアフターマーケット業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

産業調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下のセグメントの過去のデータを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

  • 製品
    • 空調設備
    • 暖房設備
    • 換気設備
  • エンドユーザー
    • 非住宅用
    • 住宅用
  • 地域
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • 南アメリカ
    • 中東・アフリカ

製品別洞察

  • 空調設備セグメントは、予測期間中に著しい成長を遂げると推定されています。

市場はさまざまな要因により著しい成長を遂げています。世界的な気温と湿度の上昇により、室内の空気の質を確保するためにHVACシステムの使用が必要となっています。さらに、一人当たりの所得の増加とHVAC製品に対する消費者の好みが市場の拡大を後押ししています。データセンター業界の有望な成長には、HVAC機器を通じて提供される大規模な冷却ソリューションが必要です。また、エネルギー効率の高いHVACシステムへの傾向も市場の成長に好影響を与えています。HVACシステムには、ボイラー、炉、冷蔵庫、加湿器、ヒートポンプ、屋外ユニット、およびその他のさまざまなコンポーネントが含まれます。製品タイプは、暖房、換気、空調、冷蔵に分類されます。

さらに、HVAC-Rシステム部門では、スマートシステム、IoT統合、制御システムが人気を集めています。エネルギー効率に優れ、持続可能な建築物、および住宅用、商業用、産業用の不動産では、気候制御および室内空気質ソリューションが採用されています。気候変動、冷却システム、暖房システム、換気システムは、HVACシステムの重要な要素です。規制の枠組み、有害な冷媒、環境への懸念は、市場動向に影響を与える重要な要因です。市場では、VRFシステム、空気処理ユニット、インテリジェントベントなどの革新的な技術の登場が目立っています。 設置サービス、用途別、データセンターは、市場関係者が注目する主要分野です。 エネルギー効率のインセンティブ、再生可能エネルギー源、二酸化炭素排出量は、市場の動向を左右する重要な要因です。

HVAC(暖房、換気、空調)アフターマーケット業界レポートの概要を、各種セグメントのシェアとともにご覧ください。無料サンプルをリクエスト

空調設備セグメントは2019年に288.7億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • APACは予測期間中に世界市場の成長に32%貢献すると推定されています。

Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。

さまざまな地域の市場シェアに関する洞察については、 無料サンプル

アジア太平洋(APAC)市場は、同地域における不動産投資の増加と都市化の進展により、大幅な成長を遂げています。 住宅および商業用ビルにおける先進的なHVACシステムの採用は、室内空気質規制への準拠と国際規格への適合の要望が主な推進要因となっています。 さらに、室内空気質に関する認識の拡大と大気汚染の緩和の必要性により、APACにおけるHVACアフターマーケットの成長が促進されると予想されます。この地域の経済発展により、人口のかなりの部分が都市部へと移動しており、それにより空調ソリューションの需要が高まっています。

さらに、空調セグメントには、エアコン、冷却装置、冷却塔、クーラーなどの冷却装置が含まれます。冷凍セグメントには、冷蔵庫や氷を利用した空調システムが含まれます。市場は用途別にもさらに細分化されており、データセンター、新築ビル、改修ビルなどが含まれます。HVACシステムの設置サービスおよびメンテナンス、修理、交換は、市場参加企業にとって大きなビジネスチャンスです。規制環境には、有害な冷媒に関する規制や、税額控除やリベートなどのエネルギー効率化インセンティブが含まれます。

市場力学

弊社の研究員は、2024年をベース年としてデータを分析し、主要な推進要因、トレンド、課題を特定しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略の改善に役立ちます。

HVACアフターマーケット業界への採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?

建設業界の力強い成長が市場の主な推進要因です。

  • 住宅、商業用、産業用部門における建設活動の増加により、市場は著しい成長を遂げています。新しい建物には最適な気候制御と室内空気質を実現するためのHVACシステムが必要であり、HVAC製品およびサービスへの需要増加につながっています。この傾向は、建築設計におけるエネルギー効率と持続可能性への注目、およびHVACシステムに対する業界標準を満たすための規制要件によって促進されています。スマートシステム、IoT統合、制御システムなどの革新的な技術が、HVAC市場を変革しています。スマートHVAC技術は、データ主導の分析を提供し、消費者がエネルギー使用を最適化し、システムの信頼性を向上させることを可能にします。
  • また、IoT技術により、動きを感知してエアコンやインテリジェントな通気口を起動させることが可能になり、快適性を向上させると同時にエネルギーの無駄遣いを削減します。HVAC-Rシステム市場には、ボイラー、暖房機、冷蔵庫、加湿器、ヒートポンプ、屋外ユニット、冷却システムなど、さまざまな製品タイプが含まれます。各セグメントには独自の成長機会があり、寒冷地での暖房ソリューションのニーズの高まりにより、暖房セグメントが優勢を占めることが予想されます。換気システムも、室内の空気質や持続可能な建築物への関心が高まっていることから、注目を集めています。有害な冷媒が段階的に廃止され、エネルギー効率に優れ、環境にやさしい代替品に置き換えられるなど、規制の枠組みがHVACアフターマーケットの形を形作っています。

HVACアフターマーケット業界を形作る市場動向とは?

