製品動向
スキンケア製品は2024年には市場を独占し、最大の収益シェア36.2%を占める。スキンケア製品における天然およびオーガニック成分のメリットに対する認識が高まっていることで、消費者の需要が大幅に増加している。消費者は、肌に関する悩みに効果的で安全かつ穏やかな解決策を求めているが、天然抽出物を使用し化学成分を最小限に抑えたハーブスキンケア製品は、こうしたニーズを満たしている。
ニキビ、老化、敏感肌など、肌トラブルの増加も、刺激が少なく、長期的な肌の健康に有益であると考えられているハーブ系スキンケア製品の需要を押し上げています。さらに、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響も、ナチュラルなスキンケアの有効性を強調するケースが多く、市場の成長をさらに後押ししています。
フレグランス部門は、従来の香水に使用される合成化学物質に関連する潜在的な健康リスクについて人々の認識が高まるにつれ、天然およびオーガニックのフレグランスに対する消費者の好みが強まっているため、予測期間中に13.7%という最も速いCAGRで成長すると予測されています。 精油や植物抽出物から得られるハーブのフレグランスは、より安全で環境にやさしいと認識されています。さらに、ウェルネスやセルフケアのトレンドの高まりにより、リラックス効果やストレス解消などの治療効果のある天然の香りを求める消費者が増えています。また、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響も、市場の成長を後押ししています。
特にシャンプーやコンディショナーなどのハーブ系ヘアケア製品は著しい成長を遂げており、市場全体の成長を牽引すると予測されています。これらの製品は天然のピュアな植物エキスを使用しており、健康的な髪の成長を促進します。さらに、これらの製品は抜け毛を大幅に減らし、頭皮を自然に清潔にし、あらゆる髪質に適しています。
エンドユーズの洞察
2024年には、女性が市場を独占し、最大の収益シェアを占める。女性は、従来の製品に含まれる合成成分の潜在的な副作用について認識を深めるにつれ、天然およびオーガニックの美容製品を優先する傾向がますます強まっている。透明性、持続可能性、天然成分配合を重視するクリーンビューティーのトレンドが上昇しており、特に女性消費者から人気を集めている。ソーシャルメディアや美容インフルエンサーがハーブ美容製品を大々的に宣伝し、消費者の関心と採用を促進している。さらに、女性のスキンケア、ヘアケア、パーソナルケアのニーズに合わせた幅広いハーバルビューティー製品が入手可能であるため、誰もが自分に合った製品を見つけることができます。女性の間でセルフケアとウェルネスへの関心が高まり、可処分所得も増加していることから、プレミアムおよびナチュラルビューティー製品への支出はさらに増加すると見込まれます。
男性向け市場は、男性の間でナチュラルおよびオーガニックのスキンケアのメリットに対する認識が高まっていることから、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されています。ソーシャルメディアやグルーミングのインフルエンサーの影響力が消費者の好みを大きく形作り、男性がナチュラルで効果的なスキンケアソリューションに投資するよう促しています。さらに、男性の間でセルフケアやウェルネスへの関心が高まっていることも市場を後押ししており、自身のスキンケアやグルーミングのニーズに合った製品を求める男性が増加しています。洗顔料や保湿剤からヘアケア製品、ひげの手入れ用品まで、多種多様なハーブ製品が入手可能になったことで、これらの製品は男性消費者にとってより身近なものとなっています。
流通チャネルに関する洞察
2024年には、ハイパーマーケットが市場を独占し、最大の収益シェアを占めました。ハイパーマーケットは、さまざまな製品を1つの店舗で提供しているため、ハーブ美容製品を求める消費者にとって便利な買い物先となっています。 実際に製品を確かめることができるうえ、専門家のアドバイスや製品デモンストレーションも受けられるため、買い物体験が向上し、消費者の信頼も高まります。 また、ハイパーマーケットでは、販促イベントや割引、ロイヤリティプログラムが頻繁に開催されるため、多くの顧客を引き付けています。 都市部や郊外の戦略的な立地により、幅広い消費者が容易にアクセスできることも魅力となっています。
予測期間において、Eコマースが最も速いCAGRで成長すると予測されています。オンラインショッピングプラットフォームの人気が高まり、その利便性も向上しているため、消費者は自宅にいながらハーバルビューティー製品を購入しやすくなっています。Eコマースプラットフォームは、幅広い選択肢、詳細な製品説明、顧客レビューや評価を提供しており、消費者が情報を得た上で意思決定を行うのに役立っています。さらに、デジタルマーケティングやソーシャルメディア広告の影響は、より幅広い層に効果的に届き、オンライン販売を後押ししています。オンライン限定の割引やプロモーション、定期購入サービスは、消費者がハーブ美容製品をオンラインで購入する動機付けをさらに後押ししています。
地域別洞察
