1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o 図表01:エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
o 図表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表
o 図表04:エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o 図表05:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場区分図
o 図表06:エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
o 図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増加に関する図表
o 図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o 図表09:エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 図表10: 親市場
o 図表11:市場の特徴
– 3 市場規模
o 3.1 市場の定義
o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
o 3.2 市場セグメント分析
o 図表13:市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
o 図表14:欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表15:地域別データ表 – 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表16: 欧州:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 17: 地域別データ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 欧州の家電市場 2018年~2022年
o 図表 18: 沿革市場規模 – 欧州の家電市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年
o 図表19:歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022年 (10億ドル)
o 4.4 地域セグメント分析 2018 – 2022年
o 図表21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o 図表 22: ファイブフォース分析 – 2023 年と 2028 年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o 図表23:バイヤーの交渉力に関する図表 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
図表24:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入企業の脅威
図表25:新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 図表26:代替品の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o 図表27:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 図表 28: 市場の現状に関する図表 – ファイブフォース 2023 年と 2028 年
– 6 流通チャネル別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 図表29:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年および2028年の市場シェア(%)
o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場シェア(%)
o 6.2 流通チャネル別比較
o 図表 31: 流通チャネル別比較表
o 図表32:流通チャネル別比較データ表
o 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表33:オフライン – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表34:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 35: オフラインに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表36:オフラインに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表37: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表38:オンラインに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表39: オンラインに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 40: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 6.5 流通チャネル別の市場機会
o 図表41:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o 図表42:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 図表 43:製品別市場シェア 2023-2028 (%)
o 図表 44:製品別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 図表 45: 製品別比較表
o 図表 46: 製品別比較データ表
o 7.3 主要世帯 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表47:主要世帯の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表48:主要家庭用機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表49:主要世帯に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 図表50:主要世帯に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 小型世帯 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 51: 小型世帯の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 図表52: 小型世帯に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表53: 小型世帯に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 54: 小型世帯に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 7.5 製品別の市場機会
o 図表55:製品別の市場機会(10億ドル)
o 図表56:製品別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 図表 57: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 図表 58: 地域別市場シェアに関する図表 – 2023-2028 (%)
o 図表 59: 地域別市場シェアに関するデータ表 – 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 図表 60: 地理的比較に関する図表
o 図表 61: 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表62: ドイツ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表63:ドイツに関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 64: ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 65: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.4 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表66: フランスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 67: フランスに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 68: フランスに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 69: フランスに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.5 英国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 70: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 71: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 図表 72: 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 図表 73: 英国に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.6 イタリア – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表 74: イタリアに関する図表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表75: イタリアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 図表 76: イタリアに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 図表 77: イタリアのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.7 その他のヨーロッパ – 市場規模および予測 2023-2028
o 図表78: その他の地域の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 79: その他の地域の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
o 図表 80: その他の地域に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 図表 81: 欧州以外の地域に関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
o 9.8 地域別の市場機会
o 図表 82: 地域別の市場機会(10億ドル)
o 図表83: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 推進要因、課題、動向
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 図表84:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場動向
– 11 ベンダーランドスケープ
o 11.1 概要
o 11.2 ベンダーランドスケープ
o 図表85:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要
o 11.3 市場の混乱
図表 図表86: 混乱要因 混乱要因 混乱要因の のの の概要 概要 概要 概要
o 11.4 業界のリスク
o 図表87:主要リスクの事業への影響
– 12 ベンダー分析
o 12.1 対象となるベンダー
o 図表 88: 対象ベンダー
o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
o 図表89:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 ABエレクトロラックス
o 図表 90: AB エレクトロラックス – 概要
o 図表 91: ABエレクトロラックス – 事業セグメント
o 図表 92: AB エレクトロラックス – 主要ニュース
o 図表 93: AB エレクトロラックス – 主要製品
o 図表 94: ABエレクトロラックス – 主要セグメント
o 12.4 デロンギグループ
o 図表 95: デロンギグループ – 概要
o 図表 96: デロンギグループ – 事業セグメント
o 図表 97: デロンギグループ – 主要製品
o 図表 98: デロンギグループ – セグメントフォーカス
o 12.5 Haier Smart Home Co. Ltd.
o 図表 99: Haier Smart Home Co. Ltd. – 概要
o 図表 100: Haier Smart Home Co. Ltd.の概要 – 事業セグメント
o 図表 101: Haier Smart Home Co. Ltd. – 主な製品
o 図表 102: Haier Smart Home Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.6 Hamilton Beach Brands Holding Co.
o 図表 103: Hamilton Beach Brands Holding Co.
o 図表 104: Hamilton Beach Brands Holding Co.
o 図表 105: Hamilton Beach Brands Holding Co.
o 12.7 ハイセンス・インディア Pvt Ltd
o 図表 106: Hisense India Pvt Ltd – 概要
o 図表 107: Hisense India Pvt Ltd – 製品/サービス
o 図表 108: Hisense India Pvt Ltd – 主な製品・サービス
o 12.8 日立製作所
o 図表 109: 日立製作所 – 概要 – 概要
o 図表 110: 日立製作所. – 事業セグメント
o 図表 111: 日立製作所. – 主要ニュース
o 図表 112: 日立製作所. – 主な製品
o 図表 113: 日立製作所. – セグメントフォーカス
o 12.9 Koninklijke Philips N.V.
