世界の家庭用美容家電市場(2025年~2030年):製品別(ヘアケア、スキンケア、フェイシャルケア、ボディケア)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)、地域別

【英語タイトル】Household Beauty Appliances Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Haircare, Skincare, Facial Care, Body Care), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-158-0)・商品コード:GVR-3-68038-158-0
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

家庭用美容家電市場の動向
世界の家庭用美容家電市場は2024年に84.3億米ドルの規模となり、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)5.7%で成長すると予測されています。身だしなみや外見への関心の高まり、衛生面への懸念、プロによる美容施術のコスト上昇などが、家庭用美容家電産業の成長を促す主な要因となっています。 パーソナル美容家電は手頃な価格で、時間や場所の制約に関係なく柔軟に使用することができます。 さらに、男性消費者の身だしなみへの関心の高まりが、これらの家電製品の市場をさらに拡大しています。

サロンへの訪問は楽しいものですが、費用がかかることが多く、特別な機会にしか利用できない場合もあります。米国のアドバンス・ダーマトロジーが実施した調査によると、女性は身だしなみに年間約844米ドルを費やしているのに対し、男性は約592米ドルです。また、サロンでの衛生面への懸念から、利用をためらう消費者もいます。そのため、個人のニーズに合わせた家庭用美容製品の需要が高まっています。消費者は、それぞれのニーズを満たし、手頃な価格の家庭用美容家電に投資する意欲があります。この傾向により、家庭用美容家電産業の成長はここ数年で大幅に加速しています。

家庭用美容家電市場は、ダイナミックで顧客中心の産業であり、進化する美容トレンドや革新的な新製品発売の影響を大きく受けます。2024年には、ダイソンがハイパードイミアムモーターとRFIDセンサーを搭載した新しいヘアドライヤーを発表しました。同様に、ロレアルグループは、赤外線技術を採用し、従来品と比較して消費電力を31%削減した次世代のヘアドライヤーを発表しました。 このような革新的なアプローチにより、企業は顧客のニーズを優先することで新規顧客を獲得することが可能になります。 さらに、革新的な技術の統合は、これらの製品のプレミアム価格設定を正当化し、企業の収益性を高めることにもつながります。

ライフスタイルの変化と都市化の進展により、世界中の若者たちの間で、身だしなみや外見の美しさにますます重点が置かれるようになってきています。若い世代は、ソーシャルメディアプラットフォーム上で豊富なコンテンツにアクセスできます。ソーシャルメディアで影響力を持つ人々は、美容製品や美容家電を含むファッションや美容の最新トレンドを頻繁に紹介し、宣伝しています。消費者調査によると、ソーシャルショッピングを行う人の72%が、少なくとも1つのファッションまたは美容カテゴリーにおいて、Facebookの影響を受けています。さらに、TikTok、Instagram、YouTubeなどの他のソーシャルメディアプラットフォーム上のコンテンツも、若い消費者層の間でファッション、美容、健康、ウェルネスを促進しています。これは、家庭用美容家電メーカーにとって、ソーシャルメディアインフルエンサーと協力し、これらのプラットフォーム上で自社製品を宣伝する好機となります。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品洞察

製品別では、ヘアケア製品が家庭用美容家電の世界市場を牽引しており、2024年には売上シェアの32.2%を占めると予測されています。ヘアケアは、パーソナルグルーミングの分野で常に進化を続けており、変化するスタイルや季節に対応するさまざまな家電製品が含まれます。これらの製品には、ヘアドライヤー、ストレートアイロンやカールアイロン、ヘアローラー、スタイラー、ヘアブラシなどがあります。消費者は、主に衛生上の懸念から、ヘアケア製品用の家電やツールをプロのサロンで使用する機器よりも好んで使用することが多いようです。さらに、ほとんどのヘアケア用家電は持ち運び可能であるため、外出先でもヘアスタイルを整えることができます。ヘアスタイルのトレンドが変化し続ける中、企業は消費者の健康を損なうことなくスタイリッシュなヘアスタイルを維持できる革新的な製品を次々と発表しています。例えば、フィリップス・インディアは最近、熱によるダメージのない新しいヘアストレートナーを発売しました。このような大手ヘアケア家電メーカーによるイノベーションが、これらの製品に対する消費者需要を牽引しています。

