世界のヒアルロン酸市場

【英語タイトル】Hyaluronic Acid Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL193)・商品コード:FMI24JUL193
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

ヒアルロン酸市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したヒアルロン酸に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した上で、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

グレード別

– 食品グレード
– 医薬品グレード
– 栄養グレード

最終用途別

– 製薬業界
– 皮膚科クリニックおよび美容外科センター
– 食品産業
– パーソナルケア

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– 東アジア
– 南アジア
– オセアニア
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

ヒアルロン酸市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらにヒアルロン酸に関するFMI分析と推奨事項が含まれます。

第01章 市場概要

本章では、ヒアルロン酸市場の詳細な区分と定義をご覧いただけます。また、この章では、読者がヒアルロン酸市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界のヒアルロン酸市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(XX百万米ドル)および数量(6.4%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 ヒアルロン酸の世界市場:価格分析

ヒアルロン酸の性質別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 ヒアルロン酸の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:グレード別

グレード別に、ヒアルロン酸市場は食品グレード、医薬品グレード、栄養グレードに区分されます。また、グレード別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のグレード別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 ヒアルロン酸の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:最終用途別

ヒアルロン酸市場は最終用途別に、製薬産業、皮膚科クリニック・美容外科、食品産業、パーソナルケアに区分されます。本セクションでは、エンドユーザー別市場魅力度分析も提供します。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 ヒアルロン酸の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、ヒアルロン酸市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記の地域別ヒアルロン酸市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米ヒアルロン酸市場の分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるヒアルロン酸の成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。読者はまた、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカのヒアルロン酸市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中南米地域におけるヒアルロン酸の成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、中南米地域のヒアルロン酸市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第10章 欧州のヒアルロン酸市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

この章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるヒアルロン酸の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヒアルロン酸市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアのヒアルロン酸市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるヒアルロン酸の成長の詳細な分析を行います。読者は、地域市場におけるヒアルロン酸市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアのヒアルロン酸市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、南アジア地域におけるヒアルロン酸の成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるヒアルロン酸市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東・アフリカのヒアルロン酸市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるヒアルロン酸の成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヒアルロン酸市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国のヒアルロン酸市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてヒアルロン酸市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第16章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Allergen Plc、Contipro A.S、Symatese Group、Zhonglan Industry Co、 Altergaon Italia Srl、Fidia Farmaceutici S.P.A、Bioiberica S.A.U、Kewpie Corporation、生化学工業株式会社、Anika Therapeutics、Kikkoman Biochemifa Company、Tiansheng Bio、Shandong Focuschem Biotech Co., Ltd.、Shijiazhuang lateen chemical co., ltd.、Liuzhou Shengqiang Biotech Co., Ltd.、その他(追加リクエストによる)。

第17章 前提条件と略語

この章では、ヒアルロン酸レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、ヒアルロン酸市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|ヒアルロン酸市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 製品上市と最近の動向

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. バリューチェーン分析

3.5.1. 供給側関係者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. 営業利益率分析

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存および潜在的バイヤーのリスト

3.6. 世界市場-価格分析

3.6.1. 地域別価格帯評価

3.6.2. グレード別価格帯評価

3.6.3. 2032年までの価格予測

3.6.4. 価格に影響を与える要因

3.7. 予測要因-関連性と影響

3.8. 規制の状況

3.8.1. 包装・表示規制

3.8.2. 認証と認証機関の概要

3.8.3. 輸出入政策

3.9. 地域の親市場展望

3.10. 消費者調査分析

3.11. マクロ経済要因

3.12. バイヤーが注目する製品クレームと栄養情報

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. グレード別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2017年から2021年までのグレード別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. グレード別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

5.3.1. 食品グレード

5.3.2. 医薬品グレード

5.3.3. 栄養グレード

5.4. グレード別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. グレード別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 2017~2021年の世界市場分析および2022~2032年の予測:用途別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの最終用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

6.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

6.3.1. 製薬産業

6.3.2. 皮膚科クリニックおよび美容外科センター

6.3.3. 食品産業

6.3.4. パーソナルケア

6.4. エンドユーズ別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

6.5. エンドユーザー別絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. ヨーロッパ

7.3.4. 東アジア

7.3.5. 南アジア

7.3.6. オセアニア

7.3.7. 中東・アフリカ

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. グレード別

8.2.3. 用途別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. グレード別

8.3.3. 用途別

8.4. キーポイント

9. 中南米市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. アルゼンチン

9.2.1.4. チリ

9.2.1.5. ペルー

9.2.1.6. その他のラテンアメリカ

9.2.2. グレード別

9.2.3. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. グレード別

9.3.3. 用途別

9.4. キーポイント

10. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イタリア

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. イギリス

10.2.1.5. スペイン

10.2.1.6. ロシア

10.2.1.7. ベネルクス

10.2.1.8. ポーランド

10.2.1.9. 北欧諸国

10.2.1.10. その他のヨーロッパ

10.2.2. グレード別

10.2.3. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. グレード別

10.3.3. 用途別

10.4. キーポイント

11. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.2. グレード別

11.2.3. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. グレード別

11.3.3. 用途別

11.4. キーポイント

12. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. インド

12.2.1.2. タイ

12.2.1.3. マレーシア

12.2.1.4. インドネシア

12.2.1.5. その他の南アジア

12.2.2. グレード別

12.2.3. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. グレード別

12.3.3. 用途別

12.4. キーポイント

13. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2017~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. オーストラリア

