1. エグゼクティブサマリー|ハイドロゲル・フェイスマスク市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年
4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:肌タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までの肌タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(ユニット)分析
5.3. 肌タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年
5.3.1. 乾燥肌
5.3.2. 脂性
5.3.3. すべて
5.4. 肌タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年〜2022年
5.5. 肌タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. タイプ別世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析
6.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. バイオセルロースベース
6.3.2. 合成ポリマーベース
6.4. タイプ別前年比成長動向分析、2018年~2022年
6.5. タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年
7. 用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2018年から2022年までの用途別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析
7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および用途別予測、2023年~2033年
7.3.1. スキンブライトニング
7.3.2. アンチエイジング
7.3.3. 抗ニキビ
7.4. 用途別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年
7.5. 用途別絶対額機会分析、2023~2033年
8. 世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:流通チャネル別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析
8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. オンライン
8.3.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.3.3. 専門店
8.3.4. 薬局・ドラッグストア
8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
8.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析(2023~2033年
9. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別
9.1. はじめに
9.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析
9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年〜2033年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. 東アジア
9.3.5. 南アジア
9.3.6. オセアニア
9.3.7. 中東・アフリカ
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 米国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. 肌タイプ別
10.2.3. タイプ別
10.2.4. 用途別
10.2.5. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 肌タイプ別
10.3.3. タイプ別
10.3.4. 用途別
10.3.5. 流通チャネル別
10.4. キーポイント
11. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. 肌タイプ別
11.2.3. タイプ別
11.2.4. 用途別
11.2.5. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 肌タイプ別
11.3.3. タイプ別
11.3.4. 用途別
11.3.5. 流通チャネル別
11.4. キーポイント
12. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2018〜2022年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イタリア
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. イギリス
12.2.1.5. スペイン
12.2.1.6. ベネルクス
12.2.1.7. ロシア
12.2.1.8. その他のヨーロッパ
12.2.2. 肌タイプ別
12.2.3. タイプ別
12.2.4. 用途別
12.2.5. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 肌タイプ別
12.3.3. タイプ別
12.3.4. 用途別
12.3.5. 流通チャネル別
12.4. キーポイント
13. 東アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.2. 肌タイプ別
13.2.3. タイプ別
13.2.4. 用途別
13.2.5. 流通チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 肌タイプ別
13.3.3. タイプ別
13.3.4. 用途別
13.3.5. 流通チャネル別
13.4. キーポイント
14. 南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別
14.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023年~2033年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. マレーシア
14.2.1.2. タイ
14.2.1.3. インド
14.2.1.4. その他の南アジア
14.2.2. 肌タイプ別
14.2.3. タイプ別
14.2.4. 用途別
14.2.5. 流通チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 肌タイプ別
14.3.3. タイプ別
14.3.4. 用途別
14.3.5. 流通チャネル別
14.4. キーポイント
15. オセアニアの国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
15.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2023~2033年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. オーストラリア
15.2.1.2. ニュージーランド
