製品動向
製品別では、2024年には液体マスカラが世界のハーブおよびオーガニックマスカラ市場を支配し、売上シェアは72.3%に達すると予測されています。 液体マスカラは、水ベースおよびヴィーガンオイルベースの処方で最も人気のあるタイプです。 このタイプのマスカラは比較的簡単に塗布でき、長持ちし、落としやすいという特徴があります。 水ベースの液体マスカラは、敏感な目を持つ消費者やコンタクトレンズ着用者に好まれています。さらに、アクティブなライフスタイルを送る人々は、耐水性や耐汗性のある製品を好む傾向があります。これらの要因が、リキッドタイプのオーガニックマスカラやハーブマスカラの需要の高まりにつながっています。2019年2月、Inikaは100%天然成分でヴィーガン仕様の新しいマスカラ3種、すなわち「The Mascara」、「Bold Lash」、「Curvy Lash」を発売しました。
また、ジェル/クリームマスカラのセグメントも、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されています。ジェルまたはクリームマスカラは、スタイリング、栄養補給、着色といった特性により、徐々にお客様から認知されつつあります。多くのジェルベースのマスカラには、まつ毛や眉毛に栄養を与えるビタミンEなどの有効成分が含まれています。また、このようなマスカラはまつ毛の周りに保護シールドを作り、より長い間着色されたような外観を与えます。栄養補給と保護の特性は、消費者を従来のマスカラからジェル/クリームマスカラへと移行させる魅力となっています。
流通チャネルの洞察
2024年には、ハーブ・オーガニックマスカラ市場のオフラインセグメントが最大の収益シェアを占めていました。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、小売店、サロンなどのオフライン販売チャネルでは、さまざまなビューティブランドのマスカラを顧客に提供しています。その場で製品を試すことができ、知識豊富な販売員やブランド担当者の専門的な推奨を受けられるため、消費者は好みに応じて最も適切な製品を選ぶことができます。これにより、消費者は購入前に自信を持って情報を得ることができます。YouGovが実施した消費者調査によると、調査に参加した消費者の30%以上が、化粧品や美容製品はオフラインで購入したいと回答しました。このことが、ハーブ&オーガニックマスカラ産業がオフラインの小売チャネルで優位に立つ要因となっています。
オンラインセグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを経験すると予想されています。世界中の消費者、特に若い層は、オンラインおよびeコマースプラットフォームを通じて、健康とウェルネス関連商品の購入を優先し続けています。これらのチャネルには、利便性、オンライン限定の割引、製品の真正性の保証など、数多くの利点があります。さらに、化粧品ブランドやeコマースプラットフォームは、バーチャル試着機能などの先進的な機能を提供しており、消費者はバーチャルに製品を体験することができます。例えば、ロレアルやMACコスメティックスなどのブランドは、スマートフォン用アプリケーションでバーチャル試着オプションを提供しています。 こうしたイノベーションは、このセグメントの成長に大きく貢献しています
地域別洞察
北米のハーブ&オーガニックマスカラ産業は、2024年には世界市場の34.7%の収益シェアを占め、世界市場を支配しました。持続可能なファッションや美容への傾倒の高まりと、オーガニックおよびハーブ成分ベースの使用のトレンドが、この地域におけるハーブ&オーガニックマスカラの主な推進要因となっています。この地域の消費者は、最新の美容トレンドの早期採用者となっています。北米の消費者は、さまざまなブランドから多くの製品にアクセスできます。また、TikTokやInstagramなどのソーシャルメディアプラットフォームの影響も、この地域におけるハーブ&オーガニックマスカラ産業の繁栄に役立っています。
北米の消費者は最新の美容トレンドに敏感で、最先端の美容家電にもアクセスできます。
2024年には、北米のハーブ&オーガニックマスカラ市場は米国が独占しました。高い可処分所得、オーガニック化粧品に対する意識の高まり、プレミアム製品への投資意欲の組み合わせが、米国のハーブ&オーガニックマスカラ市場を牽引しています。米国の消費者は、製品成分や機能に関する豊富な情報を入手することができます。米国の消費者の約40%は、購入前に製品のブランドの信頼性を調査しています。オンラインのレビューやソーシャルメディアのインフルエンサーによる推奨は、情報に通じた消費者の意思決定に影響を与えています。さらに、環境への影響を最小限に抑える持続可能な製品に対する需要が、市場をさらに牽引しています。CleanHubが2023年に実施した消費者調査では、回答者の63%がスキンケア製品やアイケア製品を選ぶ際に、持続可能性、安全性、無毒性を重要な要素として考慮していることが明らかになりました
アジア太平洋地域のハーブ&オーガニックマスカラ市場の動向
アジア太平洋地域のハーブ&オーガニックマスカラ市場は、予測期間中に最も急速な成長を遂げると予測されています。この地域の消費者は好みが流動的で、市場動向に合わせて好みを変え続けています。可処分所得の増加に伴い、消費者は徐々にハーブやオーガニック製品へと移行しつつあります。そのため、高品質の成分を使用したパーソナルグルーミング製品に対する認識が、この地域のハーブやオーガニックマスカラ市場を牽引しています。この地域には、中国、日本、韓国に美容製品企業が集中しており、現地の好みに合った製品を開発しています。これにより、消費者は好みに応じて製品を選択することができ、地域の美容・化粧品市場の成長を促進しています。
2024年には、中国が地域産業の最大の収益シェアを占めました。西洋のライフスタイルの採用、ソーシャルメディアの影響、オンライン化粧品ショッピングの成長が、同国におけるハーブおよびオーガニックマスカラの成長を促進する主な要因となっています。中国には、ロレアルのようなグローバルブランドと競合する多数の中小企業が存在する、確立された化粧品産業があります。地元企業は、中国の消費者の特定の好みや嗜好に対応しています。
ヨーロッパのハーブ&オーガニックマスカラ市場の動向
ヨーロッパのハーブ&オーガニックマスカラ市場は、予測期間中に著しいCAGRを記録すると見込まれています。メイクアップや化粧品は、その地域の文化的なアイデンティティに欠かせない要素です。フランス、英国、スペイン、イタリアなどの国々は、歴史的に世界の美容トレンドを牽引してきました。豊富な知識を持つ消費者の存在と、持続可能でオーガニックな成分を使用したアイメイク製品に対する高い需要が、この地域の市場成長を促進しています。ソーシャルメディアの影響力の高まりとオンラインでの美容関連商品の購入増加も、市場拡大に寄与する要因となっています
