世界のホームエンターテインメント機器市場(2025年~2030年):機器タイプ別(ビデオ、オーディオ、ゲーム機)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Home Entertainment Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Device Type (Video, Audio, Gaming Console), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-254-9)・商品コード:GVR-4-68038-254-9
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

ホームエンターテインメント機器の市場動向
世界のホームエンターテインメント機器市場規模は2024年に3233.1億米ドルと評価され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)4.3%で成長すると予測されています。スマートデバイスや音声起動デバイスの普及拡大、インターネットの普及率上昇、可処分所得の高い中流階級の増加が、ホームエンターテインメント機器産業の成長を促進する主な要因となっています。現代のホームエンターテインメントはシームレスな相互接続性を備えており、消費者は異なるプロバイダーからエンターテインメントデバイスを購入し、独自のセットアップを作成することができます。さらに、OTTプラットフォームやゲームストリーミングの人気が高まっていることも、ホームエンターテインメントデバイスの販売増加に貢献しています。

パンデミックの間、世界中の人々は相当な期間、自宅待機を余儀なくされました。これにより、ハイエンドのエンターテインメントデバイスの需要が急増しました。消費者は、スマートテレビ、スマートスピーカー、サウンドバー、VRヘッドセットなどのスマートエンターテインメントデバイスの可能性を探り始めました。これらのスマートデバイスは、より優れた視聴体験とリスニング体験を提供し、音声コマンド、マルチOTTプラットフォームのサポート、没入型ゲームなどの機能を提供しました。これにより、世界の主要市場でホームエンターテインメントデバイスの需要が急増しました。例えば、ガーディアン紙が掲載した記事によると、2020年には英国の消費者がスマートホームエンターテイメントに約90億米ドルを費やしたとされています。同様に、Gamer Network Limitedが掲載した記事によると、2021年には米国の消費者がゲームに604億米ドル以上を費やしたとされており、これにはゲームコンソールなどのゲームハードウェアも含まれています。この市場は前年と比較して8%成長しました。

可処分所得の増加も、消費者が娯楽機器を頻繁にアップグレードする主な要因となっています。2020年には、世界全体で中流階級が支出した金額は44兆ドル、つまり世界全体の支出の68%を占めました。中流階級の支出は2030年までに50%増加すると予想されています。中流階級は、宿泊施設、食料、衣類に加え、インテリアやホームエンターテイメントシステムにもかなりの金額を費やしています。この消費の増加は、ホームエンターテイメント機器産業に多大な成長機会をもたらします。さらに、オンラインプラットフォームからホームエンターテイメント機器を入手する利便性の向上も、ホームエンターテイメント機器の需要を後押ししています。オンラインプラットフォームやeコマースのウェブサイトでは、お得なディールや割引、柔軟な支払いオプションが提供されています。これにより、消費者は予算を圧迫することなく、より高価な製品を選ぶことができます。

インターネットの普及率の上昇と、最新の家庭用娯楽機器が提供するインターネット接続機能は、市場の成長にさらに拍車をかけています。家庭用娯楽機器産業の各社は、インターネットに接続する新型のスマートテレビ、スマートスピーカー、次世代ゲーム機を次々と発売しています。これらの娯楽機器は、ソフトウェアを自動的に最新バージョンに更新し、より優れたエンターテイメント体験を提供します。スマート接続テレビは、高解像度で、さまざまなOTTプラットフォームや用途別のアプリケーションを利用できるため、消費者はプレミアムな視聴体験を体験できます。同様に、最新世代のゲーム機では、プレイヤーはリアルタイムでさまざまな国のプレイヤーとつながり、マルチプレイヤーゲームを楽しむことができます。インターネット接続によりユーザー体験が向上したため、より多くの消費者が、既存の機器をより進化したバージョンにアップグレードする傾向にあります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

