世界のハイコンテントスクリーニング市場(2024年~2034年):製品種類別、産業別、用途別、地域別

【英語タイトル】High Content Screening Market By Product Type (Cell Imaging & Analysis, Consumables, Software, and Services), By Industry Type (Pharmaceutical & Healthcare, Biotechnology, Educational Institutions, Independent CRO, Independent and Others), Application Type (Primary & Secondary Screening, Target Identification & Validation, Toxicity Studies, Compound Profiling, and Others), By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0642)・商品コード:FACT24JUL0642
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥684,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,292,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ハイコンテントスクリーニング市場 – レポートの範囲
Fact.MRによるハイコンテンツスクリーニング市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。当レポートでは、高含有量スクリーニングの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるハイコンテントスクリーニング市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

高含有量スクリーニング市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界における高含量スクリーニングの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中のハイコンテントスクリーニングの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な見積もりを提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

高含量スクリーニングの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のハイコンテントスクリーニング市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中の高含有量スクリーニング市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

ハイコンテントスクリーニングの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、高含量スクリーニングの主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。高含量スクリーニングの提供に主に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析および比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレーヤーのマトリックスを通して提示され、その結果、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、高含有量スクリーニング領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 投資可能性マトリックス

3.5. PESTLE分析とポーター分析

3.6. 規制情勢

3.6.1. 主要地域別

3.6.2. 主要国別

3.7. 地域別親市場展望

4. 世界市場分析2019-2023年と予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年

5.3. 製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

5.3.1. 細胞イメージングと分析

5.3.1.1. ハイエンドHCS

5.3.1.2. ミッドエンドHCS

5.3.1.3. ローエンドHCS

5.3.1.4. フローサイトメーター

5.3.2. 消耗品

5.3.2.1. マイクロプレート

5.3.2.2. 試薬・アッセイキット

5.3.2.3. その他消耗品

5.3.3. ソフトウェア

5.3.4. サービス

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年

5.5. 製品タイプ別絶対額機会分析、2024年~2034年

6. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、産業別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 産業別の過去市場規模金額(百万米ドル)分析、2019年~2023年

6.3. 産業別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. 医薬品・ヘルスケア

6.3.2. バイオテクノロジー

6.3.3. 教育機関

6.3.4. 独立系CRO

6.3.5. 政府機関

6.3.6. その他

6.4. 産業別前年比成長動向分析(2019年〜2023年

6.5. 産業別絶対額機会分析、2024年~2034年

7. 用途別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析:用途別、2019-2023年

7.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測 , 2024-2034

7.3.1. 一次スクリーニングと二次スクリーニング

7.3.2. ターゲット同定とバリデーション

7.3.3. 毒性試験

7.3.4. 化合物プロファイリング

7.3.5. その他

7.4. 用途別前年比成長トレンド分析 , 2019-2023

7.5. 用途別絶対額機会分析 (2024年~2034年

8. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2019-2023年

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. 西ヨーロッパ

8.3.4. 東欧

8.3.5. 南アジア・太平洋

8.3.6. 東アジア

8.3.7. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 製品タイプ別

9.2.3. 産業別

9.2.4. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. 産業別

9.3.4. 用途別

9.4. キーポイント

10. ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. 産業別

10.2.4. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 産業別

10.3.4. 用途別

10.4. キーポイント

11. 西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年〜2023年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他の西ヨーロッパ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. 産業別

11.2.4. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 産業別

11.3.4. 用途別

11.4. キーポイント

12. 東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年〜2023年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ポーランド

12.2.1.2. ロシア

12.2.1.3. チェコ共和国

12.2.1.4. ルーマニア

12.2.1.5. その他の東欧諸国

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 産業別

12.2.4. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 産業別

12.3.4. 用途別

12.4. キーポイント

13. 南アジア・太平洋市場の国別分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. インド

13.2.1.2. バングラデシュ

13.2.1.3. オーストラリア

13.2.1.4. ニュージーランド

13.2.1.5. その他の南アジア・太平洋地域

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 産業別

13.2.4. 用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 産業別

13.3.4. 用途別

13.4. キーポイント

14. 東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 産業別

14.2.4. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 産業別

14.3.4. 用途別

14.4. キーポイント

15. 中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2034年(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析、2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. イスラエル

