製品動向
製品別では、家具セグメントが2024年には世界的なホームデコレーション市場を支配し、収益シェアは50.7%に達しました。都市生活の増加とスタイリッシュな家具への需要の高まりが、ホームデコレーション市場におけるこのセグメントの需要を押し上げました。都市部の小規模なアパートや限られた居住スペースにより、機能的で折りたたみ可能な家具の重要性が浮き彫りになりました。さらに、竹や再生木材などの持続可能な素材を使用した家具が、このセグメントの成長をさらに後押ししています。 屋内家具以外にも、屋外家具の需要も家具産業の成長に貢献しています。 過酷な屋外環境にも耐える耐久性のある金属製や複合素材の家具は、特に下位都市や農村部の住宅所有者に人気です。
また、繊維製品セグメントも、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予想されています。ベッドリネン、カーテン、椅子張り生地、キッチン用品、バス用品などの製品は、あらゆる家庭に欠かせないものです。衛生面への関心の高まりや、快適な家庭環境の創出が、ホームデコレーション業界の繊維製品セグメントの売上を押し上げています。さらに、西洋文化の影響を受けて大型ベッドやマットレスの普及が進んでいることも、このセグメントの成長をさらに加速させる要因になると予想されています。
用途別動向
2024年には、ホームインテリア市場の最大の収益シェアを占めるのは屋内セグメントでした。 ベッドルーム、リビングルーム、バスルーム、キッチンなどの屋内スペース向けの家具や内装材に対する需要の高まりが、その成長を後押ししています。 ソーシャルメディアやオンラインのホームインテリアコンテンツに影響を受けて、屋内家具を試す消費者が増えていることが、屋内ホームインテリアへの支出に影響を与えています。 また、革新的な機能や折りたたみ式の家具の人気が高まっていることも、消費者が屋内インテリアを購入する動機となっています。
予測期間中、屋外セグメントが最も急速な市場成長を遂げると予想されています。都市部の消費者による屋外スペース用家具への好みの変化と、耐久性のある家具オプションの入手可能性が、このセグメントの成長を促進しています。ラウンジやバー用の家具、装飾照明、木製や芝生の床材を使用した屋外スペースの創出というトレンドが人気を集めています。さらに、十分な屋外スペースのある第2および第3都市や農村部の消費者からの需要の高まりが、このセグメントの成長にさらに拍車をかけています。
地域別洞察
北米のホームデコレーション業界は、2024年には世界市場の36.7%の収益シェアを占め、市場を独占しました。この地域の消費者は、生活空間を大幅に改善するために支出しています。高い購買力、豊富なホームデコレーションの選択肢、そしてダイナミックなホームデコレーションのトレンドを追う消費者が、この地域がホームデコレーション業界を独占するのに役立っています。AIによる推奨やARなど、オンラインプラットフォームにおける技術革新の活用により、家具を家庭で確認することが可能になり、この地域が独占的地位を維持するのにさらに役立っています。
米国のホームデコレーション市場の動向
2024年には、米国が北米のホームデコレーション市場を独占しました。米国の消費者は、3~5年ごとにリフォームやホームデコレーションのプロジェクトを行うことを頻繁に選択しています。このようなプロジェクトでは、家具の購入や、床、天井、照明のアップグレードが必要となり、その結果、国内のホームデコレーションの需要が着実に伸びています。持続可能な素材を使用した責任あるホームデコレーションも、市場の成長を後押しする同国の重要なトレンドとなっています。
アジア太平洋地域のホームデコレーション市場の動向
アジア太平洋地域のホームデコレーション市場は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されています。中国、インド、その他のASEAN諸国などの国々では急速な都市化が進んでおり、その結果、ホームデコレーションや家具に対する需要が高まっています。住宅所有者の平均的な購買力は着実に上昇しており、消費者は自宅に投資できるようになっているため、市場の成長が促進されています。さらに、ホームデコレーションの素材は、この地域では比較的安価で容易に入手できます。
2024年には中国が地域産業の最大の収益シェアを占めました。中国では急速な都市化が進行しており、人口の大幅な農村部から都市部への移動が起こっています。2023年には人口の66.2%が都市部に居住していました。専門家は、この数値が2035年までに75~80%に達すると予測しています。この急速な都市化により、家具、照明、テキスタイルなどのホームデコレーション製品に対する需要が大幅に増加すると見込まれています。この傾向は、同国の市場成長の主な推進要因となっています。また、広大な国内市場は、ホームデコレーション業界にも大きな機会を提供しています。
ヨーロッパのホームデコレーション市場の動向
ヨーロッパのホームデコレーション市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。ヨーロッパの人口は、ホームデコレーションに積極的に関心を持ち、頻繁にインテリアやエクステリアを改装・アップグレードするために多額の支出を行っています。この地域の消費者は、持続可能なホームデコレーションへと急速にシフトしており、倫理的に調達された素材への需要が高まっています。イケア、H&M Home、ZARA Home、Roche Bobois などのデザイナーズホームデコレーションブランドが、定期的に新鮮なホームデコレーション製品を発売しています。これにより、この地域の市場は、グローバルなホームデコレーション業界における関連性を維持しています。
ホームデコレーション企業の洞察
世界的なホームデコレーション市場で事業を展開する主要企業には、Inter IKEA Systems B.V.、Kimball International Inc.、Hanssem Corporation、Herman Miller, Inc.、home24、Conair Corporation、Suofeiya Home Collection Co., Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、Springs Window Fashions LLC、Siemens AGなどがあります。 ホームデコレーション業界の主要企業は、パーソナライゼーションや持続可能な製品提供などの政策を急速に採用しています。これらの企業は、顧客層を拡大するために、有名人や他の市場関係者と協力することもよくあります。
- イケアは、手頃な価格でスタイリッシュかつ機能的な家庭用家具で知られるスウェーデンに本拠を置く世界的な大手家具メーカーです。同社は、ソファセットやラウンジ、ダイニングルーム用家具、棚、食器棚やワードローブ、ドレッサー、ベッドルーム用家具など、幅広い家具を提供しています。また、テキスタイル、照明、床材、屋外用家具も提供しています。同社のフラットパック家具は、簡単に組み立てられるように設計されており、都市生活者に人気です。
- ミラーノル社は、米国を拠点とするオフィス家具および家庭用家具メーカーで、ハーマンミラーの名称で事業を展開しています。同社は、ラウンジ用シーティング、テーブル、収納、照明、家庭用装飾品を提供する著名なブランドです。同社は、過去10年間でさまざまな持続可能な取り組みを実施してきた責任ある組織です。