北米のハーブ美容製品市場は、2024年には世界市場で最大の収益シェア34.3%を占め、市場を独占しました。美容製品における天然およびオーガニック成分のメリットに対する消費者の意識の高まりが、需要を大幅に押し上げています。北米の消費者、特に米国とカナダでは、透明性と持続可能性を重視したクリーンな美容製品が優先されています。ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響力も、ハーブ美容製品の販売促進において重要な役割を果たしており、消費者の関心と採用を促進しています。さらに、この地域ではオンラインとオフラインの両方で小売インフラが十分に発達しているため、さまざまなハーブ美容製品への幅広いアクセスが確保されています。大手美容ブランドの存在感の強さと、革新的なハーブ配合の製品が継続的に投入されていることも、この地域の市場をリードする要因となっています。
米国のハーブ美容製品市場のトレンド
米国のハーブ美容製品市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。透明性、持続可能性、安全な配合を重視するクリーンビューティーのトレンドの高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、ナチュラルでハーブを使ったスキンケアを推奨するソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響により、消費者の関心と採用が促進されています。環境に優しく動物実験を行わない製品に対する需要の高まりも、ハーブ美容市場の拡大に貢献しています。さらに、オンラインとオフラインの両方で、米国市場の小売インフラが十分に発達しているため、さまざまなハーブ美容製品への幅広いアクセスが確保されています。
ヨーロッパのハーブ美容製品市場の動向
ヨーロッパのハーバルビューティー製品産業は、2024年に大きなシェアを占めていました。この地域に根付いた、スキンケアやパーソナルケア製品に天然成分を使用する伝統が主な要因です。ヨーロッパの消費者は、天然成分配合、原料調達の透明性、環境に配慮した実践を重視するクリーンビューティーのトレンドの高まりに歩調を合わせる製品をますます求めるようになっています。自然で健康的な肌を強調するヨーロッパの美容基準の影響により、ハーバルビューティー製品の採用が促進されています。さらに、抗酸化作用や抗炎症作用など、ハーブ成分の効能に対する認識の高まりが市場の需要を後押ししています。自然派やオーガニック製品を強調する多数の一流スキンケアブランドの存在も、ハーブ美容製品業界の成長を後押ししています。
アジア太平洋地域におけるハーブ美容製品市場の動向
アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場は、予測期間中に14.4%という最も速いCAGR(年平均成長率)で成長すると予想されています。この地域の豊かな文化遺産である、美容と健康のためのハーブや伝統的な治療薬の利用が、大きな推進要因となっています。革新的な美容産業で知られる中国、日本、韓国などの国々は、先進的なハーブ配合をスキンケア製品に取り入れる分野をリードしています。天然成分の効能に対する認識の高まり、可処分所得の増加、生活水準の向上により、消費者はプレミアムなハーブ美容製品に投資するようになっています。また、自然で優しい成分を強調する傾向にあるK-ビューティーやJ-ビューティーのトレンドも市場拡大に貢献しています。さらに、この地域におけるEコマースプラットフォームの普及拡大により、ハーブ美容製品がより幅広い層に浸透しつつあります。また、国内外のブランドによる持続可能で環境に配慮した取り組みへの取り組みも、市場の魅力をさらに高め、アジア太平洋地域におけるハーブ美容製品のダイナミックな成長を促進しています。
主要なハーブ美容製品企業に関する洞察
ハーバルビューティー製品市場における主要企業には、Vasa Global Cosmetics、Bio Veda Action Research Co.、Weleda、ARBONNE INTERNATIONAL, LLC.などが挙げられます。
- スイスの有名企業であるWeledaは、100年以上にわたって自然派ビューティーとホリスティックウェルネスに専心してきました。同社は高品質の植物油、天然抽出物、エッセンシャルオイルを原料とする幅広い製品を製造しています。Weledaの製品は、持続可能性と倫理的な原材料調達への取り組みで知られています。スキンケア、ボディケア、ヘアケア、ウェルネス製品など、自然な方法で肌をケアし、栄養を与えるように設計されたさまざまな製品を提供しています。人気の製品には、Skin Food Ultra-Rich Cream、Prickly Pear Cactus Hydrating Facial Mist、Arnica Massage Oilなどがあります。
- Bio Veda Action Research Co.は、アーユルヴェーダの美容・健康製品を専門とするインド企業です。 同社は、古代のアーユルヴェーダの知恵と現代のバイオテクノロジーを融合させ、自然治癒と若返りを促す製品を開発しています。 同社の製品ラインナップには、天然の石鹸、フェイスオイル、フェイスマスク、セルフマッサージ用ハーブオイル(アビヤンガ)、エッセンシャルオイルなどがあります。
主要なハーバルビューティー製品企業:
以下は、ハーバルビューティー製品市場の主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。
- Weleda
- Bio Veda Action Research Co.
