ホームオーディオの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Home Audio - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP01940)・商品コード:YHR24AP01940
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子及び半導体業界
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルホームオーディオの市場は2023年の11270百万米ドルから2030年には14580百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.7%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ホームオーディオの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のホームオーディオ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Home Stereo Listenersは %で成長し、市場全体の %を占め、Audiophilesは %で成長する。
このレポートはのグローバルホームオーディオの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のホームオーディオの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ホームオーディオの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルホームオーディオの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルホームオーディオの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ホームオーディオの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルホームオーディオの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルホームオーディオの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ホームオーディオ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
LG
Sony
Panasonic
Bose
Yamaha
Harman
Onkyo (Pioneer)
VIZIO
Samsung
D+M Group (Sound United)
VOXX International
Nortek
Creative Technologies
EDIFIER
製品別の市場セグメント:
Home Theatre in-a-box (HTiB)
Home Audio Speakers and Systems
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Home Stereo Listeners
Audiophiles
Home Audio Enthusiasts
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ホームオーディオ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルホームオーディオの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ホームオーディオの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ホームオーディオの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ホームオーディオ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ホームオーディオの定義
1.2 グローバルホームオーディオの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルホームオーディオの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルホームオーディオの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルホームオーディオの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ホームオーディオの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ホームオーディオ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ホームオーディオ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ホームオーディオの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ホームオーディオの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ホームオーディオ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ホームオーディオ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ホームオーディオの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ホームオーディオ市場ダイナミックス
1.5.1 ホームオーディオの市場ドライバ
1.5.2 ホームオーディオ市場の制約
1.5.3 ホームオーディオ業界動向
1.5.4 ホームオーディオ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ホームオーディオ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ホームオーディオ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のホームオーディオの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルホームオーディオのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルホームオーディオの市場集中度
2.6 グローバルホームオーディオの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のホームオーディオ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ホームオーディオ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ホームオーディオの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ホームオーディオのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルホームオーディオの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルホームオーディオの生産能力
4.3 地域別のグローバルホームオーディオの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルホームオーディオの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルホームオーディオの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ホームオーディオ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ホームオーディオの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ホームオーディオ調達モデル
5.7 ホームオーディオ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ホームオーディオ販売モデル
5.7.2 ホームオーディオ代表的なディストリビューター
6 製品別のホームオーディオ一覧
6.1 ホームオーディオ分類
6.1.1 Home Theatre in-a-box (HTiB)
6.1.2 Home Audio Speakers and Systems
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルホームオーディオの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルホームオーディオの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルホームオーディオの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のホームオーディオ一覧
7.1 ホームオーディオアプリケーション
7.1.1 Home Stereo Listeners
7.1.2 Audiophiles
7.1.3 Home Audio Enthusiasts
7.2 アプリケーション別のグローバルホームオーディオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルホームオーディオ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルホームオーディオ価格(2019~2030)
8 地域別のホームオーディオ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルホームオーディオの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルホームオーディオの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ホームオーディオの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ホームオーディオ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパホームオーディオ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパホームオーディオ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ホームオーディオ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ホームオーディオ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ホームオーディオの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ホームオーディオ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のホームオーディオ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルホームオーディオの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルホームオーディオの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドホームオーディオ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドホームオーディオ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカホームオーディオ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカホームオーディオ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 LG
10.1.1 LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 LG ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 LG ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 LG 会社紹介と事業概要
10.1.5 LG 最近の開発状況
10.2 Sony
10.2.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Sony ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Sony ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.2.5 Sony 最近の開発状況
10.3 Panasonic
10.3.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Panasonic ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Panasonic ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.3.5 Panasonic 最近の開発状況
10.4 Bose
10.4.1 Bose 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Bose ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Bose ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Bose 会社紹介と事業概要
10.4.5 Bose 最近の開発状況
10.5 Yamaha
10.5.1 Yamaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Yamaha ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Yamaha ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Yamaha 会社紹介と事業概要
10.5.5 Yamaha 最近の開発状況
10.6 Harman
10.6.1 Harman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Harman ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Harman ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Harman 会社紹介と事業概要
10.6.5 Harman 最近の開発状況
10.7 Onkyo (Pioneer)
10.7.1 Onkyo (Pioneer) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Onkyo (Pioneer) 会社紹介と事業概要
10.7.5 Onkyo (Pioneer) 最近の開発状況
10.8 VIZIO
10.8.1 VIZIO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 VIZIO ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 VIZIO ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 VIZIO 会社紹介と事業概要
10.8.5 VIZIO 最近の開発状況
10.9 Samsung
10.9.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Samsung ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Samsung ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Samsung 会社紹介と事業概要
10.9.5 Samsung 最近の開発状況
10.10 D+M Group (Sound United)
10.10.1 D+M Group (Sound United) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 D+M Group (Sound United) ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 D+M Group (Sound United) ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 D+M Group (Sound United) 会社紹介と事業概要
10.10.5 D+M Group (Sound United) 最近の開発状況
10.11 VOXX International
10.11.1 VOXX International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 VOXX International ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 VOXX International ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 VOXX International 会社紹介と事業概要
10.11.5 VOXX International 最近の開発状況
10.12 Nortek
10.12.1 Nortek 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Nortek ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Nortek ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Nortek 会社紹介と事業概要
