世界の家庭用医療機器市場2024-2032:機器種類別(治療機器、患者監視機器、移動支援&患者支援機器)、流通チャネル別(小売医療店、オンライン小売業者、病院薬局)、地域別

【英語タイトル】Home Medical Equipment Market Report by Equipment Type (Therapeutic Equipment, Patient Monitoring Equipment, Mobility Assist and Patient Support Equipment), Distribution Channel (Retail Medical Stores, Online Retailers, Hospital Pharmacies), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL103)・商品コード:IMARC24APL103
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:147
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
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❖ レポートの概要 ❖

世界の在宅医療機器市場規模は2023年に400億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけての成長率(CAGR)は5.8%で、2032年には670億米ドルに達すると予測しています。最近のコロナウイルス感染症(COVID-19)の流行、医療技術の新たな進歩、糖尿病、心血管疾患、呼吸器疾患などの慢性疾患の増加などが、市場を後押しする主な要因の一部です。
在宅医療機器とは、自宅に居ながらにして健康状態を管理できるように設計された機器やツールのことです。これらのアイテムは、多くの医療用品、機器から構成され、いくつかのニーズに対応するのに役立ちます。一般的に使用されている移動補助器具には、車椅子、歩行器、松葉杖などがあり、血圧計、グルコースメーター、パルスオキシメーターなどのモニタリング機器もあります。在宅医療機器は、慢性疾患、障害、回復のニーズを持つ人々の生活の質を高めるために不可欠です。さらに、患者が治療に積極的に参加できるようになり、頻繁な通院の必要性も軽減されます。

この市場の主な原動力は、多くの病状に罹患しやすい老年人口の増加です。また、自宅に居ながらにして健康状態を管理し、自立を維持する方法を求める人が増えており、その結果、移動補助具、モニタリング機器、治療機器など、さまざまな在宅医療機器に対する需要が高まり、市場成長に影響を与えています。さらに、いくつかの技術的進歩や、スマート技術やモノのインターネット(IoT)機能を機器に統合することで、遠隔モニタリング、リアルタイムのデータ収集、患者と医師のコミュニケーションの向上が可能になり、医療の質を高め、医療従事者に患者の健康に関する貴重な洞察を提供することができるようになり、これも大きな成長促進要因となっています。このほか、費用対効果の高い医療ソリューションへのシフトが進んでいることや、入院よりも在宅医療が好まれることも、市場の成長に寄与しています。さらに、医療費を削減し、利便性と個別ケアを提供するため、市場の見通しは明るい。

在宅医療機器市場の動向/促進要因:
コロナウイルス感染症(COVID-19)の最近の流行

COVID-19パンデミックの発生は、在宅医療機器市場に大きな影響を与えました。ウイルスが世界的に蔓延するにつれ、個人の健康と安全の必要性に関する意識が高まり、家庭内での医療機器の需要が急増し、市場の成長に影響を与えました。消費者はセルフケアとモニタリングを優先し、体温計、パルスオキシメーター、血圧計、呼吸器などの医療機器の売上を牽引しています。また、パンデミックによる閉鎖や制限により、医療提供者は遠隔医療の選択肢を模索するようになり、遠隔患者モニタリングツールの需要が生じています。さらに、メーカー各社は必要不可欠な医療機器の生産量を増やし、急増する個人需要を満たすために安定供給を確保しており、これも成長を促す大きな要因となっています。さらに、パンデミックはこの分野での技術革新を促し、企業はよりスマートで接続性の高い医療機器を開発し、患者の体験を向上させ、医療専門家に正確なデータを遠隔提供する技術の進歩を模索しています。

医療技術における新たな技術の進歩

スマートウォッチやフィットネストラッカーなどのウェアラブル医療機器の普及は、市場の成長に影響を与えています。これらのデバイスは、バイタルサインを監視し、身体活動を追跡し、リアルタイムの健康に関する洞察を提供します。また、遠隔医療ソリューションの普及により、ビデオ通話による遠隔診察や医療指導が可能になり、医療専門家へのタイムリーなアクセスが確保されるため、市場の成長に寄与しています。さらに、携帯型酸素濃縮器や小型血糖値モニターなどの携帯型医療機器の開発により、慢性疾患を抱える人々が医療機関に通い続けなくても効果的に健康管理ができるようになり、これも大きな成長促進要因となっています。このほか、モノのインターネット(IoT)技術の統合により、医療機器と医療提供者のシームレスな接続が可能になり、遠隔モニタリングやデータ共有が容易になりました。さらに、患者の転帰を向上させ、予防医療を促進し、従来の医療システムの負担を軽減します。