ハーブ&オーガニックマスカラ市場における主要企業の洞察
世界的なハーブ&オーガニックマスカラ市場で事業を展開する主要企業には、Ecco Bella、Ulta Beauty, Inc.、Lotus Herbals Limited、Odylique、JOSIE MARAN COSMETICS、Au Naturale, Llc、RMS Beauty、Endlessly Beautiful、Skin2Spirit、EVXO Cosmeticsなどがあります。ハーブ&オーガニックマスカラ産業の主要企業は、新製品開発において重要な市場戦略を採用しています。各社は市場での優位性を維持するために、製品の革新性やオーガニック成分の面で競い合っています。ハーブ&オーガニックマスカラのメーカーは、環境への影響を低減するために、環境に優しい成分や持続可能なパッケージの使用にも重点的に取り組んでいます。
- Ecco Bellaは、米国を拠点とするヴィーガン科学に基づく美容・栄養製品会社であり、さまざまな化粧品を提供しています。 同社は100%ヴィーガンで動物実験を行わない製品に重点的に取り組んでいます。 同社のFlowerColor Natural Mascaraは、パラベンや人工香料を使用していません。 この製品は植物由来で、ウォータープルーフでありながら簡単に落とすことができます。
- Au Naturale Cosmetics, LLCは、米国を拠点とする化粧品ブランドで、ヴィーガン、動物実験なし、オーガニック、グルテンフリー、倫理的なカラー化粧品を提供しています。 同社は、顔、唇、目元用の幅広い化粧品を提供しています。 また、Bold Statement Vegan nourishing mascaraも発売しています。 同社は、倫理的に調達された100%持続可能な原料を使用していると主張しています。
主なハーブ&オーガニックマスカラ企業:
以下は、ハーブ&オーガニックマスカラ市場の主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、産業用トレンドを決定しています。
- Ecco Bella
- Ulta Beauty, Inc.
- Lotus Herbals Limited
- Odylique
- JOSIE MARAN COSMETICS
- Au Naturale, Llc
- RMS Beauty
- Endlessly Beautiful
- Skin2Spirit
- EVXO Cosmetics
最近の動向
- 2024年4月、英国の科学企業The Unseenは、バイオベースの顔料メーカーであるLiving Inkとの提携を発表し、イノベーションに基づく化粧品製品「Algae Black」を発売しました。黒藻から作られた「Absorption」という名の製品ラインには、ロングラッシュマスカラとロングウェアペンシルアイライナーが含まれています。同社によると、黒藻は従来のアイライナー、マスカラ、アイシャドウに使用されている石油由来の黒色炭素顔料の代替品である。
- 2023年5月には、米国の化粧品ブランドである CoverGirlが、初の植物由来マスカラを発売しました。このマスカラは、クリーンでベジタリアン向けの成分から作られており、まつ毛のボリュームを302%アップさせます。Cruelty Free International(動物実験に反対する国際組織)の承認を受けているため、この製品は100%動物実験を行っていません。
グローバルハーブ&オーガニックマスカラ市場レポートのセグメンテーション
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業用トレンドの分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて、ハーブ&オーガニックマスカラ市場レポートをセグメント化しました。
- 製品の見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 液体
- ジェル/クリーム
- 液体
- 流通チャネル別予測(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- オフライン
- オンライン
- 地域別予測(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 中南米
- ブラジル
- 中東・アフリカ
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論および範囲
1.1. 市場セグメンテーションおよび範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 ハーブ・オーガニックマスカラ市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.4. 産業用分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察および提言
第5章 ハーブ・オーガニックマスカラ市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ハーブ&オーガニックマスカラ市場:製品別:主な調査結果
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. 液体
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. ジェル/クリーム
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネル別ハーブ&オーガニックマスカラ市場:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. オフライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オンライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. ハーブ&オーガニックマスカラ市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
8.9.1. Ecco Bella
8.9.1.1. 企業概要
8.9.1.2. 財務実績
8.9.1.3. 製品ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. Ulta Beauty, Inc.
