目次
1. 方法論とスコープ
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. スニペット・バイ・ネイチャー
3.2. 製品形態別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. ホンゲ油需要の増加
4.1.1.2. ホンゲの薬用利用に関する意識の高まり
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 生育条件
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 性質別
7.1. はじめに
7.1.1. 自然別市場規模分析および前年比成長率分析(%)。
7.1.2. 市場魅力度指数(自然別
7.2. オーガニック
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. ハイブリッド
8. 製品形態別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
8.1.2. 市場魅力度指数(製品形態別
8.2. 生タイプ
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. 油性
8.4. 粉末
8.5. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
9.2. オンライン販売
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.4. コンビニエンスストア
9.5. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数(用途別
10.2. バイオディーゼル
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
10.2.3. 潤滑油
10.3. 医薬品
10.4. 殺虫剤
10.5. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、製品形態別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 性質別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品形態別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業プロフィール
13.1. モニッシュ・エンタープライズ
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 製品ポートフォリオと内容
13.1.3. 財務概要
13.1.4. 主な展開
13.2. グリーンフィールド・ハーブグラス・林業用種子
13.3. マザーハーブス
13.4. ハシル・アグロ社
13.5. ビジャヤ・アグロ・インダストリーズ
13.6. ナチュラリーグリーン
13.7. ジェニュイン・ファート&ペスト・プライベート・リミテッド
13.8. カルグディ
13.9. サントルティ・アグロ・プロダクツ
13.10. ナヴァフレッシュ
リストは網羅的ではない
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のホンゲ種子市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ホンゲ種子の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のホンゲ種子の世界市場規模を1億298万米ドルと推定しています。
・ホンゲ種子の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のホンゲ種子の世界市場規模を1億6191万米ドルと予測しています。
・ホンゲ種子市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はホンゲ種子の世界市場が2023年~2030年に年平均5.8%成長すると予測しています。
・世界のホンゲ種子市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「MONISH ENTERPRISES, GREEN FIELDS HERBAL GRASS AND FORESTRY SEEDS, Mother Herbs (P) Ltd., Hasiru Agro Pvt Ltd, Vijaya Agro Industries., NaturallyGreen, Genuine Fert & Pest Private Limited, Kalgudi, Santrupti Agro Products, and NavaFresh. ...」をグローバルホンゲ種子市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。