目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 水分補給ベルト市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用
4.5. 観察結果および提言
第5章 ハイドレーションベルト市場:製品別予測およびトレンド分析
5.1. ハイドレーションベルト市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. ボトルあり
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. ボトルなし
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 ハイドレーションベルト市場:形態別予測と傾向分析
6.1. ハイドレーションベルト市場:形態別:主な調査結果
6.2. 形態別市場分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 形態別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.1. ハードボトルベルト
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ソフトフラスクベルト
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 水分補給ベルト市場:保護媒体別市場予測と動向分析
7.1. 水分補給ベルト市場:保護媒体別:主な調査結果
7.2. 保護媒体別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 保護媒体別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.1. 断熱
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 非絶縁
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 水分補給ベルト市場:容量予測と傾向分析
8.1. 水分補給ベルト市場:容量別:主な要点
8.2. 容量別市場シェアの推移および予測:2024年および2030年
8.3. 容量別市場予測および予測:2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.1. シングルボトル
8.3.1.1. 市場予測および予測:2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.2. ダブルボトル
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3. 複数ボトル
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 ハイドレーションベルト市場:流通チャネルの予測と傾向分析
9.1. ハイドレーションベルト市場:流通チャネル別:主な要点
9.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
9.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1. オンライン
9.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2. オフライン
9.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第10章 ハイドレーションベルト市場:地域別予測と傾向分析
10.1. ハイドレーションベルト市場:地域別見通し
10.2. 地域別市場:主な要点
10.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1. 北米
10.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1.2. 米国
10.3.1.2.1. 主要国の動向
10.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1.3. カナダ
10.3.1.3.1. 主要国の動向
10.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1.4. メキシコ
10.3.1.4.1. 主要国の動向
10.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2. 欧州
10.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.2. 英国
10.3.2.2.1. 主要国の動向
10.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.3. ドイツ
10.3.2.3.1. 主要国の動向
10.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.4. フランス
10.3.2.4.1. 主要国の動向
10.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.2.5. イタリア
10.3.2.5.1. 主要国の動向
10.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.6. スペイン
10.3.2.6.1. 主要国の動向
10.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.3. アジア太平洋地域
10.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.3.2. 中国
10.3.3.2.1. 主要国の動向
10.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.3.3. インド
10.3.3.3.1. 主要国の動向
10.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.3.4. 日本
10.3.3.4.1. 主要国の動向
10.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
10.3.3.5.1. 主要国の動向
10.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.3.6. 韓国
10.3.3.6.1. 主要国の動向
10.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
10.3.4. ラテンアメリカ
10.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
10.3.4.2. ブラジル
10.3.4.2.1. 主要国の動向
10.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.5. 中東およびアフリカ
10.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.5.2. 南アフリカ
10.3.5.2.1. 主要国の動向
10.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第11章 ハイドレーションベルト市場:競合分析
11.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
11.2. 企業分類
11.3. 参加者の概要
11.4. 財務実績
11.5. 製品ベンチマーキング
11.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
11.7. 企業別ヒートマップ分析
11.8. 戦略マッピング
11.9. 企業プロフィール
Nathan
Fitletic
URPOWER
Adalid Gear
Salomon S.A.S.
CamelBak
Ultimate Direction
FFITTECH
Osprey
Implus
❖ 世界のハイドレーションベルト市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ハイドレーションベルトの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のハイドレーションベルトの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・ハイドレーションベルトの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のハイドレーションベルトの世界市場規模を7003万米ドルと予測しています。
・ハイドレーションベルト市場の成長率は?
→Grand View Research社はハイドレーションベルトの世界市場が2025年~2030年に年平均6.0%成長すると予測しています。
・世界のハイドレーションベルト市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nathan, Fitletic, URPOWER, Adalid Gear, Salomon S.A.S., CamelBak, Ultimate Direction, FFITTECH, Osprey, Implusなど ...」をグローバルハイドレーションベルト市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。