コージェネレーション設備cogeneration equipmentの採用が、今後の市場動向です。

  • スマートシステムとIoT技術の統合により、市場は著しい成長を見せています。ボイラー、暖房炉、冷蔵庫、加湿器、ヒートポンプ、屋外ユニットなどを含む VAC-R システムには、気候制御と室内空気の質を高めるインテリジェント制御システムがますます装備されるようになっています。 住宅用、業務用、産業用セグメントは、暖房、換気、空調、冷蔵などの製品タイプに区分される HVAC システムの主な消費者となっています。 エネルギー効率と持続可能性は、HVAC 市場における主な推進要因となっています。データ主導の分析などの先進的なHVAC技術は、エネルギー利用の最適化と二酸化炭素排出量の削減を実現できることから、人気が高まっています。
  • 住宅用、商業用、産業用を含む持続可能な建築物は、エネルギー効率と環境に配慮したソリューションを採用する傾向が強まっています。規制の枠組みもHVAC市場に影響を与えており、有害な冷媒の段階的廃止と、地熱、太陽光、風力などの再生可能エネルギー源の推進へとシフトしています。建設業界は人口増加と産業用開発により大幅な拡大を遂げており、HVACシステムの需要増加につながっています。システムの信頼性、メンテナンス、修理、設置は、HVACアフターマーケットの重要な要素です。市場におけるイノベーションには、氷を動力源とするエアコン、動きを感知して作動するエアコン、インテリジェントベントなどがあり、これらは省エネと室内空気の質の向上を実現します。

HVACアフターマーケット業界が成長する中で直面する課題とは?

原材料価格の変動は、業界の成長に影響を与える主な課題です。

  • HVACアフターマーケットの世界市場は、ステンレス鋼、鉄、青銅、などの主要原材料価格の変動に影響を受けます。これらの材料は、ボイラー、炉、冷蔵庫、加湿器、ヒートポンプ、屋外ユニットなど、さまざまなHVACシステムの製造に不可欠です。これらの原材料価格は、インフレ、生産、供給の変動の影響を受けます。大手HVACシステムメーカーは、長期のサプライヤー契約により原材料価格の不安定さによる影響を軽減することができますが、小規模な企業にはそのような余裕がない場合もあります。HVACアフターマーケットは、用途別により住宅用、業務用、産業用に区分されます。
  • さらに、暖房、換気、空調、冷凍、製品タイプなどのセグメントに分類されます。暖房セグメントではボイラーと暖房炉が主流ですが、空調セグメントではヒートポンプとエアコンが主流です。冷凍セグメントでは、冷蔵庫と冷却装置が主な焦点となっています。 気候制御、室内空気質、エネルギー効率のニーズに後押しされ、HVACアフターマーケットではスマートシステム、IoT統合、制御システムが人気を集めています。 エネルギー効率に優れた持続可能な建築物は、特に住宅および商業セグメントでますます採用されるようになっています。 また、消費者は二酸化炭素排出量を削減し、持続可能性を促進する環境にやさしいソリューションを求めています。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

企業および市場洞察

企業は、業界での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。

Carrier Global Corp. – 同社はTotaline部品センターを通じてHVACアフターマーケット製品を提供しています。

業界研究および成長報告書には、市場の競争状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報を含んでいます。

  • Carrier Global Corp.
  • Daikin Industries Ltd.
  • Danfoss AS
  • Electrolux group
  • Emerson Electric Co.
  • Fujitsu Ltd.
  • Gree Electric Appliances Inc. of Zhuhai
  • Haier Smart Home Co. Ltd.
  • Hitachi Ltd.
  • Johnson Controls International Plc
  • Lennox International Inc.
  • LG Corp.
  • MIDEA Group Co. Ltd.
  • Nortek
  • Robert Bosch GmbH
  • Samsung Electronics Co. Ltd.
  • Siemens AG
  • Swegon Group AB
  • Trane Technologies Plc
  • Vaillant Group

企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を純粋企業、カテゴリー特化企業、産業特化企業、多角化企業に分類し、定量分析により、企業を支配的企業、有力企業、強力企業、暫定的企業、弱小企業に分類します。