デバイスタイプ別洞察

ビデオデバイスセグメントは、製品別で世界的なホームエンターテイメントデバイス市場を支配し、2024年には収益シェアの82.9%を占めました。テレビは常にエンターテイメントの第一選択肢でした。特に新型コロナの期間中には、スマートテレビの需要が急増しました。在宅勤務者が増える中、消費者はテレビで映画やシリーズを楽しみたいと考えるようになりました。スマートテレビの登場により、高解像度ディスプレイ、内蔵Wi-Fi、HDMI(High-Definition Multimedia Interface)ポート、YouTubeやNetflixなどのアプリへの容易なアクセスなど、さまざまな機能が搭載されるようになりました。これにより、娯楽用のビデオデバイスの需要が高まりました。

ビデオデバイスのセグメントは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGR(年平均成長率)を記録すると予想されています。スマートテレビに加えて、消費者は自宅で映画館のような体験ができる高解像度のプロジェクターも購入しています。テレビプロジェクターは、スマートテレビと比較して、コストはわずかですが、より大きな画面サイズとより高い解像度を提供します。大手プロジェクターメーカーであるBenQが提供したデータによると、インドにおける家庭用プロジェクターの販売は、2021年に前年比で50%の成長を記録しました。同様に、Optomaの家庭用プロジェクターの売上も150%の急増を記録しました。これにより、ビデオエンターテインメント機器セグメントが家庭エンターテインメント機器産業全体を牽引する形となりました。

流通チャネルの洞

2024年には、ホームエンターテインメント機器市場の収益シェアの大部分をオフラインセグメントが占めました。このチャネルでは、エンターテインメント機器が提供する機能を実際に体験できるため、消費者はオフラインでの購入を好む。また、販売担当者と直接やりとりできるため、消費者の好みに合ったより良い製品を見つけるのに役立つ。さらに、小売店が提供する下取りプログラム、柔軟な支払いおよび分割払いオプション、無料配送や設置などのメリットも、消費者がホームエンターテインメント機器をオフラインで購入する理由となっている。

オンラインセグメントは、予測期間中に最も急速な市場成長を遂げると予想されています。幅広い製品が入手可能であること、製品の機能に基づいて製品を比較できること、返品が容易であることなどは、オンライン流通チャネルの主な利点です。オンラインショッピングは便利で、さまざまな価格メリットや割引が提供されるため、より収益性の高い流通チャネルとなっています。さらに、ソーシャルメディアマーケティングの増加も、オンライン流通チャネルの成長を後押ししています。

地域別洞

北米のホームエンターテインメント機器市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。この地域は、スマートテレビやスマートスピーカーなどの先進的な家電製品の早期採用者の1つです。この地域ではゲーマーの数が増加しており、ゲーム機の販売を後押ししています。インターネットインフラが確立されていることに加え、テクノロジーに精通した消費者が存在していることが、この地域の著しい成長を後押ししています。

米国のホームエンターテインメント機器市場の動向

2024年には、北米のホームエンターテインメント機器市場は米国が独占しました。スマートテレビにとって、米国は主要なエンターテインメント市場のひとつであるため、魅力的な市場です。米国メディア消費レポートによると、米国の平均的な消費者は1日に2時間以上テレビを視聴しています。若い世代の間では、テレビ番組をまとめて視聴する、映画マラソン、スポーツイベントのライブ視聴、さまざまな OTT プラットフォームを介したオンラインストリーミングなどの活動が人気を集めています。これにより、より優れた視聴体験を提供するコネクテッドテレビの需要が高まっています。また、米国は 5 歳から 90 歳までのビデオゲーマーが 1 億 9000 万人以上いることから、ゲーム機の主要市場でもあります。これらのゲーマーのうち、36% がゲーム機でゲームをプレイしています。

アジア太平洋地域のホームエンターテインメント機器市場の動向

アジア太平洋地域のホームエンターテインメント機器産業は、2024年には世界市場の40.4%の収益シェアを占め、世界市場を牽引しています。新興国における可処分所得の増加が、市場の最も顕著な推進要因となっています。この地域には、中国、インド、インドネシア、そして都市部の大幅な拡大を経験しているASEAN諸国など、世界最大規模の消費者市場がいくつか存在しています。都市化の進展と、より高度なエンターテインメントシステムに消費者が支出する意欲の高まりにより、この地域は主要な市場となりました。ビデオおよびオーディオ機器に加え、アジア太平洋地域はゲーム機市場でも最大の市場です。この地域には約15億人のビデオゲームプレイヤーがおり、そのためゲーム機に対する需要はここ数年高い水準を維持しています。

