蜂蜜酒の世界市場(2024年~2030年):製品別(フルーツ、スパイス、ハーブ、その他)、流通チャネル別(オン・トレード、オフ・トレード)、地域別

【英語タイトル】Honey Wine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fruits, Spices, Herbs, Others), By Distribution Channel (On Trade, Off Trade), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OCT053)・商品コード:GRV24OCT053
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年8月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:アルコール・タバコ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

蜂蜜酒市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のハニーワイン市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年には11億米ドルに達する見込みです。市場を牽引する主な要因として、フレーバーワインの需要が見込まれます。特に中国のような発展途上国における消費者の購買力の増加は、製品需要をさらに促進すると予測されています。

さらに、スパークリングワインや抗酸化飲料の需要が製品需要を牽引すると推定されます。さらに、先進国におけるミード製造所の増加が市場全体の成長を支えるでしょう。電子商取引チャネルとソーシャルメディアの好影響も市場に成長機会をもたらすでしょう。欧州は、フランス、イタリア、英国などの国々で高い製品需要があるため、最大の地域市場になると予想されます。

さらに、同地域には複数の大手メーカーが存在し、各社が継続的に製品を発表していることも、成長を後押しすると予想されます。大手企業は、より高い業界シェアを獲得するために研究開発や生産能力拡大に投資しています。例えば、2018年11月、Gosnell’sはVintage Meadを発売しました。また、事業拡大のためにM&Aやオンライン販売にも注力しています。

蜂蜜酒市場レポートハイライト

– スパイス分野は予測期間中に最も速いCAGRを記録する見込み。スパイス入り蜂蜜酒は伝統と味に富む

– 2023年のハチミツワインの世界市場は非商取引流通チャネルが主導し、全体シェアは70%以上

– 2023年の地域別市場は欧州が支配的で、今後数年間は安定したCAGRでさらに拡大すると予測

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章 ケーキミックス市場 ケーキミックス市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連市場の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 産業機会
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章. 蜂蜜酒市場 製品の推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ハニーワイン市場 製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. フルーツ
5.3.1. 果物市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4. スパイス
5.4.1. スパイス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.5. ハーブ
5.5.1. ハーブ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.6. その他
5.6.1. その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. ハニーワイン市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ハニーワイン市場 流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3. オン・トレード
6.3.1. オントレード市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4. オフトレード
6.4.1. オフトレード市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. ハニーワイン市場 地域別推定と動向分析
7.1. ハニーワイン市場シェア、地域別、2023年・2030年(USD Million)
7.2. 北米
7.2.1. 北米のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. イギリスのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3. イタリア
7.3.3.1. イタリアのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国の蜂蜜酒市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.3. オーストラリア
7.4.3.1. オーストラリアの蜂蜜酒市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルの蜂蜜酒市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 競争環境 競争環境
8.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2. 企業の分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Medovina Meadery
Kuhnhenn Brewing Co. LLC
Redstone
Brothers Drake Meadery
Schramm’s Mead
Winery Kuhnhenn Brewing Co LLC
The Honey Wine Company
Martin Brothers Winery
Moonshine Meadery
Talon Wines



❖ 世界の蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別の世界市場規模をXX億米ドルと推定しています。

・蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別の世界市場規模を11億米ドルと予測しています。

・蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別市場の成長率は?
→Grand View Research社は蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別の世界市場が2024年~2030年に年平均9.4%成長すると予測しています。

・世界の蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Medovina Meadery、Kuhnhenn Brewing Co. LLC、Redstone、Brothers Drake Meadery、Schramm’s Mead、Winery Kuhnhenn Brewing Co LLC、The Honey Wine Company、Martin Brothers Winery、Moonshine Meadery、Talon Winesなど ...」をグローバル蜂蜜酒製品別フルーツ、スパイス、ハーブ、その他、流通チャネル別オン・トレード、オフ・トレード、地域別市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[蜂蜜酒の世界市場(2024年~2030年):製品別(フルーツ、スパイス、ハーブ、その他)、流通チャネル別(オン・トレード、オフ・トレード)、地域別] (コード:GRV24OCT053)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[蜂蜜酒の世界市場(2024年~2030年):製品別(フルーツ、スパイス、ハーブ、その他)、流通チャネル別(オン・トレード、オフ・トレード)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