主な家庭用装飾品メーカー:
以下は、ホームデコレーション市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- IKEA Systems B.V.
- Kimball International Inc.
- Herman Miller, Inc.
- home24
- Hanssem Corporation
- Koninklijke Philips N.V.
- Conair Corporation
- Suofeiya Home Collection Co., Ltd.
- Springs Window Fashions LLC
- Siemens AG
最近の動向
- 2024年12月、イケアは60年代、70年代、80年代にデザインされた椅子からインスピレーションを得た新しい家具コレクション「Nytillverkad」を発表しました。このコレクションには、収納棚、インテリアテキスタイル、照明や花瓶などのアクセサリーも含まれています。
- 2024年7月、ホームデコレーション業界の大手企業であるハーマンミラー社は、バンブー素材を使用したイームズラウンジチェア&オットマンを再発売しました。このチェアとオットマンは、100%リサイクルされた海洋プラスチックから作られており、ファブリックは柔らかく、耐久性があり、傷がつきにくく、色落ちしにくいのが特徴です。この製品は、持続可能な漁業を促進することを目的としてデザインされました。
グローバルホームデコレーション市場レポートのセグメント
このレポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向を分析しています。この調査では、Grand view researchは、製品、用途、地域に基づいてグローバルホームデコレーション市場レポートをセグメント化しています。
- 製品別(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
- 家具
- テキスタイル
- 床材
- その他
- 用途別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
- 屋内
- 屋外
- 地域別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東・アフリカ
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 ホームデコレーション市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界のバリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察と提言
第5章 ホームデコレーション市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. ホームデコレーション市場:製品別主要所見
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. 家具
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. テキスタイル
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 床材
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 ホームデコレーション市場:用途別予測とトレンド分析
6.1. ホームデコレーション市場:用途別:主な調査結果
6.2. 用途別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 用途別市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.1. 屋内
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
6.3.2. 屋外
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 ホームデコレーション市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. ホームデコレーション市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. イギリス
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東・アフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 ホームデコレーション市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
8.9.1. Inter IKEA Systems B.V.
8.9.1.1. 会社概要
8.9.1.2. 財務実績
8.9.1.3. 製品ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. Kimball International, Inc.
8.9.2.1. 会社概要
8.9.2.2. 財務実績
8.9.2.3. 製品ポートフォリオ
8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.3. ハーマンミラー社
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 財務実績
8.9.3.3. 製品ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4. home24
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 財務実績
8.9.4.3. 製品ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.5. ハンスセミ株式会社
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 財務実績
8.9.5.3. 製品ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.6. Koninklijke Philips N.V.
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 財務実績
8.9.6.3. 製品ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. Conair Corporation
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 財務実績
8.9.7.3. 製品ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. Suofeiya Home Collection Co., Ltd.
