世界のフムス市場(2024年~2030年):製品別(クラシックフムス、ローストガーリックフムス、ホワイトビーンフムス、ブラックオリーブフムス)、包装別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Hummus Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Classic Hummus, Roasted Garlic Hummus, White Bean Hummus, Black Olive Hummus), By Packaging, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB154)・商品コード:GRV24DCB154
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費者向け食品・飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥904,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,360,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

フムスの市場規模とトレンド
世界のフムスの市場規模は2023年に38.5億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけては年平均成長率11.1%で成長すると予測されています。この市場は、変化する消費者嗜好やライフスタイルのトレンドを反映するいくつかの主要な要因によって牽引され、力強い成長を遂げています。この拡大は主に、消費者の健康志向の高まりが原動力となっており、消費者は栄養価の高い植物由来の食品に注目しています。 タンパク質と食物繊維が豊富なフムスは、ベジタリアンやビーガン向けの食事として好まれるようになっていますが、その健康効果に対する認識の高まりがさらに拍車をかけています。 この傾向は、ミレニアル世代や健康志向の強い人々を中心に顕著であり、食事に便利で栄養価の高い選択肢を求める傾向が強まっています。

もう一つの注目すべきトレンドは、フレーバーと製品ラインナップの多様化です。 クラシックなフムスは、その汎用性により依然として人気ですが、ローストガーリックやレッドペッパーフムスなど、冒険好きな味覚を惹きつける革新的な品種への需要が高まっています。13 また、スーパーマーケットやオンラインプラットフォームで入手できる、すぐに食べられるフムス製品の利便性も、その普及に貢献しています。

さらに、植物性食品の人気が高まっていることも市場拡大に大きく貢献しています。 ビーガンやベジタリアンといったライフスタイルを実践する消費者が増える中、フムスはその多様性と健康効果により、定番の食品として台頭してきました。 さまざまな料理に風味豊かな付け合わせとして使えるという点も、この商品の魅力を高めており、ヘルシーな食材で食事を充実させたい人々にとって、好ましい選択肢となっています。

また、Eコマースやデジタルショッピングプラットフォームの台頭も、フムス市場の成長に重要な役割を果たしています。インターネットの普及に伴い、消費者は食品をオンラインで購入する傾向が強まっており、宅配の利便性やより幅広い選択肢の恩恵を受けています。この変化により、従来の小売業者はオンラインでの存在感を高め、顧客層を拡大し、消費者の進化する購買習慣に対応するようになりました。

さらに、フムスの流通においては、量販店が重要な役割を果たすようになってきています。これらの小売業者は、まとめ買いに対して魅力的な割引やプロモーションを提供しており、消費者の購買意欲を刺激するだけでなく、新鮮で高品質な商品へのアクセスを確保しています。これらの店舗が市場シェアを独占し続ける限り、より充実したショッピング体験を通じて、さらなる売上増加を促進することが期待されます。

地域ごとの特性もフムス市場に影響を与えています。アジア太平洋地域は、都市化、可処分所得の増加、多様な食文化の受容の拡大により、最も急速な成長が見込まれています。インド、オーストラリア、中国などの国々では、消費者がより冒険的な食の選択をするようになっているため、この傾向が顕著です。

この市場は、今後数年間で成長の妨げとなる可能性があるいくつかの重大な制約に直面しています。主な課題のひとつとして、製品への不純物の混入が大きな懸念事項として浮上しています。有害な人工成分の混入や不適切なラベル表示による汚染フムスの報告が相次ぎ、製品の回収や消費者の信頼低下につながっています。例えば、サルモネラ菌汚染やアレルゲンの未表示といった顕著な事例により、SabraやWegmansといった大手ブランドが製品回収に追い込まれ、業界の消費者信頼感と売り上げに悪影響を及ぼしました。

また、タヒニやサルサといった代替の植物性ディップとの競争の激化も新たな課題となっています。消費者がヘルシーな間食の多様な選択肢を模索する中、こうした代替品がフムス製品から消費者の注目と売り上げを奪う可能性もあります。