- ARBONNE INTERNATIONAL, LLC
- Vasa Global Cosmetics
- Klienz Herbal
- Himalaya Wellness Company
- Shahnaz
- Lotus Herbals
- MAV Beauty Brand
最近の動向
- 2024年9月、Indus Valley Organicは、アムラ、ブリングラジ、シカカイ、ブラフミーなどの伝統的な原料と24種類以上のホールハーブを配合した、初めての塗るだけのハーバルヘアケアペーストを発売した。
- 2024年6月、My Green Spaceは、持続可能性と健康に重点を置いてB2C市場に参入し、ハーブ化粧品の新しいラインナップを発売しました。100%天然製品は、動物実験を行わず、パラベン、硫酸塩、化学物質も使用せず、女性の肌、髪、顔のケアのニーズに応えています。
グローバル ハーバルビューティー製品市場レポートのセグメント
このレポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、最終用途、流通チャネル、地域に基づいて、世界のハーブ美容製品市場レポートをセグメント化しています。
- 製品別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- スキンケア
- ヘアケア
- フレグランス
- その他
- 用途別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 男性
- 女性
- 流通チャネル別市場展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- ハイパーマーケット
- 薬局・ドラッグストア
- Eコマース
- その他
- 地域別展望(収益、USD Million、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- オーストラリア
- 韓国
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 中東およびアフリカ(MEA)
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータ可視化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 ハーバルビューティー製品市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業用分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 観察および推奨
第5章 ハーバルビューティー製品市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ハーバルビューティー製品市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1. スキンケア
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ヘアケア
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. フレグランス
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ハーバル・ビューティー製品市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. ハーバル・ビューティー製品市場:用途別:主な要点
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. 男性
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 女性
6.3.2.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ハーブ美容製品市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析
7.1. 流通チャネル別ハーブ美容製品市場:主な調査結果
7.2. 流通チャネルの動きの分析および市場シェア、2024年および2030年
7.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. ハイパーマーケット
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 薬局・ドラッグストア
7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. Eコマース
7.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. その他
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ハーバルビューティー製品市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. ハーバルビューティー製品市場:地域別展望
8.2. 地域別市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. ヨーロッパ
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.2. 英国
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.3. ドイツ
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5. オーストラリア
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.6. 韓国
8.3.3.6.1. 主要国の動向
8.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4. ラテンアメリカ
8.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.3. アルゼンチン
8.3.4.3.1. 主要国の動向
8.3.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 ハーバルビューティー製品市場:競合分析
9.1 主要市場参加者の最近の開発および影響分析
9.2 企業分類
9.3 参加者の概要
9.4 財務実績
9.5 製品ベンチマーキング
9.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
9.9.1. ヴェレダ
9.9.1.1. 企業概要
9.9.1.2. 財務実績
9.9.1.3. 製品ポートフォリオ
9.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.2. ビオヴェダ・アクションリサーチ株式会社
9.9.2.1. 会社概要
9.9.2.2. 財務実績
9.9.2.3. 製品ポートフォリオ
9.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.3. アーボンヌ・インターナショナル社
9.9.3.1. 会社概要
9.9.3.2. 財務実績
9.9.3.3. 製品ポートフォリオ
9.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.4. ヴァサ・グローバル・コスメティックス
9.9.4.1. 会社概要
9.9.4.2. 財務実績
9.9.4.3. 製品ポートフォリオ
9.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.5. クライエンツ・ハーバル
9.9.5.1. 会社概要
9.9.5.2. 財務実績
9.9.5.3. 製品ポートフォリオ
9.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.6. ヒマラヤ・ウェルネス・カンパニー
9.9.6.1. 会社概要
9.9.6.2. 財務実績
9.9.6.3. 製品ポートフォリオ
9.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.7. シャハナズ
9.9.7.1. 会社概要
9.9.7.2. 財務実績
9.9.7.3. 製品ポートフォリオ
9.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.8. Lotus Herbals
9.9.8.1. 会社概要
9.9.8.2. 財務実績
9.9.8.3. 製品ポートフォリオ
9.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.9. MAVビューティーブランド
9.9.9.1. 企業概要
9.9.9.2. 財務実績
9.9.9.3. 製品ポートフォリオ
9.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
9.9.10. ヘマス・ホールディングスPLC.