o 図表 114: Koninklijke Philips N.V. – 概要
o 図表 115: Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
o 図表 116: Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
o 図表 117: Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
o 図表 118: Koninklijke Philips N.V. – セグメントフォーカス
o 12.10 LGエレクトロニクス
o 図表 119: LG Electronics Inc.
o 図表 120: LG Electronics Inc. – 製品/サービス
o 図表 121: LG Electronics Inc.
o 12.11 Midea Group Co. Ltd. – 概要
o 図表 122: o 図表 122: Midea Group Co. Ltd. – 概要
o 図表 123: Midea Group Co. Ltd. – 製品・サービス
o 図表 124: Midea Group Co. Ltd. – 主要製品
o 12.12 Newell Brands Inc.
o 図表 125: Newell Brands Inc.
o 図表 126: ニューウェルブランズ – 事業セグメント
o 図表 127: Newell Brands Inc.
o 図表 128: Newell Brands Inc.
o 図表 129: ニューウェルブランズ – 主要セグメント
o 12.13 パナソニックホールディングス株式会社
o 図表 130: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
o 図表 131: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
o 図表132: パナソニックホールディングス – 主要ニュース
o 図表 133: パナソニックホールディングス – 主要製品
o 図表 134: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントフォーカス
o 12.14 ロバート・ボッシュ GmbH
o 図表 135: Robert Bosch GmbH – 概要
o 図表 136: ロバート・ボッシュ GmbH – 事業セグメント
o 図表 137: Robert Bosch GmbH – 主要製品
o 図表 138: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要セグメント
o 12.15 Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
o 図表 139: Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
o 図表 140: サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
o 図表 141: Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
o 図表 142: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
o 図表 143: Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントフォーカス
o 12.16 SEB Developpement SA
o 図表 144: SEB Developpement SA – 概要
o 図表 145: SEB Developpement SA – 事業セグメント
o 図表 146: SEB Developpement SA – 主なニュース
o 図表 147: SEB Developpement SA – 主要製品
o 図表 148: SEB Developpement SA – 主要セグメント
o 12.17 Whirlpool Corp.
o 図表 149: Whirlpool Corp.
o 図表 150: ワールプール社 – 事業セグメント
o 図表 151: ワールプール – 主要製品
o 図表 152: ワールプール株式会社 – セグメントフォーカス
– 13 付録
o 13.1 報告書の範囲
o 13.2 含有と除外のチェックリスト
o 図表 153: 除外項目チェックリスト
o 図表154: 除外項目チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 図表 155: 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 図表 156: 調査方法
o 図表 157: 市場サイジングに採用した検証技法
o 図表 158: 情報源
o 13.5 略語一覧
ヨーロッパの家電市場(2024年~2028年) |
【英語タイトル】Household Appliances Market in Europe 2024-2028 | |
・商品コード:IRTNTR73101 ・発行会社(調査会社):Technavio ・発行日:2024年3月13日 ・ページ数:約120 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後24時間以内) ・調査対象地域:ヨーロッパ ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD2,500 ⇒換算¥380,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
Enterprise License(同一法人内共有可) | USD4,000 ⇒換算¥608,000 | 見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。
欧州の家電市場 2024-2028欧州の家電市場は2023年から2028年にかけて256億6000万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.35%で加速すると予測されます。
当レポートでは、欧州の家電市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、製品のプレミアム化につながる製品革新とポートフォリオの拡充、インターネットとスマートフォンの普及拡大、スマート家電の需要を後押しする無線接続デバイスとモノのインターネット(iot)の利用拡大です。
Technavioの欧州の家電市場のセグメンテーションは以下の通り:
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
製品別
– 主要家庭用
– 小型家庭用
本調査では、多機能家電の採用が今後数年間の欧州家電市場の成長を牽引する主要因の1つであると分析しています。また、スマート家電の採用が増加し、欧州の家電市場におけるmと活動の増加は、市場の大規模な需要につながるでしょう。
この調査レポートは欧州の家電市場を分析・予測し、以下のてこ入れを行います:
– 欧州の家電市場規模
– ヨーロッパの家電市場予測
– ヨーロッパの家電市場産業分析
本レポートでは、欧州の家電市場をリードするベンダー(AB Electrolux、DeLonghi Group、Dyson Group Co. Ltd.、Hamilton Beach Brands Holding Co.、日立製作所、Koninklijke Philips N.V.、LG Electronics Inc.、Liebherr International Deutschland GmbH、Midea Group Co. Ltd.、Miele and Cie. KG、Newell Brands Inc.、Panasonic Holdings Corp.、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co. Ltd.、SEB Developpement SA、Smeg S.p.a.、Spectrum Brands Holdings Inc.、Techtronic Industries Co. Ltd.、Whirlpool Corp. また、欧州の家電市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。
当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[ヨーロッパの家電市場(2024年~2028年)] (コード:IRTNTR73101)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
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