スキンケア部門もまた、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予想されています。企業がパーソナライズされたスキンケアのための革新的な製品を導入するにつれ、スキンケア製品の人気が高まっています。これらの製品には、スキンケア用スティック、マッサージャー、スチーマー、ボディスクラブ、ブラシなどが含まれます。これらのデバイスは、プロ並みの品質のトリートメントを低コストで、しかも完全にコントロールしながら利用できるというメリットがあります。さらに、ソーシャルメディアで影響力を持つインフルエンサーや大手スキンケア企業とのコラボレーションにより、あらゆる年齢層の消費者がこれらの製品を毎日のスキンケアに取り入れるようになっています。その結果、スキンケア用家電製品の需要は大幅に伸びると予想されます。

流通チャネルに関する洞察

2024年には、スーパーマーケット/ハイパーマーケットのチャネルセグメントが家庭用美容家電市場で最大の収益シェアを占めました。多くの消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケットなどのオフラインチャネルを通じてパーソナル美容家電を購入することを好みます。これらのチャネルでは、さまざまなブランドの幅広い製品が提供されており、消費者は機能や価格を比較することができます。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、知識豊富な販売員やブランド担当者が、顧客が適切な家電製品を選択するのを支援することがよくあります。消費者は、これらの販売員と具体的なニーズについて話し合い、実演や使用例を通して製品を検討することができます。この体験は、消費者に自信を与え、家庭用美容家電の購入を促します。

予測期間中、オンラインセグメントが最も急速な市場成長を遂げると予想されています。新型コロナのパンデミックにより、消費者はオンラインショッピングへと移行せざるを得なくなりました。しかし、パンデミック後も、美容製品や美容家電を含むオンラインショッピングに対する消費者の関心は持続しています。利便性、ブランドの割引やディスカウント、無料配送、手間のかからない返品などの要因が、オンライン流通チャネルの主な推進要因となっています。さらに、特定のブランドを宣伝するインフルエンサーは、景品やクーポンを通じて、オンライン限定の割引を頻繁に提供しています。

地域別洞

北米の庭用美容家電産業は、2024年には世界市場の36.1%の収益シェアを占め、世界市場を支配しました。この地域の産業成長の主な推進要因は、若い世代における急速なライフスタイルと洗練された外見を維持する上でのプレッシャーの高まりです。北米の消費者は最新の美容トレンドを追い求めることに熱心であり、最先端の美容家電を利用することができます。さらに、この地域はTikTokやInstagramなどのソーシャルメディアプラットフォームに大きく影響されており、これらのプラットフォームは家庭美容家電の利用を促進しています。

2024年には、北米の家庭用美容家電市場は米国が独占しました。米国の消費者は、外見やファッションに多額の投資を行い、美容やスタイルに関する豊富な情報にアクセスしています。プロの美容施術がますます高額になるにつれ、消費者は技術的に進化した美容家電に目を向けるようになりました。米国の消費者は、特定のニーズに基づいて情報を収集し、よく考えて購入する目利きです。そのため、大手企業は消費者の好みに合わせた革新的な製品の開発に乗り出しました。これらの製品は、パーソナライズされたトリートメントを提供し、多忙なライフスタイルにも対応できる手頃な価格設定となっています。2022年に実施された消費者調査によると、女性の75%、男性の60%が定期的に専用のスキンケアを行っています。若い世代が最新の美容トレンドを追い求める傾向とソーシャルメディアの影響により、同国の家庭美容家電産業の成長がさらに加速しています。