10.12.5 Nortek 最近の開発状況
10.13 Creative Technologies
10.13.1 Creative Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Creative Technologies ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Creative Technologies ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Creative Technologies 会社紹介と事業概要
10.13.5 Creative Technologies 最近の開発状況
10.14 EDIFIER
10.14.1 EDIFIER 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 EDIFIER ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 EDIFIER ホームオーディオ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 EDIFIER 会社紹介と事業概要
10.14.5 EDIFIER 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ホームオーディオの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ホームオーディオの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ホームオーディオの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ホームオーディオの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ホームオーディオの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルホームオーディオのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルホームオーディオの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のホームオーディオ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ホームオーディオの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ホームオーディオの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社ホームオーディオの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ホームオーディオの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルホームオーディオの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルホームオーディオの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルホームオーディオの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルホームオーディオの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルホームオーディオの代表的な顧客
表 24. ホームオーディオ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルホームオーディオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルホームオーディオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルホームオーディオの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルホームオーディオの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルホームオーディオの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルホームオーディオ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルホームオーディオの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルホームオーディオ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. LG ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. LG ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. LG 会社紹介と事業概要
表 39. LG 最近の開発状況
表 40. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Sony ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Sony ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Sony 会社紹介と事業概要
表 44. Sony 最近の開発状況
表 45. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Panasonic ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Panasonic ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 49. Panasonic 最近の開発状況
表 50. Bose 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Bose ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Bose ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Bose 会社紹介と事業概要
表 54. Bose 最近の開発状況
表 55. Yamaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Yamaha ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Yamaha ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Yamaha 会社紹介と事業概要
表 59. Yamaha 最近の開発状況
表 60. Harman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Harman ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Harman ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Harman 会社紹介と事業概要
表 64. Harman 最近の開発状況
表 65. Onkyo (Pioneer) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Onkyo (Pioneer) 会社紹介と事業概要
表 69. Onkyo (Pioneer) 最近の開発状況
表 70. VIZIO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. VIZIO ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. VIZIO ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. VIZIO 会社紹介と事業概要
表 74. VIZIO 最近の開発状況
表 75. Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Samsung ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Samsung ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Samsung 会社紹介と事業概要
表 79. Samsung 最近の開発状況
表 80. D+M Group (Sound United) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. D+M Group (Sound United) ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. D+M Group (Sound United) ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. D+M Group (Sound United) 会社紹介と事業概要
表 84. D+M Group (Sound United) 最近の開発状況
表 85. VOXX International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. VOXX International ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. VOXX International ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. VOXX International 会社紹介と事業概要
表 89. VOXX International 最近の開発状況
表 90. Nortek 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Nortek ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Nortek ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Nortek 会社紹介と事業概要
表 94. Nortek 最近の開発状況
表 95. Creative Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Creative Technologies ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Creative Technologies ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Creative Technologies 会社紹介と事業概要
表 99. Creative Technologies 最近の開発状況
表 100. EDIFIER 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. EDIFIER ホームオーディオ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. EDIFIER ホームオーディオ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. EDIFIER 会社紹介と事業概要
表 104. EDIFIER 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルホームオーディオの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルホームオーディオの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルホームオーディオの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国ホームオーディオの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国ホームオーディオ販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国ホームオーディオの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国ホームオーディオ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国ホームオーディオ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルホームオーディオの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルホームオーディオの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルホームオーディオの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルホームオーディオの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ホームオーディオ販売モデル
図 18. ホームオーディオ販売チャネル:直販と流通
図 19. Home Theatre in-a-box (HTiB)
図 20. Home Audio Speakers and Systems
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルホームオーディオの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバルホームオーディオの販売量(2019~2030、K Units)
図 25. 製品別のグローバルホームオーディオの販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルホームオーディオの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 27. Home Stereo Listeners
図 28. Audiophiles
図 29. Home Audio Enthusiasts
図 30. アプリケーション別のグローバルホームオーディオの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルホームオーディオの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 35. 地域別のグローバルホームオーディオの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルホームオーディオの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米ホームオーディオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米ホームオーディオ売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパホームオーディオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパホームオーディオ売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域ホームオーディオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域ホームオーディオ売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米ホームオーディオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米ホームオーディオ売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカホームオーディオの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国ホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別の中国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本ホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別の日本ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国ホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の韓国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国ホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の東南アジアホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別のインドホームオーディオ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドホームオーディオ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカホームオーディオ販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカホームオーディオ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカホームオーディオ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



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