世界の家庭用浄水器ユニット市場2021年-2031年:製品種類別(軟水器、紫外線浄化システム、沈殿フィルター、カーボンフィルター、酸中和器)、販売チャネル別

【英語タイトル】Home Water Filtration Unit Market By Product Type (Water softeners, Ultraviolet purification systems, Sediment filters, Carbon filters, Acid neutralizers), By Sales Channel (Direct Sales, Indirect Sales): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB036)・商品コード:ALD23FB036
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:218
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界の家庭用浄水器ユニット市場規模が2021年3672.6百万ドルから2031年5833百万ドルに達し、2022年から2031年まで年平均4.9%成長すると予測しています。当書は、家庭用浄水器ユニットの世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(軟水器、紫外線浄化システム、沈殿フィルター、カーボンフィルター、酸中和器)分析、販売チャネル別(直接販売、間接販売)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、SUEZ Water Technologies & Solutions、Tata Chemicals Limited、Amway Corporation、A. O. Smith Corporation、Eureka Forbes Limited、Halo Source Inc.、KENT RO Systems Ltd.、LG Electronics、Panasonic Corporation、Brita Gmbhなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の家庭用浄水器ユニット市場規模:製品種類別(軟水器、紫外線浄化システム、沈殿フィルター、カーボンフィルター、酸中和器)分析、販売チャネル別(直接販売、間接販売)
- 軟水器の市場規模
- 紫外線浄化システムの市場規模
- 沈殿フィルターの市場規模
- カーボンフィルターの市場規模
- 酸中和器の市場規模
・世界の家庭用浄水器ユニット市場規模:販売チャネル別
- 直接販売チャネルの市場規模
- 間接販売チャネルの市場規模
・世界の家庭用浄水器ユニット市場規模:地域別
- 北米の家庭用浄水器ユニット市場規模
- ヨーロッパの家庭用浄水器ユニット市場規模
- アジア太平洋の家庭用浄水器ユニット市場規模
- 中南米・中東・アフリカの家庭用浄水器ユニット市場規模
・企業状況
・企業情報

家庭用浄水器ユニットの世界市場規模は2021年に36億7,260万ドル、2031年には58億3,300万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.9%となる見込みです。
家庭用浄水器ユニット市場は、大都市圏を中心としたライフスタイルの変化により、近年著しい成長を遂げています。国内当局は飲料水の不足により、十分な量の水を住民に供給する必要に迫られています。

家庭用浄水器ユニットの普及は、米国やカナダのような先進国で著しく進んでいる一方、インドや中国のような発展途上国では半都市部や農村部の大規模な地域が未開拓のままです。その結果、特に地表水源が微生物や化学物質によってますます汚染されつつある大都市や都市部では、家庭用浄水器ユニットのニーズが高まっています。汚染された表流水の悪影響に関する知識の高まりや、飲料水の供給量の減少に伴い、技術に基づく家庭用浄水システムに対する消費者の選択は世界中で大きく変化しています。国際市場では、大腸菌やコレラのような水系感染症に対する懸念の高まりから、浄水器の人気と需要が高まっています。

消費者の嗜好は、ポータブルで手頃な価格の浄水器のような長期的なソリューションに大きく変化しています。所有の価値というのは古くからある考え方で、人々はより長い期間にわたって見返りのあるものを所有する傾向があります。家庭用浄水器ユニットもその一例です。時間に対する需要は、商品であると同時に必需品でもあります。長期的に水を購入するのは現実的ではありません。そこで、家庭用浄水器ユニットの世界市場では、こうした障害を回避して、特に農村部や半都市部の顧客の潜在的な欲求を高めることが期待されています。例えば、Kent社は、家庭用の最も純粋な飲料水を保証するために、Kent Grand PlusとTDSコントローラーを発表しました。Kent社の製品は、自然の地下水と都市の水道水の両方で同じように簡単に使用できるため、先住民族の条件に最適な家庭用浄水器ユニットです。

アジア太平洋地域の家庭用浄水器ユニットは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する見込みです。これは主に、高い産業廃棄物を生成する工業地域の都市化と拡張の急増による水の汚染の上昇に起因しています。インドと中国は、新興国で水系疾患が増加しているため、収益性の高い成長の可能性を提供すると予測されています。関係者は、アジア太平洋地域における水ろ過技術への大規模な投資を予測しています。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発表、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力しています。家庭用浄水器ユニット市場業界の主要企業には、SUEZ Water Technologies & Solutions、Tata Chemicals Limited、Amway Corporation、A. O. Smith Corporation、Eureka Forbes Limited、Halo Source Inc.、KENT RO Systems Ltd.、LG Electronics、パナソニック株式会社、Brita GmbHなどがあります。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・本レポートは、2021年から2031年までの家庭用浄水器ユニット市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な家庭用浄水器ユニット市場の機会を特定します。
・市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・家庭用浄水器ユニット市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域および世界の家庭用浄水器ユニット市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
軟水器
紫外線浄化システム
沈殿フィルター
カーボンフィルター
酸中和剤

販売チャネル別
直接販売
間接販売

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
SUEZ Water Technologies & Solutions
Tata Chemicals Limited
Amway Corporation
A. O. Smith Corporation
Eureka Forbes Limited
Halo Source Inc.
KENT RO Systems Ltd.
LG Electronics
パナソニック株式会社
Brita Gmbh