15.2.2. 肌タイプ別
15.2.3. タイプ別
15.2.4. 用途別
15.2.5. 流通チャネル別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 肌タイプ別
15.3.3. タイプ別
15.3.4. 用途別
15.3.5. 流通チャネル別
15.4. キーポイント
16. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
16.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析
16.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2023年~2033年
16.2.1. 国別
16.2.1.1. GCC諸国
16.2.1.2. 南アフリカ
16.2.1.3. トルコ
16.2.1.4. その他の中東・アフリカ
16.2.2. 肌タイプ別
16.2.3. タイプ別
16.2.4. 用途別
16.2.5. 流通チャネル別
16.3. 市場魅力度分析
16.3.1. 国別
16.3.2. 肌タイプ別
16.3.3. タイプ別
16.3.4. 用途別
16.3.5. 流通チャネル別
16.4. キーポイント
17. 主要国市場分析
17.1. 米国
17.1.1. 価格分析
17.1.2. 市場シェア分析、2022年
17.1.2.1. 肌タイプ別
17.1.2.2. タイプ別
17.1.2.3. 用途別
17.1.2.4. 流通チャネル別
17.2. カナダ
17.2.1. 価格分析
17.2.2. 市場シェア分析、2022年
17.2.2.1. 肌タイプ別
17.2.2.2. タイプ別
17.2.2.3. 用途別
17.2.2.4. 流通チャネル別
17.3. ブラジル
17.3.1. 価格分析
17.3.2. 市場シェア分析、2022年
17.3.2.1. 肌タイプ別
17.3.2.2. タイプ別
17.3.2.3. 用途別
17.3.2.4. 流通チャネル別
17.4. メキシコ
17.4.1. 価格分析
17.4.2. 市場シェア分析、2022年
17.4.2.1. 肌タイプ別
17.4.2.2. タイプ別
17.4.2.3. 用途別
17.4.2.4. 流通チャネル別
17.5. ドイツ
17.5.1. 価格分析
17.5.2. 市場シェア分析、2022年
17.5.2.1. 肌タイプ別
17.5.2.2. タイプ別
17.5.2.3. 用途別
17.5.2.4. 流通チャネル別
17.6. イタリア
17.6.1. 価格分析
17.6.2. 市場シェア分析、2022年
17.6.2.1. 肌タイプ別
17.6.2.2. タイプ別
17.6.2.3. 用途別
17.6.2.4. 流通チャネル別
17.7. フランス
17.7.1. 価格分析
17.7.2. 市場シェア分析、2022年
17.7.2.1. 肌タイプ別
17.7.2.2. タイプ別
17.7.2.3. 用途別
17.7.2.4. 流通チャネル別
17.8. イギリス
17.8.1. 価格分析
17.8.2. 市場シェア分析、2022年
17.8.2.1. 肌タイプ別
17.8.2.2. タイプ別
17.8.2.3. 用途別
17.8.2.4. 流通チャネル別
17.9. スペイン
17.9.1. 価格分析
17.9.2. 市場シェア分析、2022年
17.9.2.1. 肌タイプ別
17.9.2.2. タイプ別
17.9.2.3. 用途別
17.9.2.4. 流通チャネル別
17.10. ベネルクス
17.10.1. 価格分析
17.10.2. 市場シェア分析、2022年
17.10.2.1. 肌タイプ別
17.10.2.2. タイプ別
17.10.2.3. 用途別
17.10.2.4. 流通チャネル別
17.11. ロシア
17.11.1. 価格分析
17.11.2. 市場シェア分析、2022年
17.11.2.1. 肌タイプ別
17.11.2.2. タイプ別
17.11.2.3. 用途別
17.11.2.4. 流通チャネル別
17.12. 中国
17.12.1. 価格分析
17.12.2. 市場シェア分析、2022年
17.12.2.1. 肌タイプ別
17.12.2.2. タイプ別
17.12.2.3. 用途別
17.12.2.4. 流通チャネル別
17.13. 日本
17.13.1. 価格分析
17.13.2. 市場シェア分析、2022年
17.13.2.1. 肌タイプ別
17.13.2.2. タイプ別
17.13.2.3. 用途別
17.13.2.4. 流通チャネル別
17.14. 韓国
17.14.1. 価格分析
17.14.2. 市場シェア分析、2022年
17.14.2.1. 肌タイプ別
17.14.2.2. タイプ別
17.14.2.3. 用途別
17.14.2.4. 流通チャネル別
17.15. マレーシア
17.15.1. 価格分析
17.15.2. 市場シェア分析、2022年
17.15.2.1. 肌タイプ別
17.15.2.2. タイプ別
17.15.2.3. 用途別
17.15.2.4. 流通チャネル別
17.16. タイ
17.16.1. 価格分析
17.16.2. 市場シェア分析、2022年
17.16.2.1. 肌タイプ別
17.16.2.2. タイプ別
17.16.2.3. 用途別
17.16.2.4. 流通チャネル別
17.17. インド
17.17.1. 価格分析
17.17.2. 市場シェア分析、2022年
17.17.2.1. 肌タイプ別
17.17.2.2. タイプ別
17.17.2.3. 用途別
17.17.2.4. 流通チャネル別
17.18. オーストラリア
17.18.1. 価格分析
17.18.2. 市場シェア分析、2022年
17.18.2.1. 肌タイプ別
17.18.2.2. タイプ別
17.18.2.3. 用途別
17.18.2.4. 流通チャネル別
17.19. ニュージーランド
17.19.1. 価格分析
17.19.2. 市場シェア分析、2022年
17.19.2.1. 肌タイプ別
17.19.2.2. タイプ別
17.19.2.3. 用途別
17.19.2.4. 流通チャネル別
17.20. GCC諸国
17.20.1. 価格分析
17.20.2. 市場シェア分析、2022年
17.20.2.1. 肌タイプ別
17.20.2.2. タイプ別
17.20.2.3. 用途別
17.20.2.4. 流通チャネル別
17.21. 南アフリカ
17.21.1. 価格分析
17.21.2. 市場シェア分析、2022年
17.21.2.1. 肌タイプ別
17.21.2.2. タイプ別
17.21.2.3. 用途別
17.21.2.4. 流通チャネル別
17.22. トルコ
17.22.1. 価格分析
17.22.2. 市場シェア分析、2022年
17.22.2.1. 肌タイプ別
17.22.2.2. タイプ別
17.22.2.3. 用途別
17.22.2.4. 流通チャネル別
18. 市場構造分析
18.1. 競争ダッシュボード
18.2. 競合ベンチマーキング
18.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
18.3.1. 地域別
18.3.2. 肌タイプ別
18.3.3. タイプ別
18.3.4. 用途別
18.3.5. 流通チャネル別
19. 競合分析
19.1. 競争の深層
111SKIN
BIOEFFECT
Heritage Brands
Unilever
L’oréal Groupe
Johnson & Johnson
Minerva Research Labs
TULA Life
Ensbeauty Group
Natural Face Lift Company
20. 前提条件と略語
21. 調査方法