アジア太平洋地域の家庭用美容家電市場の動向

アジア太平洋地域の家庭用美容家電市場は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されています。購買力の向上と都市化の進展が、この地域の家庭美容家電産業の成長に影響を与えています。アジア太平洋地域の消費者は、美容に対する好みを多様化させており、プレミアム製品に対しては喜んで対価を支払う傾向にあります。専用機器のほか、多用途の製品も需要があり、1つのパッケージで複数のメリットをもたらします。パーソナルケアに対する意識の高まりと先進的なスキンケア技術の採用により、中国、日本、韓国などの国々が、この地域の市場リーダーとして頭角を現しています。

2024年には、中国がこの地域の産用最大の収益シェアを占めました。ソーシャルメディアの影響力、自己意識の高まり、活況を呈するeコマース、西洋のライフスタイルの採用といった要因が、同国の市場成長を促進しています。中国の消費者は、パーソナルケアのルーティンを向上させる先進的な製品をますます求めるようになっています。同国には、海外ブランドと熾烈な競争を繰り広げる、確立された美容・健康産業があります。BDA Partnersが発表した報告書によると、中国の消費者の約50%が国産の家電製品を好む傾向にあります。地元企業は、消費者のニーズに応えるために、技術的に革新的な製品を次々と投入しています。例えば、中国で有名なブランドであるOGPは、新しい光若返り装置を発売しました。この機器は、メラニン、赤み、肌のくすみなど、さまざまな肌トラブルに対応するために、3種類の異なる波長の光子を放出します。

ヨーロッパの家庭用美容家電市場の動

ヨーロッパの家庭用美容家電市場は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。美容とファッション業界は、ヨーロッパ文化の重要な一部となっています。フランス、イタリア、スペイン、英国などの国々は、歴史的に世界の美容業界のトレンドを牽引してきました。高級品やぜいたく品を求める目利きの消費者層が存在することが、ヨーロッパの家庭用美容家電市場を牽引しています。また、この地域にはKoninklijke Philips N.V.やL’Oréal SAなどの業界大手が拠点を構えており、市場に投入される先進的な製品にいち早くアクセスできる環境があります。さらに、ソーシャルメディアの影響力の高まりやeコマース部門の活況も、家庭美容家電産業を促進する主な要因となっています。

家庭用美容家電に関する主な企業洞察

世界的な家庭用美容家電市場で事業展開する主な企業には、Koninklijke Philips N.V.、Home Skinovation、Conair Corporation、TRIA Beauty, Inc.、Vega、Syska、パナソニック株式会社、Carol Cole Company、Croma、L’Oreal SAなどがあります。大手企業は、先進技術の導入と革新的な製品の開発を主要戦略として採用しています。企業間の激しい競争が、機能、デザイン、革新性、価格設定の面で差別化を図る新製品の導入を促進しています。

  • ロレアルはフランスに拠点を置く、美容および化粧品業界における世界的なリーダー企業です。ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、フレグランスなど、幅広い製品を提供しています。また、ランコム、メイベリン ニューヨーク、ガルニエなどの象徴的なブランドも所有しています。フランスは研究とイノベーションの豊かな伝統があり、多様な消費者ニーズに応える革新的な製品を生み出すために、研究開発に多額の投資を行っています。
  • Koninklijke Philips N.V.はオランダに拠点を置く企業で、最先端の美容家電の製造を専門としています。 同社は、脱毛製品、脱毛器、ドライヤー、ヘアブラシ、ストレートナー、カーラーなど、男女向けのヘアケア製品を幅広く提供しています。 製品開発に重点的に取り組んでおり、ソーシャルメディア上で自社製品を宣伝するために、ソーシャルメディアで影響力を持つインフルエンサーと頻繁に協力しています。

主要な家庭用美容家電企業:

以下は家庭用美容家電市場の主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • Koninklijke Philips N.V.
  • Home Skinovation
  • Conair Corporation
  • TRIA Beauty, Inc.
  • Vega
  • Syska
  • Panasonic Corporation
  • Carol Cole Company
  • Croma