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 財務実績
8.9.8.3. 製品ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. スプリング・ウィンドウ・ファッションズ LLC
8.9.9.1. 企業概要
8.9.9.2. 財務実績
8.9.9.3. 製品ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. シーメンス AG
8.9.10.1. 企業概要
8.9.10.2. 財務実績
8.9.10.3. 製品ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1. 世界のホームデコレーション市場:主な市場推進要因の分析
表2. 世界のホームデコレーション市場:主な市場抑制要因の分析
表3. 世界のホームデコレーション市場予測:製品別(10億米ドル
表4. 世界のホームデコレーション市場予測:用途別(10億米ドル
表5:2018年~2030年の北米ホームデコレーション市場予測(国別)(単位:10億米ドル)
表6:2018年~2030年の北米ホームデコレーション市場予測(製品別)(単位:10億米ドル)
表7:2018年~2030年の北米ホームデコレーション市場予測(用途別)(単位:10億米ドル)
表8:米国のマクロ経済支出
表9:米国のホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル
表10:米国のホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(10億米ドル
表11:カナダのマクロ経済支出
表12. カナダのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表13. カナダのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表14. メキシコのマクロ経済支出
表15:メキシコのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表16:メキシコのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表17:ヨーロッパのホームデコレーション市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表18. ヨーロッパのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表19. ヨーロッパのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表20. 英国のマクロ経済支出
表21:英国のホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表22:英国のホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表23:ドイツのマクロ経済支出
表24:ドイツのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表25:ドイツのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表26:フランスのマクロ経済支出
表27. フランス ホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表28. フランス ホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表29. イタリア マクロ経済支出
表30:イタリアのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表31:イタリアのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表32:スペインのマクロ経済支出
表33. スペインのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表34. スペインのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表35. アジア太平洋地域ホームデコレーション市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表36. アジア太平洋地域ホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表37. アジア太平洋地域ホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表38. 中国のマクロ経済支出
表39. 中国のホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表40. 中国のホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表41. インドのマクロ経済支出
表42. インドのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表43. インドのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表44. 日本のマクロ経済支出
表45. 日本のホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表46. 日本のホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表47. オーストラリアのマクロ経済支出
表48. オーストラリアのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表49. オーストラリアのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表50. 韓国のマクロ経済支出
表51. 韓国のホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)
表52. 韓国のホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表53. 中南米のホームデコレーション市場予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)
表54. 中南米のホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表55. 中南米のホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表56. ブラジルのマクロ経済支出
表57. ブラジル家庭装飾品市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表58. ブラジル家庭装飾品市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表59. 中東・アフリカ家庭装飾品市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表60. 中東・アフリカのホームデコレーション市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表61. 中東・アフリカのホームデコレーション市場予測と見通し、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表62. 南アフリカのマクロ経済支出
表63. 南アフリカのホームデコレーション市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表64. 南アフリカのホームデコレーション市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
表65. 主要市場参加者の最新動向と影響分析
表66. 企業ヒートマップ分析、2024年
表67. 主要戦略を実施している企業
図表一覧
図1. ホームデコレーション市場のセグメンテーション
図2. 情報収集
図3. 一次調査のパターン
図4. 一次調査のアプローチ
図5. 一次調査プロセス
図6. 市場スナップショット
図7. セグメントスナップショット
図8. 地域スナップショット
図9. 競合状況スナップショット
図 10 親産業の世界市場規模とホームデコレーション市場規模(単位:10億米ドル)
図 11 ホームデコレーション市場規模、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図 12 ホームデコレーション市場:浸透率&成長見通しマッピング
図 13 ホームデコレーション市場:バリューチェーン分析
図 14 ホームデコレーション市場:ダイナミクス
図15 ホームデコレーション市場:ポーターの5つの力分析
図16 ホームデコレーション市場予測と見通し、製品別(単位:10億米ドル)
図17 家具市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図18 テキスタイル市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図19 床材市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図20 その他市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図21 用途別ホームデコレーション市場の予測と見通し(単位:10億米ドル)
図22 屋内用ホームデコレーション市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図23 屋外用ホームデコレーション市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図24 ホームデコレーション市場:地域別予測、2024年および2030年(単位:10億米ドル)
図25 地域別市場:主な要点
図26 北米のホームデコレーション市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図27 米国のホームデコレーション市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図28 カナダのホームデコレーション市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図29:メキシコのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図30:ヨーロッパのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図31:イギリスのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図32:ドイツのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図33:フランスのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図34:イタリアのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図35 スペインのホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図36 アジア太平洋地域のホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図37 中国のホームデコレーション市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図38 インドのホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図39 日本のホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図40 オーストラリアのホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
図41 韓国のホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図42 中南米のホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図43 ブラジルのホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図44 中東・アフリカのホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図45 南アフリカのホームデコレーション市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
図46 主要企業の分類
図47 ホームデコレーションの戦略的枠組み