世界のヘルプデスクアウトソーシング市場2024-2032:種類別(外部委託レベル1&レベル2、外部委託テクニカルヘルプデスク)、サービスタイプ別(法務サービス、施設管理、人事サービス、財務会計、その他)、組織規模別(大企業、中小企業)、産業別(自動車、消費財、IT、通信、その他)、地域別

【英語タイトル】Help Desk Outsourcing Market Report by Type (Outsourced Level 1 and Level 2, Outsourced Technical Helpdesk), Service Type (Legal Services, Facilities Management, HR Services, Finance and Accounting, and Others), Organization Size (Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises), Industry Verticals (Automotive, Consumer Goods, IT (Information Technology), Telecommunication, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL423)・商品コード:IMARC24APL423
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:146
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のヘルプデスクアウトソーシング市場規模は2023年に90億米ドルに達しました。IMARCグループは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は7.29%で、2032年には174億米ドルに達すると予測しています。大企業や中小企業の拡大、コスト効率や合理化されたカスタマーサポートサービスへの需要の高まり、効率的なカスタマーサポートサービスへの需要の高まりなどが、市場を牽引する主な要因です。
ヘルプデスク・アウトソーシングとは、顧客サポートサービスを管理するために外部のプロバイダーと提携することを指します。顧客や社内従業員のニーズに対して、より迅速な対応と信頼性の高い24時間体制のサポートを提供します。アウトソーシングは、専門的な知識を活用し、サービス品質と業務効率を向上させます。また、新規および既存スタッフの採用やトレーニングにかかる費用の削減にも役立ちます。スタッフの離職やスキル不足、戦略的サポートにおける特定の個人への依存に関連するリスクを軽減することができます。これに加えて、混乱を最小限に抑え、継続性を維持するシームレスなオンボーディングプロセスを保証するため、ヘルプデスクアウトソーシングサービスの需要は世界中で増加しています。

ヘルプデスクアウトソーシング市場の動向:
急速な都市化と公共および民間組織の拡大は、市場にプラスの影響を与える主な要因の1つです。さらに、効率的で合理化された顧客サポートサービスへの需要の高まりは、世界中でヘルプデスクアウトソーシングサービスの採用を奨励しています。これに伴い、自動化された発券、ルーティング、およびセルフサービスソリューションの要件を推進している複数のチャネルにわたる顧客問い合わせ量の増加があります。これとは別に、クラウドベースのヘルプデスク・アウトソーシング・プラットフォームの広範な採用が、スケーラビリティ、柔軟性、展開の容易さなど、提供されるさまざまな利点のために、市場の成長に有利になっています。さらに、BYOD(Bring Your Own Device)傾向の高まりは、ヘルプデスクアウトソーシングサービスの需要を刺激しています。さらに、社内の補助部門のためのワークスペースや労働資金が限られている中小企業(SME)によるヘルプデスク・アウトソーシング・サービスの利用が増加していることも、市場に明るい見通しを生み出しています。さらに、コストの最適化、中核的な医療サービスや戦略的イニシアティブへのリソースの割り当てのために医療産業でアウトソーシングサービスの採用が増加していることは、市場の成長を推進しています。遠隔医療や遠隔患者モニタリング(RPM)施設の増加傾向と相まって、遠隔医療プラットフォーム、ビデオ診察、遠隔モニタリング装置、接続問題のトラブルシューティングなどで患者や医療提供者を支援するヘルプデスク・サポートのニーズが高まっています。RPMは、患者や医療従事者の移動コストや院内感染(HAI)発症リスクの低減に役立ちます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、サービスタイプ、組織規模、業種別に分類しています。

タイプ別インサイト
レベル1とレベル2のアウトソーシング
テクニカルヘルプデスク

本レポートでは、ヘルプデスクアウトソーシング市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これにはレベル1とレベル2のアウトソーシングとテクニカルヘルプデスクのアウトソーシングが含まれます。レポートによると、テクニカルヘルプデスクのアウトソーシングが最大のセグメントを占めています。

サービスタイプの洞察

法律サービス
施設管理
人事サービス
財務・会計
その他

本レポートでは、ヘルプデスクアウトソーシング市場をサービスタイプ別に詳細に分類・分析しています。これには、法務サービス、施設管理、人事サービス、財務・会計、その他が含まれます。