フムス世界市場レポートのセグメンテーション

本レポートでは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向と機会についての分析を提供しています。本調査では、Grand View Researchは、製品、パッケージ、流通チャネル、地域に基づいて、世界のフムス市場レポートをセグメント化しています。

製品別展望(収益、10億米ドル、2018年~2030年)
・クラシックフムス
・ローストガーリックフムス
・白いんげん豆フムス
・ブラックオリーブフムス
・その他
・パッケージ別展望(収益、10億米ドル、2018年~2030年)
・容器(バケツ、カップ
・容器(瓶、ボトル
・その他
• 流通チャネル別市場予測(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
• スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
• コンビニエンスストア
• 食料品店
• オンライン小売業者
• 地域別市場予測(収益、2018年~2030年、単位:10億米ドル)
• 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
• 欧州
o ドイツ
o 英国
o フランス
o イタリア
o スペイン
• アジア太平洋地域
o 中国
o 日本
o インド
o オーストラリアおよびニュージーランド
o 韓国
• 中南米
o ブラジル
• 中東およびアフリカ
o サウジアラビア

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論および範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 製品の見通し
2.3. パッケージの見通し
2.4. 競合状況の見通し
第3章 フムス市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 業界のバリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の見通し
3.3.2. 製造と技術のトレンド
3.3.3. 販売チャネルの分析
3.3.4. 利益率の分析
3.4. 市場力学
3.4.1. 市場推進要因の分析
3.4.2. 市場抑制要因の分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 業界分析 – ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章 フムス市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. フムス市場:製品別:主な要点
4.2. 製品別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.1. クラシックフムス
4.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.2. ローストガーリックフムス
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.3. 白いんげん豆のフムス
4.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.4. ブラックオリーブのフムス
4.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3.5. その他
4.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第5章 フムス市場:パッケージ別予測とトレンド分析
5.1. フムス市場:パッケージ別:主な要点
5.2. パッケージ別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. パッケージ別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル
5.3.1. 容器
5.3.1.1. 市場予測および市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル
5.3.2. ジャーおよびボトル
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. その他
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 フムス市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. フムス市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. コンビニエンスストア
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. 食料品店
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. オンライン小売業者
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 フムス市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. フムス市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 地域別および国別市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. サウジアラビア
7.3.5.2.1. 主要国の動向
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業別ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Bakkavor Group Plc
Cedar’s Mediterranean Foods, Inc.
Haliburton International Foods
Strauss Group
Tribe Hummus
Hope Foods, LLC
Fountain of Health
Hummus Goodness
Boar’s Head Brand
Lantana Foods
Sabra Dipping Company, LLC
Blue Moose of Boulder
Hormel Foods Corporation
Fontaine Santé Foods Inc.
Ithaca Cold-Crafted
Mediterranean Organic
Roots Hummus
Delighted By Hummus



❖ 世界のフムス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・フムスの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のフムスの世界市場規模を38.5億米ドルと推定しています。

・フムスの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のフムスの世界市場規模をXX億米ドルと予測しています。

・フムス市場の成長率は?
→Grand View Research社はフムスの世界市場が2024年~2030年に年平均11.1%成長すると予測しています。

・世界のフムス市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Bakkavor Group Plc、Cedar’s Mediterranean Foods, Inc.、Haliburton International Foods、Strauss Group、Tribe Hummus、Hope Foods, LLC、Fountain of Health、Hummus Goodness、Boar’s Head Brand、Lantana Foods、Sabra Dipping Company, LLC、Blue Moose of Boulder、Hormel Foods Corporation、Fontaine Santé Foods Inc.、Ithaca Cold-Crafted、Mediterranean Organic、Roots Hummus、Delighted By Hummusなど ...」をグローバルフムス市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のフムス市場(2024年~2030年):製品別(クラシックフムス、ローストガーリックフムス、ホワイトビーンフムス、ブラックオリーブフムス)、包装別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24DCB154)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のフムス市場(2024年~2030年):製品別(クラシックフムス、ローストガーリックフムス、ホワイトビーンフムス、ブラックオリーブフムス)、包装別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