世界の家庭用加湿器市場2024-2030:用途別(移動式、家全体)、製品別、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Household Humidifier Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Portable, Whole House), By Product, By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB176)・商品コード:GRV24OTB176
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

家庭用加湿器市場の成長と動向
家庭用加湿器の世界市場規模は、2030年には49億3,000万米ドルに達する見込みで、2024年から2030年までの年平均成長率は4.7%と予測されています。喉の乾燥、鼻の炎症、乾いた咳、副鼻腔のうっ血、皮膚の乾燥、鼻血など、空気の乾燥による健康への影響に対する意識の高まりが成長を促進。室内湿度を一定レベルに保つための観葉植物所有者からの製品需要の高まりも、需要をさらに促進すると予測されています。

これらの製品は電力をほとんど必要としないため、運用コストが低い。いくつかのスマート・ホールホーム製品は、家の温度に基づいて湿度レベルを自動的に調整し、メンテナンスはほとんど必要ありません。これらの製品は、家庭の中央空調システムに接続され、家庭全体の湿度を維持します。このような製品の利点は、同分野の成長にとって好材料になると予想されます。

これらのチャネルは、設置、メンテナンス、修理などのアフターサービスを提供するため、今後も重要な媒体であり続けると予想されます。一方、オンライン・チャネルは、利便性、代金引換(COD)、キャッシュバック・オファー、クーポン特典、無料宅配などの付加サービスにより、購入媒体としてeコマースが急速に採用されているため、最も速いCAGRが見込まれます。また、中国やインドをはじめとする発展途上国では、インターネット接続を改善するための政府の支援政策やスマートフォンの普及により、デジタル化が進んでおり、これが成長の原動力になると予想されています。

米国とカナダでは、低湿度や空気の乾燥がもたらす悪影響や寒冷な気象条件に対する消費者の意識が高く、予測期間中もこの地域の製品需要を牽引すると予測されています。製品の天候依存性により、製品の売上は寒い季節と暖かい季節で変動します。

家庭用加湿器市場に参入している主な企業は、Jarden Corporation、Boneco AG (Air-O-Swiss)、Aprilaire、Dyson Ltd、Crane USA、Honeywell International Inc.、Essick Air Products, Inc.、Hunter Home Comfort、Guardian Technologies、Venta Air Technologies, Inc.、Stadler Form Aktiengesellschaftなどです。

家庭用加湿器市場レポートハイライト

– 予測期間中のCAGRは超音波式が5.2%で最速の見込み

– 2023年はオフラインセグメントが市場を支配。この成長は、電子機器や家電製品などの製品に特化した専門店ショッピングの増加によるもの

– ポータブル家庭用加湿器が市場を支配し、2023年には91.7%のシェアを獲得

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❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定とデータの視覚化
1.3.4. データの検証と発行
1.4. 調査の範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 家庭用加湿器市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 家庭用加湿器市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競争の激しさ
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 家庭用加湿器市場:用途別予測と傾向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 家庭用加湿器市場:用途別動向分析、2023年および2030年(百万米ドル
4.3. ポータブル
4.3.1. ポータブル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.4. 家中
4.4.1. 住宅用加湿器市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 家庭用加湿器市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 家庭用加湿器市場:製品別推移予測、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3. 超音波式
5.3.1. 超音波式加湿器市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. 涼しいミスト
5.4.1. 涼しいミスト式加湿器市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. 温かいミスト
5.5.1. 温風式加湿器市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 家庭用加湿器市場:流通チャネルの予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 家庭用加湿器市場:流通チャネルの動きの分析、2023年と2030年(百万米ドル)
6.3. オフライン
6.3.1. オフライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. オンライン
6.4.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 家庭用加湿器市場:地域別予測と傾向分析
7.1. 家庭用加湿器市場シェア:地域別、2023年および2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米家庭用加湿器市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダ家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコ家庭用加湿器市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州家庭用加湿器市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツ家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス 家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリア 家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペイン家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 日本
7.4.2.1. 日本家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 中国
7.4.3.1. 中国家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.4.5.1. オーストラリアおよびニュージーランド家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. 韓国 家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. ラテンアメリカ 家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジル家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカ家庭用加湿器市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Jarden Corporation (Newell Rubbermaid)
Boneco AG
Aprilaire
Dyson Ltd
Crane USA
Honeywell International Inc.
Essick Air Products, Inc.
Hunter Home Comfort
Guardian Technologies (Lasko)
Venta Air Technologies, Inc.
Stadler Form Aktiengesellschaft



❖ 世界の家庭用加湿器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・家庭用加湿器の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の家庭用加湿器の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・家庭用加湿器の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の家庭用加湿器の世界市場規模を49億3,000万米ドルと予測しています。

・家庭用加湿器市場の成長率は?
→Grand View Research社は家庭用加湿器の世界市場が2024年~2030年に年平均4.7%成長すると予測しています。

・世界の家庭用加湿器市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Jarden Corporation (Newell Rubbermaid)、Boneco AG、Aprilaire、Dyson Ltd、Crane USA、Honeywell International Inc.、Essick Air Products, Inc.、Hunter Home Comfort、Guardian Technologies (Lasko)、Venta Air Technologies, Inc.、Stadler Form Aktiengesellschaftなど ...」をグローバル家庭用加湿器市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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