慢性疾患の増加

継続的なケアを必要とする長期的な健康問題を特徴とする慢性疾患は、効果的な管理とモニタリングを容易にする在宅医療機器に対する需要の高まりにつながりました。糖尿病、心血管疾患、呼吸器疾患などの慢性疾患が蔓延する中、個人は生活の質を高め、入院の回数を減らす方法を模索しています。また、患者や介護者は、自宅に居ながらにして正確な診断、治療管理、継続的な健康監視を可能にする信頼性の高いソリューションを求めており、市場の成長を促進しています。さらに、慢性疾患の増加により、政府や医療制度が予防医療と患者のエンパワーメントを重視するようになり、市場の成長をさらに後押ししています。

在宅医療機器産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の在宅医療機器市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、機器タイプと流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

機器タイプ別内訳

治療機器
呼吸療法機器
透析機器
点滴装置
その他
患者監視装置
従来型モニター
遠隔医療患者監視装置
モビリティ・アシストおよび患者サポート機器
モビリティアシスト機器
医療用家具
浴室安全装置

最も人気のある製品タイプは治療機器

本レポートでは、機器タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、治療機器(呼吸療法機器、透析機器、点滴機器、その他)、患者モニタリング機器(従来型モニター、遠隔医療患者モニタリング機器)、移動支援・患者サポート機器(移動支援機器、医療用家具、浴室安全機器)が含まれます。報告書によると、治療機器が最大の市場シェアを占めています。

治療機器市場の原動力は、慢性疾患や術後の回復、リハビリのニーズを抱える患者に対して、先を見越した的を絞ったケアを提供できること。この市場には、呼吸療法機器、移動補助具、疼痛管理機器、創傷ケアツールなどの機器が含まれます。また、慢性疾患の有病率の増加により、これらの治療ソリューションの重要性が浮き彫りになっています。

さらに、技術の進歩により革新的で使い勝手の良い治療機器が開発され、市場の成長をさらに後押ししています。また、スマートデバイスやコネクテッドデバイスは、リアルタイムのモニタリング、データ収集、医療専門家との遠隔通信を可能にし、治療介入の効果を高めることで、市場の成長を促進しています。

これとともに、在宅ケアに対する消費者の嗜好の変化や予防医療戦略へのシフトが、消費者の健康を維持し、便利で個別化された方法で健康状態を管理するために、在宅医療機器市場における治療機器への需要をエスカレートさせています。

流通チャネル別内訳:

医療小売店
オンライン小売業者
病院薬局

現在、医療小売店が最大の市場シェアを占めています。

本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、医療小売店、オンライン小売店、病院薬局が含まれます。同レポートによると、医療小売店が最大の市場シェアを占めています。

医療小売店は、地域社会における物理的な存在感を提供し、消費者が多数の在宅医療機器を便利に調達できるようにします。これらの店舗は戦略的に配置されているため、自分自身や大切な人のための製品を求める消費者が容易にアクセスでき、消費者の間に信頼感と親近感が醸成され、医療ニーズのためにこれらの店舗を頼るようになります。

これに加え、医療小売店では、顧客に個別対応した支援やガイダンスを提供できるようスタッフを教育している場合が多く、特に数多くの在宅医療機器に不慣れな個人にとっては安心感が増すため、市場の成長を後押ししています。知識豊富な専門家と対話できることは、十分な情報に基づいた購入決定や最適な製品の選択に役立ちます。

さらに、小売店には目に見えるという側面があるため、顧客は購入前に製品を実際に見て評価することができます。このような触覚的な経験は、健康や福祉に直接影響する商品を選ぶ際に特に価値があります。また、商品がすぐに手に入ることで、オンライン注文に伴う待ち時間がなくなり、顧客満足度の向上にも貢献します。

地域別内訳

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が市場で明確な優位性を発揮

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米市場を牽引しているのは、高度な医療施設、熟練した労働力、広範な研究開発(R&D)能力を特徴とする医療インフラの改善です。また、高齢者人口の増加と慢性疾患の蔓延に対応する最先端の在宅医療機器ソリューションの急速な導入が、市場の成長を後押ししています。

さらに、在宅医療機器を含む医療サービスへのアクセスが広がり、可処分所得水準が向上しているため、個人はこれらの機器に投資し、自宅でくつろぎながら健康状態をよりよく管理することができるようになり、これも大きな成長促進要因となっています。

