1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のホームケア市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 キッチンケア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ハウスホールドケア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 バスルームケア
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 ランドリーケア
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アリコープSAA
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.2 チャーチ・アンド・ドワイト社
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 Henkel AG & Co. KGaA
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.4 花王株式会社
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 レキットベンキーザーグループPLC
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 S.C. Johnson & Son Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 SWOT分析
13.3.7 クロロックス・カンパニー
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 ユニリーバ・ピーエルシー
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
図2:世界:ホームケア市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:ホームケア市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:ホームケアの世界市場 図4:ホームケアの世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図5:ホームケアの世界市場:製品タイプ別構成比(単位 図5:ホームケアの世界市場:流通チャネル別構成比(単位
図6:ホームケアの世界市場: 図6:ホームケアの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図7:ホームケア(キッチンケア)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図8:ホームケア(キッチンケア)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:世界のホームケア(家庭用ケア)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:世界:ホームケア(家庭用品)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11:世界:ホームケア(浴室ケア)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図12:ホームケア(バスルームケア)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:世界:ホームケア(ランドリーケア)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:ホームケア(ランドリーケア)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:ホームケア(その他の製品タイプ)の世界市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:ホームケア(その他製品タイプ)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:ホームケア(スーパーマーケットとハイパーマーケット)の世界市場:売上額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図18:世界:ホームケア(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図19:世界のホームケア(コンビニエンスストア)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図20:ホームケア(コンビニエンスストア)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21:世界のホームケア(オンラインストア)市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:ホームケア(オンラインストア)の世界市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:ホームケア(その他の流通経路)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:ホームケア(その他流通チャネル)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 北米:ホームケア市場: 売上金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図26: 北米:ホームケア市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: 米国: ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28: 米国:ホームケア市場予測:2018年および2023年 ホームケア市場の予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29: カナダ ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図30: カナダ:ホームケア市場予測:2018年および2023年 ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31: アジア太平洋地域:ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32: アジア太平洋地域:ホームケア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33: 中国:ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図34: 中国:ホームケア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35: 日本:ホームケア市場 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図36: 日本:ホームケア ホームケア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37: インド:ホームケア市場予測 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: インド:ホームケア ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: 韓国:ホームケア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 韓国:ホームケア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図41: オーストラリア:ホームケア市場 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: オーストラリア:ホームケア オーストラリア:ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43: インドネシア:ホームケア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図44: インドネシア:ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: その他 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: その他:ホームケア ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: ヨーロッパ:ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: 欧州:ホームケア市場予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: ドイツ:ホームケア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50:ドイツ:ホームケア市場予測: 売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: フランス:ホームケア市場 ホームケア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: フランス:ホームケア市場予測:2018年 フランス:ホームケア市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: イギリス:在宅ケア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: イギリス:ホームケア市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: イタリア:ホームケア市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図56: イタリア:ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: スペイン ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58: スペイン:ホームケア ホームケア市場の予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: ロシア:ホームケア市場:2024-2032年 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60:ロシア: ホームケア市場の予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図61: その他 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62: その他:ホームケア ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図63: 中南米:ホームケア市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64: ラテンアメリカ:ホームケア市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: ブラジル: ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66: ブラジル:ホームケア ホームケア市場の予測: 売上金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図67: メキシコ:ホームケア市場予測 ホームケア市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: メキシコ:ホームケア ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図69: その他 ホームケア市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図70: その他:ホームケア ホームケア市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図71: 中東・アフリカ:ホームケア市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図72: 中東・アフリカ:ホームケア市場: 国別内訳(%), 2023年
図73:中東・アフリカ:ホームケア市場 中東・アフリカ:ホームケア市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図74: 世界:ホームケア産業: SWOT分析
図75: 世界:ホームケア産業: バリューチェーン分析
図76: 世界:ホームケア産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:ホームケア市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:ホームケア市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:ホームケアの世界市場予測: 表3:ホームケアの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:ホームケアの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:ホームケアの世界市場 競争構造
表6:ホームケアの世界市場:競合構造 主要企業
❖ 世界のホームケア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ホームケアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のホームケアの世界市場規模を1,575億米ドルと推定しています。
・ホームケアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のホームケアの世界市場規模を2,214億米ドルと予測しています。
・ホームケア市場の成長率は?
→IMARC社はホームケアの世界市場が2024年~2032年に年平均3.7%成長すると予測しています。
・世界のホームケア市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alicorp SAA, Church & Dwight Co. Inc., Henkel AG & Co. KGaA, Kao Corporation, Reckitt Benckiser Group PLC, S.C. Johnson & Son Inc., The Clorox Company, The Procter & Gamble Company and Unilever plc. ...」をグローバルホームケア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。