9.9.10.1. 企業概要
9.9.10.2. 財務実績
9.9.10.3. 製品ポートフォリオ
9.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1. 世界のハーブ美容製品市場:主な市場推進要因の分析
表2. 世界のハーブ美容製品市場:主な市場抑制要因の分析
表3:世界のハーブ系美容製品市場の推計および予測(エンドユース別)(百万米ドル
表4:世界のハーブ系美容製品市場の推計および予測(製品別)(百万米ドル
表5:世界のハーブ系美容製品市場の推計および予測(流通チャネル別)(百万米ドル
表6:北米のハーブ系美容製品市場の推計および予測(国別)(2018年~2030年)(百万米ドル
表7:北米のハーバルビューティー製品市場予測、2018年~2030年(用途別、単位:百万米ドル)
表8:北米のハーバルビューティー製品市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表9:北米のハーバルビューティー製品市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:百万米ドル)
表10:米国のマクロ経済支出
表11:米国のハーバルビューティー製品市場予測と推定、2018年~2030年(エンドユース別、単位:百万米ドル)
表12:米国のハーバルビューティー製品市場予測と推定、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表13:米国のハーブ系美容製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表14:カナダのマクロ経済支出
表15:カナダのハーブ系美容製品市場予測と見通し、最終用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表16:カナダのハーバルビューティー製品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17:カナダのハーバルビューティー製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18:メキシコのマクロ経済支出
表19:メキシコのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(用途別、単位:百万米ドル)
表20:メキシコのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表21:メキシコのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:百万米ドル)
表22:ヨーロッパのハーブ系美容製品市場の見込みと予測(国別)、2018年~2030年(百万米ドル)
表23:ヨーロッパのハーブ系美容製品市場の見込みと予測(用途別)、2018年~2030年(百万米ドル)
表24:ヨーロッパのハーブ系美容製品市場の見込みと予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)
表25:ヨーロッパのハーブ系美容製品市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26:英国のマクロ経済支出
表27:英国のハーブ系美容製品市場の見込みと予測、最終用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表28:英国のハーブ系美容製品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表29:英国のハーブ系美容製品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表30:ドイツのマクロ経済支出
表31. ドイツのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(用途別、単位:百万米ドル)
表32. ドイツのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表33. ドイツのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:百万米ドル)
表34. フランス マクロ経済支出
表35. フランス ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、最終用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36. フランス ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37. フランス ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38. イタリア マクロ経済支出
表39. イタリア ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表40. イタリアのハーバルビューティー製品市場:製品別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表41. イタリアのハーバルビューティー製品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表42. スペインのマクロ経済支出
表43. スペインのハーブ系美容製品市場予測と見通し、最終用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表44. スペインのハーブ系美容製品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表45. スペインのハーブ系美容製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表46. アジア太平洋地域 ハーブ美容製品市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47. アジア太平洋地域 ハーブ美容製品市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48. アジア太平洋地域におけるハーブ系美容製品市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49. アジア太平洋地域におけるハーブ系美容製品市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50. 中国のマクロ経済支出
表51. 中国のハーブ系美容製品市場:用途別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表52. 中国のハーブ系美容製品市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表53. 中国のハーブ系美容製品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表54. インドのマクロ経済支出
表55. インドのハーバルビューティー製品市場予測と推定、2018年~2030年(エンドユース別、単位:百万米ドル)
表56. インドのハーバルビューティー製品市場予測と推定、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表57. インドのハーブ系美容製品市場:流通チャネル別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表58. 日本のマクロ経済支出
表59. 日本のハーブ系美容製品市場:用途別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表60. 日本のハーバルビューティー製品市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61. 日本のハーバルビューティー製品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62. オーストラリアのマクロ経済支出
表63. オーストラリアのハーブ系美容製品市場予測と見通し、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表64. オーストラリアのハーブ系美容製品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65. オーストラリアのハーブ系美容製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66. 韓国のマクロ経済支出