さらに、同地域における技術の進歩や革新的な企業の存在も挙げられます。北米のハイテクに精通した人々は、遠隔医療ソリューション、ウェアラブル機器、モノのインターネット(IoT)対応医療機器を容易に受け入れ、市場の拡大に貢献しています。起業家精神と支援的な規制枠組みが、斬新な在宅医療機器ソリューションの開発と商業化を促進しています。

競争環境:
現在、同市場の主要プレーヤーは、自社のポジションを強化し、進化する医療情勢を活用するための戦略的イニシアチブを実施しています。これらの戦略は、競争力を維持し、市場の軌道に影響を与えるために、技術革新、拡大、パートナーシップ、顧客中心のアプローチを中心に展開されています。各社は研究開発(R&D)に継続的に投資し、先進的で使いやすい在宅医療機器を開発しています。各社は、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、遠隔モニタリング機能などの技術を製品に取り入れることに注力し、機能性と使いやすさを高めることで、患者が健康状態をより効果的に管理できるようにするとともに、医療従事者にリアルタイムの洞察を提供できるようにしています。さらに、企業は効果的なエンゲージメントと教育を通じて強固な顧客関係を確立し、患者や介護者が自社製品を最適に使用できるようにリソース、トレーニング、サポートを提供することで、ブランドロイヤルティと信頼を育んでいます。

この市場調査報告書では、市場の競合状況を包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:

Abbott Laboratories
Arkray Inc.
B. Braun Melsungen AG
Baxter International Inc.
Caire Inc. (NGK Spark Plug Co. Ltd.)
Inogen Inc.
Invacare Corporation
Koninklijke Philips N.V.
Medline Industries LP
Medtronic plc
OMRON Healthcare Inc. (Omron Corporation)
Resmed Inc.

最近の動向
2020年11月、アボット・ラボラトリーズはインドで成人・小児用の持続血糖モニタリングシステムFreeStyle Libreを発表。
2020年3月、Invacare Corporationが、移動障害のある患者の在宅生活を支援する電動車いすの新ブランドInvacare AVIVA FX Power Wheelchairを発表。
2023年1月、在宅介護用の革新的な呼吸器製品を提供する医療技術企業であるInogen Inc.は、携帯型酸素濃縮器製品をサポートするための規制上のマイルストーンをEUと米国で達成したと発表しました。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の在宅医療機器の世界市場規模は?
2. 2024〜2032年の世界の在宅医療機器市場の予想成長率は?
3. 在宅医療機器の世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19が世界の在宅医療機器市場に与えた影響は?
5. 在宅医療機器の世界市場における機器タイプ別の内訳は?
6. 在宅医療機器世界市場の流通チャネル別内訳は?
7. 在宅医療機器の世界市場における主要地域は?
8. 在宅医療機器の世界市場における主要プレイヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の在宅医療機器市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 機器タイプ別市場構成
6.1 治療機器
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 呼吸療法機器
6.1.2.2 透析装置
6.1.2.3 点滴装置
6.1.2.4 その他
6.1.3 市場予測
6.2 患者モニタリング機器
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 従来型モニター
6.2.2.2 遠隔医療患者モニタリング機器
6.2.3 市場予測
6.3 移動支援機器および患者サポート機器
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要セグメント
6.3.2.1 移動支援機器
6.3.2.2 医療用家具
6.3.2.3 浴室用安全器具
6.3.3 市場予測
7 流通チャネル別市場構成
7.1 医療小売店
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン小売業
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 病院内薬局
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 地域別市場内訳
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 中南米
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 供給者の交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロファイル
13.3.1 アボット・ラボラトリーズ
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 アークレイ社
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 B. Braun Melsungen AG
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 SWOT分析
13.3.4 バクスター・インターナショナル Inc.
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 財務
13.3.4.4 SWOT分析
13.3.5 株式会社ケアー(日本特殊陶業株式会社)
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 Inogen Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.7 インヴァケア社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 Koninklijke Philips N.V.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 メドライン・インダストリーズLP
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 SWOT分析
13.3.10 メドトロニック plc
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務
13.3.10.4 SWOT分析
13.3.11 オムロンヘルスケア株式会社(オムロン株式会社)
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 SWOT分析
13.3.12 レスメッド社
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務
13.3.12.4 SWOT分析