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❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: HOME WATER FILTRATION UNIT MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Water softeners
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 Ultraviolet purification systems
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 Sediment filters
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 Carbon filters
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
4.6 Acid neutralizers
4.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.6.2 Market size and forecast, by region
4.6.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: HOME WATER FILTRATION UNIT MARKET, BY SALES CHANNEL
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Direct Sales
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Indirect Sales
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: HOME WATER FILTRATION UNIT MARKET, BY REGION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 North America
6.2.1 Key trends and opportunities
6.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
6.2.3 North America Market size and forecast, by Sales Channel
6.2.4 North America Market size and forecast, by country
6.2.4.1 U.S.
6.2.4.1.1 Market size and forecast, by Product Type
6.2.4.1.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.2.4.2 Canada
6.2.4.2.1 Market size and forecast, by Product Type
6.2.4.2.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.2.4.3 Mexico
6.2.4.3.1 Market size and forecast, by Product Type
6.2.4.3.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3 Europe
6.3.1 Key trends and opportunities
6.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
6.3.3 Europe Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4 Europe Market size and forecast, by country
6.3.4.1 UK
6.3.4.1.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.1.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4.2 Germany
6.3.4.2.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.2.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4.3 France
6.3.4.3.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.3.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4.4 Italy
6.3.4.4.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.4.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4.5 Spain
6.3.4.5.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.5.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4.6 Russia
6.3.4.6.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.6.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.3.4.7 Rest of Europe
6.3.4.7.1 Market size and forecast, by Product Type
6.3.4.7.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.4 Asia-Pacific
6.4.1 Key trends and opportunities
6.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
6.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Sales Channel
6.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
6.4.4.1 China
6.4.4.1.1 Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.1.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.4.4.2 India
6.4.4.2.1 Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.2.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.4.4.3 Japan
6.4.4.3.1 Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.3.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.4.4.4 Australia
6.4.4.4.1 Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.4.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.4.4.5 South Korea
6.4.4.5.1 Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.5.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.4.4.6 Rest of Asia-Pacific
6.4.4.6.1 Market size and forecast, by Product Type
6.4.4.6.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.5 LAMEA
6.5.1 Key trends and opportunities
6.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
6.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Sales Channel
6.5.4 LAMEA Market size and forecast, by country
6.5.4.1 Brazil
6.5.4.1.1 Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.1.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.5.4.2 South Africa
6.5.4.2.1 Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.2.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.5.4.3 Saudi Arabia
6.5.4.3.1 Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.3.2 Market size and forecast, by Sales Channel
6.5.4.4 Rest of LAMEA
6.5.4.4.1 Market size and forecast, by Product Type
6.5.4.4.2 Market size and forecast, by Sales Channel
CHAPTER 7: COMPANY LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top winning strategies
7.3. Product Mapping of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Key developments
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1 SUEZ Water Technologies & Solutions
8.1.1 Company overview
8.1.2 Company snapshot
8.1.3 Operating business segments
8.1.4 Product portfolio
8.1.5 Business performance
8.1.6 Key strategic moves and developments
8.2 Tata Chemicals Limited
8.2.1 Company overview
8.2.2 Company snapshot
8.2.3 Operating business segments
8.2.4 Product portfolio
8.2.5 Business performance
8.2.6 Key strategic moves and developments
8.3 Amway Corporation
8.3.1 Company overview
8.3.2 Company snapshot
8.3.3 Operating business segments
8.3.4 Product portfolio
8.3.5 Business performance
8.3.6 Key strategic moves and developments
8.4 A. O. Smith Corporation
8.4.1 Company overview
8.4.2 Company snapshot
8.4.3 Operating business segments
8.4.4 Product portfolio
8.4.5 Business performance
8.4.6 Key strategic moves and developments
8.5 Eureka Forbes Limited
8.5.1 Company overview
8.5.2 Company snapshot
8.5.3 Operating business segments
8.5.4 Product portfolio
8.5.5 Business performance
8.5.6 Key strategic moves and developments
8.6 Halo Source Inc.
8.6.1 Company overview
8.6.2 Company snapshot
8.6.3 Operating business segments
8.6.4 Product portfolio
8.6.5 Business performance
8.6.6 Key strategic moves and developments
8.7 KENT RO Systems Ltd.
8.7.1 Company overview
8.7.2 Company snapshot
8.7.3 Operating business segments
8.7.4 Product portfolio
8.7.5 Business performance
8.7.6 Key strategic moves and developments
8.8 LG Electronics
8.8.1 Company overview
8.8.2 Company snapshot
8.8.3 Operating business segments
8.8.4 Product portfolio
8.8.5 Business performance
8.8.6 Key strategic moves and developments
8.9 Panasonic Corporation
8.9.1 Company overview
8.9.2 Company snapshot
8.9.3 Operating business segments
8.9.4 Product portfolio
8.9.5 Business performance
8.9.6 Key strategic moves and developments
8.10 Brita Gmbh
8.10.1 Company overview
8.10.2 Company snapshot
8.10.3 Operating business segments
8.10.4 Product portfolio
8.10.5 Business performance
8.10.6 Key strategic moves and developments



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