世界のハイドレーションベルト市場(2025年~2030年):製品別(ボトルあり、ボトルなし)、形状別、保護媒体別、容量別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Hydration Belt Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (With Bottle, Without Bottle), By Form, By Protective Medium, By Capacity, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB118)・商品コード:GRV24DCB118
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類&靴
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ハイドレーションベルト市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のハイドレーションベルト市場規模は2030年までに7003万米ドルに達し、2025年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は6.0%になると予想されています。スポーツ選手の間で水分補給剤を継続的に摂取するための手段として、これらの製品に対する需要の高まりが市場の主要なトレンドとして継続すると予想されています。

さらに、一般の人々の間での運動やエクササイズを通じた健康への意識の高まりが市場の成長を後押ししています。コーチやトレーナーは、運動の最も重要な要素として水分補給を推奨しています。水分補給が不足すると、心血管系、筋肉機能、体温に悪影響を及ぼす可能性があります。15分から20分ごとに3オンスから8オンスの水分を摂取することが推奨されています。

世界中のミレニアル世代が、フィットネス・ブロガーやジムのトレーナーによるソーシャルメディアでの健康意識向上キャンペーンの増加に伴い、身体の健康維持に費やす費用を増やしていることが観察されています。例えば、ヘルスクラブのClasspassは、82%の人々がトレッドミルへの関心を高めていると述べています。同じ傾向を活用し、フィットネスクラブは定期的な運動に興味を持つ人々を増やすためにウェルネスフェスティバルを開催し始めています。その結果、消費者は水分補給のためにハイドレーションベルトの使用を好むようになります。

主要企業には、Nathan Sports、FITLETIC、URPOWER、Adalid Gear、Salomon S.A.S.、CamelBak、Ultimate Direction、FFITTECH、Osprey Packs, Inc.、Implus LLC、Amphipod Inc.などが含まれます。メーカー各社は、消費者の需要に応える新製品を投入することで、こうしたトレンドを活用しています。

例えば、2018年7月には、USWE Sportsがサイクリング用ハイドレーションウエストパック「Zulo 2」を発売しました。この小型のバッグには、約1.2リットルの大型ブラダーを収納できる十分なスペースがあります。さらに、非常に軽量で、バッグの素材が熱を反射することで、ブラダー内の内容物を冷たく保つことができます。このバッグの重量は約215グラムで、形状は正方形です。さらに、マグネットクリップでホースに接続されており、装着者が飲み物を飲むのが便利です。

ハイドレーションベルト市場レポートのハイライト

• ボトルなしセグメントは、2024年に最大の収益シェア70.5%を占め、市場を支配しました。このセグメントの成長は、ユーザーに提供する利便性と柔軟性によるものです。ボトルなしハイドレーションベルトは、通常、簡単に補充できる統合水タンクまたはパウチを備えており、従来のボトルの嵩張りを伴わずに多くの水を携帯できます。

• ハードボトルベルトセグメントは、2024年に最大の収益シェアを占め、市場を独占しました。この独占は、耐久性を確保し、運動中の水分補給を容易にするハードボトルベルトの実用的でユーザーフレンドリーな設計によるものです。

非断熱セグメントは、2024年に最大の収益シェアを占め、市場を独占しました。非断熱のハイドレーションベルトは一般的に軽量で柔軟性が高く、活動中の快適性と利便性を優先するアスリートやフィットネス愛好家にとって理想的です。

2024年には、シングルボトルセグメントが市場を独占し、最大の収益シェアを占めました。シングルボトルハイドレーションベルトは非常に便利で使いやすく、水分補給を素早く行いたいランナーやサイクリストの間で人気です。

• 2024年には、オフラインチャネルセグメントが市場を支配し、最大の収益シェアを占めました。この支配は主に、スポーツ用品店、アウトドア用品店、百貨店などの実店舗で水分補給ベルトを実際に見て購入したいという消費者の嗜好によるものです。

