1 市場概要
1.1 ホームクリーニング製品の定義
1.2 グローバルホームクリーニング製品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルホームクリーニング製品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルホームクリーニング製品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ホームクリーニング製品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ホームクリーニング製品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ホームクリーニング製品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ホームクリーニング製品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ホームクリーニング製品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ホームクリーニング製品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ホームクリーニング製品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ホームクリーニング製品市場ダイナミックス
1.5.1 ホームクリーニング製品の市場ドライバ
1.5.2 ホームクリーニング製品市場の制約
1.5.3 ホームクリーニング製品業界動向
1.5.4 ホームクリーニング製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ホームクリーニング製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ホームクリーニング製品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルホームクリーニング製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルホームクリーニング製品の市場集中度
2.6 グローバルホームクリーニング製品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のホームクリーニング製品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ホームクリーニング製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ホームクリーニング製品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ホームクリーニング製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルホームクリーニング製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産能力
4.3 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ホームクリーニング製品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ホームクリーニング製品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ホームクリーニング製品調達モデル
5.7 ホームクリーニング製品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ホームクリーニング製品販売モデル
5.7.2 ホームクリーニング製品代表的なディストリビューター
6 製品別のホームクリーニング製品一覧
6.1 ホームクリーニング製品分類
6.1.1 Dishwashing Products
6.1.2 Surface Cleaners
6.1.3 Toilet Cleaners
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のホームクリーニング製品一覧
7.1 ホームクリーニング製品アプリケーション
7.1.1 Offline Sales
7.1.2 Online Sales
7.2 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品価格(2019~2030)
8 地域別のホームクリーニング製品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ホームクリーニング製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ホームクリーニング製品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパホームクリーニング製品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパホームクリーニング製品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ホームクリーニング製品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ホームクリーニング製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ホームクリーニング製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ホームクリーニング製品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のホームクリーニング製品市場規模一覧
9.1 国別のグローバルホームクリーニング製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Colgate-Palmolive
10.1.1 Colgate-Palmolive 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Colgate-Palmolive ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Colgate-Palmolive ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Colgate-Palmolive 会社紹介と事業概要
10.1.5 Colgate-Palmolive 最近の開発状況
10.2 Henkel
10.2.1 Henkel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Henkel ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Henkel ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Henkel 会社紹介と事業概要
10.2.5 Henkel 最近の開発状況
10.3 Procter & Gamble
10.3.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Procter & Gamble ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Procter & Gamble ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.3.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.4 Reckitt Benckiser
10.4.1 Reckitt Benckiser 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Reckitt Benckiser ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Reckitt Benckiser ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Reckitt Benckiser 会社紹介と事業概要
10.4.5 Reckitt Benckiser 最近の開発状況
10.5 Unilever
10.5.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Unilever ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Unilever ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.5.5 Unilever 最近の開発状況
10.6 Church & Dwight
10.6.1 Church & Dwight 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Church & Dwight ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Church & Dwight ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Church & Dwight 会社紹介と事業概要
10.6.5 Church & Dwight 最近の開発状況
10.7 Kao
10.7.1 Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Kao ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Kao ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Kao 会社紹介と事業概要
10.7.5 Kao 最近の開発状況
10.8 Goodmaid Chemicals
10.8.1 Goodmaid Chemicals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Goodmaid Chemicals ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Goodmaid Chemicals ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Goodmaid Chemicals 会社紹介と事業概要
10.8.5 Goodmaid Chemicals 最近の開発状況
10.9 McBride
10.9.1 McBride 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 McBride ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 McBride ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 McBride 会社紹介と事業概要
10.9.5 McBride 最近の開発状況
10.10 SC Johnson & Son
10.10.1 SC Johnson & Son 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 SC Johnson & Son ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 SC Johnson & Son ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 SC Johnson & Son 会社紹介と事業概要
10.10.5 SC Johnson & Son 最近の開発状況
10.11 Quimi Romar
10.11.1 Quimi Romar 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Quimi Romar ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Quimi Romar ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Quimi Romar 会社紹介と事業概要
10.11.5 Quimi Romar 最近の開発状況
10.12 Bluemoon
10.12.1 Bluemoon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Bluemoon ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Bluemoon ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Bluemoon 会社紹介と事業概要
10.12.5 Bluemoon 最近の開発状況
10.13 Liby
10.13.1 Liby 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Liby ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Liby ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Liby 会社紹介と事業概要
10.13.5 Liby 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のホームクリーニング製品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Household Cleaning Products - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP53331 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:140 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のホームクリーニング製品の市場は2023年の34640百万米ドルから2030年には46360百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは4.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ホームクリーニング製品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のホームクリーニング製品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Offline Salesは %で成長し、市場全体の %を占め、Online Salesは %で成長する。
このレポートはのグローバルホームクリーニング製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のホームクリーニング製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ホームクリーニング製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルホームクリーニング製品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバルホームクリーニング製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国ホームクリーニング製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバルホームクリーニング製品の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルホームクリーニング製品の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ホームクリーニング製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Colgate-Palmolive
Henkel
Procter & Gamble
Reckitt Benckiser
Unilever
Church & Dwight
Kao
Goodmaid Chemicals
McBride
SC Johnson & Son
Quimi Romar
Bluemoon
Liby
製品別の市場セグメント:
Dishwashing Products
Surface Cleaners
Toilet Cleaners
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Offline Sales
Online Sales
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ホームクリーニング製品製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルホームクリーニング製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ホームクリーニング製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ホームクリーニング製品の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ホームクリーニング製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のホームクリーニング製品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53331)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のホームクリーニング製品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |