目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. ヒューマンセントリックライティング(HCL)の変数、動向、範囲
3.1. 市場導入/ライン展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 産業機会
3.4. 人間中心照明分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. ヒューマンセントリックライティング(HCL) 製品推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. ヒューマンセントリックライティング(HCL): 製品動向分析、10億米ドル、2023年および2030年
4.3. 器具
4.3.1. 市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
4.4. コントローラー
4.4.1. 市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
4.4.2. センサー
4.4.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.4.3. ドライバー
4.4.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4.4. マイクロコントローラー
4.4.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4.5. その他
4.4.5.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.5. ソフトウェア
4.5.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.6. サービス
4.6.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第5章. ヒューマンセントリックライティング(HCL): 設置タイプの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ヒューマンセントリックライティング(HCL): 設置タイプの動向分析、10億米ドル、2023年および2030年
5.3. 新規
5.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4. 改修
5.4.1. 市場規模の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル)
第6章. ヒューマンセントリックライティング(HCL) アプリケーションの推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ヒューマンセントリックライティング(HCL): アプリケーション動向分析、10億米ドル、2023年および2030年
6.3. 住宅
6.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4. 商業用
6.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.2. 教育
6.4.2.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.3. オフィス
6.4.3.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.4. ヘルスケア
6.4.4.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.4.5. 産業用
6.4.5.1. 市場規模の推定と予測、2018~2030年(USD Billion)
6.4.6. その他
6.4.6.1. 市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章. ヒューマンセントリックライティング(HCL)市場 地域別推定と動向分析
7.1. ヒューマンセントリックライティング(HCL)市場シェア、地域別、2023年・2030年、10億米ドル
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.2.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.3. 2018〜2030年設置タイプ別市場推定・予測 (売上高、USD Billion)
7.2.4. 2018〜2030年における用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.2.5. 米国
7.2.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.5.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.5.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.5.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.6. カナダ
7.2.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.2.6.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.2.6.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.6.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.7. メキシコ
7.2.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.7.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.7.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.2.7.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3. 欧州
7.3.1. 2018〜2030年の製品別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.2. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.3. 2018年~2030年における用途別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル)
7.3.4. 英国
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.3.4.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.4.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.4.4. 2018~2030年における用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.3.5. ドイツ
7.3.5.1. 市場推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.3.5.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.5.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.5.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.6.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.6.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.6.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.7. イタリア
7.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.7.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.3.7.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.3.7.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.4.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.3. 2018〜2030年設置タイプ別市場推定・予測 (売上高、USD Billion)
7.4.4. 2018年~2030年の用途別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
7.4.5. 中国
7.4.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.5.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.5.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.5.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.6. インド
7.4.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.6.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.6.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.6.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.7. 日本
7.4.7.1. 市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.7.2. 製品別市場予測および予測、2018年〜2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.7.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.7.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.8. オーストラリア
7.4.8.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.8.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.4.8.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.8.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.9. 韓国
7.4.9.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.4.9.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.9.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.4.9.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.5.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.3. 2018〜2030年設置タイプ別市場推定・予測 (売上高、USD Billion)
7.5.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.5.5. ブラジル
7.5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.5.5.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.5.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.5.5.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.5.6. アルゼンチン
7.5.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
7.5.6.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.5.6.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.5.6.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.1.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.1.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.1.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.2. アラブ首長国連邦
7.6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.6.2.2. 2018年~2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.2.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.2.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
7.6.3.2. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.3.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.3.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
7.6.4.2. 2018〜2030年の製品別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
7.6.4.3. 設置タイプ別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
7.6.4.4. 用途別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
第8章. 競争環境
8.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2. 企業の分類
8.3. 企業の市場シェア分析
8.4. 企業ヒートマップ分析
8.5. 戦略マッピング
8.5.1. 事業拡大
8.5.2. 合併と買収
8.5.3. 提携・協力
8.5.4. 新製品の上市
8.5.5. 研究開発
8.6. 企業プロフィール
ACUITY BRANDS, INC.
ams-OSRAM AG
Cree Lighting USA LLC
Eaton Corporation
Fagerhults Belysning AB
Helvar
Hubbell Lighting
LEDVANCE GmbH
Legrand SA
Lutron Electronics Co., Inc
Schneider Electric
Signify Holding
Trilux Group
Wipro Lighting
Zumtobel
❖ 世界のヒューマンセントリックライティング(HCL)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ヒューマンセントリックライティング(HCL)の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のヒューマンセントリックライティング(HCL)の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・ヒューマンセントリックライティング(HCL)の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のヒューマンセントリックライティング(HCL)の世界市場規模を198億3000万米ドルと予測しています。
・ヒューマンセントリックライティング(HCL)市場の成長率は?
→Grand View Research社はヒューマンセントリックライティング(HCL)の世界市場が2024年~2030年に年平均29.4%成長すると予測しています。
・世界のヒューマンセントリックライティング(HCL)市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「ACUITY BRANDS, INC.、ams-OSRAM AG、Cree Lighting USA LLC、Eaton Corporation、Fagerhults Belysning AB、Helvar、Hubbell Lighting、LEDVANCE GmbH、Legrand SA、Lutron Electronics Co., Inc、Schneider Electric、Signify Holding、Trilux Group、Wipro Lighting、Zumtobelなど ...」をグローバルヒューマンセントリックライティング(HCL)市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。