組織規模の洞察

大企業
中小企業

本レポートでは、組織規模に基づくヘルプデスクアウトソーシング市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには大企業と中小企業が含まれます。レポートによると、大企業が最大の市場シェアを占めています。

産業別インサイト

自動車
消費財
IT(情報技術)
電気通信
その他

ヘルプデスクアウトソーシング市場の業種別詳細分析も本レポートで提供しています。これには自動車、消費財、IT(情報技術)、通信、その他が含まれます。

地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東およびアフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。報告書によると、北米はヘルプデスクアウトソーシングの最大市場です。北米のヘルプデスクアウトソーシング市場を牽引する要因としては、ヒューマンエラーを最小限に抑えるための自動化への依存度の高まり、様々な産業での採用の増加、先端技術の出現などが挙げられます。

競争状況:
本レポートでは、世界のヘルプデスクアウトソーシング市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールを掲載しています。対象となる企業には、Accenture Plc, Business Support Solution SA, Call Center Inter Galactica Sp. z o.o., Computer Generated Solutions Inc., HCL Technologies Limited, IBM Corporation, Infosys Limited, Qcom Outsourcing Ltd., Tata Consultancy Services Ltd. (Tata Group), Wipro Limitedなどがあります。なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界のヘルプデスクアウトソーシング市場はこれまでどのように推移してきましたか?
世界のヘルプデスクアウトソーシング市場における促進要因、阻害要因、機会とは?
各駆動要因、阻害要因、機会が世界のヘルプデスクアウトソーシング市場に与える影響は?
主要な地域市場とは?
最も魅力的なヘルプデスクアウトソーシング市場を代表する国は?
タイプ別の市場の内訳は?
ヘルプデスクアウトソーシング市場で最も魅力的なタイプは?
サービスタイプ別の内訳は?
ヘルプデスクアウトソーシング市場で最も魅力的なサービスタイプは?
組織規模別の内訳は?
ヘルプデスクアウトソーシング市場で最も魅力的な組織規模は?
業種別の内訳は?
ヘルプデスクアウトソーシング市場で最も魅力的な業種は?
世界のヘルプデスクアウトソーシング市場の競争構造は?
世界のヘルプデスクアウトソーシング市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 世界のヘルプデスクアウトソーシング市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 アウトソーシングレベル1とレベル2
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 テクニカルヘルプデスクのアウトソーシング
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 サービスタイプ別市場
7.1 リーガルサービス
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 施設管理
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 HRサービス
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 財務・会計
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 組織規模別市場
8.1 大企業
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 中堅・中小企業
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 産業分野別市場内訳
9.1 自動車
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 消費財
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 IT(情報技術)
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 テレコミュニケーション
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロファイル
15.3.1 アクセンチュア
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 ビジネス・サポート・ソリューション SA
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 コールセンター・インター・ギャラクティカSp.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 Computer Generated Solutions Inc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 HCLテクノロジーズ・リミテッド
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 IBMコーポレーション
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 インフォシスリミテッド
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 Qcom Outsourcing Ltd.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Tata Consultancy Services Ltd. (タタ・グループ)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ウィプロ・リミテッド
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。