15.2.1.4. その他のMEA

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. 産業別

15.2.4. 用途別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 産業別

15.3.4. 用途別

15.4. キーポイント

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析(2023年

16.1.2.1. 製品タイプ別

16.1.2.2. 産業別

16.1.2.3. 用途別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析(2023年

16.2.2.1. 製品タイプ別

16.2.2.2. 産業別

16.2.2.3. 用途別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2023年

16.3.2.1. 製品タイプ別

16.3.2.2. 産業別

16.3.2.3. 用途別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析(2023年

16.4.2.1. 製品タイプ別

16.4.2.2. 産業別

16.4.2.3. 用途別

16.5. ドイツ

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2023年

16.5.2.1. 製品タイプ別

16.5.2.2. 産業別

16.5.2.3. 用途別

16.6. 英国

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析(2023年

16.6.2.1. 製品タイプ別

16.6.2.2. 産業別

16.6.2.3. 用途別

16.7. フランス

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2023年

16.7.2.1. 製品タイプ別

16.7.2.2. 産業別

16.7.2.3. 用途別

16.8. スペイン

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2023年

16.8.2.1. 製品タイプ別

16.8.2.2. 産業別

16.8.2.3. 用途別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析(2023年

16.9.2.1. 製品タイプ別

16.9.2.2. 産業別

16.9.2.3. 用途別

16.10. ポーランド

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2023年

16.10.2.1. 製品タイプ別

16.10.2.2. 産業別

16.10.2.3. 用途別

16.11. ロシア

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析(2023年

16.11.2.1. 製品タイプ別

16.11.2.2. 産業別

16.11.2.3. 用途別

16.12. チェコ共和国

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2023年

16.12.2.1. 製品タイプ別

16.12.2.2. 産業別

16.12.2.3. 用途別

16.13. ルーマニア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2023年

16.13.2.1. 製品タイプ別

16.13.2.2. 産業別

16.13.2.3. 用途別

16.14. インド

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2023年

16.14.2.1. 製品タイプ別

16.14.2.2. 産業別

16.14.2.3. 用途別

16.15. バングラデシュ

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析(2023年

16.15.2.1. 製品タイプ別

16.15.2.2. 産業別

16.15.2.3. 用途別

16.16. オーストラリア

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2023年

16.16.2.1. 製品タイプ別

16.16.2.2. 産業別

16.16.2.3. 用途別

16.17. ニュージーランド

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2023年

16.17.2.1. 製品タイプ別

16.17.2.2. 産業別

16.17.2.3. 用途別

16.18. 中国

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析(2023年

16.18.2.1. 製品タイプ別

16.18.2.2. 産業別

16.18.2.3. 用途別

16.19. 日本

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2023年

16.19.2.1. 製品タイプ別

16.19.2.2. 産業別

16.19.2.3. 用途別

16.20. 韓国

16.20.1. 価格分析

16.20.2. 市場シェア分析(2023年

16.20.2.1. 製品タイプ別

16.20.2.2. 産業別

16.20.2.3. 用途別

16.21. GCC諸国

16.21.1. 価格分析

16.21.2. 市場シェア分析(2023年

16.21.2.1. 製品タイプ別

16.21.2.2. 産業別

16.21.2.3. 用途別

16.22. 南アフリカ

16.22.1. 価格分析

16.22.2. 市場シェア分析、2023年

16.22.2.1. 製品タイプ別

16.22.2.2. 産業別

16.22.2.3. 用途別

16.23. イスラエル

16.23.1. 価格分析

16.23.2. 市場シェア分析、2023年

16.23.2.1. 製品タイプ別

16.23.2.2. 産業別

16.23.2.3. 用途別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 産業別

17.3.4. 用途別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層

18.1.1. サーモフィッシャーサイエンティフィック

18.1.1.1. 概要

18.1.1.2. 製品ポートフォリオ

18.1.1.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.1.4. 販売拠点

18.1.1.5. 戦略の概要

18.1.1.5.1. マーケティング戦略

18.1.2. ベクトン・ディッキンソン社

18.1.2.1. 概要

18.1.2.2. 製品ポートフォリオ

18.1.2.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.2.4. 販売拠点

18.1.2.5. 戦略の概要

18.1.2.5.1. マーケティング戦略

18.1.3. GEヘルスケア

18.1.3.1. 概要

18.1.3.2. 製品ポートフォリオ

18.1.3.3. 市場セグメント別収益性

18.1.3.4. 販売拠点

18.1.3.5. 戦略の概要

18.1.3.5.1. マーケティング戦略

18.1.4. オリンパス株式会社

18.1.4.1. 概要

18.1.4.2. 製品ポートフォリオ

18.1.4.3. 市場セグメント別収益性

18.1.4.4. 販売拠点

18.1.4.5. 戦略の概要

18.1.4.5.1. マーケティング戦略

18.1.5. パーキンエルマー社

18.1.5.1. 概要

18.1.5.2. 製品ポートフォリオ

18.1.5.3. 市場セグメント別収益性

18.1.5.4. 販売拠点

18.1.5.5. 戦略の概要

18.1.5.5.1. マーケティング戦略

18.1.6. シスメックス株式会社

18.1.6.1. 概要

18.1.6.2. 製品ポートフォリオ

18.1.6.3. 市場セグメント別収益性

18.1.6.4. 販売拠点

18.1.6.5. 戦略の概要

18.1.6.5.1. マーケティング戦略

18.1.7. メルクKGaA

18.1.7.1. 概要

18.1.7.2. 製品ポートフォリオ

18.1.7.3. 市場セグメント別収益性

18.1.7.4. 販売拠点

18.1.7.5. 戦略の概要

18.1.7.5.1. マーケティング戦略

18.1.8. ダナハーコーポレーション

18.1.8.1. 概要

18.1.8.2. 製品ポートフォリオ

18.1.8.3. 市場セグメント別収益性

18.1.8.4. 販売拠点

18.1.8.5. 戦略の概要

18.1.8.5.1. マーケティング戦略

18.1.9. 横河電機

18.1.9.1. 概要

18.1.9.2. 製品ポートフォリオ

18.1.9.3. 市場セグメント別収益性

18.1.9.4. 販売拠点

18.1.9.5. 戦略の概要

18.1.9.5.1. マーケティング戦略

18.1.10. BioTek Instruments In

18.1.10.1. 概要

18.1.10.2. 製品ポートフォリオ

18.1.10.3. 市場セグメント別の収益性

18.1.10.4. 販売拠点

18.1.10.5. 戦略の概要

18.1.10.5.1. マーケティング戦略

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



★調査レポート[世界のハイコンテントスクリーニング市場(2024年~2034年):製品種類別、産業別、用途別、地域別] (コード:FACT24JUL0642)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のハイコンテントスクリーニング市場(2024年~2034年):製品種類別、産業別、用途別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