• 北米のハイドレーションベルト市場は、2024年に世界市場で最大の収益シェア37.3%を占め、市場を独占しました。この地域では、アウトドアスポーツやフィットネス活動への参加率が高いことが要因です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 水分補給ベルト市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用
4.5. 観察結果および提言
第5章 ハイドレーションベルト市場:製品別予測およびトレンド分析
5.1. ハイドレーションベルト市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. ボトルあり
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. ボトルなし
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 ハイドレーションベルト市場:形態別予測と傾向分析
6.1. ハイドレーションベルト市場:形態別:主な調査結果
6.2. 形態別市場分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 形態別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
6.3.1. ハードボトルベルト
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. ソフトフラスクベルト
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 水分補給ベルト市場:保護媒体別市場予測と動向分析
7.1. 水分補給ベルト市場:保護媒体別:主な調査結果
7.2. 保護媒体別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 保護媒体別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.1. 断熱
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 非絶縁
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 水分補給ベルト市場:容量予測と傾向分析
8.1. 水分補給ベルト市場:容量別:主な要点
8.2. 容量別市場シェアの推移および予測:2024年および2030年
8.3. 容量別市場予測および予測:2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.1. シングルボトル
8.3.1.1. 市場予測および予測:2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.3.2. ダブルボトル
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3.3. 複数ボトル
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第9章 ハイドレーションベルト市場:流通チャネルの予測と傾向分析
9.1. ハイドレーションベルト市場:流通チャネル別:主な要点
9.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
9.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.1. オンライン
9.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.2. オフライン
9.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第10章 ハイドレーションベルト市場:地域別予測と傾向分析
10.1. ハイドレーションベルト市場:地域別見通し
10.2. 地域別市場:主な要点
10.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1. 北米
10.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1.2. 米国
10.3.1.2.1. 主要国の動向
10.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1.3. カナダ
10.3.1.3.1. 主要国の動向
10.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.1.4. メキシコ
10.3.1.4.1. 主要国の動向
10.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2. 欧州
10.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.2. 英国
10.3.2.2.1. 主要国の動向
10.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.3. ドイツ
10.3.2.3.1. 主要国の動向
10.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.4. フランス
10.3.2.4.1. 主要国の動向
10.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.2.5. イタリア
10.3.2.5.1. 主要国の動向
10.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.2.6. スペイン
10.3.2.6.1. 主要国の動向
10.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.3. アジア太平洋地域
10.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.3.2. 中国
10.3.3.2.1. 主要国の動向
10.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.3.3. インド
10.3.3.3.1. 主要国の動向
10.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.3.4. 日本
10.3.3.4.1. 主要国の動向
10.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
10.3.3.5.1. 主要国の動向
10.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
10.3.3.6. 韓国
10.3.3.6.1. 主要国の動向
10.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
10.3.4. ラテンアメリカ
10.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
10.3.4.2. ブラジル
10.3.4.2.1. 主要国の動向
10.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.5. 中東およびアフリカ
10.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
10.3.5.2. 南アフリカ
10.3.5.2.1. 主要国の動向
10.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第11章 ハイドレーションベルト市場:競合分析
11.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
11.2. 企業分類
11.3. 参加者の概要
11.4. 財務実績
11.5. 製品ベンチマーキング
11.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
11.7. 企業別ヒートマップ分析
11.8. 戦略マッピング
11.9. 企業プロフィール
Nathan
Fitletic
URPOWER
Adalid Gear
Salomon S.A.S.
CamelBak
Ultimate Direction
FFITTECH
Osprey
Implus



❖ 世界のハイドレーションベルト市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ハイドレーションベルトの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のハイドレーションベルトの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・ハイドレーションベルトの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のハイドレーションベルトの世界市場規模を7003万米ドルと予測しています。

・ハイドレーションベルト市場の成長率は?
→Grand View Research社はハイドレーションベルトの世界市場が2025年~2030年に年平均6.0%成長すると予測しています。

・世界のハイドレーションベルト市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nathan, Fitletic, URPOWER, Adalid Gear, Salomon S.A.S., CamelBak, Ultimate Direction, FFITTECH, Osprey, Implusなど ...」をグローバルハイドレーションベルト市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のハイドレーションベルト市場(2025年~2030年):製品別(ボトルあり、ボトルなし)、形状別、保護媒体別、容量別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24DCB118)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のハイドレーションベルト市場(2025年~2030年):製品別(ボトルあり、ボトルなし)、形状別、保護媒体別、容量別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