13.2.1.2. ニュージーランド

13.2.2. グレード別

13.2.3. 最終用途別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. グレード別

13.3.3. 用途別

13.4. キーポイント

14. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万USドル)・数量(MT)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. 中央アフリカ

14.2.1.4. 北アフリカ

14.2.2. グレード別

14.2.3. 用途別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. グレード別

14.3.3. 用途別

14.4. キーポイント

15. 主要国市場分析

15.1. アメリカ合衆国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2021年

15.1.2.1. グレード別

15.1.2.2. 用途別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2021年

15.2.2.1. グレード別

15.2.2.2. 用途別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2021年

15.3.2.1. グレード別

15.3.2.2. 用途別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2021年

15.4.2.1. グレード別

15.4.2.2. 最終用途別

15.5. アルゼンチン

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2021年

15.5.2.1. グレード別

15.5.2.2. 用途別

15.6. チリ

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2021年

15.6.2.1. グレード別

15.6.2.2. 用途別

15.7. ペルー

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2021年

15.7.2.1. グレード別

15.7.2.2. 用途別

15.8. ドイツ

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2021年

15.8.2.1. グレード別

15.8.2.2. 用途別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2021年

15.9.2.1. グレード別

15.9.2.2. 用途別

15.10. フランス

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2021年

15.10.2.1. グレード別

15.10.2.2. 用途別

15.11. スペイン

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2021年

15.11.2.1. グレード別

15.11.2.2. 用途別

15.12. イギリス

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2021年

15.12.2.1. グレード別

15.12.2.2. 用途別

15.13. ロシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2021年

15.13.2.1. グレード別

15.13.2.2. 用途別

15.14. ポーランド

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2021年

15.14.2.1. グレード別

15.14.2.2. 用途別

15.15. ベネルクス

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2021年

15.15.2.1. グレード別

15.15.2.2. 用途別

15.16. 北欧諸国

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2021年

15.16.2.1. グレード別

15.16.2.2. 用途別

15.17. 中国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2021年

15.17.2.1. グレード別

15.17.2.2. 用途別

15.18. 日本

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2021年

15.18.2.1. グレード別

15.18.2.2. 最終用途別

15.19. 韓国

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2021年

15.19.2.1. グレード別

15.19.2.2. 最終用途別

15.20. インド

15.20.1. 価格分析

15.20.2. 市場シェア分析、2021年

15.20.2.1. グレード別

15.20.2.2. 最終用途別

15.21. タイ

15.21.1. 価格分析

15.21.2. 市場シェア分析、2021年

15.21.2.1. グレード別

15.21.2.2. 最終用途別

15.22. インドネシア

15.22.1. 価格分析

15.22.2. 市場シェア分析、2021年

15.22.2.1. グレード別

15.22.2.2. 最終用途別

15.23. マレーシア

15.23.1. 価格分析

15.23.2. 市場シェア分析、2021年

15.23.2.1. グレード別

15.23.2.2. 最終用途別

15.24. シンガポール

15.24.1. 価格分析

15.24.2. 市場シェア分析、2021年

15.24.2.1. グレード別

15.24.2.2. 最終用途別

15.25. GCC諸国

15.25.1. 価格分析

15.25.2. 市場シェア分析、2021年

15.25.2.1. グレード別

15.25.2.2. 最終用途別

15.26. 南アフリカ

15.26.1. 価格分析

15.26.2. 市場シェア分析、2021年

15.26.2.1. グレード別

15.26.2.2. 用途別

15.27. 中央アフリカ

15.27.1. 価格分析

15.27.2. 市場シェア分析、2021年

15.27.2.1. グレード別

15.27.2.2. 用途別

15.28. 北アフリカ

15.28.1. 価格分析

15.28.2. 市場シェア分析、2021年

15.28.2.1. グレード別

15.28.2.2. 用途別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. グレード別

16.3.3. 用途別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
Allergen Plc
Contipro A.S
Symatese Group
Zhonglan Industry Co.
Altergaon Italia Srl
Fidia Farmaceutici S.P.A
Bioiberica S.A.U
Kewpie Corporation
Seikagaku Corporation
Anika Therapeutics
Kikkoman Biochemifa Company
Tiansheng Bio
Shandong Focuschem Biotech Co., Ltd.
Shijiazhuang lateen chemical co., ltd.
Liuzhou Shengqiang Biotech Co., Ltd.
その他

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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