2024年には、中国がこの地域の産用で最大の収益シェアを占めました。この国では、消費者のライフスタイルや行動に劇的な変化が起こっています。都市化の進展と若い世代の人口の多さにより、娯楽機器のアップグレードに対する需要が国内で高まっています。中国の消費者はますますテクノロジーに詳しくなっており、革新的な製品に対する需要は、5G接続の進歩的な利用によって支えられています。さらに、世界的なメーカーによる家庭用娯楽機器の入手可能性が、市場の成長をさらに後押ししています。

ヨーロッパのホームエンターテインメント機器市場の動向

欧州のホームエンターテインメント機器市場は、予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予想されています。パンデミック前の消費と比較すると、欧州諸国、特に英国、ドイツ、フランスでは、ホームエンターテインメントが大幅に増加しています。この地域の消費者は購買力が高く、定期的にエンターテインメント機器をアップグレードしています。NetflixやDisney+などのOTTプラットフォームの人気が高まるにつれ、消費者はオンデマンドストリーミングビデオ(SVOD)用のスマートテレビを購入することを好むようになっています。欧州委員会が発表したデータによると、ヨーロッパの平均的な視聴者は1日あたり210分テレビを視聴しており、この地域の95%以上の家庭にテレビが設置されています。また、この地域はゲームコンソールの主要な市場でもあります。2023年には、ビデオゲームコンソールは2番目に人気の高いゲームプラットフォームとなり、西ヨーロッパではプレイヤーの56%がコンソールを好むという結果が出ています。こうした要因がすべて、この地域における家庭娯楽機器産業の一貫した成長に寄与しています。

ホームエンターテインメント機器の主要企業に関する洞

世界的なホームエンターテインメント機器市場で活躍する主要企業には、サムスン電子、パナソニック、ソニー、LG電子、マイクロソフトなどがあります。 ホームエンターテインメント機器産業の主要企業は、いずれも新製品開発を重要な市場戦略としています。 企業は、市場で優位性を保つために、機能、デザインと革新性、価格の面で競い合っています。 ホームエンターテインメント機器メーカーは、現代の家庭の雰囲気を補完する家電製品の審美的なデザインにも重点を置いています。

  • 韓国に拠点を置く家電メーカー、サムスン電子は、革新的なホームエンターテイメント機器を提供するグローバルリーダーです。サムスンは超高解像度のスマートテレビ、テレビプロジェクター、プレミアムホームオーディオシステム、サウンドバーなど幅広い製品を提供しています。同社は、曲面スクリーンテレビやミュージックフレームなどの先進的なデザイン、機能、技術革新で知られています。
  • ソニー株式会社は、技術的に高度なオーディオビジュアル製品やゲーム機で知られる日本の企業です。同社は、機能満載の高解像度テレビを数多く提供しています。また、高度なサウンドシステムやサウンドバー、ワイヤレススピーカー、高解像度ヘッドフォンの開発にも精通しています。

主要なホームエンターテインメント機器メーカー:

以下は、ホームエンターテインメント機器市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • Samsung Electronics Co. Ltd.
  • Panasonic Corporation
  • Sony Corporation
  • LG Electronics Inc.
  • Mitsubishi Electric Corporation
  • Sennheiser electronic GmbH & Co. KG
  • Bose Corporation
  • Koninklijke Philips N.V.
  • Haier Inc.
  • Microsoft Corporation

グローバルホームエンターテインメント機器市場レポートのセグメント

本レポートでは、世界全体、地域別、国別の収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。本調査では、Grand View Researchは、デバイスタイプ、流通チャネル、地域に基づいて、世界のホームエンターテインメントデバイス市場レポートをセグメント化しました。