図1:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場: タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図5:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場: ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場:サービスタイプ別構成比(%)、2023年
図6:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場:サービスタイプ別構成比(単位:%)、2023年 図6:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場:組織規模別構成比(%)、2023年
図7:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場: 図7:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場:産業分野別構成比(%)、2023年
図8:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場: ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:ヘルプデスクアウトソーシング(アウトソーシングレベル1およびレベル2)の世界市場: 売上金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:世界:ヘルプデスクアウトソーシング(委託レベル1およびレベル2)市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:世界:ヘルプデスクアウトソーシング(テクニカルヘルプデスクのアウトソーシング)市場: 売上額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図12:世界:ヘルプデスクアウトソーシング(テクニカルヘルプデスクのアウトソーシング)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図13:ヘルプデスクアウトソーシング(法務サービス)の世界市場: 売上額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図14:ヘルプデスクアウトソーシング(法務サービス)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:ヘルプデスクアウトソーシング(施設管理)の世界市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:ヘルプデスクアウトソーシング(設備管理)の世界市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:ヘルプデスクアウトソーシング(人事サービス)の世界市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:ヘルプデスクアウトソーシング(人事サービス)の世界市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:ヘルプデスクアウトソーシング(財務・会計)の世界市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:ヘルプデスクアウトソーシング(財務・会計)の世界市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:ヘルプデスクアウトソーシング(その他サービスタイプ)の世界市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:ヘルプデスクアウトソーシング(その他サービスタイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:ヘルプデスクアウトソーシング(大企業)の世界市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:ヘルプデスクアウトソーシング(大企業)の世界市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(中小企業)市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図26: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(中小企業)市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(自動車)市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図28: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(自動車)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(消費財)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図30: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(消費財)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(IT(情報技術))市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図32: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(IT(情報技術))市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(通信)市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図34: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(通信)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(その他産業)市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図36: 世界:ヘルプデスクアウトソーシング(その他産業バーティカル)市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37: 北米:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38: 北米:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39: アメリカ:ヘルプデスクアウトソーシング市場:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 米国:ヘルプデスクのアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 41: カナダ: ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: カナダ:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: アジア太平洋地域:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: アジア太平洋地域:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: 中国:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46: 中国:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47: 日本:ヘルプデスクアウトソーシング市場 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図48: 日本:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: インド:ヘルプデスクアウトソーシング市場:予測 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50:インド: ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: 韓国:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: 韓国:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53: オーストラリア:ヘルプデスクアウトソーシング市場 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: オーストラリア:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: インドネシア:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図56: インドネシア:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: その他:ヘルプデスクアウトソーシング市場:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: その他:ヘルプデスクアウトソーシング市場の予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図59: ヨーロッパ:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ヨーロッパ:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: ドイツ:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: ドイツ:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: フランス:ヘルプデスクアウトソーシング市場 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: フランス:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: イギリス:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 66: イギリス:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: イタリア:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: イタリア:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図69: スペイン: ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70:スペイン: ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71: ロシア:ヘルプデスクアウトソーシング市場:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72: ロシア:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73: その他 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: その他:ヘルプデスクアウトソーシング市場の予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図75: ラテンアメリカ:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: ラテンアメリカ:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77: ブラジル: ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: ブラジル:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図79: メキシコ: ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: メキシコ: ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81: その他:ヘルプデスクアウトソーシング市場 ヘルプデスクアウトソーシング市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図82: その他:ヘルプデスクアウトソーシング市場の予測:2018年および2023年 ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図83: 中東・アフリカ:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図84: 中東およびアフリカ:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 国別内訳(%)、2023年
図85: 中東およびアフリカ:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図86:世界:ヘルプデスクアウトソーシング産業: 促進要因、抑制要因、機会
図87:世界:ヘルプデスクアウトソーシング産業: バリューチェーン分析
図88:世界:ヘルプデスクアウトソーシング産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:ヘルプデスクアウトソーシング市場予測: タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測: サービスタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測: ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測:組織規模別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測: ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測:業種別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測: 地域別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界のヘルプデスクアウトソーシング市場: 競争構造
表8:ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界のヘルプデスクアウトソーシング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のヘルプデスクアウトソーシングの世界市場規模を90億米ドルと推定しています。

・ヘルプデスクアウトソーシングの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のヘルプデスクアウトソーシングの世界市場規模を174億米ドルと予測しています。

・ヘルプデスクアウトソーシング市場の成長率は?
→IMARC社はヘルプデスクアウトソーシングの世界市場が2024年~2032年に年平均7.3%成長すると予測しています。

・世界のヘルプデスクアウトソーシング市場における主要企業は?
→IMARC社は「Accenture Plc, Business Support Solution SA, Call Center Inter Galactica Sp. z o.o., Computer Generated Solutions Inc., HCL Technologies Limited, IBM Corporation, Infosys Limited, Qcom Outsourcing Ltd., Tata Consultancy Services Ltd. (Tata Group), Wipro Limited, etc. ...」をグローバルヘルプデスクアウトソーシング市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のヘルプデスクアウトソーシング市場2024-2032:種類別(外部委託レベル1&レベル2、外部委託テクニカルヘルプデスク)、サービスタイプ別(法務サービス、施設管理、人事サービス、財務会計、その他)、組織規模別(大企業、中小企業)、産業別(自動車、消費財、IT、通信、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL423)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のヘルプデスクアウトソーシング市場2024-2032:種類別(外部委託レベル1&レベル2、外部委託テクニカルヘルプデスク)、サービスタイプ別(法務サービス、施設管理、人事サービス、財務会計、その他)、組織規模別(大企業、中小企業)、産業別(自動車、消費財、IT、通信、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