リサーチアナリストの概要

この市場には、さまざまな気候制御システムのメンテナンス、修理、交換に対応する幅広い製品およびサービスが含まれます。これらのシステムには、室内の快適性を確保し、最適な室内空気環境を維持するために不可欠な暖房システム、換気システム、空調システムが含まれます。この市場は、建物におけるエネルギー効率と持続可能性に対する認識の高まりなど、複数の要因によって牽引されています。二酸化炭素排出量の削減と持続可能な慣行の推進への注目が高まるにつれ、エネルギー効率に優れ、環境にやさしいソリューションへの需要も高まっています。この傾向は特に住宅および商業部門で顕著であり、消費者はエネルギー消費量の削減と二酸化炭素排出量の削減を求めています。

さらに、人口増加と産業用開発に牽引された建設部門の拡大により、HVAC-Rシステムへの需要がさらに高まっています。新規建設プロジェクトや改修工事では、エネルギー効率基準を満たし、室内の空気の質を確保するために、空調システムの設置が必要となります。HVAC-Rのアフターマーケットも、スマートシステムとモノのインターネット(IoT)の統合の恩恵を受けています。スマートHVACシステムは、データ駆動型の分析を提供し、ユーザーが空調システムのパフォーマンスを監視し、最適化することを可能にします。インテリジェントベント、モーションセンサー付きエアコン、VRFシステムなどは、HVAC-R業界を変革する革新的な技術の例です。法規制の状況も、HVAC-Rのアフターマーケットに影響を与える重要な要因です。

さらに、世界各国の政府は有害な冷媒の段階的廃止を進めるとともに、地熱、太陽光、風力などの再生可能エネルギー源の利用を促進しています。エネルギー効率化へのインセンティブ、税額控除、および割引も、エネルギー効率の高いHVACシステムの採用を後押ししています。市場は用途別(住宅用、業務用、産業用)に区分することができます。各セグメントには、それぞれ特有の課題と機会があります。例えば、住宅用物件では信頼性が高く、設置が容易で費用対効果の高いシステムが求められますが、商業用および産業用物件では大量の空気を処理でき、最適な温度、湿度、空気品質制御が可能なシステムが求められます。この市場には、暖房システム、換気システム、エアコン、冷却装置、冷却塔、冷却器、空気浄化システムなど、さまざまな製品タイプが含まれます。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理による市場の図表
エグゼクティブサマリー – 製品による市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – エンドユーザーによる市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 グローバル暖房、換気、空調(HVAC)アフターマーケット市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – グローバル暖房、換気、空調(HVAC)アフターマーケット市場 2019年~2023年のデータ表(百万ドル)
5.2 製品セグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – 製品セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.3 エンドユーザーセグメント分析 2019年~2023年
市場規模推移 – エンドユーザーセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.4 地域セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
過去の市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 グローバルな暖房、換気、空調(HVAC)アフターマーケット市場におけるAIの影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースの概要
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場動向に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年と2029年
8 製品別市場区分
8.1 市場区分
製品に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
製品に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 製品別比較
製品別比較チャート
製品別比較データ表
8.3 空調設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年
空調設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)チャート
空調設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)データ表
空調設備 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関する図表
空調設備 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関するデータ表
8.4 暖房設備 – 市場規模および予測 2024年から2029年
暖房設備 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
暖房設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
暖房設備 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
暖房設備 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.5 換気設備 – 市場規模・予測 2024年~2029年
換気装置に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
換気装置に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
換気装置に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
換気装置に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
8.6 製品別市場機会
製品別市場機会 ($百万)
製品別市場機会 ($百万)に関するデータ表
9 エンドユーザー別市場区分
9.1 市場区分
エンドユーザー別市場シェア 2024年から2029年 (%)に関する図表
エンドユーザー別市場シェア 2024年から2029年 (%)に関するデータ表
9.2 エンドユーザー別比較
エンドユーザー別比較に関する図表
非住宅用 – 市場規模・予測 2024年~2029年
非住宅用 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
非住宅用 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
非住宅用 – 前年比成長率 2024年~2029年
非住宅用 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関する図表
非住宅用 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)に関するデータ表
9.4 住宅用 – 市場規模および予測 2024年から2029年
住宅用 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関する図表
住宅 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
住宅 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
住宅 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
9.5 エンドユーザー別市場機会
エンドユーザー別市場機会 ($百万)
エンドユーザー別市場機会 ($百万) のデータ表
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
11 地理的状況
11.1 地理的セグメント
地域別の市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
11.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
11.3 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 北米 – 市場規模および予測 2024年から2029年
北米に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
北米に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパ – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
11.6 南アメリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
米国 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.10 インド – 市場規模・予測 2024年~2029年
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.11 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
11.12 カナダ – 市場規模・予測 2024-2029
カナダのグラフ – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
カナダのデータ表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
カナダに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.13 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
韓国に関するグラフ – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.14 ドイツ – 市場規模・予測 2024年~2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.15 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
英国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.16 オーストラリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
オーストラリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オーストラリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
オーストラリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.17 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会 ($百万)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($百万)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因