最近の動向

  • 2024年10月、製品デザインおよびテクノロジーの大手企業であるSharkNinja, Inc.は、青色、赤色、および赤外線LEDを搭載した新しいマスク、Shark CryoGlowを発表しました。このマスクは、老化の兆候を遅らせ、シミを減らし、肌を明るくするよう設計されています。英国で発売された初のLEDフェイスマスクとして、同社は2025年に他の国々でも販売を拡大する計画です。
  • 2023年6月、Koninklijke Philips N.V.はインドで、男性向けの初のエアスタイラー、BHA301/10を発売した。この製品は自宅でのヘアスタイリング用に設計されており、髪を乾かしながらスタイリングできる機能を備えている。細い髪、乾燥した髪、傷んだ髪を持つ消費者にとって役立つ製品である。

世界の家庭用美容家電市場に関するレポートのセグメンテーション

本レポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業動向の分析を提供しています。本調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて家庭美容家電市場レポートをセグメント化しました。

  • 製品別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
    • ヘアケア
    • スキンケア
    • フェイシャルケア
    • ボディケア
    • その他
  • 流通チャネル別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
    • コンビニエンスストア
    • オンライン
  • 地域別展望(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
    • 北米

      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • インド
      • 中国
      • 日本
      • オーストラリア
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源および第三者視点

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場の形成とデータの視覚化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. セグメントスナップショット

2.3. 競合状況スナップショット

第3章 家庭用美容家電市場の変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場の系譜の見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連市場の見通し

3.2. 業用バリューチェーン分析

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.4. 産業用分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用

4.5. 考察および提言

第5章 家庭用美容家電市場:製品別予測とトレンド分析

5.1. 家庭用美容家電市場:製品別主要所見

5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.1. ヘアケア

5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル

5.3.2. スキンケア

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

5.3.3. フェイシャルケア

5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

5.3.4. ボディケア

5.3.4.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

5.3.5. その他

5.3.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

第6章 家庭用美容家電市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析

6.1. 流通チャネル別家庭用美容家電市場:主な調査結果

6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年および2030年

6.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

6.3.2. コンビニエンスストア

6.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

6.3.3. オンライン

6.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

第7章 家庭用美容家電市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. 家庭用美容家電市場:地域別見通し

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.2. 英国

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.3.3. 日本

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

7.3.3.4. インド

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル

7.3.3.5. オーストラリア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4. 中南米

7.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

第8章 家庭用美容家電市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者の動向と影響分析

8.2. 企業分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 製品ベンチマーキング

8.6. 企業市場シェア分析、2024年(%)

8.7. 企業ヒートマップ分析

8.8. 戦略マッピング

8.9. 企業プロフィール

8.9.1. Koninklijke Philips N.V.

8.9.1.1. 会社概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 製品ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.2. ホームスキンオベーション

8.9.2.1. 会社概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 製品ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.3. Conair Corporation

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 製品ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.4. TRIA Beauty, Inc.

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 製品ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.5. Vega

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 製品ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.6. Syska

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 製品ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.7. パナソニック株式会社

8.9.7.1. 会社概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 製品ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.8. キャロル・コール・カンパニー

8.9.8.1. 会社概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 製品ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.9. クロマ

8.9.9.1. 会社概要

8.9.9.2. 財務実績

8.9.9.3. 製品ポートフォリオ

8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.10. L’Oreal SA

8.9.10.1. 会社概要

8.9.10.2. 財務実績

8.9.10.3. 製品ポートフォリオ

8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1. 世界の家庭用美容家電市場:主な市場推進要因の分析

表2. 世界の家庭用美容家電市場:主な市場抑制要因の分析

表3. 世界の家庭用美容家電市場の推計および予測(製品別)(10億米ドル

表4. 世界の家庭用美容家電市場の推計および予測(流通チャネル別)(10億米ドル

表5:北米家庭用美容家電市場予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表6:北米家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表7:北米家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表8:米国のマクロ経済支出

表9:米国の家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル

表10:米国の家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル

表11:カナダのマクロ経済支出

表12. カナダ家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表13. カナダ家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表14. メキシコのマクロ経済支出