  • デバイスタイプ(収益、10億米ドル、2018年~2030年)
    • ビデオデバイス
    • オーディオデバイス
    • ゲーム機
  • 流通チャネルの見通し(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
    • オフライン
    • オンライン
  • 地域別見通し(収益、2018年~2030年の米ドル単位の十億ドル)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • オーストラリアおよびニュージーランド
      • 韓国
    • 中南米

      • ブラジル
    • 中東
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場の概観

2.2. セグメントの概観

2.3. 競合状況の概観

第3章 ホームエンターテイメント機器市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.4. 産業用分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用

4.5. 考察および提言

第5章 ホームエンターテインメント機器市場:機器タイプ別予測とトレンド分析

5.1. ホームエンターテインメント機器市場:機器タイプ別:主な要点

5.2. デバイスタイプの推移分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. デバイスタイプ別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.1. ビデオデバイス

5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.2. オーディオデバイス

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

5.3.3. ゲーム機

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

第6章 ホームエンターテインメントデバイス市場:流通チャネルの予測とトレンド分析

6.1. 流通チャネル別ホームエンターテインメント機器市場:主な要点

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年および2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

6.3.1. オフライン

6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.2. オンライン

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

第7章 ホームエンターテインメントデバイス市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. ホームエンターテインメントデバイス市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.2. ドイツ

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.3. 英国

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.3. 日本

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.3.4. インド

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.3.6. 韓国

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

7.3.4. 中南米

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

第8章 ホームエンターテインメントデバイス市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 製品ベンチマーク

8.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)

8.7. 企業別ヒートマップ分析

8.8. 戦略マッピング

8.9. 企業プロフィール

8.9.1. サムスン電子株式会社

8.9.1.1. 企業概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 製品ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.2. パナソニック株式会社

8.9.2.1. 会社概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 製品ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.3. ソニー株式会社

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 製品ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.4. LG Electronics Inc.

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 製品ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.5. 三菱電機株式会社

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 製品ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.6. ゼンハイザーエレクトロニックGmbH & Co. KG

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 製品ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.7. ボーズ・コーポレーション

8.9.7.1. 会社概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 製品ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.8. Koninklijke Philips N.V.

8.9.8.1. 会社概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 製品ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.9. ハイアール(Haier, Inc.

8.9.9.1. 企業概要

8.9.9.2. 財務実績

8.9.9.3. 製品ポートフォリオ

8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.10. マイクロソフト(Microsoft Corporation

8.9.10.1. 企業概要

8.9.10.2. 財務実績

8.9.10.3. 製品ポートフォリオ

8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表一覧

表1. 世界のホームエンターテインメント機器市場:主な市場推進要因の分析

表2. 世界のホームエンターテインメント機器市場:主な市場抑制要因の分析

表3. 機器タイプ別世界のホームエンターテインメント機器市場の推定および予測(10億米ドル

表4:世界ホームエンターテインメント機器市場予測、流通チャネル別(単位:10億米ドル)

表5:北米ホームエンターテインメント機器市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表6:北米ホームエンターテインメント機器市場予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表7:北米のホームエンターテインメントデバイスの推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表8:米国のマクロ経済支出

表9:米国のホームエンターテインメントデバイスの市場推計と予測、デバイス別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表10:米国のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表11:カナダのマクロ経済支出

表12:カナダのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表13:カナダのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表14:メキシコのマクロ経済支出

表15:メキシコのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表16:メキシコのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表17:ヨーロッパのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表18:ヨーロッパのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表19:ヨーロッパのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表20:ドイツのマクロ経済支出

表21:ドイツのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表22:ドイツの家庭娯楽機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表23:英国のマクロ経済支出

表24:英国の家庭娯楽機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表25:英国の家庭娯楽機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表26:フランスのマクロ経済支出

表27:フランスの家庭娯楽機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

表28. フランスにおける家庭娯楽機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表29. イタリアのマクロ経済支出