12.2 市場課題

12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因

13 競合状況
13.1 概要

13.2 競合状況
入力と差別化要因の重大性に関する概要
13.3 業界の混乱
混乱要因の概要
13.4 産業リスク
主要リスクが事業に与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Carrier Global Corp.
Carrier Global Corp. – 概要
Carrier Global Corp. – 事業セグメント
キャリア・グローバル・コーポレーション – 主要ニュース
キャリア・グローバル・コーポレーション – 主な製品・サービス
キャリア・グローバル・コーポレーション – セグメント別動向
SWOT
14.5 ダイキン工業株式会社
ダイキン工業株式会社 – 概要
ダイキン工業株式会社 – 事業セグメント
ダイキン工業株式会社 – 主要ニュース
ダイキン工業株式会社 – 主な製品・サービス
ダイキン工業株式会社 – セグメント別動向
SWOT
14.6 エレクトロラックス・グループ
エレクトロラックス・グループ – 概要
エレクトロラックスグループ – 事業セグメント
エレクトロラックスグループ – 主要ニュース
エレクトロラックスグループ – 主力製品
エレクトロラックスグループ – セグメントフォーカス
SWOT
14.7 エマソン・エレクトリック・カンパニー
エマソン・エレクトリック・カンパニー – 概要
エマソン・エレクトリック・カンパニー – 事業セグメント
エマソン・エレクトリック・カンパニー – 主要ニュース
エマソン・エレクトリック・カンパニー – 主力製品
エマソン・エレクトリック・カンパニー – セグメントフォーカス
SWOT
14.8 富士通株式会社
富士通株式会社 – 概要
富士通株式会社 – 事業セグメント
富士通株式会社 – 主なニュース
富士通株式会社 – 主な製品
富士通株式会社 – セグメントフォーカス
SWOT
14.9 海爾スマートホーム株式会社
海爾スマートホーム株式会社 – 概要
海爾スマートホーム株式会社 – 事業セグメント
海爾スマートホーム株式会社 – 主な製品
海爾スマートホーム株式会社 Ltd. – セグメントフォーカス
SWOT
14.10 日立製作所
日立製作所 – 概要
日立製作所 – 事業セグメント
日立製作所 – 主なニュース
日立製作所 – 主な製品
日立製作所 – セグメントフォーカス
SWOT
14.11 ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル – 概要
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル – 事業セグメント
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル – 主なニュース
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル・ピーエルシー – 主な製品
ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル・ピーエルシー – セグメントフォーカス
SWOT
14.12 レノックス・インターナショナル・インク
レノックス・インターナショナル・インク – 概要
レノックス・インターナショナル・インク – 事業セグメント
レノックス・インターナショナル・インク – 主なニュース
レノックス・インターナショナル・インク – 主な製品
レノックス・インターナショナル・インク – セグメントフォーカス
SWOT
14.13 LGコーポレーション
LGコーポレーション – 概要
LG コーポレーション – 製品 / サービス
LG コーポレーション – 主な製品・サービス
SWOT
14.14 ノーテック
ノーテック – 概要
ノーテック – 製品 / サービス
ノーテック – 主な製品・サービス
SWOT
14.15 ロバート・ボッシュGmbH
ロバート・ボッシュGmbH – 概要
ロバート・ボッシュGmbH – 製品 / サービス
ロバート・ボッシュGmbH – 主なニュース
ロバート・ボッシュGmbH – 主な製品・サービス
SWOT
14.16 サムスン電子
サムスン電子 – 概要
サムスン電子 – 事業セグメント
サムスン電子 – 主要ニュース
サムスン電子 – 主要製品
サムスン電子 – セグメントフォーカス
SWOT
14.17 トレイン・テクノロジーズ・プラク
トレイン・テクノロジーズ・プラク – 概要
トレイン・テクノロジーズ・プラク – 事業セグメント
トレイン・テクノロジーズ・プラク – 主要ニュース
トレイン・テクノロジーズ・プラク – 主要製品
Trane Technologies Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.18 ヴァイラント・グループ
ヴァイラント・グループ – 概要
ヴァイラント・グループ – 製品 / サービス
ヴァイラント・グループ – 主な製品
SWOT
15 付録
15.1 レポートの範囲

15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証手法
市場規模の算出に使用された検証手法
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧



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