表15:メキシコ家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表16:メキシコ家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表17:ヨーロッパ家庭用美容家電市場予測、国別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表18:ヨーロッパの家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表19:ヨーロッパの家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表20:英国のマクロ経済支出

表21:英国家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表22:英国家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表23:ドイツのマクロ経済支出

表24. ドイツ家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表25. ドイツ家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表26. フランスマクロ経済支出

表27. フランス家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表28. フランス家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表29. イタリアのマクロ経済支出

表30. イタリア家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表31. イタリア家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表32. スペインのマクロ経済支出

表33. スペイン家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表34. スペイン家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表35. アジア太平洋地域家庭用美容家電市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表36. アジア太平洋地域における家庭用美容家電市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表37. アジア太平洋地域における家庭用美容家電市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表38. 中国のマクロ経済支出

表39. 中国家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表40. 中国家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表41. 日本マクロ経済支出

表42. 日本家庭用美容家電市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表43. 日本家庭用美容家電市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表44. インドのマクロ経済支出

表45. インドの家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表46. インドの家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表47. オーストラリアのマクロ経済支出

表48. オーストラリアの家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表49. オーストラリアの家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表50. 中南米家庭用美容家電市場:国別予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表51. 中南米家庭用美容家電市場:製品別予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

表52. 中南米の家庭用美容家電市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表53. ブラジルのマクロ経済支出

表54. ブラジルの家庭用美容家電市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表55. ブラジル家庭用美容家電市場予測と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表56. 中東およびアフリカ家庭用美容家電市場予測と予測、国別、2018年~2030年(10億米ドル)

表57. 中東およびアフリカの家庭用美容家電市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表58. 中東およびアフリカの家庭用美容家電市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表59. 南アフリカのマクロ経済支出

表60. 南アフリカの家庭用美容家電市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(10億米ドル)

表61. 南アフリカの家庭用美容家電市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(10億米ドル)

表62. 主要市場参加者の最新動向と影響分析

表63. 企業ヒートマップ分析、2024年

表64. 主要戦略を実施している企業

図表

図1. 家庭用美容家電市場のセグメンテーション

図2. 情報収集

図3. 一次調査パターン

図4. 一次調査アプローチ

図5. 一次調査プロセス

図6. 市場スナップショット

図7. セグメントスナップショット

図8. 地域スナップショット

図9. 競合状況スナップショット

図 10. 親産業である世界家庭美容家電市場規模(単位:10億米ドル)

図 11. 世界家庭用美容家電市場規模、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図 12. 家庭用美容家電市場:浸透率および成長見通しマッピング

図 13. 家庭用美容家電市場:バリューチェーン分析

図 14. 家庭用美容家電市場:ダイナミクス

図15:家庭用美容家電市場:ポーターの5つの力分析

図16:製品別、家庭用美容家電市場予測と見通し(単位:10億米ドル)

図17:ヘアケア市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図18:スキンケアツール市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図19. フェイシャルケア市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図20. ボディケア市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図21. その他市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図22. 流通チャネル別、家庭用美容家電市場予測および見通し(単位:10億米ドル)

図23. スーパーマーケット/ハイパーマーケット向け、家庭用美容家電市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図24. 小売チャネル向け、家庭用美容家電市場予測および見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図 25. オンラインの家庭用美容家電市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図 26. 家庭用美容家電市場:地域別予測、2024年および2030年(単位:10億米ドル)

図 27. 地域別市場:主な要点

図28. 北米家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図29. 米国家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図30:カナダの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図31:メキシコの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図32:ヨーロッパの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図33:英国の家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図34:ドイツの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図35:フランスの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図36. イタリア家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図37. スペイン家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図38. アジア太平洋地域家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)

図39. 中国家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図40. 日本家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図41. インド家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図42. オーストラリアの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図43. 中南米の家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図44. ブラジルの家庭用美容家電市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図45. 中東およびアフリカの家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図46. 南アフリカの家庭用美容家電市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)

図47. 主要企業の分類

図48. 家庭用美容家電の戦略的枠組み



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