図1:世界:在宅医療機器市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:在宅医療機器市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:在宅医療機器市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:在宅医療機器の世界市場: 図4:在宅医療機器の世界市場:機器タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:在宅医療機器の世界市場:機器タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:在宅医療機器の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年
図6:在宅医療機器の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年 図6:在宅医療機器の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図7:在宅医療機器(治療機器)の世界市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図8:在宅医療機器(治療機器)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:在宅医療機器(患者モニタリング機器)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:世界の在宅医療機器(患者監視装置)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図11:在宅医療機器(モビリティアシスト・患者サポート機器)の世界市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図12:在宅医療機器(モビリティアシスト・患者支援機器)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:在宅医療機器の世界市場(医療小売店): 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:在宅医療機器(医療小売店)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図15:家庭用医療機器(オンライン小売店)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:家庭用医療機器(オンライン小売業者)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:世界の在宅医療機器(病院薬局)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:在宅医療機器(病院薬局)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:北米:在宅医療機器市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:北米:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21: 米国: 米国:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22: 米国: 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23: カナダ: カナダ:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24:カナダ: カナダ:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: アジア太平洋地域:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: アジア太平洋地域:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 中国:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 中国:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29: 日本:在宅医療機器市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図30: 日本:在宅医療機器市場予測:2018年および2023年 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31: インド:在宅医療機器市場:2024-2032年 インド:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32: インド:在宅医療機器市場予測:2018年および2023年 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33: 韓国:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34: 韓国:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: オーストラリア:在宅医療機器市場:2018年および2023年 オーストラリア:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: オーストラリア:在宅医療機器市場予測:2018年 オーストラリア:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37: インドネシア:在宅医療機器市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38: インドネシア:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39: その他 その他:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: その他:在宅医療機器市場予測:2018年および2023年 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: 欧州:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42: 欧州:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43: ドイツ:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図44: ドイツ:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45: フランス:在宅医療機器市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 フランス:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図46: フランス:在宅医療機器市場予測:2018年 フランス:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47: イギリス:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図48: イギリス:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図49: イタリア:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図50:イタリアの在宅医療機器市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: スペイン スペイン:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図52: スペイン:在宅医療機器市場予測:2018年 スペイン:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: ロシア:在宅医療機器市場:2024-2032年 ロシア:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: ロシア:在宅医療機器市場予測:2018年 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55: その他 その他:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: その他:在宅医療機器市場予測:2018年および2023年 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: 中南米:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: ラテンアメリカ:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図59: ブラジル:在宅医療機器市場 在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ブラジル: 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: メキシコ:在宅医療機器市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 メキシコ:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: メキシコ:在宅医療機器市場予測:2018年 メキシコ:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: その他 その他:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64: その他:在宅医療機器市場予測:2018年および2023年 在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: 中東・アフリカ:在宅医療機器市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66: 中東・アフリカ:在宅医療機器市場: 国別構成比(単位:%)、2023年
図67: 中東・アフリカ:在宅医療機器市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68: 世界:在宅医療機器産業: SWOT分析
図69: 世界:在宅医療機器産業: バリューチェーン分析
図 70: 世界:家庭用医療機器産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:在宅医療機器市場: 主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:在宅医療機器の世界市場予測: 機器タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:在宅医療機器の世界市場予測: 流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:在宅医療機器の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:在宅医療機器の世界市場 競争構造
表6:在宅医療機器の世界市場:競合構造 主要企業

❖ 世界の家庭用医療機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・家庭用医療機器の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の家庭用医療機器の世界市場規模を400億米ドルと推定しています。

・家庭用医療機器の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の家庭用医療機器の世界市場規模を670億米ドルと予測しています。

・家庭用医療機器市場の成長率は?
→IMARC社は家庭用医療機器の世界市場が2024年~2032年に年平均5.8%成長すると予測しています。

・世界の家庭用医療機器市場における主要企業は?
→IMARC社は「Abbott Laboratories, Arkray Inc., B. Braun Melsungen AG, Baxter International Inc., Caire Inc. (NGK Spark Plug Co. Ltd.), Inogen Inc., Invacare Corporation, Koninklijke Philips N.V., Medline Industries LP, Medtronic plc, OMRON Healthcare Inc. (Omron Corporation), Resmed Inc., etc. ...」をグローバル家庭用医療機器市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の家庭用医療機器市場2024-2032:機器種類別(治療機器、患者監視機器、移動支援&患者支援機器)、流通チャネル別(小売医療店、オンライン小売業者、病院薬局)、地域別] (コード:IMARC24APL103)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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