表30. イタリアにおける家庭娯楽機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

表31. イタリアのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表32. スペインのマクロ経済支出

表33. スペインのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

表34:スペインのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表35:アジア太平洋地域のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表36. アジア太平洋地域におけるホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表37. アジア太平洋地域におけるホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表38. 中国のマクロ経済支出

表39. 中国のホームエンターテインメント機器市場予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表40. 中国のホームエンターテインメント機器市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表41. 日本のマクロ経済支出

表42. 日本のホームエンターテインメント機器市場予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表43. 日本のホームエンターテインメント機器市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表44. インドのマクロ経済支出

表45. インドのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

表46. インドのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表47. オーストラリアおよびニュージーランドのマクロ経済支出

表48. オーストラリアおよびニュージーランドのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

表49. オーストラリアおよびニュージーランドのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表50. 韓国のマクロ経済支出

表51. 韓国のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(10億米ドル)

表52. 韓国のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表53. 中南米のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表54. 中南米のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表55:中南米のホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表56:ブラジルのマクロ経済支出

表57:ブラジルのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表58. ブラジルの家庭娯楽機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表59. 中東およびアフリカの家庭娯楽機器市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表60. 中東およびアフリカのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表61. 中東およびアフリカのホームエンターテインメント機器市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表62. 南アフリカのマクロ経済支出

表63. 南アフリカのホームエンターテインメント機器市場予測、機器タイプ別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表64. 南アフリカのホームエンターテインメント機器市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表65. 主要市場参加者の最新動向と影響分析

表66. 企業ヒートマップ分析、2024年

表67. 主要戦略を実施している企業

図表

図1. ホームエンターテインメント機器市場のセグメンテーション

図2. 情報収集

図3. 一次調査パターン

図4. 一次調査アプローチ

図5. 一次調査プロセス

図6. 市場スナップショット

図7. セグメントスナップショット

図8. 地域スナップショット

図 9 競合状況の概要

図 10 世界の親産用およびホームエンターテインメント機器市場規模(単位:10億米ドル

図 11 世界のホームエンターテインメント機器市場規模、2018年~2030年(単位:10億米ドル

図 12 ホームエンターテインメント機器市場:普及率および成長見通しマッピング

図 13 ホームエンターテインメント機器市場:バリューチェーン分析

図 14 ホームエンターテインメント機器市場:ダイナミクス

図15 ホームエンターテインメント機器市場:ポーターの5つの力分析

図16 ホームエンターテインメント機器市場予測:機器タイプ別(単位:10億米ドル)

図17 ビデオ機器市場予測:2018~2030年(単位:10億米ドル)

図18 オーディオ機器市場予測:2018~2030年(単位:10億米ドル)

図19 ゲーム機市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図20 流通チャネル別ホームエンターテインメント機器市場の予測と見通し(単位:10億米ドル)

図21 オフライン向けホームエンターテインメント機器市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図22 オンライン向けホームエンターテインメント機器市場の予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図23 ホームエンターテインメント機器市場:地域別見通し、2024年および2030年(単位:10億米ドル)

図24 地域別市場:主な要点

図25 北米のホームエンターテインメント機器市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図26 米国のホームエンターテインメント機器市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図27 カナダのホームエンターテインメント機器市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図28:メキシコのホームエンターテインメント機器市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図29:ヨーロッパのホームエンターテインメント機器市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図30:ドイツのホームエンターテインメント機器市場予測および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図31:英国のホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図32:フランスのホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図33:イタリアのホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図34:スペインのホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図35:アジア太平洋地域のホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図36:中国のホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図37 日本のホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

図38 インドのホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

図39 オーストラリアおよびニュージーランドのホームエンターテインメント機器市場予測および見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

図40:韓国のホームエンターテインメント機器市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図41:中南米のホームエンターテインメント機器市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図42:ブラジルのホームエンターテインメント機器市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

43 中東およびアフリカホームエンターテインメント機器市場予測20182030単位10米ドル

44 南アフリカホームエンターテインメント機器市場予測20182030単位10米ドル

45 主要企業分類

46 ホームエンターテインメント機器戦略枠組み



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