表67. 韓国のハーブ系美容製品市場の見込みと予測、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表68. 韓国のハーブ系美容製品市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表69. 韓国のハーブ系美容製品市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表70. ラテンアメリカのハーブ系美容製品市場予測と予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表71. ラテンアメリカのハーブ系美容製品市場予測と予測、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表72. 2018年から2030年までのラテンアメリカにおけるハーブ系美容製品市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
表73. 2018年から2030年までのラテンアメリカにおけるハーブ系美容製品市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
表74. ブラジルのマクロ経済支出
表75. ブラジル ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表76. ブラジル ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77. ブラジル ハーバルビューティー製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表78. アルゼンチンのマクロ経済支出
表79. アルゼンチンのハーバルビューティー製品市場予測と推定、2018年~2030年(エンドユーザー別、単位:百万米ドル)
表80. アルゼンチンのハーバルビューティー製品市場予測と推定、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表81. アルゼンチン ハーブ系美容製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表82. 中東およびアフリカ ハーブ系美容製品市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表83. 中東およびアフリカのハーブ系美容製品市場:用途別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表84. 中東およびアフリカのハーブ系美容製品市場:製品別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表85. 中東およびアフリカのハーブ系美容製品市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表86. 南アフリカのマクロ経済支出
表87. 南アフリカのハーブ系美容製品市場予測、最終用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表88. 南アフリカのハーブ美容製品市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表89. 南アフリカのハーブ美容製品市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表90. 主要市場参加者の最新動向と影響分析
表91. 企業別市場シェア、2024年(%)
表 92. 企業ヒートマップ分析、2024年
表 93. 主要戦略を実施する企業
図表
図 1 ハーバルビューティー製品市場のセグメンテーション
図 2 情報収集
図 3 一次調査パターン
図 4 一次調査アプローチ
図 5 一次調査プロセス
図 6 市場スナップショット
図 7 セグメントスナップショット
図 8 地域スナップショット
図9 競合状況の概要
図10 世界の親産業用およびハーブ美容製品の規模(百万米ドル)
図11 世界のハーブ美容製品の規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 ハーブ美容製品市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13 ハーブ美容製品市場:バリューチェーン分析
図14 ハーブ美容製品市場:ダイナミクス
図15 ハーブ系美容製品市場:ポーターの5つの力分析
図16 製品別ハーブ系美容製品市場予測と見通し(百万米ドル)
図17 スキンケア市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 ヘアケア市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 フレグランス市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 その他市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 ハーブ系美容製品市場の推計および予測、用途別(百万米ドル)
図22 2018年から2030年の男性用ハーバルビューティー製品市場の見込みと予測(百万米ドル)
図23 2018年から2030年の女性用ハーバルビューティー製品市場の見込みと予測(百万米ドル)
図24 流通チャネル別ハーバルビューティー製品市場の見込みと予測(百万米ドル)
図25 ハイパーマーケットにおけるハーブ系美容製品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 薬局およびドラッグストアにおけるハーブ系美容製品市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 2018年~2030年のEコマースにおけるハーバルビューティー製品市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
図28 2018年~2030年のその他におけるハーバルビューティー製品市場の見込みと予測(単位:百万米ドル)
図29 2024年と2030年のハーバルビューティー製品市場:地域別見通し(単位:百万米ドル)
図30 地域別市場:主な調査結果
図31 北米のハーブ系美容製品市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 米国のハーブ系美容製品市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 カナダのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 メキシコのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 ヨーロッパのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36:ドイツのハーブ美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37:英国のハーブ美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38:フランスのハーブ美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 イタリアのハーブ美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 スペインのハーブ美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 中国のハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 インドのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 日本のハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 オーストラリアのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 韓国のハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 ラテンアメリカのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図48 ブラジルのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図49 アルゼンチンのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図50 中東およびアフリカのハーブ系美容製品市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図51 南アフリカのハーブ系美容製品市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図52 主要企業の分類
図53 企業別市場シェア分析、2024年
図54 ハーブ系美容製品の戦略的枠組み