8.9.2.1. 会社概要
8.9.2.2. 財務実績
8.9.2.3. 製品ポートフォリオ
8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.3. ロータス・ハーバルズ・リミテッド
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 財務実績
8.9.3.3. 製品ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4. オディリック
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 財務実績
8.9.4.3. 製品ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.5. JOSIE MARAN COSMETICS
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 財務実績
8.9.5.3. 製品ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.6. Au Naturale, Llc
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 財務実績
8.9.6.3. 製品ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. RMSビューティー
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 財務実績
8.9.7.3. 製品ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. エンドレスリービューティー
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 財務実績
8.9.8.3. 製品ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. Skin2Spirit
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 財務実績
8.9.9.3. 製品ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. EVXO Cosmetics
8.9.10.1. 会社概要
8.9.10.2. 財務実績
8.9.10.3. 製品ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
表一覧
表1 世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場:主な市場推進要因分析
表2 世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場の推計および予測:製品別(百万米ドル
表4 世界のハーブ&オーガニックマスカラ市場の推計および予測:流通チャネル別(百万米ドル
表5 北米のハーブ&オーガニックマスカラ市場の推計および予測:国別、2018年~2030年(百万米ドル
表6 北米のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表7 北米のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表8 米国のマクロ経済支出
表9:米国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表10:米国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表11:カナダのマクロ経済支出
表12 カナダのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 カナダのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 メキシコのマクロ経済支出
表15 メキシコのハーブ・オーガニックマスカラ市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 メキシコのハーブ・オーガニックマスカラ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17:ヨーロッパのハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18:ヨーロッパのハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19:ヨーロッパのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:百万米ドル)
表20:ドイツのマクロ経済支出
表21:ドイツのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表22 ドイツのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 英国のマクロ経済支出
表24 英国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25:英国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26:フランスのマクロ経済支出
表27:フランスのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表28 フランスにおけるハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表29 イタリアのマクロ経済支出
表30 イタリアにおけるハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表31 イタリアのハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 スペインのマクロ経済支出
表33 スペインのハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表34 スペインのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 アジア太平洋地域のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 アジア太平洋地域におけるハーブ&オーガニックマスカラ市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 アジア太平洋地域におけるハーブ&オーガニックマスカラ市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 中国のマクロ経済支出
表39 中国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表40 中国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表41 インドのマクロ経済支出
表42 インドのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 インドのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44 日本のマクロ経済支出
表45 日本のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 日本のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 オーストラリアのマクロ経済支出
表48 オーストラリアのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 オーストラリアのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 中南米のハーブ&オーガニックマスカラ市場:国別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 中南米のハーブ&オーガニックマスカラ市場:製品別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表52 中南米のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 ブラジルのマクロ経済支出
表54 ブラジルのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 ブラジルにおけるハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 中東およびアフリカにおけるハーブ&オーガニックマスカラ市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 中東およびアフリカのハーブおよびオーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58 中東およびアフリカのハーブおよびオーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 南アフリカのマクロ経済支出
表60 南アフリカのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 南アフリカのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 主要市場参加者の最新動向と影響分析
表63 企業ヒートマップ分析、2024年
表64 主要戦略を実施している企業
図表
図1 ハーブ&オーガニックマスカラ市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 親産業用およびハーブ&オーガニックマスカラの世界市場規模(百万米ドル
図11 2018年から2030年の世界市場規模(百万米ドル)
図12 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:浸透率と成長見通しマッピング
図13 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:バリューチェーン分析
図14 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:ダイナミクス
図15 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:ポーターの5力分析
図16 ハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、製品別(百万米ドル
図17 リキッドマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 ジェル/クリームマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 ハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、流通チャネル別(百万米ドル)
図20 オフラインのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 オンラインのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 ハーブ&オーガニックマスカラ市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)
図23 地域別市場:主な要点
図24 北米のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 米国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図26 カナダのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27:メキシコのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28:ヨーロッパのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29:ドイツのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30:英国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図31:フランスのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図32:イタリアのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 スペインのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 アジア太平洋地域のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 中国のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 インドのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 日本のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 オーストラリアのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 中南米のハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 ブラジルのハーブ&オーガニックマスカラ市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 中東およびアフリカのハーブおよびオーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 南アフリカのハーブおよびオーガニックマスカラ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 主要企業の分類
図44 ハーブおよびオーガニックマスカラの戦略的枠組み